
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について347 最近の記事 その258

まいど、はんろんまんです。

今日から2月ですが、此処数日寒かったり暖かったりで、冬か春かはっきりしない日々が
続いていまますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

当方の地元の週間天気予報では、今日までは春並みの天気ですが、週の半ばは再び冬の
気温に逆戻り、という事になるようです。

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>親愛なる金太郎さんへ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html

・・・何と言うか余りにキモすぎて論じたくもないけど、あれだけ罵倒していた相手に

>金太郎さん、もう貴方の愛情表現は十分理解しました。
 このまま共倒れになるよりも、金太郎さん私に力を貸してください。
 金太郎さん、当然金太郎さんの望むものはできるだけ御礼できるようにします。
 金太郎さん、どうか私のツイッターアカウントをフォローしてください。
 私の方から金太郎さんのアカウントに愛のダイレクトメールを送らせて頂きます。

と言って相手が応じてくれると考えられる方が異常だよな。


ついでに、この記事に入っているコメントだが、

>いやいや、管理人さんはネット社会において、他のネット民(特にネトウヨども)と
 比べて特にひどい言葉遣いはしてないですよw
 そもそも「多くの人は、ネットとリアルとで言葉遣いが違う」なんてのは猿でも分か
 る常識なんだから、「ネットでの言葉遣いが○○だから、リアルでも…」とか考える
 奴なんて、原生林にいるヤクザぐらいでしょwwww
 (つまりそーゆー考えを開陳しちゃった時点で、そいつは「ボクは最下層のゴミです
 ぅ」と完全に自白したことにww)
 まあ、いくら(ヤクザどもと違って)管理人さんに影響力・存在感があるとはいえ、
 なにしろ相手が日本猿ですからねえ、啓蒙活動が疲れるのは理解できます。くれぐれ
 も無理をなさらぬよう、お気をつけくださいませ。
 2014/01/31(金) 23:53 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


そもそも、ネット上とネット以外の双方で接点が有るならともかく、ネット上のみ接点
のある相手に対する評価の基準の一つとして言葉遣いが用いられるのは別に不思議な事
では無い(と言うか「ネット上とネット以外で言葉使いが異なる」と根拠不明の可能性
を論じるほうが得られる情報の恣意的曲解と思うのは当方だけだろうか?)
し、ネット
上で下品な言葉使いをする人物に対し、

A「こいつは下品な言葉遣いをするから下品な人間なんだ」

と率直に判断するのと

B「こいつは下品な言葉遣いをするけどネット以外では礼儀正しい人間かも知れない」

と、得られた情報からは導き出せない「~かも知れない」という可能性を無責任に導き
出すのと、どちらが真っ当な考え方だろうか?

というか、これは当方の私見だがBの論法を用いれば、どんな情報に対しても「~かも
知れない」という元々の情報から導き出せない屁理屈で反論できる上に、その屁理屈を
以て元々の情報から率直に導き出すAのような判断を否定できるのだから、まさに詭弁
と言う他ないだろう。


また、最近河童ブログのコメント中に時たま出てくる「原生林」という単語だが、これ
は一体何の隠喩だろうか?

まぁ、恐らくは当方やカルビ氏のブログが「アクセス数が少ない」という事を揶揄して
いるのだろうが、言いたい事があるなら下らん比喩など使わずはっきりと言え、と言い
たい気分だ。
(そもそも連中が根拠にしている解析結果にアクセス数は一切含まれないんだが)


--------------------------------------------------------------

次は、

>【国際】「日本は過労死対策を」国連委員会が政府に初勧告
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3959.html

まず過労死やブラック企業については既に

2013年12月時点で、38の自治体で過労死に対する法制定を求める意見書が採択されて
 おり、国政でも過労死防止基本法制定を目指す超党派議員連盟が存在する。


2013年12月17日、厚生労働省はブラック企業対策として、事前にブラック企業の疑い
 がある5111の企業や事業所を調査し、その82%に当たる4189箇所で法令違反が確認
 できたとの調査結果を発表した。
 厚生労働省は、これらの企業に指導を行い、指導の後も法令違反を続ける企業は、
 名前を公表する方針を発表している。


といった具体的な対策やそれを目指す活動が行われているし、アイヌについては当初は
征服者、非征服者という形であり衝突も生じたが、そんな事は当時の世界各地であった
事例であり別段日本だけを槍玉に挙げることではない。
また日本の一部となって以降は融和政策に努めており、自国内に居住するインディアン
やアボリジニを軍隊による圧倒的火力による虐殺やスポーツ感覚での「マンハント」で
殺害したという記録も当然ながら存在しない。

