
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 河童、潰そうか3

という訳で、ここからは「河童、潰そうか」の3回目です。

今回は河童、及び信者連中の論法の卑劣さについて言及します。

まずは以下の画像を見て下さい。
ページ1                    ページ2
Book1_001.jpg  Book1_002.jpg
ページ3                    ページ4
Book1_003.jpg  Book1_004.jpg
ページ5                    ページ6
Book1_005.jpg  Book1_006.jpg
ページ7
Book1_007.jpg
これは当方が河童ブログの内容に対する反論として提示したものと、何故かそれより後
に河童ブログに投稿される「誰が言ったかを明記せずに反論しているコメント」の一覧
表です。
(余り手を入れてないので作りが荒いのは御容赦下さい)


因みに、以前河童ブログには以下のようなコメントが書き込まれた事があります。

>ふむふむ、こうやって固有名詞を出さずに単に「アンチ」と書いておけば、“心当たり
 のある奴”がファビョって反応し、それによって「図星を突かれたのが自分であるこ
 と」を自ら証明してしまうわけですねwwwww
 いや~、相変わらず上手いなあ管理人さんはw 本当に感心しますよ。(^-^)
 2013/12/24(火) 21:26 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3898.html

しかし、こんな事↑を言っていますが実際に行われているのは、

(1)河童ブログが更新される。
 ↓
(2)当ブログで反論を提示する。
 ↓
(3)河童ブログで発言者を名指ししない、(2)の内容に対するコメントが投稿される。

という完全な後出しジャンケンの流れで、かつ(3)の内容は論に反論するのではなく、(2)
の内容を主張する、または(1)に反論すること自体が

日本猿が管理人さんを恐れていることは間違いない

まーた日本猿が「ダブスタ」「選択的鵜呑み」を発動して自爆してるわけだwwww
 やれやれw


言論において「敵の敵は味方」ってのはザコ特有の考え方www

ブッハハハハハハww 日本猿惨めすぎるぅwwwww

だと罵詈雑言を書き立てる行為を繰り返す、極めて悪質なものが殆どです。

と言うか、反論が有るなら河童ブログでコソコソやらず、当方のブログに正面から書き
込めば良い、もしくは河童ブログでも「アイツがこんなことを言っている」と名指しで
書き込めば良いのに、それすら出来ず人が書いた内容を論理的に評するでもなく、ただ
罵詈雑言を並べ貶めるだけの論法に何の正当性が有るというのでしょうか?

当方のこのブログはコメントに一切の制限はしていませんし、特に悪質でなければ河童
のようにIP晒しや運営する上で得た相手の個人情報の暴露なども極力行わないのが基本
方針です。
それに論に対して論で返すならまだしも、相手に罵詈雑言を並べ立てたり、論の内容で
なく勝手な屁理屈を並べ立てたところで、それを見た第三者はその言い分に正当性など
認めないでしょう。



実際「これほど醜(略)」スレッドにもこんな書き込みがされています。

>270 :スリムななし(仮)さん:2014/01/27(月) 17:38:21.08
 アイツって2ちゃんなんか見てないとか言ってるけどしっかり監視してるんだよな。
 河童のコメント欄見てると投稿の内容に沿った訳でもない「誰に向かって言っている
 んだ?」ってコメントが多数あるけどアレって全部此処やはんろんまんのブログの内
 容に沿って書かれてるんだよな。
 何で書かれた場所に直に反論しないのか?ってのを考えれば自ずと答えは出てくるな、
 IPとかの情報が残っちゃ拙い奴、複数人を装って自演している奴、こういう奴だ。
 そりゃ河童の支持者共(自称)がはんろんまんのブログに殴り込みなんて出来る訳ない
 のも道理って訳だ。
 「今日書き込んできた連中ハンネは違ってもIPは一緒でした」
 っつー記事上げられて一生消せない大恥かくのが分かりきってるからな。流石の
 河童でもそこまで分からない程には馬鹿ではないらしい。

 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/270

まぁ、先日のヨイチ様によって暴かれた自演の件然り、あばさ~様に対する河童支持者
転向云々の件然り、かつての数人とはいえ支持者がいた頃と比較しても、河童ブログの
状況は確実に悪化していると言わざるを得ないでしょう。
(まぁ、その支持者の方々が離れたのも河童の愚行によるものなんですが)


--------------------------------------------------------------

で、こんなことを書いてると、更にこんなコメントが河童ブログに・・・。

>でも中には、ブラック企業とか関係無く、単に無能過ぎるがゆえに雇ってすらもらえな
 いヤツもいるんだよね~ww で、そーゆー無能に限ってこういう記事を否定し、日本
 猿のブラック性をやたら擁護したりするんだよww
 そこから分かることは、そーゆー奴は「“自分が無能であるがゆえに”自分は雇って
 もらえない」と実は認めちゃっているのだということwwww だからこそ、「ブラッ
 ク企業から被害を受けた」という感覚が無く、日本猿のブラック性を擁護できちゃう
 わけwww
 ったく、マジきもいよなあww そういう奴ってきっと、リアルどころかネットでも誰
 からも相手にされず、必死で他サイトに出張してキモい煽りコメ書いて“自己PR”し
 たりするんだろうなあwwww(まさにリアルにおける自爆続きの就活を、ネットで
 もやってるわけだwプw) 実は今日も、とあるサイトのコメ欄でそれっぽい奴を見か
 けちゃったんだよね~wwwww マジでキモすぎて寒気がしたわw
 2014/01/31(金) 23:23 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集] 

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3957.html#comment24885

まあ、馬鹿を相手にするのも阿呆らしいので多くは言いませんが、一言だけ言うならば

文句が有るなら正面から堂々と来い

というところでしょうか。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-01 16:39 : 緊急 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
