
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について325 河童自演疑惑 基礎情報編

まいど、はんろんまんです。

今日は所用で外出していたんですが、家を出る際は晴天だったのが総合商業施設で用事
を済ませ出てくると土砂降りの雨・・・。

取り敢えず時間的には余裕が有ったので、二時間ほど喫茶店で珈琲を飲んで時間を潰し
ましたが、結局雨は止むことはなく、念の為に持ってきておいた合羽を被って帰宅する
羽目になりました。

しかし、年末から続くスッキリしない天気はいい加減うんざりしているんですが、どう
にかなりませんかね。

まぁ、そんな事はさて置き、今回は前回の更新でヨイチ様から「指摘したい内容は記事
に書かれている通りです」と御墨付きを頂いた「河童の自演疑惑」についてです。

まず問題の記事だが、こちら↓のコメント欄で

>海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3926.html

ヨイチ様提供の画像①
http://www1.axfc.net/uploader/so/3147177

同 画像②

http://www1.axfc.net/uploader/so/3147189

画像①で承認されず閲覧出来ないヨイチ様
のコメントに対し、承認前に投稿された
管理人支持者のコメントが言及している。


という点なのだが、問題の「承認されず閲覧出来ないヨイチ様のコメント」がこちら。

書き込み(B)
>後カルビが言っているのは誰がどう見ても自身のブログの更新についての話なわけで
 な、2chの書き込みなんてその友人なり第三者なりが転載した又書きと以外解釈の
 し様がないだろうにお前は何を言っているんだ?
 カルビが書き込んだという証拠でもあるというならまだしもどうせそんなもの有り
 はすまい、つまらぬ言い掛かりは止すんだな。
 2014/01/16(木) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]


これはカルビ氏のブログの転載と思われるものを引用した下記の書き込み↓についての
ものだが、上記の画像①の段階では下記の書き込みは閲覧出来るものの、上で引用した
2014/01/16(木) 23:47のヨイチ様の書き込みは未承認で閲覧不可となっている。

書き込み(A)
>こちらをご覧ください
 984 :スリムななし(仮)さん:2014/01/14(火) 03:28:48.12 遅ればせながら新年
 おめでとうございます。
 ダイビングブログの方の写真と動画整理で一段落したので、こちらの2014年最初の更
 新をします。
 といっても夕方に中華娘入れ食いサイトで知り合った地元の女子大生と火鍋を食べに
 行く約束があるので手短に、というか超適当に書きます。
 これを書いている現在1月9日なのですがyoutube,facebook,twitterと同じくfc2も
 中国からではアクセスできないので日本の友人にテキストと写真を送って代わり
 に更新してもらうことになります。1月半ばには更新できているでしょう。たぶん。

 1月1日夜に上海浦東国際空港につきました。
 http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/passort.jpg
 すぐさまタクシーでホテルへ。夜遅かったのでホテルのレストランで飯食ってさっさ
 と寝ました。
 翌朝、さっそく散歩に出かけた。
 http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/happynewywar4.jpg
 2014/01/16(木) 23:31 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]


 ※下線部分は元々の投稿でフォントが強調されている部分


で、この状態から書き込み(A)だけが閲覧でき、書き込み(B)が閲覧出来ない状態で書き
まれた(少なくともヨイチ様提供の画像ではそう判断せざるを得ない)のが、以下の
コメント。

書き込み(C)
>プハハハw 論破され尽くし、裁判でも負けちゃった金太郎は、もはや“自己申告の中
 にしか出て来ない身内”の自慢をするしかなくなったようだなwww ちなみに肝心
 の本人はちんかす爆弾魔wwwwww
 それにしても、「(自己申告上で)“キモい身内”がいないこと」“だけ”を誇るキ
 モいちんかす爆弾魔って…wwwww ちょwwwwww情けなすぎww
 てか、さすがの金太郎も自分自身が(チン)カスであることは認めざるを得ないわけ
 かwwww哀れww
 2014/01/17(金) 15:16 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


書き込み(D)
>ヨイチの涙ぐましい金太郎擁護がマジ笑えるw そんな見えすいたウソを誰が信じるん
 だかwwww
 「そこまでして2chに書き込もうという異常な“情熱”があること」「自分のキモい駄
 YouTubeや駄ブログを見せても恥ずかしくないと思える友人が、金太郎にいること。
 しかも日本(金太郎がちんかすっぷりを散々披露した国)に」「金太郎の駄YouTube
 や駄ブログを見た上でなお金太郎の友人でいてくれて、さらには“代わりに更新しろ”
 “代わりに2chに書き込め”などという異常な頼み事までできるような友人が、金太郎
 にいること」←こんなこと、まともな人間は誰も信じねえっつーのwwww
 ああ、最初の「そこまでして2chに書き込もうという異常な“情熱”があること」だけ
 はありうるなwww なんたって、金太郎は異常者だからねえwプププww
 2014/01/17(金) 15:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


書き込み(E)
>「影響力のある者」のコメ欄には多くのファンからだけでなくアンチからも書き込まれ、
 「影響力の無い者」のコメ欄にはアンチどころか数少ないファンからの書き込みすら
 ほぼ皆無、というのは普遍的な現象ですw
 やはり「影響力のある者とその一派」と「影響力の無い者とその一派」との関係は、
 「全く気にしない、見る意味すら無し→←超気にする、目を皿のようにして見まくる
 」「別にこっちを見てくれなくて結構→←ボクたちを見て!お願い!」というもので
 あり、モテる男とモテざる女のごとき“非対称性”があるのだな、と思った次第w
 ちなみに、管理人さんは明らかに「影響力のある者」の側ですなww
 2014/01/17(金) 16:37 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


書き込み(F)
>独りぼっちの金太郎(笑)
 居もしない弁護士
 居もしない愛人
 居もしない親戚
 すべては金太郎の腐りかけた脳味噌で描いた絵空事
 どこからか拾った証拠にもならない画像
 日本語もろくに話せないのにどうやって海外に行けるのか
 妄想旅行計画
 妄想パスポート
 妄想海外生活
 現実は部屋に独り居る薬漬けのじいさんが果てしない妄想でニヤニヤしてる光景しか
 見えて来ません。
 統合失調症とはこんなものと知って居ればなんでもありませんが…(笑)
 ヨイチの屑援護も空しさだけが残ります。
 2014/01/17(金) 18:24 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 ※書き込み(F)は承認後の画像で画面外になっているので便宜上区分けするが、今回の
  検証では議論の対象外とします。

そして、以前の更新で当方が述べ、ヨイチ様にも了解を頂いた「自演疑惑」の内容とは

>2014/01/16(木) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集] ← 書き込み(B)
 でヨイチ様言及している内容に対して、それが未だ承認されていない状態で、その
 内容に対して
 2014/01/17(金) 15:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集] ← 書き込み(D)
 で「そんな見えすいたウソ」と反論が行われている、という点を指摘したいのでは
 ないだろうか?

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-411.html

という点だ。

因みに、河童信者とみられる人物からこの自演疑惑について幾つも反論が、コメントと
して河童ブログに投稿されているが、それについては後述する。

という訳で、引用文をドカドカ載せて記事が長くなってしまったので、この記事はここ
までとする。
以降の記事ではこの記事で割り振った書き込み(A)~(F)を用いて論ずるので、参照して
頂けるようお願いする。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-20 21:12 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
