

スイーツ(略)について354 最近の記事 その265

まいど、はんろんまんです。

前回の更新で書いたように再就職が決定した為、今週は各種事務処理の為
にあちこち回ったり、地元の友人と久々に飲み、ささやかながらお祝いを貰ったりと色々
バタバタとしていましたが、ようやく昨日で一段落したので、久々に更新したいと思い
ます。

で、ちょうど良いタイミングというか何と言うか、河童も更新したのようなのでそれを
ネタにします。

>ジャップ=バイキンマンwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3971.html
相も変わらず現実と空想の区別が付いていないタイトルだが、まず基本的な事項として
韓国人や白人に対する差別を徹底して嫌う河童は、何故日本人を対象とした差別を同様
に嫌わないのだろうか?


人種差別そのものが許せないと言うのなら、対象が誰であっても差別という行為自体を
否定すべきだろうし、逆に「白人/韓国人」と「日本人」と対象が異なるだけの全く同じ
行為に対して、一方(白人/韓国人)は否定し「やるべきではない」と論じ、それを行う
人物を(例え韓国に原因がある事柄の批判でも)貶めているのに、他方(日本人)には

>ジャップ=バイキンマンwwwwwwwwwwwwwwwwww
>日本の有害性
>日本人は人間ではない。
>日本は悪魔の国
>日本人は何故滅亡したがるのか?
>日本人はカルトに洗脳された、基地外悪魔民族
>日本人の考える事は間違いだらけ

と罵詈雑言を並べ立て自ら率先して差別するような河童の言動は、単に人種差別という
言葉を逃げ道に「日本人が他者を差別している」ということにして、逆差別で日本人を
貶めたいだけではないだろうか?


-------------------------------------------------------------

また、

><普通は画像の男性の身元を証明した上で、管理人と決め付けるべきじゃないの~

と言う河童だが、河童自身、カルビ氏の自演疑惑云々を一切証明出来ていないどころか
自身の主張に都合が悪い書き込みは何の検証も精査も無く全て「カルビ氏によるもの」
だと一方的に決め付けた
上で、それが正しいという前提に基き

>もうね、何度指摘をしても、何万回でも同じ不正を繰り返す金太郎wwwwwwwww
 wwwwww
 俺に8年間、何千回撃退されても、毎日復活して自演wwwwwwwwwwwwww
 www


>所が金太郎は
 金太郎( ^q^ )「この画像の男が管理人です」
 金太郎( ^q^ )「ボクチンは管理人のサイトを見つけました」
 を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwww

と言い張っている(しかも撃退も何も碌な会話すら成り立っていないのに)のだから、
河童の言動は矛盾や支離滅裂という表現を通り越して、常人には理解不能と言わざるを
得ないだろう。

-------------------------------------------------------------

で、

>金太郎=ネット右翼=バイキンマンな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 死ぬまで自演して粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 今オリンピックの話題が盛り上がっているけど、ネット右翼は朝鮮人に「こっち見る
 な」「日本に関わってくるな」って書いている訳よwwwwwwwwwww
 ところが、一方的に韓国を挑発し、韓国を24時間監視しているのは鬼畜日本猿の方
 wwwwwwwwwwww
 でも、相手が反論してくると何食わない顔で「こっちみんな」って韓国を叩く訳ww
 wwwwwwwww
 正に金太郎遺伝子=ネット右翼の思考なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w


と言っているが、カルビ氏の主張は河童当人を批判しているものの、当方が知る限りで
韓国批判は殆ど口にしてないし(寧ろ日本嫌いという認識有り)当方も河童の戯言を
検証・精査する以外で韓国に言及することなど皆無とは言わないまでも殆ど無い筈
で、
河童は上記の自演検証の件と同じく、何の根拠もなく事例すら提示出来ずに都合の良い
屁理屈を並べ立てて居るだけなのだから、笑うしか無いだろう。

また24時間監視だ何だと喚いているが、これまた具体例の一つも提示出来ず、何処の誰
が監視しているか、などは一切不明の戯言なのだが、それを無条件に信じろという方が
無理な話ではないだろうか?

更に言えば嫌韓という主張の傾向に対し、河童は韓国側がまるで無抵抗かつ批判される
点が全く無く、日本側が一方的に韓国に対して悪意を持った批判をしているかのように
語っているが、現実はそんな一方的なものではなく、韓国にも幾らでも批判される点が
有るのは周知の事実であり、そんな現実を捻じ曲げ「韓国の正当性」を喚き立てても、
誰もその言を認めないだろう。

-------------------------------------------------------------

また、

>嫌韓ブログが巨大化したのは「人気」と「需要」があったらと書いている奴が居るけど、
 被害者の一人として言わせて貰うが上で金太郎=ネット右翼=バイキンマンと書いた
 が、正常な日本人(議論が出来る人)とネット右翼の違いとは正常な日本人は他人の
 ブログに出向いてまで他人の言論を潰したりはしないが、ネット右翼は、集団で他人
 のブログに粘着して、論題とは全く無関係の人格攻撃やレッテル付け、精神攻撃によ
 って、言論どころか、ブログまで潰そうとする。
 嫌韓ブログは只単に肥大した訳じゃないのwwwwwwwwwwwwwww
 自分達に都合の悪い勢力をつぶしながら、日本全国のアスペや脳無しを洗脳しながら
 巨大化した勢力が「嫌韓利権ネットワーク」な訳wwwwwwwwwwwwwwww
 w
 ソースは、金太郎と粘着魔の007wwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどん
 な奴?


嫌韓利権ネットワークとは、また懐かしい言葉を出してきたな。
知らない人のために説明しておくと、嫌韓利権ネットワークとは河童が自身の運営する
サイトやブログのアクセス数が少ない、相互リンクを受け入れて貰えない、等の問題に
ついて自身に問題がある、自分が他者から好意的に見られていないといった一目瞭然の
原因から目を背け、同時に他者に問題の原因を押し付け自分の正当性を捏造する為に

自分のサイトのアクセス数がこんなに少ないのは、何処かの誰かが不正にアクセス数
 を詐取しているから。


自分のサイトの相互リンクが増えないのは、何処かの誰かが不正をして相互リンクを
 妨害しているから。


その何処かの誰かとは「嫌韓理権ネットワーク」という極めて大規模な「悪の組織」
 であり、その存在は殆どの日本人には知られていないが、俺(河童)は知っている。


「嫌韓理権ネットワーク」は日本人に耳聞こえの良い嫌韓等の情報をブログやサイト
 に書くことで、ネトウヨやそれに類する人々を洗脳、奴隷化し勢力を拡大している。


という理解不能、意味不明の戯言で組み上げられた「河童一個人の妄想」である。

ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1191.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2182.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3466.html


まぁ、対象が違うことを除けば、最近河童が喚き続けている「海外の反応」系サイトに
対する批判と殆ど似たような言い分だが、結局のところ河童の目的は

自分の言動に問題が有るという現実を認めずに済む言い訳

適当な悪役をでっち上げ、それに相対する自分の言動を正当化する

という2点の「誤魔化し」に絞られるのではないだろうか?


しかし自分は悪くない、悪いのは自分以外の何処かの誰かだ、などと理屈も根拠も検証
も無しで何度繰り返したところで現実が変わるわけもなく、結果として河童自身と周囲
が河童に持つイメージはどんどん乖離していき(どちらが一般常識等に照らし合わせた
場合に正しいと認められるかは言うまでもないが)、「自分は絶対に正しい」「自分を
批判することは悪い事だ」という自画自賛の極致に耽溺した河童が、自己正当化という
洗脳が溶けないよう自分にしか通じない理屈で他者を貶めて悦に至っているのが現在の
河童の現実なのだろう。


-------------------------------------------------------------

更に、

>俺のブログに金太郎の次に長期間粘着する007というコテハンが居るが、こういう、
 不細工、マン毛ボーボーで醜い女や、世間を知らないアニオタが自分の地獄人生や憂
 さを晴らすために、ネット右翼や朝鮮叩きの粘着魔に変身wwwwwwwwwwww
 www
 金太郎を見れば分かるが、たった一人のストーカー行為だけでスレッドが潰れる。俺
 のブログにも007の粘着の痕跡が残っているけど、24時間物凄い長文で毎日粘着
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こういう悪魔が何万、何十万も集結しているのが「嫌韓利権ネットワーク」や「海外
 の反応」
 正にこれな訳
 ↓
 ネトウヨ軍団量産!!

