
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について351 最近の記事 その262

続きです。

>金太郎は生き地獄真っ最中の地獄人生wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3964.html

一つ前の記事では引用文について論じたので、こちらでは本文について言及します。

という訳で本文だが、カルビ氏どうこうについては以前も指摘したように

河童だと推測できる画像は判明していても、その人物の
本名や住所、職業などは画像から知ることは出来ない。
だから、カルビ氏が指摘できなくても当然で、まずは
情報公開の為の裁判を起こす可能性を示唆している。


のではないだろうか?
それに証拠という点では、河童が作ったブログやら何やらの過去記事が、十分に河童の
所業の証拠足りえるだろうし、相手が何も言わないから(実際は口封じをしているよう
だが)
何をしても良いとも取れるような発言自体、河童に一般常識がない証拠だろう。

で、

>俺が何時嘘をついたの~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 で、こいつらの言う「嘘」とは、俺が書いた「主張」ではなく、「冗談」について因
 縁をつけているだけwwwwwwwwwwww
 俺が「フロリダからの直行便」と書いたのを「嘘だ」と拘るwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 鬼畜日本猿はコンプレックスの塊wwwwwwwwwwだから他人の揚げ足取りばか
 りをしようとし、冗談ですら本気で捉えようとするwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 金太郎と007も同じ、俺が「フロリダからの直行便」と冗談で書いているのを
 「管理人は嘘を書いた」「嘘吐きだ」と因縁を付けるwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 で、「他にどんなうそを書きましたか?」と尋ねてもこいつらは答えない訳wwww
 wwwwwwwwwww
 一生「フロリダからの直行便」にこだわり続けるwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 俺がどうして「金太郎ブログを007やヨイチは承認されないのか」と聞いても答え
 ないwwwwwwwwwww
 「貴方にとって何が美しい身体的特徴ですか」という簡単な質問すら未だに答えてい
 ないwwwwwwwwww
 そして、今回はでっち上げの「公開質問状に答えろ」だとよwwwwwwwwwww
 wwwww
 自分達が論点逸らし、捏造、でっち上げをしながら、更にでっち上げの質問をして論
 点を逸らすwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず「フロリダからの直行便」とは、下記記事↓で当方が指摘した事柄だが、

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-117.html
(更新日 2011/10/26)

>で、もう1つ。
 これが最も笑えるところなのですが、フロリダから成田空港への直行
 便は現在存在しません。

 ソース

 http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_dep.html
 http://www.narita-airport.or.jp/ais/flightall/inter_arr.html
 http://www.orlandobestguide.com/orlando/kihon.html

 フロリダ州で最大の空港はオーランド国際空港ですが、この空港をはじめ
 としてフロリダ各地の空港と成田空港には直行便は運行しておらず、利用
 する航空会社により差異はありますが、東海岸寄りの日本から直行便が
 就航している空港での乗換えが必須となります。

 運行していない直行便で「ロングフライト」して
 日本に帰ってきたというブログ主は一体何処
 の飛行機に乗ってきたのでしょうか?


 ※「ブログ主」とは当ブログでの河童の当時の呼び名

これにつき今まで当ブログで言及したのは、大元の記事を除けば、検索で引っかかった
限りで以下の記事だけである。

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-167.html
(更新日 2012/01/12)

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-176.html
(更新日 2012/02/01)

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-299.html
(更新日 2012/10/08)

※google検索で対象を当ブログに限定し「フロリダ」「直行便」で検索

つまり、この話題は1年以上俎上に上げていないのだが、これの何処をどう見たら「一生
こだわり続ける」という表現を用いるような事になるのだろうか?


また河童が付いた嘘として有名な所では、いわゆる「モナコネタ」で

●「モナコネタ」一連の流れ

>私が住んでいるモナコはまだ新年を迎えては居ないのですが、来年の抱負は当然アク
 セス数倍増を夢見たいですが、何と信じられない事に、今月12月は今年2番目の
 アクセスの少なさでした。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1087.html ※本文
(更新日:2010/01/01)
 ↓
>因みに私は噂される工作員でも、在日でもありませんし、「モナコ」在住はネタで
 あり事実とは異なります。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1095.html ※本文
(更新日:2010/01/03)
 ↓
>私はモナコ在住なので、この番組を見逃したのだが、本当ならフジテレビは神だな
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1348.html ※本文
(更新日:2010/04/02)
 ↓
>私はモナコと八戸を往復する生活をしているので、先週は時間がありませんでした。
 すみません。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1349.html ※本文
(更新日:2010/04/04)
 ↓
>私自身貧乏で現在では八戸とモナコを往復する人生にも限りがではじめていますので、
 余り偉そうな事は言えませんが、こいつ等ボンクラに、無料で海外脱出方法は教えた
 くありませんし、ましてや私の様にアジア班、ブルネット班、金髪縛乳班と、喜び組
 みをそろえる方法など、一切こいつ等鬼畜日本猿に教える事はできません。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1788.html ※本文
(更新日:2010/10/08)
 ↓
>通ちゃん様
 鬼畜日本猿撲滅に関するメールありがとうございました。
 現在考える事がるので、
モナコ時間深夜にメールの返事を書かせていただきます。
 2010/10/31(日) 15:55 | URL | 白馬貴公子超絶池面管理人#-[ 編集]

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1862.html ※コメント欄
(コメント書き込み:2010/10/31)

過去に当ブログで取り上げた記事
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-99.html

という感じで、一方の発言が正しいとすれば、他方の発言と矛盾する支離滅裂な発言を
している訳だし、一昨年の「極秘バカンス」にしても、

>住人の皆様がご存知の通り、管理人は「フロリダ」バカンスから帰国しました。
 今回は、マイアミを中心に、バハマ、メキシコのカンクンとエメラルドブルーの海と、
 ジャップが殆ど居ない純白のビーチを堪能してきたのですが、今回もさんさんと照り
 つける太陽の下で、金髪碧眼の美女によるボディーマッサージを受け、余りの気持ち
 良さにビーチにモグラの穴の様な私の巨根穴を大量に作ってしまいました。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3322.html ※本文
(更新日:2012/12/09)
 ↓
>自分に忙しい人は、ネットすら見ないだろう。
 私は「バカンス」に行っていたと書いたが、本当は「鬼畜日本猿に頭を下げまくって
 いた」毎日だった。
 私が「フロリダにバカンスに行っていた」と信じている人は居ないだろうが一応ここ
 でお詫びと訂正をしておく。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3329.html ※本文
(更新日:2012/12/17)
 ↓
>昨年末のフロリダバカンスは「シークレット旅行」だったのだが、まさか隠し撮りされ
 ているとは思わなかった。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3370.html ※本文
(更新日:2013/01/07)

※因みに「隠し撮り」引用元は2chの「これほど醜(略)」スレッドで、更新の同日
 未明に画像付きで書き込まれている

 
 過去ログ
 http://like2ch.com/ag/-/diet/1338965763/501- 書き込みNo.514

という感じで、どう見ても「嘘」と言わざるを得ない発言をしているのだから、「河童
が嘘を付いている」という批判を受ける事自体が河童の自業自得だし、情報を提示した
時点で「冗談であること」を明言していないのに、それを批判された後に「過去のこの
発言は冗談だから、それについて言責を問うのはおかしい」等と言ったところで、その
発言自体が単なる責任逃れ、責任転嫁以外の何物でもないだろう。


またカルビ氏のブログの閲覧許可を申請しないのは、当方に限って言えば単に必要ない
からだし、それについても以前の記事で言及済みである。

更に「貴方にとって何が美しい身体的特徴ですか」という問いかけにも、少し異なるが
随分前に回答済みなのだが、河童はそんなことすら記憶していないのだろうか?


最後に公開質問状については、2chの「これほど醜(略)」スレッドでも

>524 :スリムななし(仮)さん:2014/02/12(水) 19:59:15.11
 そもそも二つの公開質問状はコメントを書いた何某に宛てられたものなのに、
 「そして、今回はでっち上げの「公開質問状に答えろ」だとよwwwwwwwwww
 wwwwww」
 …何で河童が反応してるんだろーね、アレを書いたの河童ってことで良いの?
 自分に関係無いことならこんなこと書く理由も必要もないよな…やっぱ阿呆だね河童
 は。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1388032045/524

と突っ込まれている通りに、当方に疑惑をかけたコメントの書き手=河童と考えて良い
ということなのだろうか?
また、でっち上げも何も承認されていたコメントの内容について質問しただけなのだが
それの何が「でっち上げ」なのだろうか?


まぁ、河童の思考など理解したくもないが、

>007のカスも読んでいるだろうから言って置くが
 お前らは「神にも見捨てられた人間だから」wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 どんなに他人に因縁付けて、でっち上げをして、精神攻撃をして相手を無言にしても、
 お前は一生人生を打勝つ事も、幸福を得る事もできねえからwwwwwwwwwww
 wwwwww
 一生不幸、生き地獄、その怨念を朝鮮人叩きや愛国にぶつける悪魔がこの007や金
 太郎wwwwwwwwwwwwwwwww
 007の将来=金太郎の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 50歳、60歳になってもネットに篭って自演wwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 お前もそうなる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎が8年間粘着した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 連敗無勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何も残って居ない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつが書いた文章は「~可愛い」と他人の悪口だけwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 もう、マジでゴミクズの鏡みたいな人間な訳よwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 金太郎は毎日これ中村金太郎ってどんな奴?を涙を流しながら読んでるわけwwww
 wwwwww
 で、俺は金太郎の書き込みを見るたびに「ああ、今日もファビョって居るんだな」っ
 て爆笑している訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎が必死で書き込む→新規で来た人が興味本位で俺のブログを開く→一番上の中
 村金太郎ってどんな奴?を閲覧するwwwwwwwwwwwwwwww
 ざあああああああああああああまあああああああああああああああああああああああ
 ああああああああ
 後何十年そんな自演を続けるつもりですか金太郎さん?wwwwwwwwwwwww


という感じで未だ成立していない、どうなるかもわからない未来の事柄を根拠に他人を
罵倒したりするような輩の思考能力などこの程度、ということだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
やっぱり異常に長くなったな。


2014-02-14 18:49 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
