
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について348 最近の記事 その259

という訳で、ここからは通常の更新です。

>ゴミクズヨイチとゴミクズ金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html

・・・何と言うか、河童当人か支持者かは知らんが、散々あれだけ「自演じゃない」と
言い張るコメントを書き連ねておきながら、その言い訳が通じなくなると、今度は

>何千回、何万回指摘しても全く同じ方法で粘着するゴミクズ金太郎とヨイチwwwww
 wwwwwwwww
 こいつら典型的鬼畜日本猿は因縁、難癖を付けて一生執着し続けるゴミクズwwww
 wwwwwwwwwwwww
 あのね、ヨイチが俺が「自演している」ってスクリーンショットまで撮ってたけど、
 あのスクショで俺に承認されなかったコメントは「ヨイチ」のコメントなのwwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 このバカヨイチは調子こいて「管理人に決定的なダメージを与えられるコメントを投
 稿した」と勘違いした訳よwwww
 所が、全く俺に「承認されない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 そこでヨイチは「どうして俺が書いたコメントが承認されないんだよ~~~」と痺れ
 を切らしスクショを撮影wwww
 そして、翌日俺がヨイチのコメントを承認すると、このヨイチは「後付け」で「管理
 人は自演している」と喚き始めたわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 承認されていないコメントは誰が書いたのぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 全部ヨイチのコメントな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 自分のコメントを自分でスクショして「自演」と喚いているのがこの卑劣なヨイチw
 wwwwwwwwwww

と言っている訳だが、元記事のコメントを見ればヨイチ様の後に書かれたコメントは、
どう見ても河童ではなく他者を標的に書かれたものだし、更に河童は

>そして、翌日俺がヨイチのコメントを承認すると、このヨイチは「後付け」で「管理
 人は自演している」と喚き始めたわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww


と言っているが、ヨイチ様が提示された画像を確認すれば一目瞭然だが、

自演が行われたとみられる記事のコメント投稿時間一覧
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3926.html
2014/01/16(木) 23:31 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2014/01/16(木) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
2014/01/17(金) 15:16 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/17(金) 15:39 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/17(金) 16:37 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/17(金) 18:24 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
2014/01/17(金) 20:00 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
 ↓
ヨイチ様が2chに自演の証拠となる画像を上げた時間
127 :ヨイチ:2014/01/17(金) 22:14:14.69
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/127

キャプチャされた画像に表示されている時間
承認前 2014/1/17 19:23
承認後 2014/1/17 21:22

当ブログに上記の画像についてコメントで連絡を頂いた時間
ヨイチ│URL│01/17 22:19│編集
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-408.html#comment477

ヨイチ様の2つの書き込みと、それ以降の書き込みは時間が大きく離れているし「翌日に
承認した」と言っている河童だが、画像中の時計と投稿された時間を比較すれば、どう
見ても全て同一の日(2014/1/17)のものであり、この点でも河童の発言と実際のデータ
は明らかに乖離している訳だ。

と言うか、河童共には嘘を付くなら付くで、辻褄を合わせるという浅知恵すら浮かばん
のかな・・・。


--------------------------------------------------------------

更に、

>そして、その「自演疑惑」に乗っかっているのが金太郎wwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 結局「因縁」「難癖」を付けるだけで、「自演をしているという明確な説明ができな
 い」wwwwwwwwww
 この金太郎は24時間自演粘着しているゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 そして、自分がスレッドを上げて毎日「金太郎ってどんな奴」を自分で宣伝している
 訳wwwwwwwwwwwwww
 こんな惨めな人生も無い訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 「海外に行くんだもん」→本当は日本国内で自演wwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 しかも、自分が自演、捏造をしているのだから俺を訴える事もできないwwwwww
 wwwwwwwww
 即ち、金太郎が不正、捏造、自演をしているのが現実で、「俺」は一切不正なんてし
 ていない訳wwwwwwwwwwwwww
 金太郎が俺を訴える事が出来ない=俺は潔白wwwwwwwwwwwwwwwww
 これが証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そもそも他人に「証拠を出せ」と言いながら、自身の嫌疑にはこの件と全くと言わない
までも殆ど関連の無い「カルビ氏が訴えるかどうか」が証拠、と意味不明の関連付けで
自身の正当性を喚き立てているが、少なくとも河童は当方が上げた自演検証の記事↓に
ついて


http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-414.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-415.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-416.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-417.html


一切まともな反論もできずに、「暗に言っている」「推測できる」という憶測(しかも
発言者であるヨイチ様に、その憶測の是非を確認すらしていない)を以て自説を正当化
しようとしている(最もそれも上で完全否定しているが)のに、他人に証拠を出せとは
厚かましいにも程が有るというものだろう。


--------------------------------------------------------------

また、

>007も同じ、俺は何が起っているのかさっぱり分からないし、質問の意味も理解でき
 ない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 訴えたければ訴えればぁ~~~俺は自分でコメント欄に書き込んだ事なんて一度もね
 えからwwwwwwwwwwwwww
 第一自演なんてしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 007は早く俺を訴えればあ~~~


という河童だが、根本的な問題として何故河童は当方の質問を「河童自身に対するもの
」として捉えているのだろうか?

当方が質問したというのは、恐らく今回更新した別記事で上げている「当方名義の宣伝
コメントを某ブログで見た」という件だろうが、あの質問はあくまでその件をコメント
欄で主張している連中に対するものであり、この件については河童はただ「問題の有る
コメントを書き込まれたブログの管理人」でしか無いのに、何故「自分を訴えろー」と
喚き散らしているのだろうか?

まぁ、可能性としては

当方の疑惑を喚き立てているコメントが河童の自演であり、必死に疑惑を揉み消そう
 としている。


自演追求の件と当方の疑惑の件がごちゃ混ぜになり、元々処理能力の高くない河童の
 脳味噌が混乱している。


といったところだろうが、現状からすればどう見ても①の可能性が高い、と言わざる
を得ないだろう。

--------------------------------------------------------------

で、結局は

>結局こいつらは、自分で嘘、捏造、でっち上げをして、「お前が自分で証明できないな
 らお前は自演しているんだ」
 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 このゴミクズ金太郎の「金太郎ってどんなやつ」wwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 全部事実な訳、そしてこの金太郎は死ぬまで自演、粘着が止められない訳wwwww
 wwwwwwwwww
 やめれば金太郎の自演捏造がバレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 続けても「金太郎ってどんなやつ」を自分で宣伝する事になるwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 どっちにしても人生生き地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 還暦のジジイが、一生死ぬまで2chで自演と粘着をつづける運命にあるわけwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざあああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ
 ヨイチとか007も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつらの人生は一生「チョン叩き」だけな訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 あのね、俺にどんなに粘着しようと、相手が黙ろうとお前らが勝った訳ではないの、
 気持ちが悪いからお前らから離れただけなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 お前らは一生生き地獄wwwwwwwwwwどんなに俺を否定しようと必ずそれを悟
 る時が来るからwwwwwwwwwwwww
 ざあああああああああまあああああああああああああああああああああああ


どう見ても単なる負け惜しみだし、自分の発言の言責を持ちたくないが為に文中で一切
「金太郎とは誰か?」を指摘できてない中傷文を見たところで、カルビ氏と河童の関係
を知らない人間は金太郎=カルビ氏という結論に至らないだろうし、逆に知ってる人に
すれば、どちらの論に正当性が有るかなど一目瞭然なのだから、河童の考える宣伝工作
自体が墓穴以外の何物でもないんだが・・・。


--------------------------------------------------------------
以下、コメントレス。

あばさ~様
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-440.html#comment482

ご指摘ありがとうございます。
と言うか上げて頂いた書き込みを見て当方の宣伝だと思うのは、ちょっと思いつかない
発想なんですが・・・。

それに、途中にアンダーバーを一文字間隔で入れるのは以前COREA_TRUEのブログで
NGワード対策に用いた方法ですが、そんなものまでこのコメント書き手は真似している
積もりなんでしょうかね?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-02 12:55 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
