スイーツ(略)について334 最近の記事 その245

まいど、はんろんまんです。

相も変わらず寒い日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

当方は相も変わらず就職活動中ですが、一旦応募した企業との接触がひと通り終了し、
現在選考結果を待っているので時間が有り余ってしまい、此処数日の連続更新となって
います。

で、余りに暇なので、ちょっと簡単な統計をとってみたんですが・・・。

2011年 更新回数 154回
2012年 更新回数 159回
2013年 更新回数 64回
2014年 更新回数 40回(1月のみ)

昨年は8月~10月までの間個人的な都合で更新できない期間があったのと、前の職場で
ほぼ通年修羅場だった為、更新回数がそれより前の2年より大幅に落ちていますが、それ
よりも今年の40回って・・・。
しかもまだ1月なんですが、このペースで行くと単純計算で400回台の大台に届きそうな
ペースです。

まぁ、そんな事はさて置き(年末にでももう一度確認しますが)、いつものヤツです。

>金太郎とネットのゴミ虫どもは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3943.html
まず引用文だが、

>そもそもなぜ優位に立って居る管理人が自演をしなきゃならないんだい?
 負け犬の金太郎やヨイチがキャンキャン吠えて居るだけだろ?
 それどころか頭が弱くて追い詰められて自演して居るのはヨイチ 金太郎の方だろ?
 知能が低いから自演してもバレてしまうんだよ。
 糖質特有の癖がモロバレで簡単にわかってしまうんだよ(笑)
 同じ糖質懐疑主義者の糞自演も間抜け過ぎて笑えてしまったがな…


負け犬だろうが何だろうが(最もこの言い分自体が河童の身勝手な価値観の結果に過ぎ
ないが)河童が自演した疑惑があり、その証拠があり、更にその疑惑や証拠に対して、
何ら有効な反論が出来ていないのは厳然たる事実。


それに皆さんお忘れかもしれないが、河童は以前ニップマンという別HNでも掲示板
やや河童ブログへのコメント投稿などを行い、「これほど醜(略)」スレッドで
その自演が明らかにされたことがある。


過去ログ 【包茎】これほど醜い日本人女性637【管理人】
http://desktop2ch.tv/diet/1326936284/

495 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:30:50
河童が久々にブログを更新したんだが、
>ニップマンは8年間一度も論破された事の無い無敗の管理人だお、だから…
と書いてる。
これって、河童=ニップマン、という自白か?


496 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:34:17
まさか・・自爆ではないよな


497 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:41:43
>496
いや、カルビ氏(が書いたと河童はが信じている)の中傷書き込みの対象が「ニップ
マン」になっているし、

>ニップマンは「女にモテナイ」ニップマンは「真性包茎」ヽ
ニップマンは「日本人女性に相手にされない」「日本人女性に対する逆恨み」
ニップマンは「貧乏」「不細工」「4畳半の木造アパート住まい」……

>24時間に渡る「人格」「レッテル付け」攻撃をしてやったお!
これでニップマンに精神的ダメージを与えて自殺に追い込むお!

ついでに、河童ブログでの河童の発言が「ニップマンの発言」となっている。

>>俺のチンポは「カラオケのマイク並みぃぃいいいいいいい」wwwww
>糞ハゲの顔は糞田舎顔wwwwwwwwww
>糞ハゲの普段着は黄ばんだランニングと、黄ばんだ白のブリーフwwww
wwwww
やばいお!逆にニップマンが元気になったお!
ニップマンは短小包茎の話が3度の飯より好きなのを忘れていたお!

更に河童信者が「ニップマン信者」になっている。

>次はニップマンの支持者を挑発して離間攻撃をするお!
「ニップマン信者は低知能」と、

これを全て河童が地の文として書いたんだから、河童ニップマンは決定的じゃね?


498 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:45:07
訂正
河童ニップマン → 河童=ニップマン


499 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:45:33
ニップマンてあの日本猿wwwwwwwwwwwとか書いてるキチガイだろ?
あいつ河童だったのかwwどおりで


500 スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2012/01/28 17:53:00
>499
こんな事、言ってたのにね。

>誤解されているようだが、ニップマン様と私は別人。
 当然カエル男が「私だ」と思っている人も居るが、
 それは52歳の糞ハゲが勝手にきめつけているだけだ。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2296.html

>日本国民はクリスマスというイエスキリストの生誕日に
 偉大な「ニップマン」様の復活という神から人類史を変
 える贈り物を頂いた。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2738.html

>文体から初代ニップマン様の様な気もするし、セレブ、
 芸能関係者との交流のある2代目ニップマン様の投稿か
 は不明であるが、管理人とニップマン様方との思考、
 生活面での一致には驚かされるものがある。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2375.html

これが全て自作自演、というか自画自賛だったとは・・・。
同一人物なんだから、そりゃ一致するわな。
自演がばれた河童惨めぇぇぇ。


※一部読みやすいよう改行のみ変更しています。


つまり河童の自演は今回が初犯じゃない訳で、しかもこの際も河童は何ら有効な反論
は出来ていない。

ついでに、最近河童ブログに現れたHN「麻紀絵」だが、彼女(としておこう)もこんな
妙なコメントをしている。

>ニップマン様
 ありがとうございます。
 新年あけましておめでとうございます。
 2014/01/01(水) 21:39 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]


投稿された記事
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3903.html

因みに投稿元の記事の原文に「ニップマン」なる単語は一度も書かれていないし、書き
込まれたコメントもこれ一つだけで、引用元となるようなコメントは存在しないし引用
を示す記述もない。

つまり「麻紀絵」が河童の自演かどうかはともかくとして、何故か「麻紀絵」は河童に
向けているとしか思えない呼び掛けに「ニップマン様」という呼称を用いているのだ。

これについてどう捉えるかは個々人に任せたいと思うが、何とも変な記述である。

--------------------------------------------------------------

で、続けて2つ目の引用文だが、

>結局アンチたちは、「管理人さんが自演をしてないこと」をヨイチ自身が証明してし
 まった件について、“原生林以外のまともな場所”で“まともな反論”をすることが一切
 できないようだなwwwww
 つまり、もはや連中が何をほざこうが負け犬の遠吠えでしかないことが
 確定wwwwww
 また我々が勝ってしまったかww

確か「ヨイチ様が河童が自演していないことを証明した」というのは

言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html

の2番目、3番目のコメントのことだろうが、以前の検証記事でも述べたように

問題の自演疑惑が有るコメントが書き込まれた時点では、ヨイチ様が承認済コメント
 以降に更に書き込んだことは河童以外には閲覧できない情報であり、そこで書かれて
 いる事柄と完全に一致し、かつ承認済みのコメントでは一切記載されていない事柄を
 指摘するというのは余りに不自然。


「普通に考えつく」「暗に言ってると取れる」と憶測を述べているが実際に発言した
 ヨイチ様に対する確認や、河童が提示出来る具体的な証拠、例えば管理画面で閲覧
 できる書き込み時のドメインが異なること等の提示は全くなく、「△△と考えれば、
 自演ではないと言い訳できる」という程度のものでしか無い。


という言い分を元に「ヨイチ様は河童が自演していないことを証明した」と喚き立て、
しかもそれがあたかも既成事実であるかのように論じた上での勝利宣言など滑稽なだけ
では無いだろうか?

--------------------------------------------------------------

続けて3つ目。

>確かにwwwww あれが自演ならば、ただでさえ明らかに才気の塊である管理人さん
 が、俺たちが思っていたよりもさらに数倍の才気の持ち主だったということになって
 しまうwwww(仮にそうなら、まともな人々の管理人さんへの敬意が逆に大きくな
 りますよww)

 驚愕の事実!www実はカスアンチは、俺たちよりはるかに管理人さんを高く評価し
 ていた!wwwww
 いや、「驚愕の事実」って書いたけど、よくよく考えれば、けっこうありそうな話で
 はあるねwwww

 だって、「大物を前にしたザコが、ビビりすぎて自分の中でその大物を実体以上に大
 きくしてしまう」というのは極めてありふれた現象だし、カスアンチの言動は、「管
 理人さんや支持者たちの圧倒的な才能を認めていたからこそ、嫉妬に狂ってどうして
 も叩きたくなり、しかし管理人さんたちの圧倒的な才能が怖いので、内容に反論する
 ことから逃げ(“逃げ”としか言いようがないw 新規の、筋の通った内容を無視した
 のだからww)、ひたすら“自演”という方向で叩くことを選んだ」と説明すれば、
 これ以上ないほど筋が通ってしまうwwwww

 ブッハハハハハハハwwwwwちょwwwwww奴らはどこまで惨めな存在なんだぁ
 ぁぁぁwwwwww いやほんと、憐れみしか湧いてこないわwww


で、今度は「自演だったら只でさえ素晴らしい文章を書ける管理人が更に素晴らしい
存在だったといえる」
と気持ち悪いほど賞賛しているわけだが、そもそも河童の何処に
そんな賞賛される要素が有るというのか?

当方は別に自分が聖人君子だと自称する気もないし、それを誇ろうという気も毛頭ない
が、少なくとも

相手が人種差別していると批判しながら、自身は人種差別を公言し推奨する。

証拠も出せない疑惑以前の事柄で他人を詐欺、カルトだと喚き立てる。

自分に都合の良い事柄は何の抵抗もなく肯定するが都合が悪いと意地でも認めない。

自分の意見を絶対視し、それと異なる見解を持つ他人を劣っていると根拠もなく決め
 付ける。


といった言動しか取れない愚か者の河童よりは清く正しく生きているつもりだ。

それに、第三者的な視点から比較したところで、河童の行動の何処に尊敬に値するよう
な言動が有るというのか?

自分と異なる見解に罵詈雑言でしか答えることが出来ず、質問されても都合が悪ければ
誹謗中傷で返すしか無く、他人の問題点を知ると嬉々として拡大解釈し、それの裏返し
として自分の正当性を喚き立てる。

こんな人間に敬意や才気といったものを見いだせるのは、恐らく同類の人間か当人だけ
だろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

初めて投稿させていただきます。
麻紀絵という人物が妙に目について気になっていたのですが、やはりそういう人だったんですね。
あの書き方は芝居かかっていて、『これは本当に女性が書いているのだろうか?』と思ってました。
女性が書いていたとしたら、和訳されたようなあの口調は相当自分に酔ってる人ですし……。
糖質の人なのかなとも思いましたが、どうなんでしょうか?

>糖質の人なのかなとも思いましたが、どうなんでしょうか?

あなたは精神科医か医者なのね。
なにかあったらよろしく頼むわ。

>女性が書いていたとしたら、和訳されたようなあの口調は相当自分に酔ってる人ですし……。

私は女性であるから女言葉を使うの。
むしろ、私は自分に自信がないほうだわ。

>あの書き方は芝居かかっていて、『これは本当に女性が書いているのだろうか?』と思ってました。

私はこういう書き方しか出来ないの。私は女性。

それから、私は管理人様のなりすましではありません。
管理人様はブログ住民へのメッセージで私のことを
「麻紀絵様及び住民の皆様」って書いているから。
もしも、なりすましであれば私の名前は出さないわ。
ニップマン様のことについては、
私は「これほど醜い日本人女性」のファンでニップマン様を知ったの。あのブログをみていたとき、ニップマン様が偶然に私のことを助けてくれた気がして、勘違いだと思うけど、お礼がしたくなって
ニップマン様宛に書いたの。
紛らわしくてごめんなさい。

>こんな人間に敬意や才気といったものを見いだせるのは、恐らく同類の人間か当人だけ
だろう。

彼と同類に思われるのは名誉なことだわ。

>第三者的な視点から比較したところで、河童の行動の何処に尊敬に値するよう
な言動が有るというのか?

・真実を伝え、この国が間違っていることを指摘
・この国における男性差別の撤廃
・コーカソイド人種、韓国人女性(韓国人)の保護
・いじめ被害を受けたハーフを擁護
・正論を曲げることなく広めようとしている

最近、管理人様のブログが
面白くなくなってしまったのは
私のせいだと思うの。
はんろんまんさんがあのブログをつまらないと
書いたのも私があのスレを訪れてからだわ。
今、管理人様があのブログを更新しないのも私がいるせいではないかと思ってしまうの。
レスを面白くしなければいけないと思いつつ
本気になってレスを書き、
少しでも管理人様の仲間を増やしたいと
思っている気持ちで悩んでいるわ。
もうわかったでしょ?
管理人様と私が別人物だって。
私が管理人様の自演ではないこと。
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード