スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急 河童、潰そうか9 久々の更新

まいど、はんろんまんです。

前回、前々回の更新の冒頭で取り上げた親戚の結婚式も終わり、我が家に泊まっていた
親戚の方々も早々に帰宅したんですが、一旦更新が途絶えると、どうにも再開する気に
ならず今日までズルズルと更新できないままになっていました。
しかし、このまま行くと更新する気すら無くなってしまうので、取り敢えず更新しよう
と思います。
で「何を取り上げるか」ですが、毎度お馴染みの「あの馬鹿」は前回取り上げて以来、
というか2/2から一週間以上、とんと更新が途絶えています。

(その分、誰が書いたとも知れないコメントが絶えず入っているようですが・・・)

しかも、以前の更新で書いた「河童への公開質問状」についても、二回目の書き込みは
結局承認されない
ままに、前回の更新で取り上げた「“007と名乗る奴”は逃げ出した」
といった罵詈雑言が書かれるだけで、まともな回答は提示されず放置されています。

証拠画像
140211.png

まぁ、回答がないのはともかく、質問自体を公開出来ないということは、当方の質問が
河童当人にとって都合が悪いのであるというのは確実
でしょうし、当方の承認されない
書き込みの後に入っているコメントも本題には触れず罵詈雑言を書き連ねたものばかり
で何ら価値を見いだせるものでは有りません。

また議論したい、会話したい、という人間が自身に都合が悪いからといって相手の口を
塞ぐような行為に出ること自体が支離滅裂な行動ですし、結局のところ、河童のいつも
通りの自画自賛、自己正当化がまたしても発揮されている、ということなのでしょう。


--------------------------------------------------------------

で「今後どうするか」ですが、取り敢えず更新があるまで放置したいと思います。

支離滅裂な内容のコメントに言及するのも面倒臭いですし、何よりこれから少しばかり
忙しくなりそうなので、あれがどう動くかに関わらず更新頻度も少し下がると思います。

なお2chの「これほど醜(略)」スレッドに書き込んでみるのも面白いかも知れませんが
実際に一度試してみた際に規制に引っ掛かった(「ERROR:アクセス規制中です」
と表示された)ので、それ以後は特に試そうという気にもならず放置しています。

というわけで短いですが、取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。