

スイーツ(略)について331 最近の記事 その242

まいど、はんろんまんです。

昨日は朝の更新の冒頭で書いた通り、一日中外出していたんですが、その最中に

雨が降ってきたので持参していた傘を差す。
 ↓
暫くして、雨が雪に変わったので傘を閉じる。
 ↓
更に暫くして、突然雪がBB弾程度の霰に急変。慌てて物陰に入る。

という一幕がありました。

しかし、霰が降った現場に居合わせたのは初めてですが、突然「パラパラ」という音が
し始めたかと思うと、そこら中に氷の小さな粒が降り始めた際は「これが霰かー」と、
妙に感心してしまいました。
(最もその直後に霰が当たって痛いので物陰に隠れましたが)

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>所詮糖質同士の結束
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3940.html
まず引用文だが、

>糖質には新しい考えを受け入れる事が出来ません。
 だから管理人さんの言葉を拒否するだけなのです。
 名無しで管理人さんに精神科行けと言う反撃は無縁な抵抗です。
 そもそも金太郎 007 懐疑主義者 ヨイチは糖質であり、知能にも障害があります。
 彼らは平気でバレバレの嘘をつき、書き込みの大半は妄想ばかりで話が進まない訳で
 す。
 現に年々劣化を続ける日本猿達の行動や言動を見ればわかる事です。
 現実から目を背けて妄想に走る彼らは単なる糖質集団であり、管理人さんに太刀打ち
 する程の力も知能もありません。
 強いて言えば、ボケて幼稚化した老人の戯言に過ぎないのです。

嘘を付いていると言いながら具体的に何が嘘なのか明言出来ない時点で因縁付け以外の
何物でもないし、このコメントの書き手(=河童以外の誰かとした上の話だが)が当方
や他の反論者諸氏、カルビ氏等を嘘吐き呼ばわりしている訳だが、こいつらが崇拝する
河童も

O脚率の詳細な統計データを持っていると言いながら、具体的な提示を求められると
 一般人一人に集められるデータではないと前言を翻した。


その年の8月に既に別サイトで公開されていた外国人モデルの画像を、12月になって
 自分の画像だと言い張って公開した(しかも何故か2chで事前に画像が提示されており
 河童はこれを「極秘バカンスがスクープされた」と言っていた)

と何度も嘘を付いているわけだし、

諸外国の検査機関で摂取量上限無しという結果が既に出たグルタミン酸ナトリウム、
 過去にリストアップされた対象物質の中で、実際に問題となる物質が未だ確認されて
 いない環境ホルモンについて、最新の情報を確認せず過去に報道された有害性の問題
 がさも日本人だけに発生している(当然根拠無し)かのように喚き立てる。


和食=白米、味噌、醤油だけという自分の無知をさらけ出すと同時に、現在の日本に
 おいて極々一般的である「日本食以外の食事を提供する店舗」の存在を無視し、日本
 人は外国の食事を知らないと繰り返す。


といった「現実から目を背けて妄想に走る」言動を繰り返しているのだから、寧ろ引用
文の内容に当てはまるのは河童の方ではないだろうか?


で本文だが、

>糖質の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 平気で不正行為を働き嘘を付くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 不正行為に対する良心も嘘を付く事に対する良心も働かないwwwwwwwwwww
 wwwwww


上記したように「あいつらは不正を行っている」と喚きながら実際にどんな不正がある
かも指摘できず、更に河童自身がこれも上記したが明らかな嘘偽りの類を公言している
のだから、そんな人間が「糖質の特徴」などと称して他人を非難したところで「それは
お前のことだろ」と言われるのが落ちではないだろうか?



