
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 河童、潰そうか5

まいど、はんろんまんです。

昨日は久々に河童ブログにコメントした訳ですが、予想通りというか何と言うか何とも
斜め上の回答が来ましたので、それも含めて記事にします。

まずはこれ。

>お?w 管理人さんが自演してないことを証明しちゃった、いつもネットで恥をかきま
 くりのヨイチ君がいるじゃないかwwww で、管理人さんの「恥」とやらを全く指摘
 したことも無いまま、「恥をかきまくりの己のゴミっぷり」を必死に管理人さんに投
 影wwwww
 プププww 結局「ネットの言葉遣いから本当の管理人さんそのものを判断することは、
 バカなことですう」と認めるわけねww そして認めた上で負け惜しみかよwwwww
 ダッセーーww
 成り済まし?wwww それはお前らじゃねえのか?ww 「裏切ったアンチ仲間」を
 逆恨みし、“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる奴らがどこかにいるみたいな
 んだがw、きっとそいつらが例の、「“彼”に成り済ましてホルウヨ発言をしてる連
 中」なんじゃないかなあ?ww で、『「裏切ったアンチ仲間」を逆恨みし、“彼”の
 個人情報を晒してワイワイやってる奴ら』って、どうせお前らなんだろ?wwwww
 2014/02/01(土) 21:13 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html


>管理人さんと同じく、日本猿を啓蒙しようという者が、まだ2chにもいるのですね!
 まさか、例の「かつてアンチだったけど、今は管理人さんの熱烈な支持者になってい
 る」“彼”だったりしてww “彼”はマジで熱烈らしいですからね~w あ、キャラ
 から言ってさすがに違うかwww
 2014/02/01(土) 13:43 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3959.html

以前の更新2chの「これほど醜(略)」スレでのあばさ~様の書き込みなどから、彼等
の言う


>裏切ったアンチ仲間」を逆恨みし、“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる

というのが大嘘、という河童一党の仕業の疑いが極めて高いのは既にバレバレなのに、
未だにその捏造をネタに罵詈雑言を吐く輩がいるとは、河童本人なのか信者かは知らん
が、全く周回遅れの思考しか出来ん人間というのは厄介なものだ。


--------------------------------------------------------------

続いては、

>ですよねえwwww 「ネットとリアルの言葉遣いが同じ」なーんてことを全く根拠も
 無く信じ込める(しかも、普通に考えて可能性が恐ろしく低い事だろうにw)なんて、
 有り得ないほど常識の無い奴ですなあwww
 それほど非常識になれる奴がいるとしたら、そいつは次の2つの特徴を兼ね備えてい
 るということですねww

 1. リアルでもネットでも誰にも相手にされず、それゆえにリアル・ネットにおける
 人々の言動の傾向を知るチャンスが無いw(ネット上の言葉遣いが一般的に汚いもの
 であること―「南トンスルランド」みたいな言葉をよく見るが、ったく、あれは何な
 んだろうなw―、有名人のリアル発言とツイッター発言の違い、リアルでよく聞く言
 葉遣いとネットでよく見る言葉遣いの違い―「キボンヌ」みたいな言葉をリアルで聞
 く頻度の低さときたらww―、自分のいるネットコミュニティで使われる言葉をリア
 ルで多用するとほぼ確実に浮くこと、などを学べないww)
 2. 1のような人間でも、霊長類として最低限の知能さえあれば、「私は無知だから、
 今の私の乏しい情報量では(リアルも含めた)その人そのものを全く判断できない
 」という“無知の知”な態度をとるものだが、そういう最低限の知能すら持っていな
 いwww 要は知能が猿以下ww
 という2つの痛い特徴ですwwwww

 1について具体的に言うと…、そうですねえ、ネットでもリアルでも、恐ろしく狭い
 世界を生きているw ネットでは、メジャーなサイトや有名人のブログなどにはほとん
 ど行けないw(たま~に行くにしても、たとえばそれらのサイトに煽りコメを書き込
 んで“自己PR”する、みたいな屈折した関わりしかできないw) そしてリアルでは、
 自分がネットでやるような言葉遣いをしても許してくれる者―親ぐらいしか考えられ
 ないなw しかも、子供がダメダメすぎて、もう教育を諦めちゃってる哀れな親w―と
 しか関わらないwww(要は、“引きこもりの実家警備員”てことねwブハハハハw
 w) だからこそ、たとえば「一般的にリアルとネットとでは言葉遣いが違う」という、
 マトモな人間にとってはそこら中に根拠が転がっている事について、何と、「一体
  どこに根拠があるの?」などと思えてしまうwwww(つまりそんな事を言う奴が
 いれば、そいつはその瞬間「ボクは1の特徴を持つ実家警備員ですう」と完全に自白
 したということにww)
 でも、本当にそこまで非常識な奴が存在するのでしょうか?www 私にはにわかに信
 じられないのですがww だって、人間のくせに猿以下ってwwww
 いや、最下層人種の日本猿の中の、更に最下層を見れば、いるのかもしれませんねぇ
 w 今まで何度か、日本猿が私の想像を絶するバカっぷりを発揮するのを見たことがあ
 りますしwwww はあ~、「それでも日本猿を信じたい」という俺の優しさは、まー
 た裏切られるのだろうかwwwwwwやれやれw
 2014/02/01(土) 13:37 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html#comment24890

延々と書いているが、要は河童の言うところの「俺はネット上では汚い言葉を使うが、
リアルでは紳士なんだ」という戯言を弁護するために、

ネット上とリアルで言葉遣いが違うのは当然のこと。
 寧ろそれが一緒だと見なすほうがおかしい。

と必死で喚き立てているわけだが、前回の更新で指摘したようにネット上とネット以外
の双方で相手を知っているならともかく、ネットのみの関係で相手が汚い言葉を使って
いるとして、それをそのまま

(A)この人物は汚い言葉を使う人物だ。

と捉えるのと、例外や可能性を示唆する情報もないのに、

(B)この人物は汚い言葉を使っているが、実際はそうでもないかもしれない。

と捉えるのと、どちらが一貫性が有るだろうか。


・・・まぁ、河童共に理論的な思考を求めるほうが愚かしい話だろうが、教祖たる河童
の戯言を肯定するために、「~という可能性があるのにそれを考えないのはおかしい」
どころか「~と考えるのが当然。それと異なる考え方をする人間は劣っている」などと
罵詈雑言を以て他者の意見を否定するしかできないとは、愚かしい限りだ。

と言うか、これも既に指摘しているが、河童や信者共は相変わらず正面から相手に反論
できない卑怯者だという良い証明だな。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-02 12:11 : 緊急 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
