

スイーツ(略)について343 最近の記事 その254

ここからは通常の更新です。

というか、いい加減この通常の更新だけでは河童に効果的に影響を与える事が出来ない
ので何か新しい方法が必要だと考えてはいるんですが、なかなか良いアイディアが思い
つきません。

どうな小さなものでも良いので「こんな方法はどうだろう」というアイデイアがあれば
気軽にコメントして下さい。

では、いつものヤツです。

>ホルホル、海外の反応は国際的洗脳カルト詐欺!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3953.html
まず引用文だが、これは昨日の更新の末尾で言及した件に関わってくるので、そちらに
回すとして(と言うか10件以上のコメントなど流石に言及する気にもならない)、本文
に言及するが、まず冒頭で引用されている「タコ部屋労働」については

>タコ部屋労働(タコべやろうどう)は、主に戦前の北海道で、労働者をかなりの期間
 身体的に拘束して行われた非人間的環境下における過酷な肉体労働である。
 タコ部屋労働で使役された労働者をタコと呼び、タコを監禁した部屋をタコ部屋(
 ないしは監獄部屋)と呼ぶ。
 タコ部屋はタコ部屋労働環境そのものを意味することもあった。
 類似した状況は九州の炭田地帯にも見られ、納屋制度と呼ばれていた。
 強制労働の一種であり、現代の日本では労働基準法第5条によりタコ部屋労働は禁止
 されている。


という冒頭の部分や、

>官憲による取締の強化は行われたものの、タコ部屋労働を戦前の日本人の手で禁止する
 ことはできなかった。
 タコ部屋労働が禁止されたのは、1946年(昭和21年)、GHQの指令による。
 同時に労働運動が盛んになり、労働者の権利が明確化され始めたこと、加えて、アメ
 リカ製の建設重機が流入し、人海戦術による土木工事も減少したため、瞬く間に減少
 したといわれる。
 ただし、非合法な物に関してはこの限りではない。
 借金が返済できなくなった人などを軟禁し、半ば強制的に、危険な労働に当たらせる
 という行為は、戦後も頻繁に行われていた。高度経済成長期以降、下火になったとい
 われるが、なにぶん闇社会のことであり、実態は定かではない。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B3%E9%83%A8%E5%B1%8B%E5%8A%B4%E5%83%8D

という記述があるのに、それらを転載せずに「労働環境が悪い」という部分だけを抜き
出し、それを根拠に

>これが、白人に人間らしい生活と環境を与えられたにも関わらず、白人の「奴隷制度」
 を批判している(粘着している)鬼畜日本猿の正体!
 未だに奴隷制度を続けている先進国民は鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwww
 wwwww


と騒ぎ立てたところで「戦後瞬く間に減少し、現在は法的にも禁止されている」という
記載を隠しているという一点だけで、河童の論は論ずるに値しない詭弁だと言わざるを
得ないだろう。


で、


>こいつら鬼畜日本猿はアオコガ大量発生した沼で酸欠状態になって水面で口をパクパク
 して必死に空気を吸おうとする死にかけた魚と同じwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 水から出れば死ぬ、でも水に入っていても酸欠で死ぬwwwwwwwwwwwwww
 www
 どいう事かと言うと
 罪人として生まれて来た鬼畜日本猿は、白人を叩かなければ精神を安定させる事が出
 来ないwwwwwwww
 白人が居なければ、日本人同士では人権も、労働改善も行われないwwwwwwww
 wwww
 法の下の平等も、法治国家の体制すら危うくなるwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 でも恩人である白人を叩かないと精神の安定が保てないwwwwwwwwwwwww
 白人のモラル、道徳心、思いやり、人道、動物愛護、弱者救済、施し、ボランティア、
 助け合い
 鬼畜日本猿は世界で一番嫌いな白人に助けられて何とか国政を維持している訳www
 wwwwwwwwww
 でも、白人の天敵として生まれて来た鬼畜日本猿には矛盾が生じるwwwwwwww
 wwwwwwww
 鬼畜日本猿の血に流れる「弱者いじめ」「弱者虐待」「弱からの搾取」「低知能者の
 奴隷化」こうした「罪人の血」が騒ぎ出すwwwwwwwwwwwwww
 白人は日本に絶対に必要な「親友」であり「恩人」、一番大切にしなくてはならない
 人々。
 ところが、白人がどれだけ日本人を助けようと、物を教えようと、鬼畜日本猿は白人
 を認める事ができない。
 何故なら鬼畜日本猿には「白人の天敵として白人を滅ぼそうとする血が流れているか
 ら」wwwwwwwww


といつも通りの遺伝子だの血が流れているだのと、実例一切無しの妄言を重ねているが
毎度お馴染みBBCの好感度調査では、日本の各国に対する評価として

http://www.worldpublicopinion.org/pipa/2013%20Country%20Rating%20Poll.pdf
(pdfフアイルがダウンロードされます)

イギリス 肯定:否定=44:3 (以下全て肯定:否定で示す)
フランス 33:4
ドイツ  47:3
アメリカ 42:10
カナダ  40:1
ロシア  14:28


という結果が出ている、
北方領土問題を抱えているロシアはともかくとして、他の欧米各国は全て肯定が否定を
上回っているんだが、この結果について「日本人は遺伝子に白人迫害が刻まれている」
と言い張る河童はどのような対応を示すのだろうか?



