まず引用文だが、前回の更新でも引用したように「タコ部屋労働」は戦後瞬く間に減少
し、現在では法的にも規制されているわけだが、そんな現実すら無視し、「日本は100年
前から変わっていない」と論ずることに何の意味があるのか?
また日本の企業が総じてブラックであるかのように書いているが、ブラック企業という
ものの存在が認識されるのは逆に「ブラックでない」企業が存在するからであり、日本
の企業が総じてブラックであるなら、そもそも「ブラック企業」という認識自体が成り
立たないはずだ。

そしていつもの事なのだが、どこかで見た、ヤフコメで、と話を持ち出しながら、具体
的な引用元すら書けないようでは、その論が信用すらされないのは当然の理屈だろう。


で本文だが、

>ジャップは他人を許せない民族wwwwwwwwwwwwwwwwww
 一度でも喧嘩したら終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何故なら鬼畜日本猿議論とは「相手を知る為」ではなく、相手を「言葉で殺す為」の
 議論だからwwwwwww
 鬼畜日本猿の目的とは、自分の考えを改めたり、変えたりする事ではなく因縁を付け
 て、一つの「ミス」や「弱点」に執着し、相手を呪い殺す事wwwwwwwwwww
 その一つが「奴隷制度」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分達が今尚、弱者を虐め、脅迫し、ピンハネ、中抜き、サビ残、奴隷労働を課して
 いる悪魔民族でありながら欧米人による「奴隷制度」や「インディアン・アボリジニ
 虐殺」を批判wwwwwwwwwwww
 そして粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップによるタコ部屋や、居酒屋従業員の過労死、原発作業員のピンハネは奴隷制
 度じゃないのぉ~www
 しかもジャップがアイヌ人を差別虐殺していたのは歴史事実wwwww
 それなのに、ジャップのチョン顔を否定する為に、「アイヌは日本人の先祖」「日本
 人は白人に近いんだもん」
 と、ジャップによるアイヌ虐殺を忘れようとする卑劣なジャップwwwwwwwww
 wwww


と言い張ったところで上の引用文と同じく「誰がそんなことを言っているのか」という
基本的な情報すら提示出来ない屁理屈を捏ね回したところで何の意味があるのか?


更に、

>ケネディー大使!アメリカ大使館員の皆さん聞いてください!
 日本人はアメリカがどれだけ日本に貢献しようと感謝しません。
 それはゴキブリにどんなに餌付けをしようと、ゴキブリは生きている限り人間に危害
 を与える生き物であるかれです。
 鬼畜日本猿も同じです。鬼畜日本猿とは「白人の天敵」として生まれて来た悪魔民族
 です。
 どれだけアメリカが日本に貢献しようとも、鬼畜日本猿は白人の容姿や才能、世界で
 の人気に嫉妬し、白人を落としいれようと一生白人の粗探しをし続け、白人の歴史や
 身体的特徴に執着し続ける悪魔なのです。


という河童だが、その河童自身がフン族やモンゴル帝国の例を出して、モンゴロイドは
劣っている→日本人が劣っているという矮小化された理屈を振り回したり、日本と兄弟
民族という意味不明のレッテル付けで、海外で起きている民族対立問題がさも日本にも
起こるように語る行為など、河童自身のやっていてる行為が


>どれだけ日本が世界に貢献しようとも、河童は日本人の容姿や才能、世界で
 の人気に嫉妬し、日本人を落としいれようと一生日本人の粗探しをし続け、
 日本の歴史や身体的特徴に執着し続ける悪魔なのです。


と河童自身の言を以て表現できる代物なのだから、本末転倒だろう。


で、

>日本人が世界に通用しない理由はこれです。
 「国際化=欧米化である」この事実を鬼畜日本猿は頑なに否定し、子供達に真実を教
 えようとしません。
 日本がどれだけ技術や、経済が欧米を踏襲する規模となっても、「文化」が伸びない
 理由はここにあります。
 白人の天敵である鬼畜日本猿は「欧米化を認める=鬼畜日本猿の滅亡」なのです。
 日本人が世界中で嫌われ、馬鹿にされる現実を鬼畜日本猿は否定し続けています。
 何故なら鬼畜日本猿の耳に入る情報は「ホルホル」ばかりで、世界中で日本人が人気
 であると洗脳されているからです。


まず大前提として「世界=欧米」ではないのだから、国際化のために世界の一部である
欧米のみと同化したところで国際化とは程遠いだろうし、別に現在の日本において欧米
の文化や情報が排斥されている訳でもなし、更に言えば河童の言うところの「ホルホル
」にしたところでブログの一形態でしか無く、それを以て日本の報道やら何やらが支配
されていると考えること自体が、河童が現実を見ていない何よりの証拠だろう。



で、結局はいつも通り

>私が構想している「ザ・ジャップ」という映画の中では、「鬼畜日本猿文明の限界」を
 テーマとしています。
 毎日、味噌、醤油、白砂糖と欧米の影響無しでは全く進歩の無い日本食文化
 ファッションも、ロリやゴスロリと、全く進歩も実用性も無い欧米から丸パクリのジ
 ャパニーズファッション
 そして、あれだけ白人を臭い、老化が早い、直ぐに太ると言いながら

 
 (AA略)「ボクチンはチョンとは遺伝的に違うんだもん」
 (AA略)「日本人は白人に近いんだもん」

 と平気でホザク恥知らず民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 神様、仏様、アメリカ様、どうか鬼畜日本猿に抑圧された日本から善良な日本人を救
 出してください!


と自分の妄想が映画にするに足ると信じているようだが、もしそこまで自身があるので
あれば、「スーバーサイズ・ミー」のように、河童自らハンディカメラでも何でも良い
ので撮影を行い、ドキュメント映画を自主制作すれば良いのでは無いだろうか?

もしそこに示された事柄が事実であるのならば人々はそれらを認めるだろうし、事実で
なければ排除されるだけの話だ。

・・・あぁ、匿名大好きの馬鹿河童には無理な話か。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード