まず引用文だが、毎度の如く駄文を延々と書いておきながら結局問題が有ると主張する
相手の言動一つすら上げられず罵詈雑言と誹謗中傷を続けるだけの代物なので、論じる
価値すら無いので割愛する。


で本文だが、面倒なので小分けにして論じていくと

>時代は必ず移り変わります。懐疑主義者や007、金太郎の様な脳無しの煽り屋が築い
 てきた嫌韓利権ネットワークは規模を縮小し、近い将来必ず「反日時代」が到来しま
 す。
 これからのトレンドはジャアアアアアアアアアップです。

確かに時代は移り変わってるよな。
以前は河童の駄文を許容していた「これほど醜(略)」スレッドですらも、遂に
河童を排斥するに至ったんだから。

-------------------------------------------------------------

>私は懐疑主義者や007に粘着され、それ自体も辛かったのですが、一番辛かったのは
 「アンチをアク禁にしてくれ」という支持者からの要望でした。
 私はアンチのゴミ共を優遇していたつもりは一度もありませんでしたが、一部の支持
 者の方はは私がアンチを優遇していると誤解していたようです。
 私は、007を優遇など一度も考えた事はありません。何年でも泳がせ、必ず叩き潰
 すつもりで居ました。
 私のブログにはそんな007や懐疑主義者の陰湿で卑劣な論法や、論者を精神的に追
 い込むトリックが全て保存されています。
 現在金太郎が必死に「管理人が自演している」と「自演」していますが、もし全板ID
 制になれば金太郎の自演はかなり抑えられるでしょう。私のブログに書き込まれた投
 稿に寄れば金太郎は携帯が一つ、ネットが2つ回線を持っている様です。
 近い将来「反ネット右翼」や「ジャアアアアアアアアアップ」がトレンドとなるなら
 ば007や金太郎の自演、懐疑主義者の書き込みがネット右翼の異常性を知る上での
 貴重な資料となるでしょう。
 もし、私が第二の本を書くとすれば、007の書き込みをまとめた本を出すでしょう。
 即ち、金太郎や007の労力や時間は全て私のネタとなるのです。


単純に発言の言責を問うのが「陰湿で卑劣な論法」「精神手的に追い込むトリック」と
まで言われるんだから、河童の被害妄想は相当重症だな。

それに、

懐疑主義者様 → 勝手に還暦と決め付け薬物中毒、アルコール中毒だと中傷する。

ヨイチ様 → 出身地である栃木県について「スラム街」等と延々中傷を続ける。

anti様 → 荒らし行為(河童視点)を大学に通報しよう、という情報を流される。

あばさ~様 → 公開していた個人情報から成り済まし行為を多数行われる。

当方(はんろんまん/007)
 → 無職だ、女性だ、自宅警備員だと論旨と関係のない誹謗中傷を長年受けている。


という自身の論旨と関連のない罵詈雑言を棚に上げて他者を貶めるのも滑稽を通り越し
非常識の領域だし、カルビ氏についても

河童の自演疑惑
画像という列記とした証拠あり。
河童自身も、みっともない発言の変更を繰り返し、疑惑から逃げようとしている。


カルビ氏の自演疑惑
自演だと言っているのは河童と取り巻き連中だけで一切の証拠無し。
カルビ氏自身も自演を行っていないので弁解の必要もなく、実際弁解していない。


という現実を前にして「河童が自演してなくてカルビ氏が自演している」と考え
られるほうがおかしな話ではないだろうか?

-------------------------------------------------------------

>金太郎は既に「通報する」「訴える」と喚くのを止めました。何故なら自演、捏造をし
 ているのは金太郎であるからなのです。
 私はもう5年一度も2chに書き込んでいません。このブログ上でも自演は一度もし
 ていません。断言できます。
 しかし、嘘吐き金太郎と007はどうでしょうか?007は金太郎ブログを閲覧する
 事ができません。その上金太郎が「自演をしていない」「捏造をしていない」という
 宣言を自分のブログに書くことすらできません。
 日本のネット社会に溢れている嫌韓や海外の反応も同様です。管理人は内容の信憑性
 を誰も保障しません。
 即ち、嘘や捏造、煽りで低IQのゴミクズや、社会のカス、ノロウイルス程度の害悪し
 か無い金太郎や007の様なを増殖させているのが現在のネット社会なのです。
 この金太郎という悪魔に残された時間は後2週間程度です。仮にスレッドがID表示さ
 れればこの不正、人格攻撃しかできないゴミは不正行為がバレ「自演」できなくなり
 ます。即ち生きがいがなくなります。
 ざあああああああああああああまああああああああああああああああああ
 ノロウイルス金太郎wwwwwwwwざああああああああまあああああああああああ
 ああああ
 マン毛ボーボーで人生生き地獄の007もざああああああああまあああああああああ
 ああああああ


自分の自由になる極々狭い世界でしか威勢の良い発言ができず、それらを否定されても
相手の元に赴いて発言することすら出来ず、自分が非難している相手にすら直接ものを
言うことが出来ない。

河童が自分の妄想の中で勝ち誇るのは勝手だが、幾らそんな事をしたところで、現実は
全く変わらないという事をいい加減河童は学ぶべきだろう。


-------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード