スイーツ(略)について327 河童自演疑惑 反論編

更に続きです。

ここでは一つ前の記事で述べた通り、河童の「自演疑惑」が指摘されて以後の河童及び
信者連中の反応について論じます。
(とは言っても全て言及していると切りがないので主要なものだけに留めますが)
まずは、

>惨めなヨイチの断末魔w
 プw 「なぜそれが自演の証拠になるのぉ?w “証拠”って言葉の意味分かってるぅ
 ?w」としか言いようがないなあwwww
 そんなくだらん事まで言わざるを得ないなんて、どんだけ追い詰められてんだヨイチ
 はw¬(´ー`)г
 2014/01/18(土) 01:12 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3930.html

こんな感じで、実際何が問題か何も言及できていないのにヨイチ様の書き込みが間違い
だと言い張るコメント。

これについてはヨイチ様も直後に

>ははは、流石のお前さんでも言い訳一つ思いつかんか、
 まだ出してからほんの数時間だというのに焦りすぎだよ。
 今後お前さんのブログのコメントは自演の疑いありきで見られるだろうがまあ自業自
 得さね。
 ん?元から信用何てされてないから大して変わらんか。
 それにしてもざまあないね、アンチ一番の雑魚とやらに自演の裏付けまで取られちゃ
 ってどんな気分?
 2014/01/18(土) 01:20 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]


と返している訳だが、実はこのコメントは以前のヨイチ様のコメントレスでも指摘した
通り、深夜1時に突然更新された河童ブログの記事に対し、たった十分程度で投稿された
という非常に奇妙なコメントである。

・・・この事実と、上記したような「根拠もないのに都合良く決めつける」文章から、
誰が書いたかがすけて見えそうだが、面倒臭いので敢えて言及せずに置こう。

-------------------------------------------------------------

続いては、

>そもそもはヨイチ猿は全く「自演の証明」をしてないんだから、管理人さんは何も「
 言い訳」する必要が無いのだがなあwwww
 ああ、要は「俺は河童に証拠を突きつけてやったぜぇ」という“雰囲気”だけで押し
 切る作戦かwww いかにもザコらしいショボイ手だなww
 2014/01/18(土) 01:29 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3930.html

まあヨイチ様は確かに2chや当ブログに投稿された書き込みで、具体的内容には一切言及
されていなかったが、そんなものは河童が散々喚き立てている「カルビ氏の自演・粘着
疑惑」についても同様であり、この支持者はヨイチ様を貶めると同時に自分達の教祖も
「ザコらしいショボイ手」を使っている、と言っているようなものなのだが・・・。


-------------------------------------------------------------

次は、

>「ボ、ボクみたいなバカは河童ブログを自演と疑うもんね! ボクみたいなバカは河童
 ブログを信用しないもんねぇ! (`皿´;)」と必死に叫ぶヨイチwwww
 いや、そんな事叫ばれても、「だから?w」としかwwww
 2014/01/18(土) 01:38 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


>糖質ヨイチ
 自演の疑い…ってそれはキチガイヨイチの妄想世界の話に過ぎないでしょう(笑)
 第一ヨイチは自分が何万人の人間を敵に回しているか全く気付いて居ません(笑)
 こんな稚拙な主張では味方よりも敵を増やすだけでしょう(笑)
 それに2ちゃんスレで名無しのヨイチとしか思えない書き込みまでありますよ(笑)
 頭のメモリーが足らないからすぐにショートしてしまうヨイチ(笑)
 書き込みすればする程惨めな醜態をさらすヨイチ(笑)
 もう生きて居る価値はありません…人様への迷惑を止めて、ネットも引退して24時間
 ラジオでも聞きながら現実社会を少しは理解すべきでしょう。
 糖質の妄想は社会悪です。
 貴方は人間辞めますか?
 ヨイチ辞めますか?(笑)
 2014/01/18(土) 09:26 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 共に http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3930.html

「言ってもいない事から相手を貶める」「相手の論ではなく「糖質(統合失調症)だ」
とレッテルを貼り相手を貶め信頼性を損なわせようとする」「証拠も提示出来ない指摘
で相手が劣っていると言い張る」
という感じの河童式論法のオンパレードだが、結局は
一つ前の記事の末尾で言及した「ヨイチ様が提示した証拠を否定し得る方法」のような
論理的対策は一切言及出来ない当たりが、河童や信者連中の限界ということだろう。

-------------------------------------------------------------

次は、

>どこからどう見ても、コメ欄では「既に承認されていたヨイチのコメ」および「海外
 から2chに書き込めない、という管理人さんの記事」から普通に考え付く事しか書かれ
 ていないwww しかも『海外からは2chに書き込めない、という管理人さんの記事を、
 ヨイチ猿が「カルビ様はブログ更新などをお友達様に任せていらっしゃるんだもん」
 とクサしてる』という文脈に完全に即していて、唐突性の欠片も無いwwwww

