まず人種が違うのだから身長や手足の長さ、容姿の傾向など違って当然。
その「違って当然」の事柄に対し、一方が他方より大きい、長いから
勝っているなどと論じる時点でおかしいと思うが?

更にコメント欄でも散々に突っ込まれているが、人様に主張を証明する
ためにデータを出せと言っておきながら、自分達の意見の根拠としての
データは、

>すなわち、自分の目で見た経験こそがすべてであり、これ以上のものは
無いのだと考えているのだから。
データなど二の次であり、所詮データなど机上の空論でしかない。

のような発言をする人間が、たとえ反論者がデータを提示したとしても
それに納得するだろうか?

実際にブログ主は反論者諸氏から反証としてのデータを突きつけられて
も、そのたびに「洗脳だ」「言論統制だ」「そんなもの信じるのはネト
ウヨだ」といって、論理的な検証も再反証の提示もせず否定している。

そんな言動を取る人間が、証拠を提示されたからといって自説を曲げる
とは到底思えんし、相手に何も確認もせず、自分たちに圧倒的な条件を
勝手に設定し、相手が答えなければ相手の負け、という身勝手極まり
ない「勝負」など、勝負でもなんでもない、只の因縁付けに過ぎないと
思うが?

そもそも、反論者諸氏が主張しているのは「日本人は美しい」でも「白
人は醜い」でもなく、単に「ブログ主一個人の考え方が間違っているの
ではないか」という反論だ。
それをブログ主は「白人、韓国人に対する否定」として捉えているよう
だが、それすらも単にブログ主が無責任かつ無意味に持ち上げた、現実
とはかけ離れた白人、韓国人のイメージに対し現実を提示されたが為に
持ち上げたイメージが瓦解しているだけだ。

と言うわけで回答は「答える価値なし」。以上。

--------------------------------

お次は、

>「これほど醜い日本人女性」ファミリーに新ブログが誕生しました。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2272.html

分身でも何でもいいが、意味のある文章より「ーーーーー」や「あああ
ああ」といった語尾延ばしが多いような文章、しかも内容は反論者に対
する罵倒ばかり、を誇られても、肝心の内容が

・反論は認めん。見つけたら即削除。
・国際的な報道機関の調査結果があるのに「上っ面だけ」と言い切る。
・白人でもないのに白人の意見を代弁。
・「嫌なら見るな」「他にもあるだろ」と言って責任逃れ。
・何の証拠も無く「考えれば分かる」「常識だろ」と言い張る。
・「遺伝子が劣っている」と決め付ける。
・自分が嫌いなもの、罵倒したいものをただただ感情論と決め付けで
 否定するだけ。

では、ねぇ。

ついでに今現在の最新記事↓で、

http://antinihonzaru.blog55.fc2.com/blog-entry-17.html

原文そのままではスペース込みで260文字なのに対し、語尾伸ばしや無駄
な改行を除くと115文字と、半分以上が「罵倒のための文字」という情け
なさ過ぎる結果になるのだ。

--------------------------------

続いて、

>【芸能】辻希美の入園式での服装にブーイング! 過去には結婚式に
 白いドレス、葬式に巨大リボンにミニスカで参列したことも
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2273.html

画像を見ても特に変な着こなしには見えんのだが・・・。
まぁ、贅沢を言えばフォーマルな場なら、もう少し落ち着いた暗色系の
スーツ等のほうが良いかも知れんが、どっちにしろ、服装について論じ
た記事を引用しながら「脚がどうこう」としか言えないブログ主の語彙
の貧しさには驚くばかりだ。

--------------------------------

お次は、

>アンチどもの魔法のことば(笑)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2274.html

ブログ主の魔法の言葉

「洗脳」「言論統制」「情報統制」「タブー」「ネトウヨ」「悪魔日本猿」

都合の悪い情報は「洗脳だ」「そんなもの信じるのはネトウヨだけ」と
否定し「言論統制」「情報統制」で「タブー」が隠されていると嘯き
それを否定、批判する人間には「ネトウヨ」「悪魔日本猿」という
レッテルを貼って罵倒する。

こっちのほうがよっぽと悪質だと思うが?

大体、自分の言動に反論されているのに、他人の言動や発言云々を持ち
出して否定しても、説得力の僅かな増加にもならんのは自明の理だ。

--------------------------------

続いて、

>糞田舎者のリアルかいたコメと記事にアンチ湧かなかった不思議
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2275.html

単に年度始めで皆忙しいだけでは?
むしろ、普通の社会人なら働いている平日の昼間にグダグダとブログを
更新できるブログ主のほうが「まともに働いているのか?」という疑い
を持つのだが・・・。

--------------------------------

次は、反論者罵倒ネタを2つ続けて

>哀れな高齢アンチ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2276.html

>チバケンフナバシとか自称悪魔ナントカは樹海いけや。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2278.html

合いも変わらず賛同者の駄文の尻馬に乗って反論者を罵倒するしか能の
無いブログ主だが、いい加減突っ込むのも面倒臭いのでスルーする。

--------------------------------

続いて、

>神父ソン様が新ブログを創設してくださいました。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2277.html

幾ら同じ事を叫びたてるブログが増えても、証拠の1つも出せず只々
誰かを罵倒することだけに終始しているようでは、ねぇ・・・。

--------------------------------

最後は、

>ジャップのキモさはヤバイだろ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2279.html

なんでブログ主はAVのキャプチャ画像やら、何処から持ち出したか分か
らんような画像ばかり、自説の根拠に使うかねぇ・・・
もっと多くの人に知られている知名度のある画像なら、説得力も増すの
に。

--------------------------------

いい加減疲れたので、一旦休憩。

コメント

コメ消し殺人予告ブログあったよ!

殺人予告コメは平気で載せるがその問題を提議したらコメ消ししてきたクソブログ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/
http://twitter.com/nwknews

河童と同類のクズ

白人が綺麗なのと日本人が陰湿な奴が多いのは分かるけど日本のそれよりもさらに陰湿で不潔で臭い精神論大国の小韓国をあの管理人が擁護する理由が分からん。
朝鮮は何も作れないし文化も生み出せないし諸外国から文化を一部だけ吸い出して自分の物にした日本よりもレベルが圧倒的に下なのは明らか。

女性は中国の方が綺麗だし衛生面は日本の圧倒的に方が上、中国人は商売上手で金を儲けるのがうまいし様々な地域で生活して徐々にその土地を侵略できる力がある モノ作りは日本が(いまは)上
思想でも文化でも言語でも中国が上。
それなのに朝鮮は歴史も文化もカスで後から上乗せ(偽造)した物しかなく地形そのものも中国の出したウンコに見える。国内は糞塗れウイルス塗れ
国民の大半がバカウヨで年がら年中無意味な日の丸焼きをするしか脳の無い劣等民族であり何のとりえもない。
女は短足で短気で顔が四角い これの何処が綺麗なのか分からん。
誇る思想も誇る偉人も皆無。 併合反対派の伊東を殺したアンヂュングン 何故かそれを英雄視する間抜けでカスな群衆(笑)


こんな夷族のどこがいいのか分からんwwwwwwwwwあの管理人は何かがおかしいwwww
朝鮮人に媚び打って帰ってくるのは口蹄疫し無いということにきづけバカ野郎wwwwwww

>2011/04/14 12:46の名無し氏へ。

  先ほど、リンク先の一つへ行ってきました。
(上のリンクです。)
しかし、あなたの言う事の書かれているエントリーが解りません。
良ければ、該当エントリーのリンク「そのもの」を貼って頂けると助かります。
あのまとめブログ、結構重いんですよ。
探し回るのは大変です。
そうそう。
あのブログ(「哲学ニュース」だったかな ? )のエントリーの一つに、
"壁紙に出来そうな画像を集めるスレ"と言うのが有りまして、
私はそこから幾つかの萌え系画像を、右クリックダウンロードしました。
なかなか面白そうなブログのようです。
そのエントリーはブックマークしましたので、
のちのちゆっくり捜しなおして見るつもりです。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード