

スイーツ(略)について356 最近の記事 その267

まいど、はんろんまんです。

当方は昔からコーヒー大好き人間で、会社員時代は豆を買ってきてミルに掛けドリップ
までやっていたんですが、さすがに実家ではそこまで凝るわけにも行かず、おとなしく
インスタントコーヒーで済ませているんですが、何故か以前はコーヒー大嫌い(実家に
帰省した際にインスタントコーヒーすら無かった)だったはずの両親が余程美味しそう
に見えたのか「自分たちにも飲ませろ」と言ってくるようになりました。

まぁ、お陰でコーヒーの減りは早くなりましたが、家の食費に含めて買うことが出来る
ようになったので得と言えば得、なんでしょうか?

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>アンチのカスは車すら買えない糞貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3973.html
まず引用文だが「車も買えない」云々は

>>>2
 ちょっと話は変わりますが、「ド田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしが
 られてる、一貫して無職のゴミ」を見分ける良い指標がありますよwww
 それは、いい年して「ボクの近所には何も無いぃ」と嘆いちゃってることwwww
 そーゆー奴は、「いい年して、ド田舎に住んでて、なおかつ車を買う力が無く、また
 車を貸してくれる人もいない」奴なわけですwwww つまり、極めて高い確率で「ド
 田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミ」
 なわけですよwww(実際、俺の先輩たちは皆20代だけど都会に住んで自分で車買っ
 てんだよねw 俺も年内に自分で買う予定w まともな人間はそんなもんですw)
 以上、為になる豆知識でしたww きっと“奴ら”にも当てはまってんじゃね?www
 wwカハハww
 2014/02/18(火) 14:46 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3968.html

というコメントが初出であり、更に当方は自分の自動車所有の有無について書いた事は
当ブログ、他ブログでも一度もない筈で、つまり厳然たる捏造なのだが、
そんなことを根拠に罵詈雑言を吐いたところで当方は毛ほどの痛痒も感じないし、寧ろ
河童共の言の信頼性が損なわれるだけだということを・・・、あの馬鹿共は気付かない
んだろうなぁ。

あと、ジャップ速報というブログについては前回の更新の末尾で

>この取り上げられている「シャップ速報」なるブログだが、立ち上げられたのが今月の
 12日、つまり河童ブログの更新が滞り始めたちょうど同じ日な上に、最近の河童ブロ
 グの更新停滞やらコメント数の明らかな減少など、どうにも河童の手前味噌のような
 気がしてならないのだが・・・。


と書いただけで、根拠としても

ブログが開始が河童の更新が滞りコメントの数も減った時期に一致している。

と明記しているのに「全く根拠が無い」と言っている当たり、河童共にはやはり小学生
並みの読解力もないのだろうか?


ついでに、

>さーらに、ド低脳な最下層日本猿は、ジャップ速報を“自演”認定しておきながら、
全く反論できないだろうなwwww


と言っている引用文だが、その引用文自体が当ブログの記載内容に言及しておきながら
何故か当ブログではなく河童ブログにコメントしている当たり、「お前も一緒だろ」と
言われるだけでないだろうか?

また「0人しか来ない原生林」という記載を最近河童ブログのコメントで頻繁に見るが
FC2ブログの管理機能の一つである訪問者リスト(FC2ブログにログインした状態で他の
ブログを閲覧すると「訪問者」として記録される機能)ですら、


140224.png

※他ブログの情報に関連する部分は塗り潰しています。

という感じで訪問者が皆無という訳ではないのだから、FC2以外を含めればこれより
多いのは確実であり、河童共の言う「0人しか来ない」というのが只の妄想
なのは簡単に証明できるわけだ。

ついでに、河童共が提示する「誰も見ない」の根拠(TopHatenariによる解析)では
アクセス数は閲覧できないのだが、連中はどうやってカウンタすら設置していない当方
のブログのアクセス数を確認したのだろうか?

