
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 河童、潰そうか7 中間まとめ

まいど、はんろんまんです。

明日から数日間、親戚の結婚式で自宅に親類が大勢泊まるので、週明けまで更新が滞る
可能性があります。
悪しからず御了承下さい。

で、今回は「河童、潰そうか」の中間まとめとなります。


という訳で、今年に入ってから(そう、まだ一ヶ月ちょっとしか経っていない、今年に
なってからの話なんです)
河童、及び信者連中が起こした舌禍ですが、

①ヨイチ様の指摘した自演疑惑に対し支離滅裂な言い訳

②あばさ~様の個人情報流出についての関与疑惑と責任転嫁

③恒例のカルビ氏への擦り寄りと相手にされなかったことによる逆恨み

④当方への「無職」連呼と2chまとめブログへの宣伝書き込み疑惑の指摘

⑤「海外の反応」系サイトに対する詐欺、カルト行為の指摘と中傷行為


となります。

まず①ですが、これは言うまでもなく、

>海外から2chに書き込みが出来ないと知らない金太郎wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3926.html

のコメント欄で「承認されず一般には公開されていないヨイチ様のコメントに書かれた
内容について、承認以前に書き込まれた後続のコメントで言及されていた」
というもの
ですが(状況まとめは以下の当ブログ記事参照)、

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-414.html
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-415.html



河童と信者連中は当初、

(a)証拠にならない、証明をしていない、それはヨイチの妄想だと指摘。

(b)承認済みのコメントから推測出来る事しか書かれていないと言い張る。

(c)ヨイチはコメントに書かれたことを暗に言っているのだから自演ではないと主張。

等の反論を展開していたんですが、(a)は只の罵詈雑言ですし、(b)(c)も只の憶測にしか
過ぎません(しかも書き込んだ当人であるヨイチ様に確認すらしていない)

詳しくはこちら↓
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-416.html


で、一旦まとめの記事を上げて放置していたんですが、最近になって河童は、

>あのね、ヨイチが俺が「自演している」ってスクリーンショットまで撮ってたけど、あ
 のスクショで俺に承認されなかったコメントは「ヨイチ」のコメントなのwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww
 このバカヨイチは調子こいて「管理人に決定的なダメージを与えられるコメントを投
 稿した」と勘違いした訳よwwww
 所が、全く俺に「承認されない」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 そこでヨイチは「どうして俺が書いたコメントが承認されないんだよ~~~」と痺れ
 を切らしスクショを撮影wwww
 そして、翌日俺がヨイチのコメントを承認すると、このヨイチは「後付け」で「管理
 人は自演している」と喚き始めたわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 承認されていないコメントは誰が書いたのぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 全部ヨイチのコメントな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 自分のコメントを自分でスクショして「自演」と喚いているのがこの卑劣なヨイチw
 wwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html

と言い出し始めました。

これは、以前に書き込まれた弁護を一切合切ぶち壊した上に、言及した当ブログの記事
で確認しています
が、「翌日俺がヨイチのコメントを承認」と言いながら、名義が正式
にヨイチ様のものになっているコメント以外は承認と同日に書き込まれたことが容易に
確認出来ます。

それに河童がヨイチ様のものだと言っている書き込みの内容自体、河童ではなくヨイチ
様を含む他者を批判する内容ですし、わざわざそんなものをヨイチ様が書き込む理由が
ないわけで・・・。

もう、なんか疑惑を打ち消したいが為に形振り構わなくなってますね。

--------------------------------------------------------------

続いて②ですが、これはあばさ~様と明言はされないものの2chであばさ~様の個人情報
に関連した書き込みがあった
直後に、

河童信者が「かつて管理人さんのアンチをやってて、今は管理人さんの熱烈な支持者
 である人物(仮にAと置きます)」と会った。


その人物Aは「未だにアンチをやってるカスどもが、管理人さん支持者に転向した俺
 を逆恨みし、俺の在籍する大学などを晒してワイワイやってて困ってる」と発言した。


話を聞いた河童信者はAに対し「どうせ 原生林に集まってブツブツとオナってるだ
 けだろ? そんなのは、気にするに値しないぜ」とアドバイスした。


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html
(コメント欄)

というコメントが入り、以後もこのコメントを根拠にしたコメントが河童ブログに度々
書き込まれています。

しかし、当方が確認した限りでも、あばさ~様、ヨイチ様、懐疑主義者様、当方と河童
に都合が悪い人間のHNを組み合わせたHNで、あちこちのブログに書き込みを繰り返して
いる点(あるブログで検索しただけで数十回に及ぶ)、そして末尾には必ずあばさ~様
のツイッターに誘導している点から見ても、どう考えても河童、もしくはその支持者に
よるものだと見て間違いないでしょう。