(AA略)
 たかがネトウヨが10匹20匹やられようが
 保守速報やキムチ速報、笑韓速報、Uー1速報、News U.S
 そういったネトウヨ工場の
 ネトウヨアフィまとめブログさえあればすぐに
 多くのネトウヨを量産出来る
 ネトウヨ工場でいくらでもネトウヨを量産出来るのだ

 金太郎や007の様な悪魔級のネット右翼を毎日増産しているのが「嫌韓利権ネット
 ワーク」
 正常な人は、仕事や、家庭、交友があり、そもそもネット社会に入り浸る事ができな
 い。
 逆に、金太郎や007の様な悪魔級のネット右翼は、24時間ネットを徘徊し、言論
 潰し、ブログ潰し、韓国叩きを生業とする。
 正常な人々をネット社会に散在する無数の点に例えるなら、ネット右翼は集団行動を
 する暗黒組織。
 そもそも正常な人々は他人の言論を潰そうと考えないし、ネット右翼に構う時間も無
 い。
 逆にネット右翼は、他人と話し合う気はなく、自分に気に入らない意見やブログを「
 潰す事」しか考えていない
 ソースは金太郎と007wwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?
 金太郎を見ればネット社会の問題全てが理解できるわけwwwwwwwwwwwww
 wwww
 しかもこいつは現存しているおっさんな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww


上で書いた「嫌韓ネットワークの特徴」を河童自身が余すこと無く語ってくれている訳
だが、つまるところこれは上で書いた事項が当方の妄想でも何でもなく、河童自身すら
認めている事柄だということだろう。

ついでに、当方の粘着云々については確かにコメントが長文になっていたものの、その
原因は河童の文章がそれを上回る長文であったり突っ込みどころ満載な為であり、また
当時はサラリーマンだったから24時間体制の粘着というのも絶対に不可能である。

そんな公開している情報からすら簡単に判断できる事柄すら捏造して他人を貶めようと
する河童のような人間の言い分など誰が信じるだろうか?


-------------------------------------------------------------

で、結局は

>もし、2chが全面コピペ禁止になれば、007の様な悪魔達の発言力が急激に衰えま
 す。
 ネットの暗黒物質であるネット右翼は一人では何もできない雑魚どもなのです
 ソースは007wwwwwww
 時代は反ネット右翼に変わりつつあります。
 興味のある方は是非ノンフィクションである「リアルバイキンマン・金太郎」の映画
 化にご協力下さい!
 実在する重篤なネット右翼「アスペルガー・金太郎」を私と一緒に映画化、又は漫画
 化してみませんか?


別に当方のブログは2chのコピペを主体として成り立っている訳でもなし、書かれている
情報が必要と思えば転載はするが、それが無いから致命的なダメージを被るという可能
性は皆無と言って良いと思うが、河童は一体どんな思考の経路を辿ってこんな頓珍漢な
屁理屈を導き出したのだろうか?


また河童の思考方法の特徴の一つとして、

自分を批判する人間は極少数派の例外であり、それ以外の多数派は自分の意見に賛同
 している。

自分を批判する人間は自分だけを批判しているのではなく他の多くの善良な人々にも
 同じ批判行為を行っている。


自分が批判されるのは自分に原因が有るのではなく、批判する側になんだかの問題が
 有るから、それを揉み消したり照れ隠しするために批判を行っている。


と根拠もなく決め付ける傾向が有るが、上記の事柄と同じで幾ら自身の屁理屈を正当化
したところで、それを他者に認められなければ何の意味もないという現実を河童は何時
になったら認識できるのだろうか?

・・・永遠に無理だろうな。

-------------------------------------------------------------

以下、コメントレス。

ヨイチ様

http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-450.html#comment483

コメント有難うございます。
河童ブログのコメント欄では、前回の更新で公表した後も

ド田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミ


という露骨な中傷が続いていますが、ヨイチ様の仰る通り連中の負け惜しみ、もしくは
現実逃避でしか無いのは一目瞭然ですね。

まぁ、実際に仕事や学業に着手するのは4月以降となりますが、取り敢えずは躓く事無く
最短コースで資格取得と正規採用を達成出来るよう努力する予定です。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
