スイーツ(略)について330 最近の記事 その241

まいど、はんろんまんです。

今日はこれから終日外出する用事があるので、さっさと更新しておきます。

>頭が悪い金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3938.html
なんか言及したくもない記事だが、ざっと見ていくと、

>まともな死に方が出来ない金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 毎日捏造と自演で8年を無駄にした金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 毎日必死に誰もこないスレッドで自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 お前が書き込めば書き込むほど「これほど醜い日本人女性」のスレッドが上がり知名
 度も上がるwwwwwwww
 有名人になる金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 中村金太郎ってどんな奴?
 後何年自分で自分を晒し者にするのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwww


現行の「これほど醜い(略)」の流れを見れば、晒し者になっているのはどう考えても
河童なのに、それを直視できず、自分の書いた駄文と2chのスレッドの区別すら付かない
ようでは、河童の症状は相当末期のようだ。



>裁判でうったえるんだもん!賠償金ふんだくるんだもんwwwwwwwwwwwwww
 www
 結局自分の自演と捏造を暴露しただけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


他人の論に都合良く因縁をつけたつもりが、見事な自演振りを晒したのは誰だっけ?


>このウジムシオヤジは俺になんの抵抗も出来ないwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 8年の攻撃で俺に対して「全敗」した金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 頭悪ぅぅううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 で、結局俺に何も抵抗できなくなって「管理人は自演しているだもん」だとよwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何年か前、「アイツはトルコに行ってない」と喚き立てた末に、動画まで晒されて遁走
したのは何処の誰だっけ?



>還暦のジジイは、遊ばれているだけwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつは一生「うわ、金太郎だ」「あの人金太郎じゃないの?」って陰口叩かれる地
 獄人生wwwwwwwwww
 アンチの連中に味方されて自分が勝っているという妄想を抱くア○ペwwwwwww
 wwwwwwwww
 007やヨイチが唯一の友達wwwwwwwwwwwwwww


で、「誰が実際に陰口を叩いているか?」という点は一切言えないんだな。
まぁ、現実が伴わないから当然なんだろうけど。
それに陰口を叩かれる、というか、素行不良を批判されるという点では「これほど醜い
(略)」での河童に対する批判の方が、より現実性が有るのでは?
・・・ああ、河童の中じゃアレは全てカルビ氏の仕業、という都合の良い解釈になって
るんだよな。
昨年年始に50代と自ら書いた相手の年齢を、1年で還暦にしてしまう頭の悪さ加減だし。
(因みに50台≠59歳という記載だったので、数学的にも間違い)



>俺は何度も言うけど自演なんてしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 仮にあの文章を自分で全て書いているなら俺は将来作家になれるはwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 早く出版社は私にコンタクトを取って欲しい。金太郎より面白い記事を書けるからw
 wwwwwwwww


言い訳する前に、まずは当方が提示した自演の検証結果を覆す証拠でも出してみたら?
それに、たった46部しか売れなかった(しかも値下げしても売上は殆ど伸びず)駄文と
仮にも正規の出版社から出た書籍を同列扱いするほうがおかしな話では無いだろうか?


-------------------------------------------------------------

続いては、

>金太郎は脳なしのボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3939.html

という訳で同じ形式で進めると、

>金太郎は脳無しのボンクラwwwwwwwwwwwwwwwwww
 俺に寄生しないと何も書けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 俺の文章+金太郎の文章wwwwwwww
 何時もこの組み合わせで粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 本当の事を言うと、金太郎が書いた文章で印象に残っている文章が無い訳wwwww
 wwwwwww


そもそも河童の発言に対して批判が行われているのだから、その発言が引用されるのは
当然のこと。
それに、都合が悪い情報には「新聞社の公式サイトに書かれたニュースが、その新聞社
の関係者を騙った外部の人間により書かれた可能性がある」というトンデモ思考のコメ
ントを肯定する一方で、都合が良ければ何の根拠もないコメントでも嬉々として「乞食
金太郎の真実」だと言い張り肯定するような矛盾だらけの輩が、他人様を「ボンクラ」
呼ばわりするのは如何なものだろうか?


