
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について333 最近の記事 その244

更に続きです。

>カルト信者の行動は見え見えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3942.html

まず、

>もうね、カルト信者の次の行動も発言も見え見えなわけwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 今は海外の反応とか、嫌韓がホルホルや韓国ネタでカルト信者を釣っているけど
 もしかすると、アメリカまで日本のカルト信者を釣っている可能性があるわけよww
 wwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿が、イルカは害獣、増えすぎると漁獲量が減るって考えるなら、年間何頭
 のイルカやクジラを捕獲しなくてはならないのか資料を提出して冷静に話し合えば良
 いだけwwwwwwwwwwwwww
 所がカルトに洗脳され、血に「白人虐殺」の遺伝子が流れる鬼畜日本猿は
 イルカや捕鯨の話だけではなく、「白人の民族性」や「白人至上主義」という因縁と
 難癖をつけ「白人種批判」へと論点逸らしてついでに白人叩きもしたいwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww
 これが、日本の真実を日本人に教えず、海外の反応や、嫌韓を野放しにして、アスペ
 や糖質、ゴミクズを大量生産して来た付けなわけwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww


というが、そもそもケネディー駐日大使の発言自体が

日本以外にも民間の小規模捕鯨(IWC規定の原住民生存捕鯨枠やIWC管轄外の捕鯨
 が当たる)を行っている国は複数あり(当の米国のアラスカでの捕鯨も含まれる)、
 それらに言及せず、また対象を追い込み漁という形式に絞っても、日本だけではなく
 ソロモン諸島やペルー、デンマーク領のフェロー諸島でも行われているにも関わらず
 日本だけを批判の対象としている。
 (更に言えばIWC未所属の国では大規模な商業捕鯨すら行われている)


逆に、手段は問わず「生物の殺生が非人道的」であるとするなら、世界中で行われる
 家畜の屠殺や、作物としての野菜の収穫すらも非難の対象にすべきだし、世界各地で
 レジャーや娯楽として行われる狩猟を非難せず、生活の糧を得るための漁を非難する
 のもお門違いと言わざるを得ない。


赴任国との連絡窓口、緩衝材となるべき駐在対しが率先して他国の内情に言及して、
 騒動の火種を作っている。


という片手落ちなものであり、かつ捕鯨どうこうを非難するのであれば、まずは河童の
言うような具体的なデータを示すべきは最初に問題提起した米大使の側であり、感情的
な「人道的」どうこうでしか論じ得ない人間を相手に具体的なデータを出せというほう
がどう見ても不公平な論である。


ついでに、これは当方の私見ではあるが、捕鯨やイルカ漁に関する問題を議論する場で
ある国際捕鯨委員会(IWC)が有るのだから、今回の米国にしろ国際裁判所に問題を持ち
込んだオーストラリアにしろ、まずはその場で問題を論じるべきではないだろうか。

更に言えば、日本の調査捕鯨やイルカ漁は共にIWCのルールに準拠したものであり、その
点で何ら後ろめたいところがあるわけでもないし、寧ろその点で言えば責められるべき
は下記のような事例だろう。

韓国、違法な捕鯨活動 IWC加盟国中で最多「本当に恥ずかしい」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0709&f=national_0709_023.shtml


で、

>クールジャパンや文化紹介がその最たるもの
 欧米の助けや教えがあっての今の日本
 所が、鬼畜日本猿は「金儲け」「利権」「天下り」の為に民族を汚濁するアニメや盆
 踊りや太鼓、味噌醤油、ジャパニーズファッションの紹介
 誰が見ても「クールジャパン」は日本の名誉を傷つける反日行為
 しかし、アニオタやアスペ、変態だらけの「ホルウヨ」を自警団として番犬として使
 えば誰も批判ができないwwwwwwwwwww
 クールジャパンを批判すれば必ず「在日」「人種差別主義者」と言われ、人生まで潰
 されかねないwwwwwww


と言っている訳だが、そもそも「金儲け」や「利権」といった事柄自体が河童一個人の
主張にしか根拠を持たないし、それを「誰が見ても」と多数派の論のように騙ったり、
「ホルウヨ」なる架空の集団や個人(河童が実在を証明できないのだからそう言わざる
を得ない)が存在すると言い張ったり、挙句の果てには河童自身の言動が元で言われて
いる「在日」「人種差別主義者」というレッテルすらも人のせいにしているのだから、
その異常さと独善的な性格は、まさに「処置無し」というしか無いだろう。


更に

>この鬼畜日本猿による鬼畜日本猿によるアメリカ大使フェイスブック炎上は日米関係に
 禍根をもたらす
 日本人こそが民族主義者であり、差別主義者wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 鬼畜日本猿のカルト信者は蜂の巣つつかれてファビョって飛び出してくるハチの群れ
 と変わらない訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 何回同じ攻撃をしても同じ反応を示す虫けらと鬼畜日本猿は同じな訳wwwwwww
 wwwwwww
 まともな人類なら、アメリカ大使と冷静に話し合いをすれば良いと考えるwwwww
 wwwwwww
 だが、鬼畜日本猿は「遺伝子」に、他民族は殺せ、抹殺せよという「悪魔遺伝子」が
 流れているわけwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は悪の民族、正当な話し合いでは「自分の魔性が明らかになり都合が悪い
 」wwwwwwwwww
 だから、粘着と因縁、歴史攻撃で永遠に問題を先延ばしし、白人を叩きたい、朝鮮人
 を叩きたいwwwwwwwww
 これが鬼畜日本猿の心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 俺に粘着している007というコテハンと同じwwwwwwwwwwwwww


そもそも一般人と米国大使がどうすれば直接意見を交わすことなど出来るのか?
以前、ハリウッド女優についても同じことを言っていた河童だが、その河童当人が散々
問題視している「海外の反応」系サイトや嫌韓系サイトと直接話し合いを持っていない
のだから笑うしかないし、つまりはそれが河童が自身の主張に対して「正当な話し合い
では自分の魔性が明らかになり都合が悪い」と考えている何よりの証拠でしないだろう
か?




で、最後には、

>ようは鬼畜日本猿とは悪魔な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 存在してはいけない民族な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 (中略)
 そいう悪魔やゴミクズを大量生産しているのが、ホルホルwwwwwwwwwwww
 wwwww
 ↓未来の日本の為にも正常な日本人は団結してこれら嘘、捏造、詐欺集団と戦うべき
 です。


・・・もう何も言う気にならんが、こんな妄想だけで延々これだけの長文を書けるのは
ある意味「才能」だろうな。
勿論、悪い意味で、だけど。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-23 16:42 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
