スイーツ(略)について341 最近の記事 その252

まいど、はんろんまんです。

昨日は終日私用で外出しており、暇が無かったため更新出来ず、連続更新も途切れた訳
ですが、その代わりと言っては何ですが、近々めでたいお知らせができそうな雰囲気に
なってきました。
(まだ確定では無いので「雰囲気」という事で察して下さい)

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>ますます下劣になる日本猿
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html
まず引用文だが、いつも通りの妄想山盛りの駄文なので、論ずるに値せず、という事で
割愛するが、その引用文を受けての本文冒頭で

>これだけ真実の主張が毎日発表されている「これほど醜い日本人女性」ですが、
 金太郎というゴミ虫が毎日張り付いて自演粘着しています。


・・・引用されているコメントが投稿されたのは河童ブログであり、「これほど醜(略
)」には転載という形で、かつ

>こんな痴呆コメントを書けるのは河童大先生だけ
 wwwwwwww

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/275

という河童を小馬鹿にした評価まで付けられて書き込まれているんだが、やはり河童は
自分のブログと2chのスレッドの区別すらも付かなくなっているのだろうか?



で、

>「今海外に居るんだもん」「月末にかえって来るんだもん」
 と自演しながら、実は日本に居たという貧乏金太郎wwwwwwwwwwwwww


確かカルビ氏の書き込みでは「1月下旬までに日本に戻る」だった筈なので別に此処最近
日本国内にいても不思議じゃないし、以前「カルビがトルコにいるというのは嘘だ」と
絡んだ挙句に現地の新聞込みの動画まで上げられて、こてんぱんにされた事を、河童は
覚えていないのだろうか?


更に、

>この無差別農薬混入をした男性と金太郎は同様の知能しかありません。
 他人の悪口を書けば金儲けができたという暗黒時代に生き、日本人の噂、悪口文化を
 作り上げた張本人でもある金太郎
 この農薬を混入した男性の年齢が49歳。まさに当時のゴミクズ製造装置であった「
 金太郎」に直接作られた悪魔と言えます。


と意味不明の決め付けを行ったり、


>現在の金太郎の自演をご覧下さい。
 早朝に始まり、複数の人間が私の悪口を書き込んでいるかの様に自演をしています。
 こうして、「こいつは変人です」「皆に嫌われています」「一緒に悪口を言いましょ
 う」と、集団いじめである「村八分」の陣頭指揮を取る典型的で陰湿な悪魔が金太郎
 です。


と証拠も提示出来ず証明すら出来ないのに「カルビ氏が自演している」という結果だけ
は事実だと言い張って自説を強弁しているが、いくら河童が妄想を並べ立てたところで
それが拠って立つ事実が無ければ、単に絵に描いた餅、砂上の楼閣に過ぎ無いのだから
それに基づいた屁理屈も同様に机上の空論に過ぎないのは自明の理だ。



また、

>現在、ネット右翼や海外反応といった違った形で低知能の人間が利用され、奴隷化され
 ていますが、その基礎を作ったのもこの金太郎です。

 (AA省略)
 金太郎は8年も私に粘着していますが、彼の主張とは「~ちゃん可愛い」これだけで
 す。
 ヨーロッパやモルドバの話をしているのに、「~ちゃん可愛い」これだけです。
 このゴミクズ特有の思考や思想も今のネット右翼と同様です。
 即ち、金太郎という人物が現在の「地獄」を作り出した戦犯と言えるのです。


と言っているが、それは単にカルビ氏が河童など相手にせず自分の人生を満喫している
ことだけをブログに書いていて、それを河童が勝手に「自分の主張に反応した結果」と
して捉えているだけではないだろうか?

大体カルビ氏が粘着しているというのも、上記した2chで自演しているというのも河童に
都合の良い解釈でしか無いし、現行の河童ブログや過去のそれを見ても、河童とカルビ
氏のどちらがどちらに粘着しているのかなど一目瞭然、論ずるまでもない事柄だ
し、


>それだけではありません。自分で意見の主張ができない金太郎は、必死で「007」と
 いう「クズの意見が正しい」と必死に007に縋っています。
 しかし、自分は「何故それが正しいと思うのか」決して理由を答えません。
 これも現在のネット右翼が自分に都合の良い意見は疑いもせずに同意し、自分が気に
 入らない意見にはどんな因縁を付けてでも否定する心理状態と同様と言えます。


という河童自身、自分に都合が良ければ冒頭の引用文のような戯言を何の精査も無しに
「真実の主張」と持ち上げたり、「日本人は海外で差別され嫌われている」という自身
の妄想を真実だの事実だのと喚き立てる一方で、都合が悪い「海外の反応」の反応系の
サイトやブログに対しては詐欺だカルトだとレッテルを貼り貶めているのだから、上記
している内容は、寧ろ河童の言動そのものと言っても過言ではないだろう。


というか、

007にスガル60歳無職の金太郎wwwwwwwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3847.html
(更新日:2013/11/15)
 ↓
どんなに007やヨイチが金太郎を支持しても金太郎ブログ閲覧者には成れない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3944.html
(更新日:2014/1/24)
 ↓
それだけではありません。自分で意見の主張ができない金太郎は、必死で「007」と
いう「クズの意見が正しい」と必死に007に縋っています。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html
(更新日:2014/1/28)

河童一個人の見解ですら支持する/される、縋る/縋られる側が、これだけ二転三転して
いることに、河童は疑問や矛盾を感じないのだろうか?



で、結局は

>ネット右翼という悪魔にお困りの方は是非「中村金太郎ってどんな奴」をご覧下さい。
 金太郎、そして同様の精神異常、遺伝子を所有する007やヨイチ
 こういった精神異常DNAをもったゴミクズどもが、嫌韓や海外の反応に集まり一大勢力
 圏を形成し、日本のネット世論の汚濁化、世界で唯一日本人だけの異常化、地獄化の
 原因となっているのです。
 仮に彼らの数が数万人~数十万人程度であるとしても金太郎一人で24時間の自演や
 粘着を行う為、実際は数百万人レベルの脅威と言えます。
 ネット右翼の危険性を感じている方は是非「中村金太郎」の脅威を拡散してください。
 彼は現役で実在する「ネット右翼」です。「これほど醜い日本人女性」スレッドに今
 でも住み着き自演をしています。
 彼の知能はとても単純なので、スレッドで煽れば数分もしない内にファビョって出て
 くるでしょう。
 是非、ネット右翼の研究をしている方もこの日本最大級の悪魔である金太郎や007
 は研究対象として良いサンプルとなるでしょう。


自分は罵詈雑言を書き立てるだけで何ら行動を起こさず、他者を扇動して特定の相手を
貶めるだけという河童のいつも通りの定型文しか出せない当たり、何年活動しても河童
が全く成長していないことの良い証拠だろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード