

スイーツ(略)について339 最近の記事 その250

まいど、はんろんまんです。

今更新しようとして気付いたんですが、何とこの更新で12日間連続更新となります。

・・・まぁ、それだけ、といえばそれだけなんですが、多忙な際は月一回の更新すらも
ままならなかった事を思うと「俺って今、すげぇ暇なんだな・・・」という、ちょっと
嫌な感慨にふけってしまいます。

で、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日本猿wwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3948.html

まず引用文だが、

>いやー、惨めだねえwwwww ご主人様であるアメリカ様に精神異常者扱いされる日
 本猿wwwwww
 日本猿が管理人さんのこの記事を読んだらどんだけビビることかwwww 「ま、まず
 い! ボクたち日本人はアメリカ様に現実に精神異常者扱いされている。これでもし、
 管理人の説がアメリカ様に受け入れられたら―その可能性が高いが。っていうか、今
 でさえアメリカ人様にボクたち日本人のクソっぷりがバレてきてるし―、ボクたちは
 管理人に負けたことになってしまうぅ~」という具合にファビョりまくることは想像
 に難くないwwwwww
 ビビりすぎた日本猿は、「ふ、ふんだ! か、管理人の説をアメリカ様が相手にするも
 んかぁ!」とか殊更に言い立てて現実逃避し出すかもしれないねえwwwww(そし
 てそれによって、逆に「アメリカ様にカス扱いされるボクたちは、管理人にビビりま
 くってるんですぅ」と自白してしまうとwww)
 さすが管理人さん、相変わらず、日本猿をファビョらせ(て自爆させ)る手腕が素晴
 らしすぎる!ww


たしかに最近アメリカは捕鯨や靖国神社参拝について日本に批判的な見解を出している
が、捕鯨については元来米国は反捕鯨派(国内で捕鯨が行われているにも関わらず、で
有る)であり、別に今回に限って日本と意見が対立した訳ではないし、靖国神社参拝に
ついても米国国務省のズムワルト次官補代理(東アジア政策担当)が、

安倍総理大臣の靖国神社参拝時に『失望した』という声明を出した。
 アメリカがこれ以上、コメントすることはない。


日米両国は利益を共有し、強い同盟関係を保持しており、時に、同意できないこと
 もあるが、強力な関係に疑問を投げかけることは基本的にない。


アメリカにとって日米同盟は重要で真剣に考えていることを重ねて伝えており、中国
 はこの立場を理解していると思う。


日米関係が揺らいでいるという誤ったメッセージを中国側が受け取らないようけん制
 した。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140124/k10014730031000.html

という内容を講演で述べており、米国が日本を「精神異常者扱い」していないどころか
有力な同盟国としてみているのは一目瞭然である。



また、そもそも当初の「失望した」という件についても米国の国務副長官が

靖国神社参拝が極東の地域安定を揺るがす問題であるため。

日韓関係の改善と地域の安定が重要であるため。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261855.html

という理由を説明している訳だが、この点について言えば常に交渉の門戸を開いている
日本に対し、国家の代表たる大統領が世界中で「告げ口外交」を繰り返している韓国や
無法な領土拡張主義を続けている中国のどちらが「極東の地域安定を揺るがしている」
かは一目瞭然ではないだろうか?


それに「ビビりすぎた日本猿は~」と語っているが、そんな事を言うなら、せめて何処
の誰が実際にそうしたという事例があってからそれを持ちだして言うべきであり、事例
が成立する以前から自身に都合の良い妄想だけを積み上げて

