まず引用文だが、一つ前の記事と同じく妄想と憶測の産物であり論ずる価値もないので
飛ばすとして、本文だが

>金太郎はカサコソ影に隠れる事しか出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwww
 強い奴の後ろで喚くだけが金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 で、今は高齢に成りすぎて、ナメクジみたいに闇の中から妄想を書き込んでいるだけ
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


毎度の如く具体性や論理性の欠片もない屁理屈をグタグダ書き連ねたところで、河童の
主張する「カルビ氏の自演疑惑」の正当性が保証されたり補強されたりする訳でもない
し、残るのは河童がカルビ氏を根拠不詳、詳細不詳の罵詈雑言で中傷した、という河童
に不利な事実だけなのだが、そんなことすら河童は理解出来ないのだろうか?



また、

>ジャップ=良い人じゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 弱いだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もし戦争で勝っていたらジャップは未だに「きおつけ~礼~」って教育されて、上司
 や上官や年上に因縁つけられて、ぶん殴られて、蹴飛ばされる人生を送っている訳w
 wwwwwwwwwwwwwwww
 だが、ゴキブリジャップはそれを絶対に教わらないwwwwwwwwwwwwwww
 www
 欧米人に何かを言われると「欧米はこんな事をした」「欧米人が世界を支配した、植
 民地化した」と欧米を攻撃するだけで、自分の誤りに目を向けようとしないwwww
 wwwwwwwwwwwwww


というが、これは単に「河童の個人的憶測でしか無い妄想」と「事実と認められている
歴史上の事実」を同列に教えろということ自体が無茶な話
だし、

>これも金太郎と同じ精神wwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分が「嘘」「捏造」「自演」をしているという事実を絶対に認めずに、相手に対す
 る攻撃だけを喚き散らすwwwwwwwwwwwww


といったところで、一つ前の記事でも指摘したが「証明も証拠の提示も出来ない事柄」
が事実だと勝手に決め付けた上で屁理屈を捏ねても、そんなものは基礎工事すらなって
いない土地に高装備を建てようとするような、詭弁以外の何物でもない行為だろう。

--------------------------------------------------------------

で、

>ジャップは日本兵がどんな奴等だったか知らない訳、ジャップがどれだけ東南アジア人
 を見下して馬鹿にする民族なのか知らないだけwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップが強いのは組織に属している時だけ、その組織の長が入なくなれば、ジャッ
 プはゴキブリの様に逃げ回るだけwwwwwwwwwwwww
 だから一見群れから離れているジャップは親切で優しく見えるwwwwwwwwww
 wwwwww
 ところが、一匹だとオドオドしているジャップでも、集団になると陰湿で残酷なまで
 に弱い物虐めをするわけ
 ソースは金太郎wwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


まず第二次世界大戦で旧日本軍が戦ったのは「アジア各国の軍隊」でなく「アジア各国
を植民地支配していた欧米各国の軍隊」であり、それ故に戦後、植民地ではなくなった
アジア各国は、今現在に至るまで特定アジアの三馬鹿を除き、一時的とはいえ自国から
欧米の支配者を叩き出し独立の礎を築いた日本に対して好意的な評価を提示している(
当然戦後に日本が行った援助なども一因だろうが)訳だし、


>世界はジャップの凶悪性を知っている、そして生で其れを見ている。所がジャップだけ
 がジャップの本質を教えられていない。
 欧米のお陰で人間らしく、文化的な生活をしているのがジャップ
 所が、欧米には文化が無い、娯楽が無いと信じ込められているのがジャップwwww
 wwwwww


と言い張ったところで、では何故「ジャップの凶悪性を知っている」筈の世界が日本に
対して何年にも渡り好意的な評価を下しているのか、河童は説明出来るのだろうか?



また

>ジャップに占領されていたら、未だに毎日気をつけぇぇえええええええ、前にならえ
 ~~~アッアッアッアってぶん殴られて、体罰を受けて、強制労働をさせられていた
 のがジャップの人生wwwwwwwwwwwwwwwwww
 でもジャップは欧米を叩く事ばかりに頭が一杯で、ジャップの本質を省みようとしな
 いwwwww
 ソースは金太郎wwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?

これも上と同じく「河童の個人的憶測でしか無い妄想」だが、幾ら「ソースは金太郎」
と繰り返したところで「一個人の言動が日本人という人種全体に共通している」と証明
すらしていないのに、その一個人の言動を「これがソースだ!!」と言い張られたところ
で、それは単に日本の問題点指摘にかこつけて自分に都合が悪い人間を貶めようとして
いるだけでしかないだろう。


--------------------------------------------------------------

更に、

>ジャップに文化も娯楽もねえからwwwwwwwwwwwwwwww
 文化とは心なの、社交性なの、話術なの、人間性なのwwwwwwwwwwwwww
 w
 所が、ジャップは金でアニメだとか、ゲームだとか、電化製品の自慢しかできないw
 wwwwwwwwwwwww
 他人の悪口を言うか、物を自慢するかでしか会話が出来ないwwwwwwwwwww
 wwwww
 人間的に「空」、何も海外に自分の力で見せられる文化が無いwwwwwwwwww
 wwwwwww
 全部、欧米文化に縋った生活をしているのだから当然wwwwwwwwwwwwww
 w
 所が、ジャップの本質から国民が目をそらさせる為に、白人侮辱や白人蔑視、欧米文
 化の否定を教え込まれているのがジャプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?

「海外の反応」系のサイトやブログを詐欺だカルトだと頭ごなしに否定する河童の立場
上こう言わざるを得ないのだろうが、そもそも日本が好意的、肯定的に評価されること
を認めず、否定するならするで証拠提示や検証すらせず「カルトだ」「詐欺だ」という
レッテル貼りや、情報の根拠となる複数の訳文の一つの誤訳を、さもその情報の是非を
覆すものであるかのように喚き立て、あまつさえ同類のサイト、ブログ前半の信頼性を
否定するような詭弁を弄する河童の言動は、文云々以前の「日本が賞賛されるのを許容
できない」だけの子供の癇癪のようなものではないだろうか?


--------------------------------------------------------------

で、結局は、

>欧米が居なければ未だに毎日怒鳴られて、ぶん殴られて、強制労働させれていたのがジ
 ャプwwwwwwwwwwww
 金太郎を研究すればジャップがどんな民族であるのか分かる訳wwwwwwwwww
 ww
 誤魔化しと、他人への人格攻撃だけで、「ジャップ」の本質を絶対に語らず、罪も認
 めようとしない。
 一回日本の料理番組に出ている奴をアメリカのトップクラスの料理番組に出演させれ
 ばジャップがどんなに野蛮で味音痴で非文明か分かるからwwwwwwwwwwww
 wwwww
 欧米の料理を何も知らない、見た事も食った事も無い、好物が生卵と山芋と醤油を混
 ぜて食べるのが好きな貧乏人007とか、懐疑主義者とか、こういう奴等が「欧米食文化
 」ではなく、「日本の生卵の清潔さ」に執着し、「欧米は不潔」「不衛生」「卵を生
 で食べられない」という嘘、捏造、「不潔」というレッテル付けをしているわけww
 wwwwwwwwww
 ソースは「海外の反応ブログ」とこのブログのコメント欄wwwwwwwwwwww
 wwwwww


>ジャップは論点逸らしの悪魔wwwwwwwwww
 (AA略)
 「日本は文化的で娯楽大国なんだもん」

 ならジャップのどこに他人を愉快にできる「文化」があるのwwwwwwwwwww
 wwww
 誰も「ジャップと会話してみたい」「ジャップとの会話が楽しみ」なんて思う外国人
 はいねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは洗脳されているからジャップとの会話は皆同じwwwwwwwwwwww
 wwwwww
  ジャップとの会話は皆同じ回答で、暇、退屈、知性が無いwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 これが外国人の反応wwwwwwwwwwwwwwww
 ソースは金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中村金太郎って
 どんな奴?
 ざあああああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ


卵云々は別記事で言及されているのでそちらで語るとして、「いない」「ない」と言う
のであれば決め付ける以前に説明や証明を行った結果を提示すべきだし、それすらなく
「いない」「ない」という事実がさも正しいかのように語る河童の行為こそ、河童自身
が「海外の反応」系のサイトやブログに貼り付けている「詐欺行為」というレッテルに
相応しいのではないだろうか?


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード