スイーツ(略)について335 最近の記事 その246

続きです。

>金太郎とネットのゴミ虫どもは皆同じwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3943.html

一つ前の記事では引用文について論じたので、こちらでは本文について言及します。
>鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 因縁を付ける
 ↓
 自分で因縁を付けながら「違うなら証明しろ」と無理難題を押し付ける
 ↓
 証明できないなら「お前は嘘を付いているんだ」と粘着wwwwwwwwww
 ↓
 永遠に「管理人は粘着している」と複数人を装って自演wwwwwwwwwwwww
 www

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww


素人であれ専門家であれ、何かを論ずるのであればその発言に対し言責を持つのは当然
のこと。


そして一般に専門家が素人よりもその専門とする分野で信頼されるのは、単純に言責を
問われた際に、素人よりも多くの知識を持ち、より確かな根拠に基づいて物事を論じて
おり、且つ専門家という肩書きや社会的立場を維持するために、より正しい発言をする
必要があるから、より正しいことを言っているだろうと考えられる為(あくまで一般論
であり不埒で無知な自称「専門家」もいない訳ではない)であり、河童が言うように「
権威に縋る」ためでは無い。

で、河童は自説に対する質問や批判、反論を「因縁を付ける」と論じているが、そんな
屁理屈を捏ねたところで、河童が自分の主張に向けられた質問や批判、反論に回答する
事が出来ず(つまり言責を果たすことが出来ず)、それ故に河童の主張が「正しくない
」と判断され議論の場から排斥された、という議論するにおいて当然の事柄を、まるで
河童自身には何の落ち度もなく、相手が偽造や粘着といった悪事を行っているかのよう
に論じること自体が滑稽極まりない詭弁だろう。


更に、

>もう同じことを8年もこの金太郎は繰り返している訳wwwwwwwwwwwwwww
 www
 だからどうしてお前を支持している007やヨイチにお前のブログを公開しないのぉ
 ~wwwwwwwwwww
 007やヨイチは寄生主が居ないと生きていけないゴミクズな訳wwwwwwwww
 wwwwww
 ネットで嫌韓やホルホルしている奴等と同じwwwwwwwwwwwwwwwww
 人間を枠でしか考えられない悪魔

 ( ^q^ )「ボクチンは日本人だから偉いんだもん」
 ( ^q^ )「ボクチンは日本人だから朝鮮人より優れているんだもん」


 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


別にカルビ氏のブログを見ないと河童に反論できない何かの理由が有る訳でもなし。
更に「人間を枠でしか考えられない悪魔」と言いながら、その直前で河童自身が「嫌韓
」や「ホルホル」と他者を「枠でしか考えられない」ことを露呈しているんだが、その
辺について河童は自分の言に何か疑問を持つということはないのだろうか?


で、

>アメリカ、欧米は日本人の鬼畜遺伝子の存在をしるべきwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 鬼畜日本猿は前頭葉未発達の猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 その証拠は金太郎と海外の反応wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿が狂っている理由は血wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 鬼畜日本猿はイルカ漁や捕鯨の話を議論しているのに、「大使に皺が覆い」だとか「
 オーストラリア人は犯罪者の子孫」だとか、こうして全く本題と関係の無い相手を激
 昂させる人格攻撃と精神攻撃に話を逸らすwwwwwwwww


長所は評価せず、短所だけを殊更に言い立て、しかもそれが対象全てに共通のことだと
決め付けて論ずる。
これも河童の常套手段である。


というか「何処の誰が言ったか?」すら明らかにできないのに、「鬼畜日本猿が~」と
繰り返したところで滑稽なだけだし、寧ろその滑稽な詭弁と遺伝子で人間の心身の全て
が決まるような、一般社会に生きていれば明らかに間違いとはいかないまでも、少なく
とも精神的な面からすれば短絡的過ぎる思考でしか自説を正当化出来な辺りが、河童の
限界ということだろう。


おまけに

>俺に粘着している奴等も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「本題」に踏み込まず、「自演をしている」と論点逸らし。で、その自演に何の意味
 があったのか、何故そう思ったのか説明を一切書かない


