

緊急 河童、潰そうか6

続きです。

という訳で、本日最初の更新の冒頭でも述べましたが、昨日抗議の意味も込めて久々に
河童ブログにコメントしてきました。

それがこれ。
>公開質問状
 2014/01/28(火) 16:56 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
 2014/01/29(水) 17:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
 2014/01/31(金) 23:42 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 以上三名に、見たという当方名義のコメントのURL、もしくは
 それが投稿された記事のURLの提示を要求したい。

 もし応じて貰えるならば、こちらもそのコメントについて当方
 のものかどうかの精査を行う用意が有るが、もし応じないので
 あれば、上記のコメント中で上げられた「キモい宣伝」は何の
 根拠もない言い掛かりだと判断して然るべき処置を取らせて
 もらう。

 期限は明後日2014/02/03の午前0時までとする。
 もし提示の上での不都合などあれば遅延の交渉には応じるので
 早急に当方のブログのコメント欄などに連絡して貰いたい。

 誠意ある反応を期待する。
 2014/02/01(土) 16:26 | URL | 007=はんろんまん #LkZag.iM[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html#comment24893


で、同日中に回答というか反応が有ったんですが、

>>8
 チミが本物かどうか分からんことにはねえwwww(まあ、「人気の無いボクにコメ
 ントを頂戴!」と必死にアピールしちゃってるあたりとか、「バレてファビョり、い
 てもたってもいられなくなった」という説明がしっくりくるような行動をしてもいる
 こととか、記事になってすらいないただのコメ欄の雑談に必死に噛みついちゃってる
 ところなんかは確かに“本物”っぽいがw、どことなくキャラが違うんだよなあww
 それに、万が一本物だったとして、チミはどうやら「お前らが見たと言うそれは偽物
 だああ! んなモン信じるんじゃねーよぉぉ!」と言いたいみたいだから、要は8番コ
 メを俺らが本物と信じなくてもいいわけだろう?wwww)
 ならば慈悲深い俺は(多分ほかの2人も)、チミが偽物である可能性を考え、“本物
 ”のために、俺が見た“本物”の恥を晒さないでおいてやるぜwww
 だいたい、晒す気があるなら最初から晒してるっつーのww 晒してないってことは俺
 らが慈悲をかけてやってるってことよwwww そのくらい気付けやボケww
 2014/02/01(土) 21:43 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html#comment24895


・・・こいつらには「裏を取る」という思考がないんでしょうか?

昨日の更新で上記の当方のコメントについて全文を記載していますし(因みに記事UPは
コメント承認前で書き込み時の画像も書き込み前、書き込み中、書き込み後の三種類を
同記事に掲示している)、それを確認した時点で

承認されるまで書き手と河童以外には閲覧不可な状態にあるコメントの
 全文を一字一句違わず知っている。


というだけで「書き込んだのは当方に間違いない」と言えるのではないでしょうか。

それをやれ「慈悲をかける」だの「信じなくてもいい」だのと戯言を並べている訳で、
既に2chの「これほど醜(略)」スレッドでも書き込まれていましたが、

>353 :スリムななし(仮)さん:2014/02/02(日) 03:33:16.53
 ①都合の良い内容なら何でも鵜呑みにするくせに自身に都合の悪い内容の時だけ「本
  物かどうか」などと言いだす。

 ②それ以前に自身に関わりの無い内容であれば真偽以前に反応する理由がないためこ
  のコメントを書いた奴は少なくとも三つのコメントのどれかを書き込んでいる。

 ③お前らは何を根拠にそれがはんろんまんのコメントだと判断したのかを問われてい
  るのに逆質問で回答から逃げている。

 結論:限りなく黒に近いグレー

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/353

と言わざるを得ないでしょう。

と言うか、相手がこちらが書き込んでいたサイトなりブログなりを知っているならば、
それを晒すだけでこちらより圧倒的な優位に立ち、かつこちらの弱点を掴む事が出来る
絶好のチャンスなのに、それが出来ないという事は、実際はそれを知らず因縁をつけて
いるだけと解釈されても仕方が無い・・・、という事ではないでしょうか。



で「これからどうするか」ですが、一応皮肉の意味も込めて、もう一度コメントを書き
込んでおきたいと思います。

公開質問状2
2014/02/01(土) 21:43 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

上記の「007=はんろんまん」名義のコメントが偽者によるもの
だと喚いているが、当方のブログに、承認前は書き手と河童のみ
知る事が出来るコメントの全文を一字一句そのまま転載している
し、書き込み時の画像も複数掲示している訳だが、そんな事すら
裏を取らずに「慈悲をかける」「信じなくてもいい」等と戯言を
並べたところで、単に嫌疑を強めこそすれ、晴らすことには一切
ならないと思うが?

取り敢えず、明日午前0時までは待つと宣言しているので待たせて
貰うが、今度こそ下らん戯言ではなく誠意ある回答を期待させて
もらおう。


前回と同じく、書込みの証拠となる画像を添付しておきます。

書き込み前                 書き込み中
140202-1.png  140202-2.png

書き込み後
140202-3.png

もう一つついでに、コメント未承認の状態でコメントの内容を記事に書いているという
証拠の画像をアップ。
140202-4.png


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