更にエヴェンキ族については、そもそも主張を行ったのが韓国人の学者(イ・ホンギュ
韓国ソウル大医大教授)であり、それがネット上で韓国人=エヴェンキ族という言説の
諸端となっているだけだし、近年の研究ではアイヌの人々の持つ遺伝子は寧ろ日本人や
沖縄の人々に近いことが知られており、明治時代に流布されたアイヌ=コーカソイドと
いう説はほぼ否定されているのが現状である。

因みに同様の遺伝子解析において、日本人と韓国人の染色体が大きく異なることが既に
判っており、「チョンと違う」というのは科学的、医学的に証明された事実である。

以上の事柄から、河童の言うところの

>自分達が同族である弱者を飼い殺しにしても

 ジャップは
 ( ^q^ )「白人には奴隷制度があったんだもん」

 日本人はアイヌを散々差別し、虐殺していたのに
 ( ^q^ )「白人はインディアンやアボリジニを虐殺していた残虐民族なんだもん」

 これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それだけじゃねえの、鬼畜日本猿の遺伝子が「チョン」と違う事を捏造する為に

 ( ^q^ )「韓国人の先祖はエベンキ人なんだもん」
 ( ^q^ )「日本人の先祖はアイヌ(コーカソイド)なんだもん」

 これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という説は全て間違いだということが出来る訳だ。

また、

>それで笑えるのが、自分らが派遣やらでピンハネされて、過労死させられているのに、
 それを奴隷だと思わないwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分達には「タコ部屋」という立派な奴隷制度が実在したのに、自分達の歴史は無視
 wwwwwwwwwwwwww
 勿論アイヌに対しての差別や虐殺もあったのに無視wwwwwwwwwwwwwww
 wwwww


といった事を言いたいのであれば、河童はそれを論じる人間に直接問い質せば良いのに
自身のブログでしか喚き立てることしか出来ないのは何故だろうか。

--------------------------------------------------------------

更に、

>結局鬼畜日本猿の国家や社会は「白人によって悪さをしないように監視されている」か
 ら秩序と最低限の生活が保障されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 なのにその恩を「白人叩き」で返す悪魔日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww
 www

 ( ^q^ )「日本人は戦争を望まない平和な民族なんだもん」
 ( ^q^ )「日本人は差別とかしない平等を愛する民族なんだもん」

 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 フランスでも嫌われまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 今回のフランス漫画展も似た様なもの、日本の漫画もアニメも「本物の日本人を見た
 事が無い層」に多少受けていただけ。
 フラン人アニメファンは日本に無知であり、「本物の日本人」を知らないから素直に
 日本のアニメを受けれていたwwwwwwwwww
 フランス人が日本人を知らない方が日本のアニメは受けてた訳wwwwwwwwww
 ww
 でも今回の騒動で醜い日本猿の顔が表に出ればそれもお終いwwwwwwwwwww
 www
 しかも醜いネット右翼が日本代表としてフランスメディアに晒されるならば、過去の
 文化交流も全てお終いwwwwwwwwwwwwwww
 今回の騒動と醜い日本猿の顔は永遠にフランスのアニメサイトに残り続けるwwww
 wwwwwwwwwww
 一度でも醜い鬼畜日本猿の顔を知ってしまえば、日本のアニメキャラを見るだけでも
 鬼畜日本猿の顔が目に浮かんで吐き気がしてくるわけwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww


前回取り上げた記事で言っていた、もとい書いていた

>まだ噂レベルですが、とうとうホルホルカルトに洗脳されている鬼畜日本猿がフランス
 の漫画際で慰安婦と韓国に対するヘイトスピーチで暴れたそうです。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3956.html

の事を言っているのだろうが、前回の記事で言及したように河童が主張するような事態
は一切発生していない。
(寧ろ憂慮すべきは韓国の日本に対するネガティブキャンペーンだろう)

しかし、自分の妄想を現実と混同している河童は、その妄想がさも事実で有るかのよう
に語り、「噂レベル」と自ら言っている事柄に対して追加で情報収集や調査を行う事も
なく(しかも河童が上記の文章をアップした時点で既に問題の詳細は報道済み)、寧ろ
それを以て自説を正当化しているのだから本末転倒という他ないだろう。


--------------------------------------------------------------

で、

>おまけに国連委員会から日本の過労死対策の勧告wwwwwwwwwwwwwwwww

この勧告自体が昨年5月のもので、しかも上記したように既に対策やそれに向けた活動は
行われているし、

>「これほど醜い日本人女性」は、日本メス猿バブルの崩壊、日本メス猿の貧困化、一発
 2500円と次々に予言を的中させてい居る訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 そして、鬼畜日本猿の「全方位敵対外交」wwwwwwwwwこれも保々当たりつつ
 あるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「日本は世界中で人気なんだもん」「日本は白人と戦ってアジア諸国を独立に導いた
 英雄なんだもん」wwwwwwwwww
 で、調子こいて白人を叩いていた鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww
 海外で「モモを100個売る」その様子を日本猿に見せるwwww、おまけに外国人
 が日本のモモを褒めれば更に効果的wwwwwwwwwwwwwwwwww
 こうして「日本人は海外で人気なんだ」「日本に生まれて幸福だったんだ」と洗脳し、
 奴隷に奴隷労働を課すwwwwwwwwwww
 味噌、醤油、盆踊り、和太鼓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 アニメにコスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿はこうして、騙される訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 その根底は過去から続いている「日本の奴隷制度」にあるわけwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 世界を何も知らない様に洗脳されている鬼畜日本猿から金を巻き上げる上に奴隷化す
 るwwwwwwwwwwwwwwww
 同じ手口で何世代にもわたって騙される鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww
 鬼畜日本猿は爺ちゃん婆ちゃんの世代からずーっとホルホルで洗脳されているわけw
 wwwwwwwwww
 鬼畜日本猿に何を警告しても無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何を言おうと10年間、一貫して私に対して「チョン」「在日」と批判するだけww
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
 「海外の反応」を見て「ホルホル」「アッアッアッ日本最高ぅぅううう」「いっくぅ
 ぅううう」だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそも何世代もというが、「海外の反応」という携帯のブログやサイト、というか、
インターネットそのものが此処十数年でようやく一般化したものだし、奴隷制度だ洗脳
だと喚いたところで、、河童が上げている問題点と「ホルホル」との関連や洗脳の実例
などが全く提示されない以上、それを無条件に信じろという方が無理な話である。

というか此処まで内容が現実と乖離してくると論ずること自体が馬鹿らしくなってくる
な。

--------------------------------------------------------------

更に、

>奴隷と言えば「ワ●ミ」が有名だけど、政治家になっても何をしているか聞こえてこ
 ないね
 ワ●ミさんなら日本の無駄を省く政策をしてくれると思っていたんだけどね
 日本の町会議員とか糞田舎の公務員とかいらねえ分けよwwwwwwwwwwwww
 ww
 半分どころか0で良いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 0所か、死刑にしてマイナスで良い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 日本の糞田舎は、町会議員どころじゃないわけ、部落だとか班長だとか、そんな小物
 にまで利権がある訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 運動会だとか、何とか「会」にまで金が動いている訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 で、その僅かな金に集るゴミ虫がゴロゴロしている訳wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 学校教育も同じ、少なくとも英語教師は全員首にするべきな訳よwwwwwwwww
 wwwwww
 糞田舎は糞田舎としてまとめるべきな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 公務員も町議も要らないわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 海外の反応だとか国際交流だとか、町議だとか、英語教師だとかこういう全く必要の
 無いゴミクズは即刻処分するべき。
 で、この↓だけではなくて、海外の反応ブログだとか、外国人「これだから日本が好
 き」wwwwwと未だに鬼畜日本猿を洗脳して、鬼畜日本猿から金を巻き上げている
 訳。もうして「バカを騙して金を巻き上げる」この遺伝子が鬼畜日本猿から抜け切ら
 ない訳、結局白人に統制されてこその優秀な日本人であって、日本人だけでは暗黒奴
 隷国家に逆戻りするのが日本の運命な訳wwwwwwwwwwwwww


田舎だから公務員も町議もいらないというが、ではその状況で公共サービスを誰が行う
のか?

そして、いらないだけでなく死刑にしろとまで言うが、具体的な罪状もなく「公務員で
あること」「町会議員であること」が死刑に処す理由になるというのか?

ちょっと考えただけでもこれだけの反論が出てくるのだが、結局河童の論は自分の不満
を誰でも良いので罵詈雑言としてぶつけたいだけの、我儘な幼稚園児並みの我儘なのだ
ろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-01 09:29 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