>007もヨイチも「何故金太郎をサポートするのか」「金太郎の何に感銘を受けたのか
 」一切書かないwwwwwwww
 当然これだけ金太郎を擁護しても金太郎のブログを読む権利を与えられていないww
 wwwwwwwwwwwwww


そんなもの、単純に「必要ないから」で済む話なんだが。
河童を批判するのにカルビ氏のブログの読者にならなければならないという条件がある
訳でもないし、別に当方もヨイチ様も殊更にカルビ氏を庇っているわけでもなく、単純
に河童の妄想を批判した結果として、カルビ氏の方により正当性が有る、言い換えれば
河童の言い分には△△という不備、欠点があるという結論になっているだけのことだ。


>更に卑劣な事に、現在も金太郎はあからさまな自演をしているのに、其れに対しての
 追求は無しwwwwwwwww


「アイツは自演している」と千回万回繰り返したところで、証拠が提示されなければ只
の妄言だし、逆にただ一回の発言でも拠って立つ明確な根拠があれば、それは千回万回
の妄言より有効となるのが現実だ。
悔しかったら、匿名IDなしの掲示板でカルビ氏が自演しているという明確な証拠を出す
べきだろう。



>こいつ等粘着は全く自分の文章が書けないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

「自分の言葉」「自分の文章」、便利な言葉だな。
どんな相手にも「自分の言葉じゃない」「自分の文章じゃない」と言うだけで、具体的
に何がどう「自分の言葉じゃない」「自分の文章じゃない」のかも明示せずに相手の論
を貶め否定することが出来る。
逆に言えば、これはそんな詭弁でしか相手の論に返す言葉がないという河童の自供では
無いだろうか?


>「これほど醜い日本人女性」の主張とは世界に通じる主張
 「これほど醜い日本人女性」は必ず世界に進出する
 それに嫉妬し、必死に妨害しているのが金太郎と嫌韓ホルホル馬鹿の007wwww
 w
 おまけにマン毛ボーボー女で粘着だけが生きがいのクズwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 お前らみたいな低知能が自演しても「これほど醜い日本人女性」の主張を覆す事はで
 きないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああああまああああああああああああああああああああああああああ
 ああ


実績なき自慢など、砂上の楼閣どころか絵に描いた餅以下の妄想でしか無い。
「世界に進出する」「こいつらは世界に通じる自分の主張に嫉妬している」と幾ら繰り
返しても、10年近く何ら進捗も無く、根城であった2chのスレッドからすら三行半を突き
付けられ、更に自分の自由になるところでしか大口を叩くことが出来ない馬鹿者の言が
評価されることなど、恐らく未来永劫ないだろう。


-------------------------------------------------------------

しかし河童ブログも無様な有り様になってきたな。

トップには、

>スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?
 スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎って
 どんな奴?


とひたすらカルビ氏を貶めるリンクを重複して貼ってるし、右側には


>取材・協力者募集中!
 「これほど醜い日本人女性」では各方面からの取材や協力者の募集を行っております。
 当サイトは主に「日本人女性」「美」「日本人」「日本教」「海外」「ネット右翼」
 「ホルホル」「海外の反応」等幅広い日本に関する話題を10年間続けている老舗サ
 イトです。
 当サイトでは我々の意見を海外に広めたいと考えています。海外発信に向けパートナ
 ーと成ってくれる方やお手伝いをしてくれる方を幅広く募集しています。興味をお持
 ちの方は私のツイッターアカウントtwitter.com/minikui5やこのブログのコメント欄
 の方に連絡お願いします。


と言ってるわけだが、これって結局、ブログ左側の「ホルホルバスターズ」のように、
取材から作文から何から他人任せで結果だけよこせ、とでも言う気なのかね。

で、また誰からも申し出がないから勝手に結果有りきで話を進め始める、と。

ホント、河童に必要なのは自分の言動を見直す勇気だよな。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
しかし暇にあかせて更新したせいで、今月の更新数がえらいことになってるな・・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード