
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について358 最近の記事 その269

まいど、はんろんまんです。

近所に住んでいる姉夫婦が昨年の秋頃から犬を飼い始めたんですが、それを聞いた両親
(基本的に動物嫌い)は当初、猛反対していました。

しかし実際にその犬(飼い始めた当時は生後半年も経たない子犬)を姉が実家に連れて
くると、その人形のような愛くるしさにノックアウトされたのか、共に多忙な姉夫婦に
代わってトイレの躾けなども両親が積極的にやるようになり、今では犬の方も飼い主の
姉夫婦より両親(特に母親、胃袋を掴まれてますな)に懐いている有様です。

なお当方に対しても呼べば寄ってくるし、遊び疲れると膝の上で丸まって眠ってくれる
程度には懐いているんですが、ここ数ヶ月でかなり成長して重くなったので、いい加減
膝の上で寝られるのは御免被りたい気分です。

まぁ、そんな事はさて置き、いつものヤツです。

>金太郎=ネット右翼の元祖wwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3975.html

まず河童が上げているキム・ヨナ関連の記事はタイトルからしてこれ↓だろうが、

http://www.news-us.jp/article/389532449.html

実際の画像を上げ、それについて論じている記事の何処が精神攻撃なのだろうか?

また、毎度の如くカルビ氏が自分に粘着していると喚いているが、実際は以前から指摘
しているように、河童に都合が悪い書き込みを実際に誰が書いたか確認もせずに「これ
はカルビが書いたものだ」と決め付けた上で「カルビは俺に24時間体制で粘着している
」と言い張っているだけであり(と言うか河童がカルビ氏の書き込みであることを一切
証明出来ていないのだからこう言わざるを得ない)、これは第三者から見れば、河童
が「カルビ氏の粘着」という口実を以て「河童がカルビ氏に粘着している」という
現実を誤魔化しているだけではないだろうか?



更に、

>ジャップの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分が勝てなくなると人格、精神攻撃を始めるwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 これが前頭葉未発達で、道徳心が欠落した鬼畜日本猿の特徴wwwwwwwwwww
 wwwww
 常に相手の粗探しをし、その粗を集団で馬鹿にするのを好む悪魔集団が鬼畜日本猿w
 wwwwwwwwww
 その代表が金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww


という河童だが、ではその河童自身、及びその支持者連中による

anti様が言及した「通っていた大学」の情報から「その大学に通報して下さい」という
被害妄想満載のコメントを何度も書き込む。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2698.html
(コメント欄 3番目)

anti様のコメントに碌な回答もできないのに、「数日以内に日本語と英語でレポートを
書け。そうしないとIPを晒す」と強迫行為を行う。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1981.html

自身に都合が良ければ「在日朝鮮人」「アルコール中毒」「麻薬常習者」「前頭葉欠損
の脳障害」といった根拠皆無のレッテルですら嬉々として記事に上げる。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2622.html

ヨイチ様のコメント投稿に使っているIPが栃木県からのものだったから、その後、延々
栃木県を罵倒し続ける(しかも逃げ道を作るため伏せ字を使っている)。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3900.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3901.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3902.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3905.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3925.html
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3956.html


あばさ~様とanti様の使用したIPが同じ県からのものだったというだけで、通信形式が
異なるという現実を無視して二人を同一人物だと主張する。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3266.html

と言った数々の「議論の内容と無関係の、相手を貶めるためだけの罵詈雑言」や、
最近河童ブログのコメント欄で延々書き込まれている

一般日本猿にすら相手にされない最下層日本猿
ド田舎の実家に引きこもり、家族からさえ恥ずかしがられてる、一貫して無職のゴミ
自分が雇ってすらもらえず、家族からさえウザがられる実家警備員
車も買えないド田舎の実家警備員
いい年してド田舎の実家に引き込もり、軽自動車すら買えぬ貧乏人


という

内容からすれば殆ど名指しにも関わらず、
誰を相手に書いたかも明言出来ず、相手の
ブログに直接コメントも出来ず、罵詈雑言
と誹謗中傷をコソコソと繰り返す


類のコメントと、それを何の指摘も注意も修正要望もせず、そのまま記事にする河童の
言動が「精神攻撃」ではなく、証拠を提示した上で質問を投げかける反論者諸氏の論法
が「精神攻撃」だと論ずる河童の言い分自体(というかゲームや漫画かでしか見ない「
精神攻撃」という言葉を堂々と使う辺りも河童の厨二病加減の現れか)が、単に発言の
内容をその是非でなく自身に都合が悪いかどうかで判断し、都合が悪ければ「精神攻撃
」や「人格攻撃」だと言い張って頭ごなしに否定しようとしているだけではないだろう
か?



また

>韓国を嫌うのと、韓国の一個人を憎むのは別な話なのwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 俺は何時もこれを言っているのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言う河童だが、日本人一個人が何か批判されるような事をやった際に、それを日本人
全体の問題と論じる河童の言など枚挙に暇がないし、

>所が、007(悪魔級ネット右翼)や、金太郎は俺を「在日」だとか「貧乏だ」とか「
 孤独だ」とか論点とは全く関係の無い、人格攻撃ばかりを繰り返している。
 自分がデッチあげをして、嘘の情報を流して、更に相手にその証明を求める。


と言いながら、上記で上げた当方(明言されてないが内容からそう断じても間違いない
だろう)に対するレッテル貼りも、無職云々は以前は事実だったから置く(但し現在は
既に再就職決定済み)として、