 まあ、カスアンチほどの低脳であれば、マトモな人間が容易に考え付く事すら考え付
 かず、また、会話の際に「文脈に即して話さない」ことのほうがむしろ普通なのだろ
 うが、ド低脳なカスアンチの基準でマトモな俺たちを判断しないでもらいたいもんだ
 なあwwww

 つーか、そんな判断を下した時点で、『ボクは、マトモな人間が容易に考え付く事す
 ら考え付かず、また、会話の際に「文脈に即して話さない」ことのほうがむしろ普通
 なド低脳ですぅ~(だから他人もそうだと思っちゃったんですぅ~)』と完全に自白
 したことになるわけだがwwwww

 カスアンチの言いがかりが証明したのは「管理人さんの自演」などではなく、「カス
 アンチ自身の底無しの低脳さ」だったとさ…といういつものオチですなwwwwww
 プッハハハハww
 2014/01/19(日) 18:44 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html

一つ前の検証を行った記事で述べたように、問題の書き込み(D)が書き込まれた時点で、
河童を除き閲覧不可だった、ヨイチ様が2chの書き込みについて言及した書き込み(B)の
情報が書き込み(D)に含まれている、という点が問題視され、その結果、河童の自演が
疑われている訳だが、全ての書込みが閲覧できる現在であれば引用しているコメントの
ような解釈も可能かもしれないが、少なくとも提示されている画像①において閲覧不可
のヨイチ様の書き込み(B)に対し「ヨイチの涙ぐましい金太郎擁護」「“代わりに2chに
書き込め”などという異常な頼み事までできるような友人が、金太郎にいること」等の
具体的な指摘が出来るものだろうか?

当然ながら閲覧できないコメントの内容にここまで的確に言及すること自体おかしな話
だし、そもそも画像①を確認してもらえば一目瞭然だが、画像①の時点で書き
込み(B)を誰が書き込んだかは、承認前のためブログを閲覧しても未公開、と
なっている。


つまり画像①の時点では、ヨイチ様が追加で書き込み(B)を行ったという情報は管理人で
ある河童以外には知ることが出来ない情報であり、それについて2chの書き込み云々を「
ヨイチの涙ぐましい金太郎擁護」と論じている書き込み(D)は、どう考えても河童の自演
の可能性が濃厚と言わざるを得ないだろう。

-------------------------------------------------------------

続いては、

>むしろヨイチ猿の画像って、管理人さんが自演をしてないことを証明してねえか?
 ww
 先に承認されたヨイチ猿のコメからは、ヨイチ猿が「2chに書き込んでるのは、海外に
 いる金太郎に頼まれて代わりをする“日本の友人”だ」(X)と暗に言ってると取れ
 るわけだが、後に承認されたヨイチ猿のコメでは、「2chに書き込んでるのは“第三者
 ”かもしれない」(Y)という可能性も主張されてるんだよなあwwww

 で、そのあとの“管理人さんの支持者”のコメは、明らかにXに対してだけの批判な
 んだよねwwwww

 つまり、“管理人さんの支持者”はYを見ていない可能性が高いわけで、これにより
 “彼”と管理人さんが別人だといえるわけだwwwww

 おいおいww ヨイチ猿は「管理人さんが自演をしてる証拠」と称して「管理人さんが
 自演をしてない証拠」を出しちまったのかよwwwwww なんという低脳さwww
 
 そしてなんというピエロwwwww いや~、やっぱカスアンチってのは最下層日本猿
 なんだなあwww 再確認ww
 2014/01/19(日) 19:09 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html

今回最初の更新で引用している書き込み(A)を確認して貰えれば一目瞭然だが、このコメ
ントで言われている(X)のような主張は一切行われていない(というか書き込み(A)は単
なるコピペでありヨイチ様の見解は単に「ブログの更新を知人に依頼した」という部分
を強調しているだけに過ぎない)し、「暗に言ってると取れる」等という憶測で当人の
言を一切引用せず他者の見解を論じたところで何の意味もないだろう。

更にその「暗に言ってると取れる」というヨイチ様が言ってもいない、もとい書いても
いない憶測を見たから自演ではないという屁理屈で自演疑惑を否定したところで、それ
自体が事実無根、都合の良い解釈でしか無いのだから、論ずる価値すらも無い屁理屈で
しか無いだろう。


・・・というか、自演疑惑を否定するならするで、勝手な解釈やら何やらを後付けで論
ずるのではなく、具体的な証拠の1つも出せばいいのに、「こんな解釈もあるからヨイチ
の見解は間違いだ」と都合の良い屁理屈をつけるだけでは、何の意味もないどころか、
逆に疑惑を深めるだけだということに・・・、気付かないんだろうなぁ。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード