
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について336 最近の記事 その247

まいど、はんろんまんです。

昨日は馬鹿みたいに天気が良く、歩くだけで汗ばむほどの陽気だったんですが、今日は
一気に冬の天気に逆戻りで、窓を開けても見えるのは曇天だけで、昨日の陽気は何処へ
やら、という憂鬱な寒さに逆戻りです。

まぁ、何処に行く用事がある訳でもないですが、やはり天気が良いに越したことは有り
ません。

と、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>鬼畜日本猿だけが異常民族
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3944.html

まず引用文だが、

>いや管理人さん、「皆同じ」じゃないですよww
 金太郎たちは日本猿の中でも最下層人種ですからねえw(>>1さんが示す通りねw
 ましてや管理人さんのような偉大な方には及ぶべくもないw
 あ!あんなのと比較しちゃってすみませんw)
 連中もそれを認めてるんですよwwwww
 その証拠に、なぜ連中が「日本でウケる嫌韓、ホルホル」をやっていながら>>1さんの
 指摘するような惨状(ゼロ!w)になってしまうのか(不利な反日をやってる管理人
 さんはまたしてもリツイートされているというのにw
 http://twitter.com/minikui5/status/426332261072375808)、
 連中は全く答えられずに逃げ回ってるでしょ?wwwww
 連中はとっくに負けているわけですwwww

何と言うか、当方やカルビ氏を根拠もなく最下層の人種だと貶めたり、逆に自分に都合
の良い屁理屈しか容認出来ない河童を「偉大な方」と持ち上げてみたり、いつも通りの
「河童賛美」だが、その根拠が

>連中もそれを認めてるんですよwwwww
 その証拠に、なぜ連中が「日本でウケる嫌韓、ホルホル」をやっていながら>>1さんの
 指摘するような惨状(ゼロ!w)になってしまうのか(不利な反日をやってる管理人
 さんはまたしてもリツイートされているというのにw


とは笑うしか無いだろう。
まず当方はツイッターの類は一切やっていないので比較自体が成立しないし、そもそも
嫌韓やらホルホルやらといった話題自体も河童や信者連中の論に反論する以外には殆ど
論じていない
のに、河童のツィッターの例を持ちだしたり、「日本でウケる嫌韓、ホル
ホル」をやっていながら」と因縁を避けたところで何の意味もないどころか、寧ろ当方
やカルビ氏の発言や主張を確認すらしていないという事を引用文の書き手自身が求めた
とい事に他ならないのではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

>あらら、金太郎たちはそんな事になってるんだ…wwwww
 止まらなくなっちゃったんだねww可哀想にwwww
 これは“断末魔”特有、いや、もう“断末魔”を過ぎて「人間を捨てちゃってる」
 ゾンビ特有の症状ですねえwww
 にしても、
 http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
 http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
 ←自分らがこの惨状であり、管理人さんへの嫉妬に狂ってるくせに、それでもなお目
 を血走らせながら「管理人さんのアクセスを増やす事」をやり続けるなんて、マジど
 んだけゾンビ化してるんだよあいつらはwwww


と言っているが、そもそも当方が河童に対する嫉妬心などについて論じた事が一度でも
有っただろうか?

当方にとっては自分のブログが零細かつ泡沫の類であり、内容自体も万人受けするもの
でもなく、訪れる人もコメントも非常に少ないというのは何ら問題となるものでもなく
(そもそも問題視しないから対策も取らないし言及もしない)、それに拠り河童に嫉妬
するなど鼻で笑う程度の戯言でしか無い。

というか、当方やカルビ氏が自分の言で嫉妬やら何やらを公言したならともかく、勝手
にアクセス状況のデータを取得し、それを根拠に「こいつら河童様に嫉妬している」と
書き立てたところで、それは単に書いた側の妄想や願望に過ぎないだろう。


--------------------------------------------------------------

>自国政府の“大本営発表”(とそのシンパ)を自明視する奴隷には何を言ってもムダ
 wwww(たとえば、http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130906/p1
 ←ココに出てくるようなwww)
 どうせ、外国の逆の立場の論文なんて読んだこともないのだろうww
 おおかた、「尖閣は日本領だあぁ」と全く疑わずに盲信してるタイプの池沼ですよ
 ww
 (ちなみに世界で「尖閣は一点の疑いも無く日本領」とほざいてるのは日本猿自身
 だけww 同盟国のアメリカでさえ、日本の尖閣への施政権を認めるのみで、領有権
 を認めてはいないw)

 ちなみに、日本猿政府がいかに信用ならないかは、たとえばココ
 →http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20131002/p1を見てもらえれば分かるかとww
 ああ、あとその記事には産経新聞がいかに信用ならないかも書いてありますなwww
 w(ちなみに産経は有名なウヨ新聞ですw)
 クールジャパンも、産経が報じてる時点で嘘臭かったけど、やっぱり嘘でしたしねw
 www
 まあ、Apemanさんのブログでは、他にも日本猿政府や産経のバカっぷりが大量に明か
 されているので、管理人さんも支持者の方々もぜひ読んでみてくださいなwww
 「管理人さんの言う通り、日本猿はカスだわ」と再確認できますよwwwww


