
其処まで言い切るならデータ出せ。以上。

-------------------------------------

次は、

>日本メス豚は非難されて当然
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2298.html

>馬鹿で醜い女が多い国で
馬鹿で醜い女に囲まれている環境で
馬鹿で醜い女を馬鹿で醜いと、馬鹿で醜い女の国の住人代表として
叩くのは何も問題は無い。

などと決め付けで自分の言い分を正当化している人間が、

>ネットに転がる情報のみを鵜呑みにしている日本の右翼どもが韓国や
朝鮮人を叩くのよりよっぽど筋が通っているだろう。

と言っても、説得力は無いだろう。
それに、ネットに流れている情報であっても、取り上げる側が取捨選択
を行い、情報の正当性を確かめれば何の問題も無い。
更に、

>お前らは韓国や朝鮮が馬鹿で醜いと思っているから叩いてるんだろ?

と言うが、悪いことを悪いと指摘することと、悪いかどうかも分からん
決めつけとレッテル貼りに反論することが同列な訳が無いだろ。

-------------------------------------

続いて、

>日本のことしか知らないと日本が異常だってことに気付けない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2299.html

まず何の証明も証拠も無く「日本が異常」と決め付けているが「見れば
分かる」「俺たちが見た結果だから正しい」などと主観、意見に過ぎな
いものを絶対視しても

「他人と自分の考えが違うことを知らないから(ブログ主は)自分の
 考え方がおかしいことに気付けない」

という自分で言った一文をちょっと替えたものが相応しい言動だと思う
が?

-------------------------------------

次は、

>アメリカ合衆国ジャパン州
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2300.html

根本的な問題として、政府が機能していないわけでもなく、国内で組織
的な人権侵害や民族迫害が行われているわけでもない日本を、米国が
併合する根拠は何なのか?

それに「白人は有色人種より優れている」と白人コンプレックス丸出し
の思想に凝り固まっているブログ主には解らんだろうが、白人が多数を
占める国家でも、有色人種が多数を占める国家でも、国際社会のルール
としては国対国の対等な関係であり、たまたま今回の地震では世界唯一
の超大国となり、日本と友好関係にあった米国が膨大な援助を行ってく
れただけであり、当然感謝はすべきだが、それを以て「日本は米国の領土
となるべき」等と論ずるのはお門違いの極致だ。
また、米国に併合されたからといって何処ぞのゲームのように国民の意
識が一新されるわけでも無し。
これぐらい少し考えたら分かりそうなものだが?

-------------------------------------

続いて、

>「日本人と白人のどちらが美しいのか」という議論があるだけでこの国
は異常
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2301.html

自分の意見に従わない人間を異常と決め付けるほうが、余程どうかして
いると思うが?
それに白人が日本人より美しいという「事実」があるなら、何故日本人
がミス・ユニバースで日本代表と他国代表が競うこと自体おかしいはず
なのに、何十回と行われているのは何故だ?

-------------------------------------

次は、

>平均身長が下がった原因
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2302.html

まず、平均身長が下がったと言っても1cm以内の誤差と言って良い差異で
あり、また平成元年(1989年)と比較すれば、男女と縮んでいるどころ
か2cm程度伸びているという事実があるのだが?

ソース
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2182.html

それともこれも「ネットに流れている情報」というだけで否定するか?

-------------------------------------

続いて、

>52歳変質者糞ハゲからのコメント
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2303.html

まず第一に、ブログ主の人物評価は何故こうも安定しないのだろうか?
自分に都合の良いときは「カルビ兄さん」と呼び、都合の悪い時は「5
2歳変質者糞ハゲ」である。
まぁ、自分に都合の良いことだけが現実であるという「偏っている」「
歪んでいる」価値観の持ち主であるブログ主に取っては、他人の言う事
など自分に都合が良いかどうかだけで判断されるものであり誰が言った
かなど二の次三の次なのだろう。
それに自分が嫌いなものを罵倒するためには、以前に自分の言動と矛盾
した言動すらも平気で取るような人間に、誰が賛同するだろうか?

スイーツ(略)のブログ主はもう1度自分の言動に矛盾が無いか見直す
べきだ。

-------------------------------------

次は、
>アメリカは遺伝子異常の日本猿など要らない!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2304.html

「人種交配がされていない」という理由で日本人を非難し、その根拠を
日本人の容姿に求めているが、以前かにら何度も指摘しているように、
違って当然のものを「悪い」と言い張っても説得力は皆無だ。
それに日本に関心の無い国が第七艦隊まで動かして震災被災地に対する
支援など行うだろうか?

ついでに以前も提示された某サイトの丸写しを「意見」等と騙っている
が、こんなものは意見でも何でも無い、只の「駄文」だよ。

-------------------------------------

次は、

>平和の為、自由の為に戦うアメリカこそ、世界の正義、世界の王者に
相応しい
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2305.html

其処まで言うのなら、何故米国はBBCの調査で此処まで評価が低いのだろ
うか?