・・・まぁ、聞くだけ無駄か。


-------------------------------------------------------------

で本文だが、

>どうなるかは知らないが3月2日から2chの転載が禁止されるらしいwwwwwww
 wwww
 ざあああああああああああああああまあああああああああああああああああああ
 折角ジャップ速報の様な偉大なブログが出てきたところで2ch転載禁止になるのは
 残念だが、煽り記事や煽りタイトルで金太郎や007の様なゴミクズを量産している
 嫌韓利権ネットワークが潰れるなら仕方が無いだろう。

と言っているが、実際は「これほど醜(略)」スレッドにも書き込まれたように

689 :スリムななし(仮)さん:2014/02/24(月) 10:23:36.88
河童「やったニダ!全板にIDが付けば金太郎の自演が白日の下に晒されるニダ!」

スレ民「永尾カルビよかお前の自演が晒される可能性の方が遥かに高そうだけどな」
スレ民「カルビが自演してる証拠なんて出てこなかったしな、河童は証明されたけど」
スレ民「というか自分が信者に立てさせた(という体の)ID付きスレに河童も信者も
   誰一人書き込めなかった癖にどの口でそんなことを言えるのやら」
スレ民「昔の河童の言い分が支持されてた頃のスレなんてID付いたらエライことに
   なりそうだけどなあ」

河童「ファッビョォォォオォッォォオォォン!!!自演してるのは金太郎なの!
  証拠はないけど間違いないの!ウリは自演なんてしてないニダァァァァ!!!」

スレ民「駄目だこりゃ(呆」


となるのが関の山ではないだろうか?
それに、前回も指摘したがカルビ氏の自演を証明できない(しかも自分に対する批判は
証明してからにしろと言っているにも関わらず)のに、それが証明されたことが前提と
なる事柄をこうも当然のように語る当たり、河童の思考回路はやはり深刻な欠陥がある
ようだ。

-------------------------------------------------------------

で、

>今はキムヨナに対する誹謗中傷が盛んだが、こいつらネット右翼と金太郎の性格は同じ
 wwwwwwwwwwwwww
 自分が反論できない、対抗できなくなると、必ず「人格攻撃」や「精神攻撃」を繰り
 返すwwwwwwwwwww
 金太郎=ネット右翼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 私自身、「モテナイ」だとか、「貧乏」だとか、全く本題とは違う人格攻撃やレッテ
 ル付けをされた。
 今キムヨナは、「ボッチ」だとか「嫌われている」だとか、「顔が不細工だとか」と
 ネット右翼に攻撃されている。
 この構図も金太郎とネット右翼は一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www

と喚いているが、まずキム・ヨナについては具体的に写真が幾つも上げられている。

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/c/9/c9fb812b-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/f/9/f95c76e5-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/5/1/51265049-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/1/a/1a8050ef-s.jpg


また前回のバンクーバーでの得点は男子の金メダリストと比較しても異常(全くミスを
せず4回転を入れて競技しても勝てない)という代物であり、今回のソチに至っては韓国
の競技団体が公式に「問題ないか再審査しろ」と国際スケート連盟(ISU)や国際オリン
ピック委員会(IOC)に抗議要請するなど、どう見ても「好かれている」という評価とは
一番縁遠い言動を取っているのが韓国、そしてキム・ヨナという存在なのだ。


また、

>で、今回アメリカ人管理人によって、スレッドはID導入がされるわけwwwwwww
 wwwwwwww
 こいつら金太郎や007は、自分が自演、捏造、不正行為を繰り返しながら、「でっ
 ち上げ」によって「管理人は答えろ」「答えられないのか」これの繰り返しwwww
 wwwwwwwwwwww
 特に007というゴミクズの顔面奇●マン毛ボーボー女は、「誘導」と「論点晒し」
 のプロwwwwwwwwwwwwww
 次から次に相手が精神的に追い込まれるよう質問攻めをするwwwwwwwwwww
 ww
 俺のブログにはその007の粘着が完全保存されている訳wwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 自分のブログは完全に非公開、スレッドでは8年間連日自演wwwwwwwそのうえ
 捏造やでっち上げで人格攻撃wwwwwwwwwww
 それが、過去ログに遡って晒される可能性があるわけwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 アスペルがー金太郎の8年史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ぎゃははははっははっああああああああああアッーーーーーーーーーー


と言ったところで、上で書いたのと同じく「露呈するのは河童の自演じゃね?」という
のが世間一般の評価だろうし、言責というものを理解できない河童には意味不明だろう
が、誰であっても自分が発言したことには責任を持つのが「大人としての常識」であり
罵詈雑言を吐きながら後から「ジョーク」「冗談」と言えば逃げれると考えたり、自演
を指摘されると何の反証も提示できずに「自演したのはお前らだ」と鸚鵡返しで自分の
疑惑を打ち消すことが出来ると考えている河童は「図体だけデカくなったガキ」でしか
無いだろう。


-------------------------------------------------------------

更に、

>もうね、007なんて地獄人生しか歩んでいない訳wwwwwwww奴隷に与えられた
 唯一の楽しみが「嫌韓」wwwwwwwwwwwwwwwww
 合法的に民族、人種差別、弱者いじめができる遊びwwwwそれが嫌韓ブログにたむ
 ろして、無償自警団として意見の異なるブログに出向いて言論弾圧、嫌がらせを続け
 てきた悪魔wwwwwwwwwwwww
 人間らしさや、人間らしい楽しみも経験していねえ訳よwwwwwwwwwだからこ
 ういう悪魔になるwwwwwwwwwwwwww


という河童だが、河童自身、日本人に対する差別を公言し、10年間ひたすらに罵詈雑言
を吐いたという事実がある一方で、当方は確かに韓国を好きか嫌いかと聞かれれば嫌い
と答えるだろうが、別にどこかのブログに入り浸ったり積極的に韓国叩きをしている訳
でもないのに、何処をどう取れば上記に書かれているような内容になるだろうか?


また、

>俺も車好きで、超高級スポーツカーを所有しているわけだが、前置きしておくが、俺は
 マニュアルかセミオートマにしか乗らないわけ、エンジンをかけ、アクセスを吹かす
 と「ワオンワオンワオンブロロロロワォーワォーワォーアッアッアッー」という官能
 的サウンドを奏でるわけwwwwww
 所が、日本の道路だと、一速発進したトタンに既に速度がXXキロメーターに達してち
 んたら運転している軽自動車に道を阻まれる訳wwwwwwwwww
 ここから俺の実家ヨーロッパの話に変わるわけだが、「ワオンワオンワオンブロロロ
 ロワォーワォーワォーアッアッアッー」からアクセルを一速にスコーン、2速にスコ
 ーン、3速ゥゥゥうううううにスコーンと入れると車がアッーアッーアッーって喘ぐ
 訳よwwwwwwwwwwwwww
 俺みたいなイケメン貴公子にギヤチェンされると車が悶え始めるわけ、それが運転の
 楽しみでもある訳wwwwwwwww

・・・常識的に考えて、MT車の一速→二速→三速というのはギアチェンジのことだろう
が、何故それを「アクセルを入れる」と言うのだろうか?
普通に言えばギアチェンジだろうし、アクセルを入れるなんて表現することは殆ど無い
と思うが、まぁ車のエグゾースト音を「官能的」だの「喘ぐ」だの意味不明、厨二病並
の格好付けでしか表現できない馬鹿者にはお似合いの低能表現ということだろう。



で、

>それだけじゃねえの、俺の車にはアンプ3台に、巨大サブウーハーがトランクに一台、
 助手席側にも一台設置されている訳wwwwwwwwwwwwwww
 俺が少しボリュームを上げるだけで、「ズーンズーンズーン、ダンダンダン、アッア
 ッアッアッ」って車が揺れる程爆音が響く訳よwwwwwwwwwwwwwwww
 更にボリュームを上げると、近くの家のガラスまで揺れるわけwwwwこれマジww
 wwwwwwwwww
 当然聞いている音楽は、ラップやヒップホップでジャップの音楽なんて絶対きかねえ
 訳よwwwwwwwww
 500メートル先まで聞こえる大音量でぴちぴちのギャル達とドライブに行くのがこ
 れまた楽しい訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


