
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について337 最近の記事 その248

続きです。

>ここが変だよ日本人
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3945.html

まず大前提として散々「自分の言葉で書け」と喚く河童が、「自分の言葉」では
ないコメントだけで記事を更新することについて、何ら矛盾を感じないのだろう
か?

それに

>先ずは日本人、特に日本女がおかしい事位誰もが薄々感じてます。
 偽装品、添加物だらけの食料品
 危険に決まっている原子力発電所
 工場で毒物ばかり撒き散らしている日本企業
 更には海外にまでその波紋をひろげ地球や生命体を汚染し続ける鬼畜ばかり
 脳や生態機能がおかしくなり奇形児や障害者ばかり産む日本女…
 そりゃ、体に悪いものばかり口にしてはそうなって当たり前でしょう。
 もうそれすらわからなくてわめき散らし子供を虐待するばかりです。
 満員電車に毎日揺られながら不経済を生み出す愚かな人種は他に存在しません。


と並べ立てたところで、具体例の一つもないのでは、それを無条件に信じろという方が
無理な話だし、そもそも上げられている事柄が日本限定であり、諸外国で存在しないと
いう事が立証できない以上、この言い分自体が単なる戯言でしか無い。


また、

>慈悲をかける管理人さん支持者と、それをねじ曲げて受け取り逆恨みする日本猿…ww
 いやあ、同じ人間なのに、どうしてこうも差がついてしまうのかwwww 人類の神秘
 ですなあww


というが・・・、まぁ、言うだけ無駄だし書くのも面倒臭いので言わないでおこう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>アメリカがジャップに失望する本当の理由wwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3946.html

まず今回のケネディ駐日大使の発言などが問題視されている件については

着任時の皇居での信任状捧呈式において、外交慣例となっている正礼装を着用せずに
 平服で臨んだ。


米国では外国から要人が訪れた際に、アーリントン国立墓地を訪れるのが慣例化して
 いるにも関わらず、同じ戦死者を慰霊する施設である靖国神社への参拝について否定
 的な発言をした。


イルカ漁という点では米国国内でも行われ、追い込み漁という点に絞っても日本以外
 でも行われているという事実を無視し、日本一国だけを非難の対象とした見解を公言
 した。


という、全てケネディ大使の言動に端を発する問題であり、河童の言うように

>本当に名門ケネディ家からこんな野蛮人と基地外だらけの日本に送られてきたケネディ
 大使は気の毒なわけよwwwwwwwwwwww
 彼女が鬼畜日本猿に「失望」しているのは、決して「イルカ」や「靖国」だけの問題
 じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 100%こいつらクールジャパンだとか、嫌韓、海外の反応に洗脳され、「ネット奴
 隷」として番犬しているアスペどもに吼えられて失望しているわけよwwwwwww
 wwwwwwwwww
 ↓
 ( ^q^ )「アウアウアウア゛ウ゛~ア゛ウ゛~」
 ( ^q^ )「ホルホルホルホル゛ホル゛~ホル゛~」
 ( ^q^ )「わんわんわんガル゛~ガル゛~」


という事実は存在しない。

というか、そもそも「鬼畜日本猿やアスペに失望した」と言うが、ケネディ大使の問題
発言が先にあり、それに対する批判が集中しているのだから、河童の元は明らかに物事
の順序を取り間違えているとしか言い様が無いだろう。



で、

>私に粘着しているネット右翼との会話を見れば分かるけど、鬼畜日本猿はまともな会話
 すら出来ないwwwwwwwwwwwwwwww
 アメリカ大使が「イルカ追い込み漁は残酷なので止めるべき」って発言をした。
 ところが、「白人に対する復讐心」「白人虐殺」「日本の世界侵略を欧米人に阻まれ
 た恨み」という「血」が流れる鬼畜日本猿は、
 「イルカ漁」に対する反論ではなく、「アメリカ大使個人への中傷」「容姿への中傷
 」「アメリカの歴史への中傷」「人種差別主義者」という決め付けとレッテル付けを
 してくるわけwwwwwwwwwwwwwww


発言した当人が批判に遭うのは言責の面から当然だし、そもそも誰がそんな事を言った
かすら明示出来ずに批判したところで、上記したように大使の発言自体に様々な問題が
有るのは歴然たる事実であり、

