

スイーツ(略)について322 最近の記事 その237

更に続きです。

>ヨイチはマジでアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3930.html
当方のブログにもコメントで情報提供頂いたヨイチ様の画像だが、つまるところこれは

2014/01/16(木) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]

でヨイチ様言及している内容に対して、それが未だ承認されていない状態で、その内容
に対して

2014/01/17(金) 15:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

で「そんな見えすいたウソ」と反論が行われている、という点を指摘したいのではない
だろうか?
(ヨイチ様、違っていたら指摘願います)


まぁ、ヨイチ様の文章の傾向として全体的に語気が荒い傾向は有るが、少なくとも読み
手側からは閲覧出来ない、言い換えれば河童からのみ見えるコメントに対し、未承認の
ままで反論が行われた、というのは動かし難い事実だろうし、それを根拠に河童の自演
疑惑を疑うのは、あながち間違いとはいえないのでは無いか?

というか、ヨイチ様の書き込みが22:16で、河童ブログの記事アップが翌日01:01なのに
たった一日すら待てずに深夜3時間程度経っただけで


>誰にも相手にさずにシカトされるヨイチwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前が必要なのは心療内科の診断を受ける事だからwwwwwwwwwwwwwww
 ww


と喚く当たり、余程図星なのだろうか?


それに、

>ヨイチも、金太郎も、「人格攻撃」しか書いていない訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 ヨイチが必死に縋っている金太郎や007にすら馬鹿にされているヨイチwwwww
 wwwwwwwwww
 必死に点数稼ぎをしようとして俺のブログのキャプチャーまでしているクズwwww
 wwwwwww


と言っているが、当方がヨイチ様を馬鹿にしたことなど記憶にある限りで一度もないし

>あのね、現実世界では「何故」「どうしてそう思うのか」という説明を自分の口で言
 えなければ認めて貰えないのwwwwwwwwwwwwwwww
 お前らの大好きな「海外の反応」みたく「日本人が人気」「日本人だけズルイ」「生
 まれる国を間違った(日本に生まれたかった)」ってホルホル捏造して利益がでるの
 は「親玉」だけなのwwwwwwwwwwwwww
 お前ら、雑魚や奴隷がどんなに「ホルホル」使用と、チョンを叩こうと、俺を叩こう
 と、無駄死にするだけ、人生を無駄にするだけwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 ざあああああああああ魔アあああああああああああああああああああああ

という河童自身、散々繰り返している「海外の反応」系の詐欺、カルト疑惑については
全く説明責任を果たしていないと思うのは当方だけだろうか?

まぁ、自分に対する反論を「精神攻撃」と厨二病じみた言葉でしか表現できない河童に
論理的思考を望むこと自体が間違いか。

-------------------------------------------------------------

次は、

>「海外の反応」を国際問題に発展させよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3931.html

・・・何と言うか、

>日本には「海外の反応」という翻訳ブログが存在し
 連日集団で「日本人は海外で人気」「日本人は海外で注目される」「日本人女性は海
 外でモテル」等の、恣意的な意訳により日本人を騙し、洗脳している悪徳詐欺カルト
 集団が存在します!


という河童自身が

自説の根拠として恣意的に選出したとしか思えない画像で女性の容姿の比較を行う

別に日本に対する肯定的な記事ばかりでない(日本関連の何かが否定的に評価されて
 いるものや日本以外の国に関連した何かを対象にしたものも有る)「海外の反応」系
 のブログ、サイトが、さも日本賞賛だけに主着しているかのように主張し、更にそれ
 による洗脳や詐欺、カルト行為まで行われていると公言する。

といった行為に手を染めている上に、たかがブログの記事程度で洗脳が可能と嘯いたり
詐欺だカルトだ洗脳だ、と喚きながら実際の被害や被害者の発言について一切の実例を
提示出来ないのだから、どう見ても言い掛かりの域を出ないだろう。

※但し、当方は先方のブログを貶める意志は一切ないことを明言しておきます。



それに、問題が有るというのであれば他人の手を借りる以前に、まずは自らの言を以て
相手先に問題点を指摘するべきだろうに、それすらも一切行わず(一方で他人にはハリ
ウッド女優に文句が有るならアメリカに行き直接議論しろと要求している)、また上記
したように被害の実例すら提示できていないのに、

>私は「海外の反応」を一方的に潰す為にこの文章を書いていません。
 私は「世界のメディア」によって「海外の反応ブログ」の検証を行いたいだけのです。
 「海外の反応ブログ」が正しいのか、海外メディアに「海外反応ブログ」という日本
 独特の自国賞賛ブログを海外に紹介し、その「反応」を知りたいのです。
 どうか皆さん、私に協力してください。

と言ったところで、「じゃあお前は事実事実と喚いておきながら今まで一度も検証すら
していなかったのか」と言われるだけだろうし、諸外国にしても暇ではないのだから、
河童の妄想に付き合うために、わざわざ人員と物品を割いてくれる国など地球上に存在
しないだろう。

ついでに、

日本の将来の為にも「海外の反応」という有害サイトを潰すべき。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3929.html

って直前の更新で書いてるのに「潰す気がない」なんて言われても、ねぇ・・・。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