どんな轟音を鳴らしているかは知らんが、少し探してみると丁度500m離れた別荘で道路
通行時に流れる音楽が問題になっている、というニュースがあり動画も紹介されていた
ので取り上げる。

ニュース
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY201310090330.html

取り上げている記事
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20130322/news20130322383.html

車内の動画
http://www.youtube.com/watch?v=ITyqhxIs5YA

車外の動画
http://www.youtube.com/watch?v=LwKlMDypaHI

※この場合の音声は車道の溝に細工があり、走行時の音が音楽として聞こえるらしい。

・・・確かにうるさいなこりゃ。
というか、多分河童が想定しているのは外見を除けばこんな車↓だろうが

http://www.youtube.com/watch?v=lx9Zk7TmWLk

こんなもん、世界の何処で走ってても騒音以外の何物でもないのではないだろうか?

というか、普通の改造車ならともかく走行性能重視のスポーツカーにこんな重しにしか
ならんものを付けるなど宝の持ち腐れだし、ただでさえ狭いスポーツカーの車内が装置
で占領されるのだから他人を乗せることなど出来ないだろうし、走行の安全性の面でも
重心の偏りや異常時の異音が聞こえなかったりと不都合しか無いんじゃないか?


-------------------------------------------------------------

で、

>所が金太郎だとか007は人生の楽しみを知らない訳wwwwwwwwwwwwwww
 www
 海外の反応を読んで「日本人はモテル」「人気だ」と鵜呑みにして、リュックサック
 背負って女と会いに行っているわけwwwwwwwwwwwww
 あのね、売春婦なら金払えば誰だってモテルのwwwwwwwwwwwwwwwww
 でもね、一般人で美人なら、現地の金持ちは放って置かないわけwwwwwwwww
 wwwwwww
 今時土人国家ですら、月10万でまともな生活できねえからwwwwwwwwwww
 wwwwww
 そりゃね、白米に生卵と醤油を掛ける人生が一般的なジャップならそれでも生きてい
 けるかも知れねえけど、普通の人間的な生活をするとなれば土人国家でも最低10万
 は必要だからwwwwwwwwwwwwwww
 車もねえ、金もねえ、レストラン代や食費をケチるwwwww食い物は味噌、醤油と
 生卵wwwwwwwwwwwww
 ジャップはどんなに粋がっても金も車も無ければモテねえからwwwwwwwwww
 w
 ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 このバカオヤジは、ネットで知り合った=付き合えると思っていたバカオヤジwww
 wwwwwwwww
 ネットだからこそ競争が激しくて、毎日女に複数の男から誘いのメールが来るのww
 wwwwwwwwww
 で、何が嬉しくて60歳の貧乏還暦のジジイと若い白人女性が付き合うのwwwww
 wwwwwwwww

 海外の反応に洗脳された結果wwwwwwwwwwwwwwww
 (AA略)
 「白人女性から返事が来たボクちゃんはモテモテなんだもん」
 「日本人は海外でモテルんだもん
 人気者で注目されるんだもん
 だから俺もモテルんだもん」

 これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ネットでなんかまともな人間は女探しなんてしねえからwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 まともな人間なら、メールで返事(其れすら怪しい)着た位で自慢なんてしねえのw
 wwwwwwwwwwww

 そう言えば
 (AA略)
 「ボクちんはスレッドに転載なんてしていないんだもん、ファンの方が勝手に
 転載しているんだもん」
 って、金太郎は言っていた訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 過去ログにまでIDが付けられるかは知らないけど、もし付けられれば金太郎の完全な
 「嘘」「自演」「捏造」が晒される訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 ざああああああああああああああああああまああああああああああああああああああ
 あああああ


此処まで来ると単なる罵詈雑言、中傷誹謗だが、結局河童がやりたいのは・・・。
と書こうと思ったが、何度も同じこと書くのも面倒臭いので省略する。

-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
