

スイーツ(略)について360 最近の記事 その271

まいど、はんろんまんです。

今日はネタもないし時間も遅いので、とっとと本文に入ります。

>金太郎の未来を予測する
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3978.html
まず引用文だが、毎度の如くコメントの内容が都合が良いものであれば一切精査も確認
もせず他者に対する罵詈雑言をそのまま記事にしているが、こんな輩が都合の悪い情報
に対しては

>さらに、共同通信にせよ産経にせよ、ただのメディアであり、イスラエルや他の国々の
 社会状況を分析する専門家ではない。よってそんなものは、全く信用に値しない。


>あと、「産経」の部分は「“産経”を称する者」のほうがいいですw
 カスアンチ理論 では、「その“産経のサイト”を作ってるのが本当に産経なのか、
 分からない。
 ググって上位に来るということは、グーグルはそれが産経のサイトだと判断している
 ようだが、それが正しいとは限らない」ってことになりますからねえwwww


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3921.html


>そもそも白人だけが特別に犯罪を揉みつぶしているという指摘事態が既に妄想でしか
 ないし何を根拠にそう言っているのか。
 どうせ自分が東南アジアに買春しに行った時にたまたま白人買春者が多い日を目撃
 したからとかそんな理由だろ?
 白人に都合の悪い事例が白人にいじめられた腹いせに有色人種が流してる捏造かも
 しれない、とは考えないのか?
 まあそういう自分に都合が悪いことは考えないんだろうね。馬鹿だから()


>しかもそのニュース自体も土人の勘違いや捏造かもしれないとは考えないのか。
 自分に都合の良いニュースだけストレートに信じるのが馬鹿すぎる。
 本当にこんな矛盾もわからないのか、ちょっと信じがたいが
 やっぱり白人批判者は相当頭悪いね。


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3963.html

と情報の信頼性に異常なまでの猜疑性を以て疑問を呈しているのだから、やはり河童の
情報に対する是非の決定は河童一個人に都合が良いかどうかで行われていると言わざる
を得ない
だろう。

--------------------------------------------------------------

で本文だが、

>金太郎おおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 ざああああああああああまあああああああああああああああああああ
 金太郎=ネット右翼wwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップ=煽り屋wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは強い奴の後ろについて、対立を煽るのが大好きwwwwwwwwwwww
 w
 例えばロシア側について韓国やキムヨナを叩くwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww


と言っている訳だが、そもそも今回のオリンピックで韓国やらキム・ヨナが非難されて
いるのは、

ショートトラック女子500m決勝で転倒し韓国人選手を巻き込んでしまったイギリス人
 選手がフェイスブックに謝罪する内容の投稿を上げたが、それに対し韓国人ユーザー
 から非難する内容の投稿や、殺人予告とも取れる投稿が大量に投稿された。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140215-00000013-rcdc-cn

自国の競技団体のゴタゴタからロシア国籍を取得したショートトラックの男子選手が
 3個の金メダルを取ると、フィギアスケートのものも含め「4個の金メダルをロシア
 に盗まれた」と韓国メディアが報道した。

 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140224009/1.htm

キム・ヨナの銀メダルという結果に不満を持つ韓国人が際し審査を求める書名を行い
 韓国の競技団体もそれに追随しIOCに公然と再審査を要求(当然ながら拒否された)。

 http://www.j-cast.com/2014/02/24197515.html

キム・ヨナを上回り金メダルを取ったロシアの選手に対してフェイスブックに悪質な
 コラ画像を投稿したり、開催国のプーチン大統領のフェイスブックにも同様の荒らし
 行為を大挙して行っている。

 http://news.ameba.jp/20140225-274/
 http://www.j-cast.com/2014/02/22197441.html

閉会式を放送した韓国のTVで、キム・ヨナに対し「実際には金メダル」という字幕を
 つけ報道した。

 http://getnews.jp/archives/521512

と言った韓国側の数々の行為が問題原因であり、別に日本はロシア側に味方している訳
ではなく、一般常識に照らし合わせれば韓国側の主張が異常な事は自明の理である故に
日本は韓国に味方せず、世論もロシア側に味方しているだけではないだろうか?

また対立を煽っていると言うが上記した今回のオリンピックにおける韓国絡みの騒動は
何れも韓国の不要な抗議や無体な要求の結果であり、原因を辿るのであれば、その大半
は韓国に問われるべきものではないだろうか?


--------------------------------------------------------------

また、

>正に金太郎の人生その物な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎は頭が悪くて、俺に一切抵抗できない、だから必死に自演で悪口を広めて仲間
 を集めて一人を集団攻撃しようとするwwwwwwwwwwwwww


と言いながら論の根底にある「カルビ氏の自演行為」の証明や精査は一切やらないまま
で「自演が行われている」という前提のもとで幾ら話を進めたところで誰も納得しない

だろうし、

>今ネット右翼が韓国に対してしている事と同じwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 ジャップ=自分の罪を認めないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎も同じwwwww、嘘、捏造をしているのにそれに付いては一切語らないww
 wwwwwwwww
 自分の弱みは批判されたくないから、自分が攻撃されると相手の人格攻撃を始めるw
 wwwwwwwwwww
 これもジャップと同じwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップのアイヌ差別や虐殺、ロシア人妊婦に対する人体実験、ロシアでの強姦、略
 奪、自国民に対するタコ部屋や強制労働体罰の歴史wwwwww全て無視wwwww
 wwwwwww
 自分の事に触れられたくないから、「白人はアボリジニ虐殺した」「インディアン虐
 殺をした」と白人叩きで論点そらしをするwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w


前回の記事でまとめたように、論旨と無関係の個人叩きを繰り返すのは河童の常套手段
だし、また上記したように証明や精査、証拠の提示すら出来ないことを認めろと相手に
要求すること自体傲慢の極みでしか無い。

また「白人叩きで話題逸らし」については、そもそも河童自身が日本人叩きの為に共通
点がモンゴロイドしか無いフン族やモンゴル帝国の例を持ち出して「兄弟民族」「兄弟
国家」という意味不明な関連付けで強論しているのに、一方で白人によるインディアン
やアボリジニ迫害の事実を持ち出すことを否定したところで単なるダブルスタンダード
でしか無いだろう。

大体、問題点の指摘に対し相手に同質、もしくはより深刻な問題点が有る事を指摘する
ことで相手の指摘を無力化するのは議論の基本的な手法の一つであり「人格攻撃」でも
何でもないし、河童の言うところの「人格攻撃」「精神攻撃」とは、単に自分の言い分
を認めない、自説を否定する人間に対し、その言動が「問題のあるもの」だと一方的に
決め付ける為のレッテル貼りでしか無いのは周知の事実だ。

更に、そもそも証明出来ず証拠提示も出来ない事柄を相手に無条件、無制限、無抵抗に
認めろと言い張ったところで、議論の場で「より正しい情報A」に対し「Aより正しい
と証明出来ない情報B」が否定されるのは当然の流れなのに、それを許容できない河童
のように、議論の場において正確性に欠ける自説が否定される事を「人格攻撃」「精神
攻撃」と言い張ったところで「Aより正しいと証明出来ない情報B」の正当性が水増し
されるわけでもないのだから、その河童の行為自体が、第三者から見れば単なる恥晒し
以外の何物でもないだろう。


--------------------------------------------------------------

で、結局は

>正にジャップ=金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは話し合う気なんてねえの、他人を逆に叩いて相手か自分が死ぬまで話を先
 延ばしにしたいこれだけwwwwwww
 即ち嘘、捏造をしているのはジャップの方な訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 私は世界ではじめて生きた鬼畜日本猿を捕獲しました。もし本格的にネット右翼につ
 いて研究したい方は是非「金太郎」
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3395.html
 中村金太郎ってどんな奴?
 このオッサンを研究題材に使用してください。
 他にも日本の悪魔クラスのネット右翼粘着魔の007というゴミの書き込みも全て私
 のブログに保存されています。是非ネット右翼について研究したい方、本の執筆をお
 考えの方は是非私に問い合わせをしてください。


等と罵詈雑言を吐きまくっている河童だが、鬼畜日本猿だネット右翼だと喚いたところ
で、結局河童がやっているのは「自分に不都合な人間を理屈ではなく中傷で貶める行為
」以外の何物でもないだろうし、上記したように議論の場においてより正当性に欠ける
自説が否定されることを許容出来ずに独善的な発言しか出来ず、「嘘、捏造をしている
」と繰り返しながら肝心要の「している行為」の証明すら出来ず、強引という言葉すら
生温い屁理屈でしか自説を喚くことが出来ない輩の論など、何十年繰り返したところで
他者に認められることはないだろう。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