そもそも米国が尖閣諸島の領有権にまで言及しなかったのは当時の中国、台湾の反発を
予想したがためであり、また一方で日米安保においては「尖閣諸島は安保の適用範囲」
という内容の発言を米国側が何度もしており、また単純に中国との関係で言えば1919年
に中国の漁業関係者が遭難し尖閣諸島に漂着した際、石垣島在住の日本人によって救助
された際の「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と明記された感謝状が現存しており、
この点からしても1970年代になって海底資源の存在が明らかになってから突然領土権を
主張し始めた事を考えれば、日本の尖閣諸島にたいする領有権が正当なものであるのは
明らかだろう。

と言うか米国が認めるかどうかが領有権の正当性に何の影響があるのか、という話だし
更に言えばApeman氏の言を最近盛んに引用しているが、かの御仁の論の河童の論に何ら
共通点はないし、他者の論を都合良く引用したところで、自分に都合の悪い見解には「
自分の言葉で語れない」と言うレッテルを貼っている河童共が「自分の言葉ではない」
Apeman氏の言を借りて何を喚いたところで説得力など無いだろうし、政府や報道を疑う
なら疑うで「疑う理由」を提示出来て然るべきなのに、どう見ても自説に都合の悪い
情報の信頼性を損なわせたいとしか思えないような主張しか出来ないから、河童の論は
他者から信頼されないのだろう。


--------------------------------------------------------------

>え?wマジ?ww やはりhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3932.html←
 ここのコメ欄で予想されてた通り、連中は“原生林”で無意味な憶測による遠吠えを
 しちゃってるんですか?wwww ブハハハハハハww まーた管理人さんの正しさ
 (と連中のアホさw)が裏付けられちまったのかよwwwww ¬(´ー`)г
 それにしても、裁判で負け(しかも、何もせずに高みの見物をしてただけの管理人さ
 んにw どんだけ力の差があるんだよw)、「管理人さんの偽顔写真」事件を始めとす
 る様々な事件で自爆し(この時点で金太郎一派には何を言う資格も無いわけだがw)
 、苦し紛れに話を逸らして「自演だああ」と言いがかりをつけたと思えば、その“逸
 らした先”でも大自爆wwwwww
 さすがは最下層日本猿たちであるw、ピエロっぷりが凄すぎますなあwwww


・・・具体的な反論は何も出来ず「普通に考えつく」「暗に言ってると取れる」と憶測
を並べ立てて都合の良い解釈をしたところで何の意味もないし「暗に言ってると取れる
」と言うのであれば、実際にその発言をしたヨイチ様に確認を取れば良いだろうにそれ
すらせずに自分に都合の良い解釈で他人を罵倒するしか能のない人間の言い分などこの
程度、ということだろう。


--------------------------------------------------------------

で本文だが、

>007とかヨイチとかは、糞に集るウンコ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ウンコはウンコな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 役には立つ事もあるけど人前には出せないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 鬼畜日本猿と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相手の論に正面から言及できないから、意味不明の論を喚き立て相手を貶めるしか無い
河童の有り様は無様極まりないし、


>金太郎は8年に渡り自演をし、嘘、捏造サイトまで作っている
 どんなに007やヨイチが金太郎を支持しても金太郎ブログ閲覧者には成れない
 その事実を無視してでもウンコ=金太郎に縋るネット右翼wwwwwwwwwwww
 ww


と勝手に意味不明の条件を設定し、それを満たさないという理由で相手を貶めるのも、
滑稽な戯言でしか無い。


で、

>鬼畜異本猿は因縁を付け脅迫するプロ
 鬼畜日本猿に弱みを握られれば一生再起不能になるまで鬼畜日本猿に付け込まれ、利
 用される。
 ネット右翼の弱みとは「白人コンプレックス」wwwwwwwwwwwwwwwww
 この「弱み」を嫌韓や海外の反応ブログに握られている訳wwwwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 白人を攻撃したい、白人に因縁を付けて馬鹿にしたいwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 これが鬼畜日本猿の本性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 鬼畜日本猿だけが異常民族
 世界で通用しない、海外で最も異質な人間は何時も鬼畜日本猿wwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 何故なら鬼畜日本猿は「まともに会話をする」「議論をする」「考える」という知能
 が無いwwwwwwwwww
 知能が高く、前頭葉が発達していれば「海外の反応だとか」「コタツが凄い」だとか
 「こんなの日本だけ」なんて一目目に入れば
 「反吐がでる」訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 これ読んで反吐がでましたか?

 (中略)
 反吐が出ない人間は100%海外で通用しない上に、知的障○者である証拠ですよ。

此処まで来ると徹頭徹尾河童の妄想でしかなく、具体例も証拠もなくこのような妄想を
喚き立てたところで、それを認める人間など河童信者以外に誰も居ないだろう。


と言うか、もう少し論ずるに足る理屈の通った文章を書けよ、と言いたくなるな。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-25 10:34 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