で、

>金太郎、007、ヨイチ皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 4年近く俺に粘着している007wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 所が4年間でタダの一度も自分の意見をまとめていない。
 コイツの投稿は何時も俺の文章+007の文章wwwwwwwwwwwwwww
 もし、正常な精神があるのなら、俺に粘着、因縁を付ける前に
 「金太郎は潔白です。金太郎は自演をしていません。不正行為も働いていません」っ
 て書いたらぁwwwwwwww


昨日の更新でも書いたが河童の言う「自分の言葉」「自分の文章」とは一体何なのか?
実際に何をどうすれば、またはどんな条件を満たせば「自分の言葉」「自分の文章」と
認められるかも不明だし、少なくとも当方は、自身の意見の提示兼まとめとして文章を
書いている訳で、それと河童の書く文章との間にどんな差異があるから「自分の言葉」
「自分の文章」だと認めないのかも明示できないようでは、単に「自分の言葉」「自分
の文章」という言葉だけを振り回し、他者の言を封じているだけ、と言われても仕方が
無いだろう。


それにカルビ氏の自演疑惑については、当方らにカルビ氏を弁護する義務がある訳でも
ないが、その主張の根拠を河童が一切提示できていない以上、弁護以前にその点を突く
のは議論の常套手段であり、更に、当方らが何をどのように書くかを河童に制限される
謂われも全くないのだから「何故△△と言わない」と言う問い掛け自体が無意味なもの
でしか無い。


更に、

>金太郎は「これほど醜い日本人女性」に24時間という凄まじい粘着でスレッドを潰し
 た粘着魔。
 この事実を否定できますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「今年の1月下旬に日本に帰って来るんだもん」と書いている矢先に2chに書き込
 み自演wwwwwwwwwwww
 「管理人は自演している」「管理人は基地外」だとよwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww


そもそも上記したがカルビ氏の自演の証拠すら一つも提示できないのに、自分が爪弾き
にされたからといって、それをカルビ氏の責任にして「24時間粘着している」と喚いた
ところで滑稽なだけだし、そもそも問題のカルビ氏のブログの転載にしても、誰が書き
込んだかを示す証拠すら提示できないのに、「カルビ氏が書き込んだ」という結論だけ
がさも正しいかのように取り上げ、それを根拠に何を言ったところで、只の戯言でしか
無いだろうし、


>じゃあヨイチが言う俺が自演したという文章を読みましたか?
 あれだけの名文を俺一人で毎日書いているの?
 悪いけど、金太郎が書いた文章の数億倍優れている訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwww


「数億倍」等と数字を出しながら、どのように判断したかの基準も、具体的にどのよう
な値を以てその倍率を定義したかも出せない当たり、馬鹿馬鹿しいと言わざるをえない
屁理屈だし、そもそも先日当方が提示した自演疑惑の検証について一言も反論できずに
「俺はやってない」と言い張ったところで、負け犬の遠吠えに過ぎないだろう。


で、結局は

>他にも「管理人」は基地外と書いている奴も居るけど逆だからwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 外国人に見せれば「これほど醜い日本人女性」の主張は「常識」だからwwwwww
 wwwww
 基地外はお前ら鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 何時か必ず世界は「これほど醜い日本人女性」の存在を知る。そしてこいつ等基地外
 が毎日粘着し、通報やらブログ削除やら、脅迫し続けた事実が世界に知られる。
 今直ぐには出来ないけど、俺は後10年、20年、金太郎が死ぬ頃には夢が実現して
 いると思う。
 今はホルホルや、ネット右翼に媚びる時代で反日は受けない。金にならないから今は
 皆糖質やアスペをカモにするビジネスをしている。
 だが、アスペや糖質が増加し、日本が崩壊しつつある時人々は「これほど醜い日本人
 女性」という一人ホルホルと戦い続けた伝説的スレッドを思い出してくれるだろう。

今現在ですら極少数のシンパからも見放されるような駄文が将来誰かに受け入れられる
とは考えにくいし、いつものように「海外では△△が常識」と吠えたところで、毎度の
如く根拠無し、検証無し、証明無しの結論だけという屁理屈を正しいと認めろ、という
ほうが無理な話ではないだろうか?

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