「俺の自演に何の意味があるか答えろ」とか「何で俺が自演をしたと思ったのか」など
はっきり言わせてもらうが当方の知った事ではない。


と言うか、それを述べるのは寧ろ河童の方だし(当方らがそれを述べたところで単なる
推測に過ぎないしそれを見た河童は本心はどうでれ「違う」と言うだけで、それを否定
できるのだから論ずるに値しない議題でしか無い)、論点は河童が自演を行ったという
極めて濃厚な疑惑があり、それに対し河童や信者連中が何ら反論出来ていない、という
この一点だけなのに、自演の意味や理由を自演した当人以外に問うという無意味な行動
を取る理由など皆無と言わざるを得ないだろう。


で、

>一方でこの金太郎は「一月下旬に日本に帰ります」と言いながら、「1月22日にロ
 シア領事館に行って来た」と書いているわけよwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 この金太郎はボケまで入っている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www


単純に、上旬、中旬、下旬が30日(異なる月も有るが簡便化のため30日とする)の中で
10日刻みだとすると、22日は十分下旬の範囲内ではないのか?


まぁ、河童は何が何でもカルビ氏に文句をつけたいのだろうが、こんな自身の常識すら
疑われる因縁付けはカルビ氏でなく河童の人間性や常識まで疑われるようなことなので
さすがに慎むべき・・・、と言って止めるようなら、ここまで馬鹿にされてないだろうし、


>しかも、俺に対抗する為に、スレッドでの自演を止められないwwwwwwwwwww
 wwwwwwww

 自演をする
 ↓
 スレッドが上がるwwwwwwwwwwwww
 ↓
 「これほど醜い日本人女性」のスレッドが目に入る
 ↓
 俺のブログに人が来るwwwwwwwwwwwwwww
 ↓
 「金太郎ってどんな奴」が目に入るwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ざあああああああああああああああああまあああああああああああああああああああ
 あああああああああ

順を追って見ていくが、まずカルビ氏の自演疑惑は河童一人の妄想(証拠がないものは
こう言わざるを得ない)でありカルビ氏の書き込みだと特定する根拠や基準もない以上
この段階で既にこのフロチャートは破綻しているというしか無い。

続いて書き込みが行われれば掲示板内の表示順が上がるのは当然だが、そこから河童の
ブログに人が流れ込むという事自体が妙に都合の良い屁理屈だし、現行の「これほど醜
(略)」スレッドには

>1 :スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 13:27:25.07
 ※注意※ こちらのスレッドが本家です ※注意※

 このスレの前管理人が別板で勝手に作った分家スレッド
 【美意識】これほど醜い日本人女性646【覚醒】 ※42レスで絶賛放置中※
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1379389445/l50

 このスレの前管理人(通称:河童)は数年間に渡るまとめ職務怠慢、スレ住人に対す
 る背信行為によって2013/9/17付で管理人権限を剥奪されました。
 以下のサイト/ブログはこのスレのまとめサイト/ブログではない無関係なものなので、
 それらを騙る詐欺行為には十分御注意下さい。

 まとめサイト
 http://handicap.scenecritique.com
 wiki
 http://w.livedoor.jp/asiarekishi99/
 ブログ
 http://sweets4.blog96.fc2.com
 http://blog.livedoor.jp/irukakun99/
 http://blog.livedoor.jp/irukakun99-nintai/
 http://korehodo.blogspot.jp/?zx=faae2bff6448e8de


という但し書きまで明記されているのだから、此処まで書かれたリンクをクリックする
人間はそうはいないと思うのだが・・・。


で、最後の「「金太郎ってどんな奴」が目に入る」だが、これが一番滑稽で河童自身の
保身の為か文章内でカルビ氏を示すのに「中村金太郎」「糞ハゲ」「ホットプッシー」
という単語しか使っていないため、何も知らない人間が閲覧しても、糞ハゲ=カルビ氏
だと認識できず、載せてある写真についても何の説明もないから内容をカルビ氏と結び
付ける事は出来ないし、逆に、書かれた内容がカルビ氏に関するものだと理解できる、
つまり河童の普段の支離滅裂な言動を知っている人間からすれば、「ああ、また馬鹿が
喚いているよ」という程度の認識にしかならないだろう。


つまり河童が幾ら自分に都合の良い情報を垂れ流したところで、自分の身可愛さの
逃げ道を作っている以上、河童が望むような効果は決して得られない訳だ。


・・・というか、昨年9月には管理人権限を剥奪されているようだが、未だに自分の影響力
が「これほど醜(略)」スレッドにあると思うこと自体、異常な思考と言うしかないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード