
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について323 最近の記事 その238

更に更に続きです。

>言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html

まずタイトルだが、議論の場において

二正面作戦を避けるために、2つの敵の内で話が通じる方とは争わず、もう一方の敵
 との戦いを傍観するに留めることで、結果として、もう一方の敵との総合的な戦力差
 を得る。


のと、

複数の相手に喧嘩を売り敵を無闇に増やし、更に自分の身内からの諫言すら罵詈雑言
 で返すことで仲間内からも離反者を出し、挙句の果てに賛同者すら碌に居ずコメント
 も自演を疑われる始末。


のと、どちらがまともだろうか?
まぁ、どちらが誰とは言わないが、河童は一度現実を見直すべきだろう。


で引用文はいつも通りだから置いておくとして、本文を見る限り河童は

>こいつ等ヨイチや、嫌韓、ホルホルは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 理不尽な因縁や難癖を付ける事で自分のテリトリーから敵を散らそうとするwwww
 wwwwwwwww
 即ち、一緒にチョン叩きやホルホルが出来る環境を作りたいだけwwwwwwwww
 wwwwwww
 なんつうか、食虫植物とそれに嵌るアリやハエの関係と似ているわけよwwwwww
 wwwwwwww
 海外の反応や、嫌韓ブログはヨイチやネット右翼が好む「甘い蜜」をバンバン出す訳
 wwwwwwwwwwwww
 で、ヨイチやネット右翼のアスペが「甘い蜜」に誘われて「ホルホル」やら「チョン
 叩き」に夢中になるwwww
 ところが、どんなにその「甘い蜜」を食べても元気に成れ無い訳wwwwwwwww
 wwwww


と、明らかに河童自身に対する反論者と、嫌韓、「海外の反応」系ブログに対して河童
が抱いている妄想をごちゃ混ぜにして作り上げた「河童に都合の良い世界」に耽溺して
いるようだ。


そもそもカルトだ詐欺だ教義だと言っても、誰がそれを信じているわけでもなく、河童
が勝手に頭の中で自説に都合の良い屁理屈を捏ね回しているだけで、何ら正当性も事実
との繋がりもない河童一個人の妄想でしか無い上に、それと無関係の人間すらもその「
教義」を信奉しているとこじつけたところで、その発言自体が河童自身のバカさ加減を
世の中に露呈する事にしかならないだろう。

-------------------------------------------------------------

次は、

>海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎が必死に自演wwwwww
ww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3933.html

極々初歩的なことだが、河童はID無し、コテハン使用義務なしの掲示板で、何を根拠に
カルビ氏の自演を特定しているのだろうか?

まあ、河童に主張の根拠を聞くほど愚かしいこともないし、この記事で上げているIDも
河童にしか見れないものなのだから何を書こうがばれない以上、その正当性は論ずるに
値しないだろう。

-------------------------------------------------------------

以下、コメントログ。

ヨイチ様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-408.html#comment477

コメント有難うございます。

紹介して頂いた画像の件、今回の更新に書かせて頂いた内容で宜しいでしょうか?
問題があれば、コメント欄で指摘して頂けますようお願い致します。

あと、本日未明に更新された記事ですが、その時間的相関を列挙すると

①ネット奴隷「ヨイチ」というカスの心理と海外反応の相関関係
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3928.html
 (更新日:2014/1/17 20:14)
  ↓
②127 :ヨイチ:2014/01/17(金) 22:14:14.69
 ヨイチ様の2chへの書込み
  ↓
③「海外の反応」ブログ連をグーグルアドセンスに通報しよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3929.html
 (更新日:2014/1/17 22:38)
  ↓
④ヨイチはマジでアスペwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3930.html
 (更新日:2014/1/18 01:01)
  ↓
⑤ ④の記事へのコメント
2014/01/18(土) 01:12 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/18(土) 01:20 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2014/01/18(土) 01:29 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/18(土) 01:34 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/18(土) 01:38 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
  ↓
⑥ ①の記事へのコメント
2014/01/18(土) 01:58 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
  ↓
⑦「海外の反応」を国際問題に発展させよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3931.html
 (更新日:2014/1/18 02:10)
  ↓
⑧言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html
 (更新日:2014/1/18 02:31) 

どう考えても⑤の過密具合、そして⑥と⑦の連続具合が怪しすぎると思うのは当方だけ
でしょうか?

翌日が土曜日とはいえ③で一旦更新は途絶えているのに、深夜1時に再更新されてから
最短で10分程度でコメントが怒涛のごとく届くとは・・・。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-18 21:04 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

早速の引用ありがとうございます。説明一つ書いていなかったにも
かかわらず此処まで詳細な指摘を書いて頂けたことに正直驚きを
隠せません。

内容については書いて頂いた通りです、誰がどのような内容を書いたか
分からない未承認のコメントに対して「書いた本人を名指しで」
「書かれた内容に対して反論する」という第三者であれば超能力でも
なければ書き込めるはずのないコメントを書き込んでいます。

ではこのコメントを書いたのは誰か?を考えますと妥当な人物
は一人しかいません。未承認のコメントの内容を表示するより
先に予め確認できるブログの管理人ただ一人です。

あれがもし自分のコメントだけ先に承認されていれば疑わしい
の範疇に留まる内容でしたが今回は河童のずぼらさに助けられ
ましたね。こちらのコメントを承認するより先にコメントを
書き込んでくれたので上手いこと証拠になる画像を得ることが
出来ました。
2014-01-18 22:02 : ヨイチ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