2006
調査対象33国中、肯定が否定を上回った国の数
日本 31カ国 米国 13カ国

2007 肯定/否定の比率
日本 54:20  米国 30:51

2008 肯定/否定の比率
日本 56:21  米国 35:48

2009 肯定/否定の比率
日本 57:20  米国 40:43

2010 肯定/否定の比率
日本 53:21  米国 46:34

2011 肯定/否定の比率
日本 57:20  米国 49:31

ここ数年で徐々に米国の評価も上がっている(日本は全ての年で肯定が
否定に対してダブルスコアとなっている)が、このデータを見る限り、
米国の「正義」とやらは世界の全てで認められるものでないことは明ら
かだ。
第一「勝てば官軍」とはよく言ったものだが、戦争をして勝つから正し
い、というのも前時代的で大概な暴論だと思うが?

-------------------------------------

続いて、

>アンチの屑ドモが沈静化しつつある真の理由
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2306.html

自分の反論者=ニート、派遣社員と決め付けて論じているようだが、
そんなことでもしないと自説を肯定できんのか?
何かを主張し他人に認めて欲しいなら、せめてその主張について他人を
説得する努力ぐらいはすべきだと思うが?
一片の努力もせず、俺が言ったから、体験したから、と言うだけの根拠
にしがみ付き、反論者を誹謗中傷しても、説得力は皆無だ。

ついでに「イルカが水産資源枯渇の理由か?」という点については、

・イルカは食物連鎖の中で上位に位置する生物(捕食者)である。
・イルカの餌となるのは、人間も食べる鰯や鯖などの小型魚である。
・鰯や鯖を人間が捕る一方でイルカを捕らなければ、小型魚の数は減る
 一方でイルカの数は減らず、自然界のバランスが崩れる。
・これが続くと、捕食者たるイルカは増える一方で食料となる小型魚の
 増加が追いつかず、小型魚が更に減るという連鎖が起きる。
・また、当然ながら漁業に置いて小型魚のいる海域にはイルカのような
 捕食者がいる場合が多く、誤漁や漁具などの損傷の原因となる。
・そのため、イルカが生息するような海域では漁具の破損防止と水産資
 源の保全のため、一定量のイルカを漁獲することが望ましい。

といったところかな。
それと「プロパガンダ」と言うなら「ザ・コーヴ」のほうが余程悪質な
プロパガンダだよ。

-------------------------------------

次は、

>幼児体形奇形チビ女は繁殖力が強い
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2307.html

で、今度は「賛同者が言ったことだから正しい」とで言わんばかりに、
書き込まれた真偽も定かでは無い文章を根拠に日本人を非難し「美意識
覚醒者」なる自分達の看板を持ち上げている。
美意識覚醒者」など、単に「ブログ主の意見を疑わず受け入れる人物」
というだけで、性格や言動まで規定できるはずが無いだろ。

-------------------------------------

続いて、

>鬼畜日本猿を例えるなら例えるならミツバチ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2308.html

上のアメリカの項でも上げたが、少しは現実を見たらどうだ?
BBCの調査で6年続けて国別好感度が上位5位に入り、国連の常任理事国で
もない「敵国条項」の対象なのに国連分担金の12%(世界2位、米国22%、
中国3.2%←スペイン、メキシコと同レベル)を拠出し、今回の震災に際
しては世界各国から厚い支援を受けることが出来る国家に「鬼畜日本猿
の醜さ、イメージの悪さ」等というものがあると考えているのだろうか。

-------------------------------------

次は、

>何も主張しない何も発言しない弱腰の猿野郎の本音
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2309.html

今度は当方のブログに対する非難のようだが、反論者を「粘着」「運営
妨害」と称してコメント欄から締め出した上に、他所様のブログでの発
言や、当方のブログの記事にまで逐一ケチをつけ、グタグタ良い続ける
輩のほうが余程「粘着」の名に相応しいと思うが?
それに「最初から管理人叩きが目的」と決め付けているがネットであれ
何であれ「公の場」に意見を提示するのであれば、その意見に対する
文責を全うするのは至極当然の事なのに、質問や反論を「管理人叩き」
として否定し、自説に対する肯定のみが正しい行為であると論じても、
説得力は皆無だ。
更に、反論者の容姿や性別、社会的地位、各種の趣向などを決め付け、
または発言を拡大解釈し延々と罵倒と誹謗中傷を続けても、それでブロ
グ主や賛同者の言い分が正しいとなる訳でも無し。
全く本末転倒な屁理屈だな。

-------------------------------------

次は、

>残酷とかそういうの関係なく廃れますから。
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2310.html

別に捕鯨やシーシェパードの活動に反対している人々の全てが「鯨やイ
ルカが食べたいから」と理由で反対している訳ではなく、単に他国でも
行われている捕鯨に対し、日本だけを槍玉に上げ、かつ盗難や暴力行為
等の違法行為にまで訴える輩を嫌悪しているだけだ。
また、ヨーロッパでは現在でも商業捕鯨を行っている国があるし、日本
が行っている捕鯨は学術的な調査捕鯨であり、更に欧米と食文化が違う
からと言って非難する根拠にはならないと思うが?

-------------------------------------

まだまだ続くよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
