
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について332 最近の記事 その243

続きです。

>世界中でバカにされているクールジャパン
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3941.html

まず引用文だが、馬鹿みたいに長いので全文は引用いないが、内容から見て当方が先日
提示したインド ムンバイにおける日本文化紹介のイベントに対する

>またツィッターについても同様のイベントとの比較(例えばブラジルの文化を紹介する
 イベントとの比較)ならまだしも、「King Khan」と呼ばれ1990年台からインド映画界
 で圧倒的な人気を博している人気俳優と、進出してまだ数年の日本文化紹介イベント
 を同列として考えるほうがおかしな話だし、

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-418.html

という一文に対する「反論のようなもの」だろうが、

>確かに、日本猿はハードルをバカみたいに下げるのが好きですからねえwwww った
 く、どうしようもない民族ですよww
 でも、私も一応日本人ですから、日本猿を哀れに思う気持ちも無いわけではないので
 すwwww
 というわけで、クールジャパンフェスティバルに対し、低いハードルを与えて慰めて
 あげたいと思いますwwwwww


という意味不明の発言を引用したところで、当方の言は「1990年台から活躍するインド
映画会の大スターと1年に3日間だけ行われる他国の文化紹介イベント(因みに今年で3回
目)」という全く違う分野のものを比較している点に言及しただけで基準を下げろなど
とは一言も言っていないし、そもそも上記の比較自体が極端な喩え話になるが「ある肉
料理の美味しさ」を論述する際に「他の肉料理の美味しさ」と比較して語るならまだし
も、全く違う種類の「ある酒の美味しさ」を比較例に出し、しかもその酒がブランド物
の極上酒だったというような頓珍漢な比較でしか無いのだから、その点を無視し「基準を
下げようとしている」と喚いたところで、何の意味もないだろう。

また具体的に何が劣っているか、何が問題なのかを論述することも出来ないから、とりあ
えず自分が優っている点(この場合で言えばツイッターのデータ)を持ち出して、相手の
論旨や正当性には一切触れずに相手が悪い、劣っていると決め付けるのも河童の常套手段
だし、河童や信者連中が度々取り上げている

>http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
 (「TOPHATENAR」というサービスの結果表示用URL)

にしても「RSSフィード購読者数とソーシャルブックマーク獲得数」と2つの指標のみを
取り扱っているのだからアクセス数は関係無い、というか上記のURLからでは知る
ことが出来ない
のに


>↑こいつらwwww 0人にしか読んでもらえないこいつらなら、確実にクールジャパ
 ンフェスにも越えられるハードルだし、しかもこいつらは、「日本でウケる嫌韓・ホ
 ルホルをやってる」という有利な条件でこの体たらくだからなあwwwwww

と喚いたところで、コイツは書かれてもいない事を持ち出す嘘吐きだ、と言われる
だけではないだろうか?



で、結局は

>――おーい、(ハードルを下げるのが大好きだけど、自分が低レベルすぎて、越えられ
 るハードルが思い付かなくて困ってる)クールジャパンフェスティバルさぁーん、そ
 う気を落とすことはないですよおーwww 世の中には、「日本でウケる嫌韓・ホルホ
 ルを、日本でやってる」という有利な条件下でさえ0人にしか読んでもらえない最下
 層のゴミがいるのですからwwww あなたがたは、日本猿がカス扱いされる海外で“
 それほどの実績”(←笑いをこらえる所w)をあげたのですから、最下層のゴミより
 はマシですよーwwww だから元気出してくださぁーい!wwwwww――


と、自分が出した証拠で自分の理屈を立証できない事すら理解できない馬鹿者が、自信
満々で誰に向けているとも知れん戯言を喚き立てているのだから、「馬鹿」以外の何物
でもないだろう。

-------------------------------------------------------------

で本文だが、

>こいつら鬼畜日本猿は利用されているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 イルカもクジラもクールジャパンも、海外の反応も皆同じwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 俺に粘着攻撃を仕掛けてくる金太郎、007、ヨイチの糖質ブラザーズと同じwww
 wwwwwwwwwww
 日本人が持つ「コンプレックス」「白人嫌い」「西洋嫌い」「嫌韓」「人種差別感情
 」、これを刺激され煽られているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 自分の感情を紛らわせる為にゴミクズウジムシオヤジの金太郎に縋る人間が存在する。
 だから、「ホルホル」に縋る奴等が100万人居ても不思議じゃ無い訳wwwwww
 wwwwwwwwwww


とグダグダ言っている訳だが、これに対して当方の言いたい事を如実且つ端的に示した
2chの書き込みがあったので引用させて頂く。

129 :スリムななし(仮)さん:2014/01/18(土) 11:22:41.33
アンチはアンチ白人ではなくアンチ河童なのだが
いつまでたってもその現実を認められない低知能河童

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/129

つまり、河童が勝手に敵視している不特定多数、対象不詳、詳細不詳の面々はともかく
として、河童に名指しで批判されている面々は、当方を含めて「白人や韓国人に文句を
言っている」ではなく「白人や韓国人を出しに意味不明の屁理屈で日本人を貶める河童
の主張に文句を言っている」のに、河童は「絶対的に正しい自分」が批判、否定される
現実を認められず、それらを「白人や韓国人に文句を言っている」だとこじつけている
だけではないだろうか?

そして自説に都合が良いようカルトやら詐欺やら何やらドカドカと設定を並べ立てて、
挙句の果てに

>海外の反応ホルホルの本音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 803 :Trackback(774):2014/01/12(日) 21:28:59.15 ID:nOpaiauB
 早く韓国からミサイルが飛んできてくれないとな
 もっと世論を煽って国際関係を悪化させないと
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、誰が書き込んだとも知れない2chの書き込みを「これは△△が書き込んだものだ」と
おおっぴらに公言してしまうのだから本末転倒と言わざるを得ないだろう。


また、

>糖質やアスペは裏が見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 嫌韓を煽るのも、ホルホルするのも、イルカやクジラでファビョルのも
 皆日本猿を利用して一部の人間が利益を得る為だけwwwwwwwwwwwwwww


と言うのであれば、その「裏」とやらが存在する証拠を先に示すべきだし

>鬼畜日本猿の血に流れているのは「白人に対する復讐心」
 鬼畜日本猿として生まれて来た人間は、無意識の内に白人を滅亡される為の血が騒ぐ
 wwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は飼い猫と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 俺は愛ネコ家だからネコを悪く言いたくないけど、普段大人しいネコでも、目の前に
 ヒヨコとかネズミとか差し出せば目をギラギラさせて捕まえて食おうとする訳www
 wwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何か白人を攻撃できる口実を鬼畜日本猿に与えると途端に「白人至上主義だ」「人種
 差別だ」とファビョリ出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿を人類と融和させる事自体が無理な訳wwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 ネコの本能から狩猟本能を消すのと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


等と言う前に、上記したように河童は自分に向けられている批判が「白人、韓国人に
対するもの」ではなく、「河童自身に対するもの」である事をまず認めるべきだろう。


そして、それらの妄想を根拠に

>アメリカは一刻も早く「これほど醜い日本人女性」の存在を知るべき
 「これほど醜い日本人女性」以外で真の日本人の本性を知る事はできない。
 人類の平和の為に編集された「これほど醜い日本人女性」
 世界が「これほど醜い日本人女性」の存在を知った時、日本人はアスペから解放され、
 世界に平和が訪れるのです。
 アスペや糖質を主体としてしまった日本のネット世論。
 そのゴミクズ製造機がこれら海外の反応や嫌韓ブログなのです。


と勝ち誇ったところで、基板となっている河童の主張自体が「いい加減」等という表現
ではとても言い表せないような支離滅裂なものである以上、これ以上は論ずるに値せぬ
と判断するのが健全な人間の取るべき反応ではないだろうか?


で、末尾の

>中には寄付を募っているアンテナも存在するそうです。
 癒着や不正が無いのか国○庁に調査して貰う必要があるかもしれません。

「2chに△△と書かれてたので調査して下さい」とでも言う気かね。
国税庁もそこまで暇じゃなかろうに。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-23 16:27 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