第一、あばさ~様はこの件が明らかになってすぐに新規のツイッターアカウントを取得
して自身の成り済ましがいる事を明言していますし、その被害が大学やサークル、更に
周囲の人間まで害が及ぶ可能性が有る(彼女や妻を連れてくれば売春を斡旋するとまで
書き込まれたものすら有る)から1年近く沈黙していました(当方には事前に連絡有り)
が、流石にこの事態に至って証拠込みで反論したわけですが、これがもし河童共による
行為だと分かれば、十分刑事事件に発展する代物でしょうね。

--------------------------------------------------------------

更に③は既に恒例行事ですが、

>親愛なる金太郎さんへ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html
 (更新日:2014/01/31)
  ↓
>ゴミクズヨイチとゴミクズ金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html
 (更新日:2014/02/02)

と言う見事なまでの豹変ぶりを晒しています。
まぁ、前者も前者で「お前が俺を愛しているのは分かったから俺に連絡しろ(意訳)
という傲慢極まりない、且つ今まで散々罵倒した人間に向けるには正気を疑われそうな
内容なんですが、河童にはその辺の常識すら理解できないようです。

--------------------------------------------------------------

で、④については「無職」という情報を提示したのは、暇を持て余し更新が頻繁になる
ことに対する理由付けを連中に突っ込まれる前にやっておこう、というだけでしたが、
まぁこれが出るわ出るわ、劣ってるだの最底辺だのと、言いたい放題で好き勝手言って
くれています。

また当方が何処かの2chまとめサイトに宣伝としてコメントを書き込んだ、とも書かれて
いますが、これについては実際に河童ブログに公開質問状と題するコメントを書込み、
真偽を問い質しましたが一回目

当方の書き込みが本人によるものか分からないから回答しない。

当方が問題の宣伝書き込みが自分のものではないと否定するなら、自分たちは当方が
 本人と認めなくても良い。


自分たちは当方が恥を晒さぬよう慈悲を掛けて公開しないのだから、それに気付け。


という正直、正気を疑うレベルの回答しか返ってこず、二回目に至っては未だに未承認
のまま放置されています。


またあばさ~様から、つい最近書き込まれた成り済ましの書き込みがそれではないかと
という連絡を頂きましたが、その書き込みも②と同じ特徴を持つ書き込みなので、これ
をどう見れば河童ブログで言われているような「宣伝書き込み」と捉えることが出来た
のか、未だ以て不明のままです。

というか、河童はこの件について、

>007も同じ、俺は何が起っているのかさっぱり分からないし、質問の意味も理解でき
 ない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html

と書いているんですが、では何故二回目のコメントを承認すらせずに放置している
のでしょうか?
承認だけして放置すれば自分は関係ないとしらを切ることも出来ますが、管理者
権限で承認しないまま放置していては、その言い訳も通じないでしょう。


--------------------------------------------------------------

⑤については当方の見解を述べるにとどめますが、そもそも河童の論法では極論すれば

海外の反応」系に含まれるサイトに誤訳があるから
 「海外の反応」系のサイトは全て信用出来ないんだ。


という事になるのでしょうが、単純に考えて、例えば取り上げている文章の中の一つが
間違えていたからといって他の文面まで否定する根拠になるでしょうか?

間違えがないように明言しておくと、勿論誤訳や文意の取り違えはないほうが当然良い
です
が複数の一つが間違っていたからと言って、それ自体が単独の根拠でもない訳です
から、書かれていることの大意をひっくり返すようなことにはならないはずです。

また「海外の反応」系のサイトとの内幾つかに問題が有ったとしても、それが全ての「
海外の反応」系サイトに問題があると論ずる根拠にもなりませんし、河童の言うような

記事の内容提供と引き換えにアフィクリックや
特定対象の非難を直接命令している


などは、はっきり言って河童の妄想以外の何物でもないでしょう。

というかこれは当方の私見ですが、違法でないアフィリエイトを運用し、運営元の規約
に反しない範囲で話題を提供して客足を確保し、その上で売れ筋の商品の広告を並べて
そのクリックや商品購入で収入を得る、という行為の何処に問題があるのでしょうか?
(寧ろアフィリエイトの問題点としては、検索に引っかかることだけを目的に無意味な
 文章のみを羅列した「スパムブログ」や広告を出した側による詐欺サイトへの誘導、
 音楽などの違法ダウンロードを餌にしたアクセス数稼ぎなどが上げられる)


違法性が有るならまだしも、上記したように記載内容が全否定されるものでもない些細
な間違いを槍玉に挙げ、しかも証拠すら無い金銭授受やら命令やらを出しに他者を叩く
ようでは、其処に書かれている内容が河童にとって都合が悪いものであるという何より
の証拠ではないでしょうか。

・・・まぁ、河童にとっては「海外で日本の何かが肯定的に評価されている」というの
が許せないんでしょうが、何ともみっともない限りです。

と、こんなことを書くとまた河童共はハートルを避けるだの何だのと喚きそうですね。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-05 08:30 : 緊急 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