一般日本猿にすら相手にされない
→ 河童共が挙げる解析ではアクセス数自体は分からない。

ド田舎の実家に引きこもり
→ 自分が住んでいるのは九州の某政令指定都市だし引き篭もりと言われるほど外出して
  いないわけでもない。

家族からさえ恥ずかしがられてる
軽自動車すら買えぬ貧乏人

→ 共に河童ブログのコメント欄で行われた捏造の結果。一切根拠無し。
  因みに貯金は当方個人名義ですら数百万有り。


という感じで、河童こそ「デッチあげをして、嘘の情報を流し」た上で、論旨とは全く
関係ない事柄を以て集団(河童とコメントの書き手が別人だとすれば、だが)で人格
攻撃を行っているというのが厳然たる事実だ。


--------------------------------------------------------------

で、

>2chまとめブログや海外の反応管理人がどんな奴等かは知らないけど、金太郎や00
 7の様な奴である事は確かな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「どんな奴等かは知らない」と言いながら「~の様な奴である事は確か」と言える河童
の論理展開能力には、やはり致命的な欠陥があるように思えてならないし


>2chまとめブログや、海外の反応、ネット右翼の心理や実態を研究したいかた!
 是非この金太郎と007を研究対象にしてください!
 2chの過去ログもですが、私のブログにも日本を代表する悪魔クラスのネット右翼
 による書き込みが大量に残されています!
 しかも、金太郎中村金太郎ってどんな奴? は私に対する名誉毀損、違法行為を繰り返
 しているので、私を訴えうことができません。
 もし、「ノンフィクション・アスペルガー金太郎」に興味のある方は、是非当ブログ
 と一緒にネットウヨ関連の本を共同で執筆しませんか?


そもそも2chの書き込みや其処に転載されるブログ記事で裁判の進捗を逐一報告する必要
や義務がある訳でも無し。
書き込みの内容では触れられずとも、粛々と事が進んでいるという可能性に河童は思い
当たらないのだろうか?


--------------------------------------------------------------

また、開度御馴染み「海外の反応」系ブログについても

>そらからついでに海外の反応の方も見たけど相変わらずこれな訳よwwwwwwwww
 w
 海外「日本食ヤバイ」日本のカレー専門店に外国人が行ってみた
 もうジャップは何も文化が無い訳wwwwwwwwソチオリンピックの開会式、閉会
 式を見てもまだ気づかない訳wwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは欧米のパクリだけで、アニメもゲームも全部欧米文化無しでは成り立たな
 いのwww、欧米文化の下支えが無ければ日本文化すら自慢できない訳wwwwww
 wwwwww
 所が、ジャップは「欧米は娯楽が無い」「日本は娯楽文化」と洗脳されているわけw
 wwwwwwwwwww
 娯楽も遊びも、文化も何も無いのはジャップwwwwwwwwwwwwwww
 自分が他人を楽しませる事ができない、文化の基本の歌もダンスも何も無い労働とい
 じめだけの地獄文化が日本wwwwwwwwww
 結局日本人である為には、金出して、ゲーム機やパソコン自慢しなければ誰にも相手
 にされないわけwwww
 逆に文化が「染み付いている」欧米人や中東アフリカ南米南アジアの連中は、物に頼
 らなくても他人を楽しませる話術や歌、ダンス等の特技がある。
 でもジャップには何もねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 毎日、毎日、カレーとかラーメンとか生卵とか、コタツとか、「道路が清潔」「町の
 景観が美しい」ってしょぼい事を繰り返すだけ。それしかねえ訳wwww日本文化は
 wwwwwwwww


と言う前に、河童は「海外の反応」系のブログて扱われる話題が1つでも嘘偽りである事
を証明すべきではないだろうか?

海外から伝わってきたものでも、日本国内で独自の変化を遂げ、今現在の海外から見て
「日本の文化」として捉えられているものを「それは起源が海外にあるから日本の文化
と認めない」と喚いたところで誰にも受け入れられない(と言うか韓国起源説並の暴論
)だろうし、以前のように複数ある中の一文の誤訳を槍玉に挙げて「海外の反応は全て
信頼出来ない」と言い張ったところで、誤訳で論じられている事の是非自体が変化する
訳でもないのだから、詐欺だカルトだと騒ぐ前に、まずは証拠の提示なり何なり、論者
としての義務を果たすべきではないだろうか?



で、

>ちなみに海外に行った事の無い007の様な貧乏層を騙すには週に一回のローテーショ
 ンで同じ内容のホルホルを繰り返すので十分らしい。
 つまり、世界を何も知らない007の様な最下層の人間は、週に一回同じネタを繰り
 返しても、十分騙せるという事なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

 (AA略)
 「日本は娯楽大国なんだもん」
 (AA略)

 もしまともな人間なら、海外に行った事の無い人には、海外の「正しい情報」を与え
 ようとする。
 しかし日本は違います!
 相手が「バカ」だと分かると、更にバカを洗脳し、金を巻き上げようとします。それ
 が嘘、捏造集団海外反応ブログ連です!
 その元祖が金太郎です。私は私と一緒に金太郎を研究してくれるパートナーを募集し
 ます。興味の有る方は是非私のツイッターアカウントまで連絡お願いします。


少なくとも、何の根拠も提示出来ないのに「海外で日本は嫌われている」と風聞を垂れ
流し、洗脳や捏造の事例を一つも提示することが出来ないのに、それが有ることだけを
事実だとして語る河童の論法のほうが余程悪質ではないだろうか?


ついでに、当方はアジア圏だけでは有るが海外経験もあるんだが、河童は何を根拠に「
海外に行った事の無い」「世界を何も知らない」と決め付けているのだろうか?


まぁ、毎度のごとく捏造や憶測だろうが、こんな河童の論法を見て、支持者連中は良く
これに付いていこうと思えるものだな。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-02-27 08:49 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
