

スイーツ(略)について338 最近の記事 その249

更に続きです。

>ジャップには一生受け入れられない真実wwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3947.html
>ネットでは真実を知りえない
 ネットで真実を知るには自分の行動を共わなければ無理
 麻紀絵様が持った印象と全く同じ印象を中国人女性に対して俺も持っているわけww
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 でも、鬼畜日本猿は嫉妬に生きる悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 自己否定しなければ、自分のコンプレックスに撃ち負けてしまう悪魔
 例えは「金太郎」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 簡単に答えれば日本メス猿に劣る外国人女性なんて存在しねえからwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwww
 日本メス猿は金、欲、妬み、いじめ、悪口の総合商社
 その証拠は金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自己肯定と、他人潰しの為ならどんな因縁、難癖を付けでも否定するのが鬼畜日本猿
 wwwwwwwwwww
 その例が金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・結局何だかんだと言いながら「悪いのはカルビなんだ~」と言いたいだけの
ようだし、

>世界で最も異質な存在が鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww
 世界で最も馬鹿にされ、嫌われる対象が鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 世界で最も見下され、相手にされない人間が鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 楽しいパーティーでも、宴会でも、鬼畜日本猿一人入ってくるだけでも凍りつくww
 wwwwwwwwwwwwww
 これマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言うのであれば口先だけでなく証拠なり事例なり出せばいいのに、それすら出来ない
から自身の論が信用されないということに、河童は気づけないのだろうか?

・・・気付かないんだろうなぁ。



で、

>今、日本は取り返しの付かない程、日本人を無知で閉鎖的な人間にしている。
 タダですらクズみたいな国民性を更に悪化させ、劣化させている。
 日本が変わろうとする時、その見本となる対象は何時も欧米
 所が、クールジャパンやら、海外ホルホルに洗脳され、毒されている鬼畜日本猿が、
 今日本人の国民性が「国家存亡の危機」に瀕するほど醜悪化していると気付いていな
 い。
 世界最悪で閉鎖的、その上差別的な民族が鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 鬼畜日本猿に残された時間は10年しかありません。
 後10年で、鬼畜日本猿がどれだけクズで醜く、性格が悪く、陰湿で、社交性が無く
 、他人ともまともに会話も議論もできないクズ民族であるのかを知らしめなければ日
 本人は海外で通じる人間になれません。
 もう、鬼畜日本猿がどんなにカルトに犯され、支配者の意図通りに動く便利な奴隷と
 なっているとしても、「人間性」を失った日本人にはもう「繁殖能力」「人間として
 地球に存在する適応能力」が著しく失われています。
 外国人が鬼畜日本猿を見た時、真っ先に思い浮かぶ言葉が「非人間的民族」。これが
 鬼畜日本猿に対して外国人が抱くイメージです。
 日本人は、原爆を2発落とされ、首都東京を焼き払われた時、洗脳から解き放たれ「
 人間としての心」を取り戻す事ができました。
 しかし時は流れ、また日本人の血に流れる「悪魔遺伝子」が盛り返してしまったので
 す。
 鬼畜日本猿は又狂人化しました。もう誰が何を言おうと鬼畜日本猿には言葉は通じま
 せん。
 鬼畜日本猿の血に流れる悪魔遺伝子が、鬼畜日本猿に「白人を殺せ」「滅ぼせ」「欧
 米に有色人種を送り込め」という悪の本能を目覚めさせてしまうのです。
 鬼畜日本猿は現存する悪魔です。アメリカ大使のフェイスブックを荒らしている悪魔
 は「白人に日本文化を侮辱された」「干渉された」という感情から「アメリカは黙れ
 」「アメリカに復讐しろ」という怒り、憎しみに鬼畜日本猿を誘導しているのです。
 アメリカは悟るべきです。鬼畜日本猿に人道や道徳、平等、正義を教え、紳士的な態
 度で鬼畜日本猿に臨もうと、鬼畜日本猿の最終目的は白人滅亡に有るという事を。
 鬼畜日本猿が内包する「白人コンプレックス」、鬼畜日本猿が生れ落ちた時、鬼畜日
 本猿という悪魔は「白人コンプレックス」を解消するべく、白人を否定する、叩く、
 打ち負かすという目的を持ち生まれてきているのです。
 同じ人類でありながら、鬼畜日本猿と白人は病原菌と免疫という敵対関係にあるので
 す。
 アメリカ大使館員の皆さんお願いです。
 凶悪な鬼畜日本猿を捕獲し、「白人に関する質問」を投げかけてください。
 鬼畜日本猿は100%の確立で、「白人は臭い、太る、劣化する、不潔、ファッショ
 ンがダサイ」と答えるでしょう。
 鬼畜日本猿は国民総カルト宗教信者なのです!
 和食は人気、健康に良い、日本人はオシャレ、世界で人気がある!
 神様、仏様、アメリカ様!
 正義の国アメリカ様!鬼畜日本猿をカルトから解放してください!
 世界に全く通用しない「日本文化」を世界一の文化と国民を洗脳し、世界中に金で押
 し付けをしている悪魔国家日本。
 鬼畜日本猿だけが、そのカルトのせいで外国人との交流、話題性、社交性、遊び、ダ
 ンスができません。
 鬼畜日本猿だけが、非社交的で異質な人間としてゴミクズ、ゴキブリ扱いされていま
 す。
 アメリカ様お願いです。鬼畜日本猿をカルトから解放する為に「現実」を教える手助
 けをしてください。
 それはとても簡単な事です。
 「これほど醜い日本人女性」を日本人も交え世界で検証してください。
 そうです。まるで「カルト信者の洗脳を解く」が如く、真実を鬼畜日本猿の前で淡々
 と語り、鬼畜日本猿が信仰する「教義」が如何に嘘であるかを語れば良いのです。
 ケネディ大使様お願いです。「これほど醜い日本人女性」を鬼畜日本猿の魔の手から
 救ってください!

面倒臭いので途中で区切らず此処まで一気に転載したが、これだけの長文に対する反論
「で、その発言内容の具体例は出せるの?」という一言で済むんだよな。


そもそも遺伝子だの何だのとデータの提示もなく他者を非難したところで、人間一個人
の性格が遺伝子だけで決まるようなものでないことは周知の事実であり、更に洗脳だの
100%の確率だのと並べ立てたところで、実例一つも提示出来ないようでは他者を説得
する事すら無理だろうし、


>多くの日本人は優秀で善良な人々です。しかし一部のアスペや精神異常者を騙し、洗脳
 し、彼らにネット世論を支配させている悪の組織が存在するのです。
 私は一人で彼らに対抗して来ましたが、限界があります。どうかケネディ大使様、こ
 れら洗脳カルト詐欺集団の存在を知って下さい、そしてこんな簡単な嘘な捏造で日本
 人はコロリと騙されているのです。
 日本人の最大の問題である「白人コンプレックス」これを核の爆風ではなく、「真実
 」の塊である「これほど醜い日本人女性」によって2回目の日本人浄化をする手伝い
 をして欲しいのです。


と喚いたところで、その「悪の組織」が河童の妄想でしかない以上、援助を頼まれた側
も迷惑以外の何物でもないだろう。


・・・というか駐日アメリカ大使館のHPにはツイッターなりフェイスブックなり有るの
だから、上記のような事を喚くのであれば、河童は寧ろ自分で依頼なり連絡なり取れば
良いのではないだろうか?

まぁ、自著の書籍化ですら完全匿名でと出版社に依頼するほどに臆病者の河童が、自分
が誰かを晒して発言するなど、未来永劫無理だろうが。

・・・それに、河童の主張なんて送られた日には「駐日米国大使館に怪文書届く」
なんてニュースが流れそうだしな。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
しかし、最近の河童はつまらなくなったな。
以前は歪んでいるなりに理屈が有ったが、最近は妄想だけしか吐かなくなったし。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