>鬼畜日本猿とは、まともな議論や話し合いで相手の考えを「知ろう」という頭が無い
 wwwwwwwww
 どうして相手がそう思うのか、どうして相手がそういう発言をするのか、相手に何を
 言えば相手が納得するのか?
 そんな事は一切考え無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分と違った意見を持つものは「潰す」「殺す」「村八分にする」wwwwwwww
 wwwwwwwwww
 これが鬼畜日本猿に流れている「血」な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 ネット奴隷どもは、日米問題でここぞとばかりに日頃の恨みを晴らそうとする。
 ババアやら皺やら、インディアン虐殺やら原爆やら、頭に浮かぶ中傷やレッテルを全
 て大使にぶつける。
 オーストラリアに対しても同じ、罪人の子孫やら、アボリジニ虐殺やら、人種差別や
 らそういうレッテル付けと歴史、民族問題という「弱点」「粗探し」に終始し、本題
 である「イルカ漁」から、如何にアメリカ人やオーストラリア人が人種朝別主義者あ
 るか、もしくは歴史的贖罪を攻撃しその一点に食いつき論点逸らしをする。
 ロシアに対しても同じ、雪土人だとか、アジアの血が流れているとか、とんでもない
 誹謗中傷をロシア人にも投げかける。


確か河童は「フン族」や「モンゴル帝国」の例を上げて、それと縁があるかどうかすら
不明瞭な日本人を叩いていたはずだが、自分の言は良し、他人の言は問題ありとでも論
ずる気なのだろうか?

それこそ立派なダブルスタンダードだろう。



で、

>世界で最も異質な人間、世界で最も会話にならない人間、それが鬼畜日本猿。
 アメリカ大使の「失望」発言
 これは、お前らカルトに洗脳された鬼畜日本猿の異常性を知った大使の精一杯のメッ
 セージなの

上記したように河童の言い分は物事の順序を自説に都合が良いよういじっているだけで
あり何ら意味もないし、

>未だにブラックで扱き使われて、奴隷扱いされ思想統制までせている「奴隷日本猿」
 が未だにアメリカの奴隷制度を持ち出して批判wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 アラブ人は奴隷の売買をしなかったの?
 インドに奴隷は居なかったの?
 アフリカに奴隷が居なかったの?


上記したように日本と縁があるかどうかすら怪しい「フン族」や「モンゴル帝国」の例
を上げ日本を叩いていた河童がこんなことを喚いても滑稽なだけだろう。


更に、

>ネットで文化格差が均一化された時代、世界で最も異質で、世界に交われない民族が
 鬼畜日本猿wwwwww
 何故なら、鬼畜日本猿こそが、「排他的」で「諸外国の文化について無知だからww
 wwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿だけが「世界共通の話題も遊びも、娯楽も知らない」wwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿だけなの、どんな世界に行っても異質なのはwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
 何よりも顔が醜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 世界の流行を無視し、未だにロリーターファッションだけwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 食い物は味噌と醤油だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww


「鬼畜日本猿だけが世界に無知」と喚きながら、その実、河童自身は自分が住む日本の
文化についてすらも無知という事を晒している(日本にはロリータファション以外にも
様々な服飾があるし食料も味噌と醤油という調味料だけで成り立たないのは当然の理屈
)のには笑うしか無いだろう
し、

>アメリカ人は「日本の捕鯨を反対していても、日本人との会話を拒んでいる訳ではな
 いの」wwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿の問題は、アメリカ人と「まともな会話をする知能が無い」wwwwww
 wwwwwwwwwww
 直ぐに行き詰ると「アメリカやアメリカ人に対して誹謗中傷やレッテル付けを始める
 」wwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿=カルトな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 ケネディ大使には鬼畜日本猿の正体を収録した「これほど醜い日本人女性」を読んで
 欲しい。一刻も早く鬼畜日本猿が世界で最も危険で世界支配と滅亡を願っている悪魔
 民族だと知ってほしい。
 鬼畜日本猿こそが現存する悪魔。本当は鬼畜日本猿本人が鬼畜日本猿は「悪魔」であ
 ると知っている。その現実を誤魔化す為にチョンやアメリカを叩き恩を仇で返す悪魔。
 鬼畜日本猿こそが世界を見下し、バカにする人種差別主義者
 日本にアジアが支配された時アジア人が初めて知った言葉が「馬鹿野郎」!
 日本人が優しくなったのは原爆を落とされ「現実」を知ったから
 所がまた鬼畜日本猿は欧米に対する感謝の気持ちを忘れ、欧米による世界貢献を忘れ
 また「日本が最高」「日本が素晴らしい」と考える悪魔の血が復活してきています。
 ケネディ大使!アメリカ大使間関係者の皆さん!
 世界を鬼畜日本猿の魔の手から救う為にも、鬼畜日本猿を原爆直後の正常で善良な日
 本人に戻す為にも「これほど醜い日本人女性」の英訳に協力してください!
 世界の希望、世界史を変える能力を秘めた「これほど醜い日本人女性」を鬼畜日本猿
 の魔の手から救ってください!


実態も何も、根拠すら提示出来ない戯言の集積を見せられたところで迷惑なだけだろう
し、確か河童は英語を含む数ヶ国語で並列思考できるほどの語学力があったはずだか、
自分で作った「設定」ぐらいは覚えておくべきでは無いだろうか?


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-01-25 10:44 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