また、

>ケネディー大使!アメリカ大使館の皆さんお願いです。
 私が構想している「ザ・ジャップ」という日本人の本性や本質を完全に描いた映画撮
 影に協力してください。
 私はアメリカ、そして欧米文明、白人文化を守る為であるのなら、「これほど醜い日
 本人女性」の内容を無償で提供します。 
 神様、仏様、アメリカ様。どうか私の夢を叶えてください!
 「ザ・ジャップ」、私は私の主張を正当化するつもりはありません。逆にその映画に
 よって私が批判される立場になっても構いません。
 私はネット上で常識となりつつある「海外での日本評」に一石を投じたいのです。
 日本では誰も真実を教えようとしません。私の映画を通じて「日本人が本当の日本」
 について議論を交わすきっかけとなって欲しいのです。
 日本に一番必要なのは「話し合いです」しかし、日本にはその「話合い」をする地盤
 が全くできていません。
 話し合おうとしても、まるでカルト信者の様に同じ文言を繰り返したり、相手を罵倒
 したり、決めつけをしたり、精神攻撃ばかりを繰り返してきます。
 もう、正義の国アメリカ様の助け無しでは日本人はまともな会話すら出来ない悪魔民
 族になりつつあります。
 多くの善良な日本人が、悪魔化した日本人の統制と監視、そして言論弾圧、村八分、
 制裁という環境で自分の意見すら発言出来ない状態にあります。
 どうか、日本人の真実を描く「ザ・ジャップ」の映画化に協力してください。
 地獄の底からの私のお願いです。
 ↓こんな詐欺集団に日本や世界が破壊されようとしているのです。

と言っているが、そもそも河童が詐欺サイトだと上げている複数のサイトでも、

セカイテキ非日常
【海外】 世界よ、これが偉大なる大英帝国だ!
http://sekaiteki.doorblog.jp/archives/34750348.html
【海外】 フィリピンの歴史を今北産業で
http://sekaiteki.doorblog.jp/archives/34954666.html

おたほー
キャンピングボートから水上タクシーまで。イタリア企業による小型ボート
「Jet Capsule」
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/35071489.html
後輪を交換するだけで電動アシスト自転車にすることが出来る
「FlyKly Smart Wheel」が登場
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/34247830.html

ラカタン
【閲覧注意】 オタマジャクシの顔面を拡大してみる → 超怖すぎ!
http://lakatan.net/archives/29383684.html
【ヤバイ】 海外のサメ番組のCMが衝撃的すぎる件wwwww
http://lakatan.net/archives/28895075.html

パンドラの憂鬱
海外「衝撃を受けた」 『大東亜戦争の真実』に外国人から賛否両論
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-970.html
海外「日本では普通だろうけど…」 麺を啜る日本人に外国人の反応は?
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-670.html

海外のお前ら
信号無視の自転車に衝突され死亡 東京地裁が4700万円の賠償命令
(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/36022092.html
海上自衛隊が5億円の無人潜水装置を紛失(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/36011876.html
政治生命を犠牲にしてまで日系人の強制収容に反対したコロラド州知事がいたって
知ってた?(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/35976616.html

という感じでいずれも100%日本賛美の情報しか書かれていない訳ではない。
逆に言えば、河童がカルトだと喚いているサイトですら情報の純度を保てないのだから
洗脳などということ自体が無理(洗脳のためには暴力などによる意識の薄弱化と与える
情報の方向性の統一が不可欠)ということになるのだが・・・。


こんなことすら河童には判らないのかぁ。

--------------------------------------------------------------

続いては、

>日本人は人間ではない。
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3954.html

まずタイトルもげろ氏の引用文も同様だが、韓国人や白人に対する差別(と河童共が論
じているもの)を否定し続けている河童共が、「日本人は人間ではない」と日本人に対
する人種差別を公言することについて、何ら疑問を持たないのだろうか?

もし対象が異なるだけの同じ行為について、韓国人や白人の場合は否定して、日本人の
場合は肯定するというのであれば、それこそ純然たる人種差別であるということを河童
共は・・・、理解できないからこんな記事を書いてるのか。


で本文だが、いい加減毎度同じことを書くのも疲れたので簡単に済ますが、河童や信者
連中は、一切根拠の提示されていない河童の駄文を何故信じることが出来るのか?

まぁ、詐欺だカルトだと言いながら、実際は河童と信者共のほうが、教祖(河童)に対
する盲信と賛美、教祖(河童)と異なる意見の排除や中傷と言った点で、カルトの名が
より相応しい
と思うのだが、一度連中にとってカルトとは何なのか、という質問をして
みたいものだ。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