>さすが管理人さん、相変わらず、日本猿をファビョらせ(て自爆させ)る手腕が素晴
 らしすぎる!ww


と無闇に賛美したところで、それは絵に描いた餅以外の何物でもないだろう。

--------------------------------------------------------------

>アメリカ様に嫌われた日本猿がとる行動は2パターンww
 1つ目は、管理人さんがここお書きになったように、ファビョってアメリカを逆恨み
 することwwww
 2つ目は、“自分たちが”アメリカ様に嫌われたという現実から逃避し、『“自分は
 アメリカに嫌われてるか否か”という話題を何故か避け、「○○(←他人)はアメリ
 カに嫌われてるもん! ○○はアメリカに相手にされないんだもん! ヽ(;`四´)ノ
 <フガー」と必死に喚いて、自分の惨めな現実を他人に投影する』というような振る舞
 いをする。そして、その“アメリカに嫌われるカス”特有の行動の結果、逆に己のカ
 スっぷりを証明してしまう。
 まあ、国外逃亡し、ブログ界においてすら閲覧制限で引きこもり、日本猿の雇用主に
 すら相手にされないちんかすには、1つ目ををやるガッツは無いだろうから、金太郎
 一派は2つ目だろうねえwwwww ブッハハハハハハハwww


で、上記したように「アメリカが日本を嫌っている」という事自体が成り立たない以上
この引用文全てが無意味ということになる訳で・・・。

というか上でも書いたけど、せめて実際に事例が有ってから非難しろよ。

--------------------------------------------------------------

>「尖閣は日本領だああ! 理由は○○だああ!」と主張するウヨに、「じゃあ、○○が
 尖閣が日本領である理由になると、誰が言ってるのぉ?」と聞いても、まともな答え
 が返ってきたためしが無いんだよなあwwwww(それもそのはずw、連中は“日本
 政府”や“日本のウヨ”の主張をただ焼き直してる―「焼き直しの焼き直し」である
 場合もあるw―だけなのだからwww つまり、「日本は正しい! よって日本は正し
 い!」という完全なるカルト思考www) まあ、要は「尖閣は日本領! 理由はXXX!
 」という“形式”の文章(=オレオレ理論w)をでっちあげてドヤ顔をしてるだけの、
 「ウヨの平常運転」というわけだwwwww(また、「オレたちだけが、日本だけが、
 世界が誰も知らない真実を知ってるのだあ!」というカルト論法でもあるwwwww)

 一方で、なぜ「アメリカを含む世界は、尖閣を日本領と言ってくれないのお?」(そ
 ういやウィキペディア各国語版でも、「尖閣は日本領」なんてどこにも書かれてない
 なあww)と言うと、「せ、世界だって、本心では日本領と思ってるに決まってるん
 だもん!」系の、一方的に日本猿に都合のいい憶測をほざくだけwwwww(それが
 アリなら、「中国領と思ってるが、戦略的意図でそう明言しない」という逆の憶測も
 成り立ってしまうwwww つーか万が一その憶測通りだったとして、最終的に表に出
 す態度として「どっちの領土とも言わない」というスタンスを選択してる以上、何の
 意味もないんだがなww 国際法とは「現に世界で通用してるルール」のことであり―
 ウヨにとっては「己の脳内や日本国内でのみ通用してるルール」らしいがw―、それ
 は少なからず「妥協」「建前」などによって成立しているのだからw )

 まあ、尖閣問題への態度は、「そいつが、相手にする価値のある奴かどうか」を判定
 する一つのリトマス試験紙だと言ってよいだろうwwwww

 http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/
 index.htm
 http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/book/
 indexbook.htm
 http://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130721/1374372625
 http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20101022/p1

 ったく、尖閣領有権問題に絶対的根拠が無いことぐらい、まともな知能を持つ者には
 明らかな事だというのに、日本猿のバカっぷりにはマジで呆れるぜwwwwww
 ¬(´ー`)г


ちと面倒臭いが河童式の論法で論証すると、

米国は尖閣諸島に対する日本の統治権を認め、かつ日米間の安保の適用範囲に含める
 という見解を提示している。


中国、台湾については、戦前に遭難者の救助に対し尖閣諸島を日本料として記載した
 感謝状を出しており、また戦後も海底資源が発見された1970年代以前には一切領有を
 主張していない。


これらの点から、関係各国が「尖閣諸島について日本の領有権を認める」と暗に言って
ると取れる訳だが、以前、ヨイチ様に一切の確認なくヨイチ様の意図を「暗に言ってる
と取れる」と論じ、ヨイチ様の論を「河童が自演していない証拠」だと言い張った件を
肯定している河童論法からすれば、関係各国に一切の確認がなくとも、読み手が「暗に
言ってると取る」事ができればそれは正しいと主張することが出来る。


・・・となる訳だが、当然当方としてはこんな推測だらけの論など認めないが、以前の
河童自演疑惑で「暗に言ってると取れる」という事を根拠に、しかも発言者のヨイチ様
に一切確認もせず自説を肯定する根拠とした手前、これを否定する事は河童の自演疑惑
に対する反論も無効化されるということになり、逆に河童の自演疑惑の反論は正しく、
当方の提示した見解が間違っているというならば、それは単なるダブルスタンダードで
しかないわけで・・・。

さて、あの馬鹿共がどんな反応をすることやら。


--------------------------------------------------------------

まだまだ引用文で色々言ってるけど、いい加減面倒臭いので飛ばして本文に言及すると、

>鬼畜日本猿はまともに会話すら出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何故なら鬼畜日本猿=悪だからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は「白人コンプレックスの塊」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 だから心に余裕が無い、相手の冗談すら受け入れる寛容さが無いwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 ジャップは常日頃から「相手の粗探し」「弱点」を探している悪魔wwwwwwww
 wwwwwwwwww
 ジャップは相手を潰す為なら、100年でも1000年前の過ちでも持ち出す悪魔w
 wwwwwwwwwww
 白人を叩く、白人を批判する為なら「100年も、1000年も清く生きろ」という
 押付けをする民族wwwwwwwwwwwwwwwww
 相手を叩く為なら、自分の過去100年に犯した罪や失敗は省みないwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 相手を潰す為だけに、白人の過去の過ちを持ち出し白人だけを叩くwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 ケネディー大統領はその鬼畜日本猿の醜悪な習性を知ったわけwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 日本人の存在=永遠に白人を憎しみ、その復讐心のみで生きている悪魔であるとww
 wwwwwwwwwwwww


さて、以前も何度か指摘しているが、河童はフン族やモンゴル帝国の行為を根拠に日本
人を批判しているんだが、モンゴル帝国は成立が1206年、つまり約800年前で、フン族
に至っては欧米に来襲したのが4世紀、つまり1600年以上前なんだが、


>ジャップは相手を潰す為なら、100年でも1000年前の過ちでも持ち出す悪魔w
 wwwwwwwwwww

と言ってる河童の指摘は、

>パック旅行でゾロゾロ群れて行動する日本人見て、
 「ああやっぱりアイツらはモンゴルだわ 集団略奪と集団レイプのDNAだわ」って
 白人は溜息をつく。


>いくら日本人といえども、中身は結局あのフン族とルーツは同じ
 表面に騙されては絶対にならない

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3743.html


>これは、日本人の関東大震災時の、朝鮮人虐殺と同じ残虐性。日本人が言うように、日
 本人、キルギス人、カザフスタン人は兄弟国家と言える。
 日本人と兄弟国家であるモンゴルや、中央アジアモンゴロイドとは野蛮で凶暴であり、
 生きた人間にガソリン、放火、婦女子への暴行と殺害、放火を繰り返す悪魔。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1695.html

といった記事を何度も上げている河童自身にも言えることではないのか?

それに、日本人が白人を叩いているというが、では何故日本において嫌韓のような活動
が白人に対して起きないのか?

答えは簡単な事で、河童が「日本人が白人を批判している」という日本人の一部に関連
した情報を針小棒大に拡大解釈し、それがさも日本人全体に共通した特性であると曲解
しているからだ。
だから、実際に発言の内容が行われている事例の一つも出せないし、河童自身が自身の
発言そのままの行為を過去に行っているという事実にも気付かない醜態を晒す事になる
訳だ。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
