
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について26 4/6-4/10の記事

まいど、はんろんまんです。

昨日は久々にまともな時間に帰宅できました。
(といっても休日出勤ですが・・・。)

一晩ぐっすり寝て、豆を引いて淹れたブラックコーヒーの良い香りを
かぎながら、これを書いています。

というわけで、毎度のヤツです。
(溜まってます)。

まずは、

>救国の妄想戦士たち(笑)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2280.html

未曾有の災害に襲われた隣国に対し、援助と引き換えに全く関連の無い
教科書の記述変更を引き合いに出し、それが叶わないと集めた寄付金の
用途をこれ見よがしに変更したり、国際機関に認められた捕鯨行為を
一方的に国際裁判の場にぶち上げ、国内紙ですら「時期や内容などあら
ゆる面で捕鯨廃止に向けた展望がなく、総選挙前に公約違反を取り繕う
ためだけのもの」と言われるような国との関係を重視しろとでも?

第一、

>なぜこんな幼稚で下劣な行為に没頭したままでいられるのでしょうか?
一言、と~ってもラクチンお手軽♪だからです。
自閉し、何の努力をしなくても、とりあえずネットで「チョン死ね」等
と連呼していれば、それだけで他者に対し優越を感じ多幸感で満たされ
るからです。

と言うが、ブログ主自身、毎日飽きもせず日本人に対する根拠も証拠も
無い非難を繰り返しているはずだが?

-------------------------------------

次は、

>ほんま哀れやな。このオッサン。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2281.html

確か以前、ブログ主は反論者が恩義氏との離間工作を行っていると批判
していたが、今回のこれは、まさに懐疑主義者と他の反論者に対する
離間工作そのものでは無いだろうか?
(以前anti様の全コメントを消しアク禁にしろと喚いていたコメントも
あったな)
そもそも、反論者の間にも意見の相違は当然あり、かつ、それを承知し
た上で友好的な関係を保っているのに、勝手な決め付けを元に騒ぎ立て
ても滑稽なだけだ。

それとも自分の意見を全く批判せずに受け入れる人間しか、仲間として
認められないのか?

-------------------------------------

続いて、

>日本メス豚はどこぞの少数民族を除けば世界最低級に醜い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2282.html

ブログ主は以前、自分で「写真など写し方次第でどうにでも写せる」と
言い切っていたはずなのに、数枚の写真を出して「顔がでかい」と言い
張っても何の説得力も無いと思うが?

-------------------------------------

次は、

>これほど醜いスレに懐疑主義者が沸いてる件
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2283.html

まぁ、懐疑主義者様の言動に当方が口を挟むのは筋違いと思うので特に
言及はしないが、当方のブログや他のブログでのコメントまで槍玉に挙
げてグタグタと文句を付けるブログ主や賛同者共の行為のほうが、よっ
ぽど「粘着」では無いだろうか?

-------------------------------------

次は、

>日本メス猿程劣等民族の女は居ない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2284.html

>何も知らないから、自分達の文化が素晴らしい、世界中で人気と妄信
する。
日本人こそが世界の文化や海外の生活スタイルを学ばなければ成らない。
だが世界を学べば絶望するのが日本人。

と言い張っているが「世界を学んで絶望」した日本人の例などあるのだ
ろうか?
そもそも現在の日本で国外の情報など簡単に得ることが出来るし、自分
たちとは違う文化を賞賛、賛美することはあっても、違って当然の文化
について、西洋文化のみを至上として、他を排斥するほうが、余程狭量
だと思うがなぁ。

第一いつも指摘しているが「自分に都合の良い内容」のコメントがさも
事実であるかのように論じているが、あれこれ言うならせめて2ch以外の
裏を取ってからにしたほうが良いのではないだろうか?

-------------------------------------

次は、

>将来ある中高生の皆へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2286.html

・・・何と言うか、この記事で取り上げられている内容は、もはや只の
決め付けと妄想に過ぎず、「ネトウヨ→ホームレス」という実例の1つも
提示できない関連付けなど、鼻で笑う程度のものでしかないのだが。

-------------------------------------

続いて、

>こんなのがザラに見れる街は日本ぐらいしかない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2287.html

散々「日本人が~、日本人が~」と騒ぎ立てているが、服装にしろ何に
しろ「白人、それもトップモデルクラスのものと『違う』から」という
他人から見れば「違って当然」の事柄でグタグタと文句をつけるなど
的外れも甚だしいと思うが?

-------------------------------------

次は、

>ホント酷い時代だな。日本どんどん悪くなるな
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2288.html

結局「自分に反論するヤツは駄目なヤツなんだ」と言いたいだけか?
それに、

>「日本人女性は醜い」「日本人女性は海外でモテナイ」「日本文化は
劣等」「日本文化は人気がない」
私はこの真実を伝えたばかりに、嫌韓のクズどもに「在日」「朝鮮人
さん」と国賊日本猿に罵倒され続けている。
7年経っても日本人女性は相変わらず醜い、そして自意識過剰。
私は街で猿歩きをし、ヨタヨタ歩いている日本メス猿を見かけるたび
に(必ず視界に数人入っている)、「これほど醜い日本人女性」を読
め!と発狂したくなるが、理性で自分を押さえ込んでいる。
「美容板」に7年に渡り「これほど醜い日本人女性」が建ち続けている
影響は想像より低いようだ。

たかが2chの1つのスレが継続しようとしなかろうと、そこに他人を納得
させる理屈や根拠の提示でも無い限り、世の中に与える影響など極僅か
なものだ。
そして、泡沫ブログでグタグタ自説に対する妄想を根拠にした自己弁護
と反論者に対する罵倒しか出来ない輩の屁理屈など誰が受け入れるだろ
うか?

-------------------------------------

続いて、

>痴漢でっち上げ公判主犯男、涙流し謝罪
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2289.html

ま、自分に反論してきた相手に「ネトウヨ」「アニオタ」「バカウヨ」
とレッテルを貼り、肝心の反論者の主張には一切触れず、罵倒の内容を
さも真実であるかのように論じ反論者の主張を否定する。
第一、余程の変わり者でもない限り、自分や自分を含む集団に対して、
無制限に寛容である事等出来るだろうか?

あと、

>こいつ等売国奴を叩き潰さない限り、日本に未来は無い。

「ロシアに領土を献上しろ」などと言うブログ主のほうが売国奴の名に
相応しい下種だと思うが?

-------------------------------------

次は、

>ここのアンチどもは、「クソガキか身分の低い大人が大半」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2290.html

まず「身分が低い」と言い張っているが、今現在の日本に身分制度など
無かったはずだが?
それに、いつも指摘しているが何故ブログ主は反論者の「反論」では
なく年齢、性別、社会的地位といった全く関係ない事を持ち出して否定
するのだろうか?
それに今回取り上げているコメント自体、賛同者が何の根拠も無く書き
込んだものなのに、さもそれが「事実」であるかのように論じ、自説を
正当化する。
毎度のことだが、みっともない主張の仕方だな。

-------------------------------------

続いて、

>"レッドネック"と共通する保守愛国の馬鹿
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2291.html

まず今回のタイトルで取り上げられている「レッドネック」というのは
アメリカの白人の貧困層を指す侮蔑語である。
イメージとしてよく知られたイメージを上げると映画「インデペンデン
ス・デイ」で、宇宙人に誘拐されたと主張し、終盤で敵母艦に突入した
ラッセル・ケイス(演ずるはランディ・クエイド)が適当だろう。
で、「レッドネック」は只の貧困層を指す言葉であり、別に保守や愛国
といった定義には全く、では無いが殆ど関連の無いものなのに、それと
「共通する」と論じたところで、説得力は皆無だと思うが?

それに、

>日本人の歴史観は明らかに「前提に白人蔑視」がある。
→白人蔑視があるなら、明治以降に何故西洋の文化を取り入れたのか?


>必ず日本人が持ち出すインディアンや、アボリジニ虐殺。だが何故か
アジア人によるヨーロッパ、中央アジア、アラブにまで及んだチンギス
ハーンや、フン族によるヨーロッパ侵略は誰も口に出さない。
→チンギスハーンにしろフン族にしろ、結局は国対国の「戦争」であり、
 今回の記事でブログ主も論じているように「弱小国が強国に支配され
 る。これは人類史の常識」だ。
 一方で、インディアンやアボリジニの虐殺は、国家でも軍隊でもない
 自国内に居住する一般市民を国家の持ちうる最大の暴力組織である
 軍隊が虐殺、迫害したという事例であり、更に言えばフン族は4世紀、
 モンゴル帝国の最盛期が13世紀であり、非難を受けるべき国家と被害
 を受けた国家が既に亡国であるのに対し、インディアンやアボリジニ
 の迫害は18~19世紀という近代に入ってからの出来事であるという点
 も差異の原因として上げられる。


>そして日本列島に住むモンゴロイドは、短小包茎で、ヘラヘラし、自分
の頭で考えられない、言語障害のボンクラが多い。
→他の地域のモンゴロイドは理屈ばって説明しているくせに日本人にな
 るとこれか。
 ブログ主の性格が如実に出た卑怯極まり無い論法だな。


>モンゴロイドが「平和を愛する穏やかな民族」と思ったら大間違いだ。
モンゴロイドはその容姿の醜さ、釣りあがった目から、物凄く残酷、
攻撃的で、人を騙すのに長け、そして何時でも人間を利用し、家族以外
は信用しないのがモンゴロイドの性格。
→「モンゴロイドである」だけで人間の性格が決定されるというのは、
 「大雑把に分別しても、モンゴロイド同士でもここまで違う」という
 ブログ主自身の主張と矛盾していないか?


>モンゴロイドによるヨーロッパ侵略は過去の話だと思うだろうが、現代
ロシア国内でも、中央アジア系、モンゴル系モンゴロイドに、恐喝、暴
行、窃盗、リンチを受けたロシア人は多い。そして詐欺事件も多発して
いる。日本でアジア系の犯罪は絶対に報道しない。
→以前、ロシアで起きた白人ネオナチによるアジア系に対する暴行報道
 を引用しながら「アジア系が悪い」と頓珍漢な屁理屈をこねていたが、
 其処まで言うなら事例の1つでも出したらどうだ?


>これは、中央アジアからロシアに逃げ帰ったロシア人から直に話しを
聞かなければ分からない。そしてロシア人を「火事場泥棒」「嘘吐き」
と決め付ける鬼畜日本猿には、まともな聞き取りは不可能。
→相互不可侵条約を一方的に破棄し、民間人居住地域に軍を進め、更に
 停戦が発行してからも武装解除中の敵軍に向かって攻撃を仕掛けた、
 という事例があるのだから、「火事場泥棒」「嘘吐き」というのは
 決め付けではなくれっきとした事実だと思うが?


>当然、罪人の烙印である「蒙古班」がケツに現れた状態で生まれてくる
のであるから、鬼畜日本猿がヨーロッパ人を虐殺強姦したフン族やモン
ゴル人、中央アジア人と同系であるのは明白。
→下らん。
 蒙古斑自体は単に人種的な分布でモンゴロイドに出やすいだけであり、
 またそれが出たからといって「罪人の烙印」等と罵倒の根拠にするなど
 人間として最低の行為だと思うが?

と、簡単に論破できることばかりを書き連ねても、説得力は皆無だ。

-------------------------------------

次は、

>洞穴に引きこもり、カサコソ陰湿な人権侵害を行う大和民族って・・・
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2292.html

上の記事でも指摘したが、

>当然モンゴロイドによる詐欺、暴行、恐喝等の犯罪は広く知られている。
そして残念な事に、未だに「日本人と中国人は同じ民族」と考えられて
いる。
日本は完全な情報統制国家、白人の作り出す芸術、文化、文明、そして
人間美が歪曲され日本人に教え込まれる。
最早洗脳されきった鬼畜日本猿は、「白人の否定」しかできない。自分
の感情に反する意見は全て間違いというのが、洗脳された人間の物の考
え方。

とまで言うのであれば事例の1つでも出したら良いのではないだろうか?
日中韓皆同じと発言し事例も無しに「自分の経験」とやらを最優先にして
誰かが悪いと叫んでも誰が納得するだろうか?
それに「自分の感情に反する意見は全て間違い」といって反論者を非難
しているが、これこそブログ主の論法そのものでは無いだろうか?
テレビや書籍だけでなく、家から出て歩き回るだけで「嘘」「間違い」
と無かる自分の価値観に齧りついても、現実は何も変らないぞ?

-------------------------------------

続いて、

>奇形の限界
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2293.html

・・・何と言うか、小学生や中学生の白人少女に欲情したっ!!!!、と力
一杯語られても「キモッ」と言われるだけだろ。
それに比較画像とやらだが、なぜ日本人だけ「コスプレ」「下着姿」な
んだ?
比較するならするで公平な比較をしたらどうだ?

-------------------------------------

次は、

>「これほど醜い日本人女性」には味方の数が少なすぎる
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2294.html

まぁ、自分達の所属する社会、国家、人種、文化、食事などなど、あら
ゆる事柄に対し、まともなデータも証拠も無く罵倒するだけの「意見」
に、誰が同意するだろうか?
そして、以前ブログ主が「利権」だとしていたアクセス数にしても見る
側にしてみれば「見たいから見る」のであり、逆に言えば見るものを
不快にする、嫌悪感を抱かせるような文章しかないブログやサイトなど
アクセス数が伸びなくて当然なのだ。
それを「他人のせいだ」としか考えることが出来ず、全ての責任を他者
に擦り付けている限り、スイーツ(略)のブログ主が望む状況が実現す
ることなど、決して無いだろう。

-------------------------------------

続いて、

>人間としてもっと本質的な、内面の醜さが垣間見える瞬間
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2295.html

ブログ主や賛同者連中と「女性の容姿の好みが違う」というのが「内面
の醜さ」とまで言われるほど悪いことなのだろうか?
人種が違うのだから容姿が違って当たり前、各個人で好みや容姿に差異
があるのも当たり前ということを認めずに、自分の好みから外れるから
「悪い」「劣っている」と論ずるほうが、余程人として恥ずべき「内面
の醜さ」だと思うが?

-------------------------------------

次は、

>管理人からの連絡、ニップマン様について
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2296.html

まぁ、wikiだBBSだと色々なことに手を出しているようだが、結局は賛同
者同士での自慰行為に過ぎないのでは無いだろうか?
そんなことよりも「味方の数が少なすぎる」と嘆くのであれば、仲間内
で排斥しあったりランク付けに興じるのではなく、味方の数を一人でも
増やすよう努力するほうが先だと思うが?

-------------------------------------

とりあえず此処まで。まだまだ続きます。


2011-04-24 11:54 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
