まず引用文だが、そもそも増税により価格が上る前に洗剤などの時間経過による劣化の
心配が少ない品物の大量購入や、高価で増税の影響が大きい品物を買うことは長期的に
考えれば金銭的に得だろうし、その後に続く文章にしても、何か因縁が付けれる事柄を
探して日本人を貶めたいという願望がダダ漏れになっているが河童やこの文章を書いた
人間はそんな事をして何が楽しいのだろうか?

まぁ、馬鹿の考える事など理解出来ないが、そんな事をしても己を取り囲む現実は何ら
変わらないということを河童達は理解すべきだろう。


--------------------------------------------------------------

で本文だが、

>ジャップは人類を不幸にする元凶wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 本当にネットもリアル社会もナメクジ金太郎みたいなゴミクズだらけだ
 特に目に付くのがロシア関連で必ず「白人は劣化する」「老ける」を連呼している連
 中。

と書いているが、いくつか前の記事では「ロシア側に味方すること」を非難していた筈
が、今度は真逆の「ロシアを非難すること」に文句を言っている当たり、結局河童には
どちらであれ日本を叩く口実になれば何でも良いという良い例だろう。



また、

>これも自分の犯罪行為、無能さ、醜さを自覚でき無いナメクジ金太郎並みの低知能が原
 因wwwwwwwwww
 もしまともな知能や理性、道徳心を持っているならば、「自分が善良であるのか」「
 美しいのか」「能力が優れているのか」を考える
 所が、鬼畜日本猿は「自分を省みたくないから他人を攻撃する」wwwwwwwww
 wwwww
 ソースは金太郎wwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


 日本人は何かと白人の歴史を叩くが、これも自分の歴史を省みたくないから、日本人
 の本質を知りたくないからwwwwwwwwwww
 ジャップこそが、世界を支配して白人を差別して、美しい人達を妬み虐殺したい願望
 を持つ世界一残虐な民族。
 白人が存在するから「平和民族」を装っているだけwwwwwwwwwwwwww
 ジャップほど恐ろしく、会話にならない民族は世界に存在しない
 一度「白人は劣化する」「太る」と決め付ければ、白人少女がどんなに美しいだろう
 と、芸術的であろうと、スポーツ万能であると、音楽の才能があろうと
 「白人は劣化する」、この一つで白人を侮辱し、何を言われようと白人の歴史だけを
 攻撃し続ける鬼畜日本猿wwww
 ソースは金太郎と007wwwwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな
 奴?

 
 ジャップに何を言おうと、白人は味音痴、白人はダサイの一点張りwwwwwwww
 wwwwww
 ジャップの情報源であるテレビもネットも皆嘘ばかりで、低知能に海外反応を読ませ
 洗脳wwwwww
 こんな国日本しかねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 日本の料理番組に出ているバカどもをアメリカの料理番組に出演させるべき
 日本の自称オシャレな人間を欧米のファッション番組に出演させるべき
 ジャップに必要なのは「調教」
 教える、語り合うのは無理。何故ならジャップとは前頭葉が未発達のヒトモドキであ
 る為wwww
 ソースは金太郎wwwwwwwwwwwww中村金太郎ってどんな奴?


「ソースは金太郎」と繰り返す河童だが、これは詰まるところ「私はこれ以外に自分の
言い分の証拠を提示できません」という自白と、「何でも良いからカルビに因縁つけて
馬鹿にしてやろう」という下衆な思惑とが絶妙にミックスされた「河童思考」の良い例
だろう。



というか、「日本人は~」と延々罵倒しておきながら、

>「これほど醜い日本人女性」の企画である「ザ・ジャップ」に興味のある方は是非管
 理人まで連絡お願いします。生きたネット右翼のサンプルを所有している世界唯一の
 サイトです。中村金太郎ってどんな奴?
 日本で行われている白人は太る、劣化する等の洗脳を世界に紹介する助けを我々は求
 めています。海外のドキュメンタリー番組にに最適なテーマである「ザ・ジャップ」
 に協力お願いします。


その日本人相手に「自分に協力してみないか?」って言える当たりも河童の広辞苑並み
の厚顔さの良い例だろうな。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード