
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 河童、潰そうか

続き、と言うか追加です。

・・と言うか、
河童ブログで大変不快なコメントが
有ったので更新します。


それがこれ。

>それ、半分は007の自演じゃね? その可能性もありますよwww
 だって奴は、『一度は逃げたが、しばらくして管理人さんへの逆恨みが再燃し、「無
 職に“なった”」(しかし実は一貫して無職w)という情けない口実をつけてまで粘
 着する』ような奴でしょ?ww ならばやりかねませんよwwww
 それに、人気者の管理人さんと違い、0人にしか見てもらえないあいつは、どんな痛
 い事をしても宣伝したくてしたくてたまらないでしょうからねえww
 実際俺は、つい昨日も、“とある2chまとめサイト”のコメ欄で007がキモい煽りコメ
 書いて宣伝してるのを見ちゃったしwwwww(どことは言わないがねw)

 2014/01/28(火) 16:56 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


>>2
 あなたもですか?w 俺も007のキモい宣伝を見つけちゃいましたww さすがに可哀想
 だから晒しませんけどねえ~wwww

 我々には、我々の“敵”(まあ、一応立場の上では敵と言えるますしw 力量の上では、
 連中はザコすぎて敵じゃないけどw)に対しても慈悲をかける優しさがありますから
 wwww
 そうそう、カスアンチは、“敵”どころかかつての味方にすら慈悲をかけない野蛮人
 らしいですねえww
 「かつて管理人さんのアンチをやってて、今は管理人さんの熱烈な支持者」である
 人物と、つい最近コンタクトを取ったのですが、“彼”は「未だにアンチをやってる
 カスどもが、管理人さん支持者に転向した俺を逆恨みし、俺の在籍する大学などを
 晒してワイワイやってて困ってる」と言ってましたwww それに対して私は「どうせ
 原生林に集まってブツブツとオナってるだけだろ? そんなのは、気にするに値しない
 ぜ」とアドバイスしておきましたが…wwww

 いや~、カスアンチのゴミっぷりは本当に想像を絶してますよwwwwww 連中は、
 人格面でも我々よりはるかに劣るようですwwwww
 同じ人間なのに、頭脳のみならず人格でもここまで差がついちゃうとはwwwww
 まさに人類の神秘ww
 2014/01/29(水) 17:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

当方が何に切れているかというと、こいつら、当方が何処ぞのブログで宣伝文句を
書き込んでいると言い立てている訳ですが、当方、今までそんな事をした記憶は
全く有りません。


しかも、「可哀相だから」と称して何処のブログかすら明言出来ないようでは、単なる
言い掛かり以前、ヤクザの因縁付けにも劣る戯言でしょうが、此処までコケにされた、
と言うか身に覚えのない言いがかりを付けられて黙っていては、さすがに当方の沽券に
関わるので、河童ブログに彼等の言い分を問い質し、実際に何処のブログで当方の書き
込みを見たかを提示する内容のコメントを書き込む事も検討しています。


正直な所、何の進展もなく壊れたラジオのように同じことを繰り返すだけなので、いい
加減、あの馬鹿共と縁を切りたいと考えていたところですが、今回の件如何によっては
以前からの彼等の悪行も含め、ブログ運営元への通報等についても真剣に考えたいと
思います。


こんな事を書くと河童共は「すぐに通報すると言う」と言うかもしれませんが、連中の
外道振り(「連中」といえる人数がいれば、ですが)にはほとほと愛想が尽きましたし
2つ目のコメントで言及されているのは、数日前に「これほど醜(略)」スレッドで話題
になっていたあばさ~様の個人情報の件についてでしょうが、実は以前よりあばさ~様
当人から個人情報流出の件について当ブログに管理人のみ確認できるコメントで連絡を
貰っており、その内容は上記のコメントと全く異なるものとなっています。

(あばさ~様、問題なければ2回頂いたコメントを公開したいので連絡願います)

まあ、それ以前にスレでも上げられているあばさ~様のツィッターでも「成り済ましが
いる」という事は一昨年の末には既に公言されています
し、それに気づかず昨年の九月
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/239)まで同じことを
繰り返していた間抜けには良い薬になるでしょう。

また、そもそも「これほど醜(略)」スレでも言及されていますが、ヨイチ様や当方に
ついても同じ個人情報晒しのHNで名前を挙げられてますし、当方を含むこの三人の名前
を上げて、このような事をやらかす必要のある人間と言えば、誰とは言いませんが非常
に限られてくるはずです。


候補としては、当方、ヨイチ様、あばさ~様の三人が共通して関わった人物の内で全員に
逆恨みしていそうな人物、ということで、

①河童
②corea_true (http://coreatrue.exblog.jp/ 更新停止中)
③上海    (http://ameblo.jp/ya10052/ 更新停止中)

この候補の中で③の上海についてはあばさ~様のHNを騙った成り済ましやコメント改竄
をやらかしていますが、関り合いがあった時期が2013年になってからなので成り済まし
が始まったほうが早いので除外できます
し、②のcorea_trueは正直「馬鹿」としか表現
できない人物ですが「馬鹿」なりに正直な男であり「馬鹿」であることを除けば議論も
出来る人物です(あくまで「馬鹿なりに」のレベルですが)。


となると、残るは①だけ、という事になるんですが、問題のフレーズ「フォーレル=ユー
ベルコール」というHNを使った人間が以前河童ブログに何度か書き込みをしています。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3332.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3373.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3613.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3646.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3660.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3369.html


まぁ言うまでもないことですが、今回の件に関してはさすがに、

大概にせぇや糞ガキ共が

という気分ですね。


それともう一つ、糞ガキ共が人のブログをコソコソ覗き、そのくせ誰の発言かも書けず
に河童ブログのコメント欄で

言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www つまり連中は四六時中
「ボクたちはザコですぅ」宣言をしてるわけwwwww もう滑稽で滑稽でww
2014/01/18(土) 01:58 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3928.html

等の姑息な難癖付けを付けている件も現在まとめているので、まとまり次第記事として
あげるので、その積もりで。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
実働は明日以降ですね。



2014-01-29 23:00 : 緊急 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

業務連絡 to あばさ~様
あばさ~様

2chの「これほど醜(略)」スレで書き込んで頂いた件、了解致しました。
許可を頂いたコメントは、随分前に頂いたものと、数日前に頂いたものの
両方を、近日中に公開させて頂きます。

宜しくお願いします。
2014-01-30 06:47 : はんろんまん(当ブログ管理人) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
