緊急 河童、潰そうか8

まいど、はんろんまんです。

今日は昨日の更新の冒頭で書いたように自宅に客が来る予定なので、さっさと更新して
おきます。
(都合良くつまらんネタしか無いことですし)

で、今回最初のネタはこれ。
>お?w “007と名乗る奴”は逃げ出したようだなあwwwww やはり偽物だったとw
 w
 ん~、でも、この逃げっぷりは(ものすご~くw)本物っぽくもあるんだよな~ww
 ww 何せ、本物は本物でヘタレだからねえww
 何てことだ!wwww 本物がヘタレすぎるせいで、偽物と本物の区別が付かないじゃ
 ないかwwwwwww
 いや~、“物の数に入らない”連中特有の現象ですなww、「本物だろうが偽物だろ
 うが、別に何も変わらない」なんてwwwww さすがは最下層日本猿といったところ
 かww m9(^Д^)
 2014/02/05(水) 12:04 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html#comment24923

>>11
 うーん、確かに本物か偽物かの判定は難しいですなあwww
 (本物の)奴がマトモな人間なら、8番は“偽物”と判断して間違いないんだろうけ
 どねww なぜなら、本物(であり、なおかつマトモ)なら「なぜそれを俺だと思った
 のか?」と必ず聞くはずだが、8番はそれを聞かず単に「そのコメを出せやぁ!」と
 抜かしてるだけなので、『あ、コイツは奴とは別人で、奴の恥を晒させたいんだな』
 と判断できるwwwww
 しかし、(本物の)奴は霊長類として最低限の知能すら持たない猿以下の低脳だから、
 どんな非常識な事をほざいても不思議じゃないんだよね~www よって、「8番を書
 いたのは本物」という、本来ありえない可能性がフツーに考えられちゃうというww
 wwww
 いやあ、仮にこんなのを雇ったら、いつどこでどんな非常識な事をやらかすか分かっ
 たもんじゃないですなwww こいつを雇わない人々(←つまり全人類w)の気持ちが
 よく分かるわ~ww
 2014/02/05(水) 19:44 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html#comment24926

まず上記2個のコメントの上にある「2014/02/02(日) 12:25」投稿のコメントは当方が
書き込んだものだし(証拠。但し河童が承認せず閲覧不可)、「ヘタレ」だの「霊長類と
して最低限の知能すら持たない」だのと罵詈雑言を弄しているが、当方は前回も取り上げた
ように「2014/01/31(金) 23:42 | URL | 管理人大好きっ子」の書き込みに未承認の書き
込みできっちり反論してるのだから、言い掛かりにも程が有るというものだろう。

140206-1.png

というか、前回も指摘したが河童は何故

>007も同じ、俺は何が起っているのかさっぱり分からないし、質問の意味も理解でき
 ない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html

と言っている当方の書き込みの隠蔽に此処まで拘るのか・・・、って、あの馬鹿が都合
の悪いコメントを隠したり消したりするのはいつもの事だったか。


--------------------------------------------------------------

続いてはこれ。

>プププw まーたいつものように逃げ出したヨイチwwwww もはや恒例行事ですなあ
 www どんだけ自爆すりゃ気がすむんだ、あのゾンビはww¬(´ー`)г
 2014/02/05(水) 11:53 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html#comment24922

>プw やはりヨイチは逃げたかww ま、おおかた「かつてのアンチ仲間に成り済まして
 ホルウヨ発言をしている」「“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる」ってのが
 モロ図星だったんだろうぜwww カーーーーw、さすがに最底辺のゴミはやる事が醜
 いねえwwwww
 2014/02/05(水) 12:10 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html#comment24924

上の当方に向けられたものと妙に似た文章の癖がある書き込みだが、まぁ

2014/02/05(水) 11:53 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3960.html#comment24922

2014/02/05(水) 12:04 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集] ← 一つ上の引用分
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3951.html#comment24923

2014/02/05(水) 12:10 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3958.html#comment24924

たった15分程度の間にこれだけ連続して投稿されているコメントが、それぞれ別の人間
によるものだと考えるほうが難しい
だろうし、ヨイチ様の発言に対し碌な弁解や反論も
出来ないのに、数日経ってから逃げただの何だのと書き立てるほうが余程みっともない
行為だろう。

というかあばさ~様の成り済ましは、当方やヨイチ様、懐疑主義者様なども使用される
HNに混ぜられているのに、何故被害を受ける側のヨイチ様が

かつてのアンチ仲間に成り済ましてホルウヨ発言をしている
“彼”の個人情報を晒してワイワイやってる


なんて事に手を染める必要があるのか、当方には全く理解できんな。

--------------------------------------------------------------

次はこれ。

>あばさ~とヨイチは実は管理人に惚れているけど正当に正面からコクっても受け入れら
 れる、相手にされる自信がないから裁判厨だのアンチだののフリをしてかまって欲し
 がってるだけだろ。
 2014/02/05(水) 09:57 | URL | 実は管理人に惚れているあばさ~とヨイチ #-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3961.html#comment24921

此処まで来るとキモいというか何と言うか、

アイツが自分に反論するのは、実は自分に惚れてることの照れ隠しなんだ。

って書ける、もしくは書き込まれたのを承認できる河童の品性やら何やらは、やっぱり
一般人のそれから乖離しているのは間違いないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード