

スイーツ(略)について365 最近の記事 その276

まいど、はんろんまんです。

昨日一日掛けて退職と再就職、及び専門学校の就学に関連した手続きの書類を整理した
んですが、サラリーマン時代からの習慣で、どんな書類でも手元から離れる際にコピー
を取るようにしている為、そのコピーやら提出した際に控えとして渡されたものやら、
全て合わせると結構な量になり随分時間がかかってしまいました。

まぁ、そんな事はさておき、いつものヤツです。


>ジャップは正々堂々と議論できない
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3984.html
引用文の内容は当方なりに考えさせられるものだが、その文章に対する河童の解釈は、
毎度ながら頓珍漢なものでしか無い。

まず新聞で報道されているということは、この問題が日本の一般常識に照らし合わせて
少なからず問題視されている何よりの証拠であり、河童の言うように問題の根本的原因
が「日本人であること」に根ざしているのであれば問題視されずに「取り上げる価値も
ない普通の事」として扱われるだろうから、主張の前提自体がおかしなものである。

次に、そのこじつけに等しい屁理屈から、

>世界中でジャップがバカにされるのは未だまともな議論すらできないからwwwwww
 wwwww
 無理難題の押付け、脅迫、因縁、屁理屈wwwwwwwwwwww
 もう前頭葉が腐っている金太郎とか007みたいな奴等だらけな訳よwwwwwww
 wwww


といっているが、肝心の「世界中でジャップがバカにされる」という点については一切
根拠を提示出来ないか、しても都合の良い一部の情報の切り出し(簡単にいえば事象A
に対しA=B、A=Cという2つの解釈がある場合、普通はB、Cどちらが正しいか、や
どちらが多数派かといった視点で判断するが河童の場合は正統性や寡多を顧みず自分に
都合が良い情報が「正しい」と言い張る)でしか論じることが出来ないのだから、片手
落ちも良いところだろうし、その理由に何を論じたところで何の意味も無いだろう。



で、結局は

>で、最後は決まって韓国やらチョンを持ち出して陰謀論wwwwwwwwwww
 「ジャップが醜い、世界で馬鹿にされている」、これすらジャップにとっては「陰謀
 論」なわけwwwwwwwww
 やっぱ、日本という環境で育つと、前頭葉が萎縮してしまうんだろうね。
 ソースは金太郎と007wwwwwwwwwwwwwww

上記したように碌な根拠も提示出来ない虚論であることを指摘されることと、河童自身
の言動が元で韓国人、在日扱いされることを勝手に混同し「陰謀論だ」と言ったところ
で韓国があらゆる面で日本を不当に貶めているのは厳然たる事実だし、更には河童自身
が「日本という国がホルホルのために情報統制している」というような陰謀論そのもの
の発言を繰り返していたように思うのだが毎度の如く都合の悪いことは記憶からも抹消
しているのだろうか?

というか河童が、

根拠も提示出来ない罵詈雑言で日本関連の何かを貶める。
 ↓
そのソースとして当方やカルビ氏の名前を上げる事で中傷行為を行う。
(何故それがソースになるのかという説明は一切無し)

という屁理屈で他人を貶めようとしているのは一目瞭然なのだが、そんなものを他者が
受け入れ賛同すると考えている事自体が、河童の頭の悪さの何よりの証明だろう。

ついでにタイトルで言われている「ジャップは正々堂々と議論できない」だが、
自分に都合が悪い人物の書き込みを削除し書き込みを禁止し、挙句の果てに脅迫や
成り済まし行為で相手を貶めようとするような輩が、他人に対し「正々堂々と」と
いう言葉を出すこと自体、失笑ものでしか無いだろう。


--------------------------------------------------------------

次は、

>金太郎の未来を予測する
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3985.html

事実かどうかも不明の引用文もそうだが、

>俺はここまで一人漫才で笑っている基地外は初めて見た。
 日本の精神医学会に残る重篤なアスペ&糖質だろう。
 8年間俺に対して無勝全敗で粘着するゴミクズwwwwww


根拠不明の内容で盛大に勝ち誇りながら、その相手に対して定期的に「大作家」「大
先生」と読んで擦り寄る河童のほうが余程気持ち悪いと思うのは当方だけだろうか?



それに、

>もし日本が欧米に統治されずに人治国家であったらなら、日本は金太郎の様な人間に支
 配され地獄化していた。当然まともな文明、文化も花開かなかっただろう。
 欧米による世界支配は正しかった。ジャップは滅亡するべきだった。金太郎や007
 をみれば其れが分かる。


と言っているが、結局のところ「金太郎や007をみれば」という発言から、上で取り
上げた記事と同じく

根拠も提示出来ない罵詈雑言で日本関連の何かを貶める。
 ↓
そのソースとして当方やカルビ氏の名前を上げる事で中傷行為を行う。
(何故それがソースになるのかという説明は一切無し)

という屁理屈を捏ね回したいだけなのだろう。

--------------------------------------------------------------

続いては、

>児童虐待、通告は最多の2万人超 平成25年 心理的虐待が急増
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3986.html

最初の記事と同じく引用文には考えさせられるものが有るが、

>もう、まともな日本人どころか、外国人ですら日本人に近寄りたがらないし、関係を持
 ちたくない
 知らないのは鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwww
 こんな劣等で、抑圧され、自由も楽しみもない虐めと差別社会で生きる奴隷ジャップ
 wwwwwwwww
 ブラジル人ですら国に帰り始めているらしいwwwwwwwwwwwwwwww


こんなことを言うんであれば、せめてその根拠となる情報ぐらいは提示すれば良いのに
それすら出来ず、

>そんなの当然だ。アニメとゲームが最高の娯楽だと洗脳されているジャップwwww
 wwwwww
 顔が醜い、言語障害、外国に通じる文化が無い、ユーモアも無い、心の余裕も無いw
 wwwwwwwww
 常日頃から、他人を見下し、粗探しをしないと生きて行けないジャップwwwwww
 wwww


と河童自身の被害妄想を喚き立てては、伝わるものも伝わらないだろう。


それに、

>日本に来るのは同様な文化の韓国人と中国人だけwwwwwwwwwwwwww

と言うが中韓両国からの韓国客が多いのは単純に「近いから」だろうし、少し調べれば
他の国からも日本を訪れる人がいるのは周知の事実(引用は2013年11月のデータ。pdfが
ダウンロードされます)なのだが、そんな事実からすら目を逸らし、


>東南アジア人だってジャップの社会環境では逃げ出すだろうwwwwwwwwwwww
 ww
 日本今の状態では100%移民政策で失敗するwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 娯楽もない、心の余裕も豊かさも無いwwwww陰湿な虐めと差別、そして虐待ww
 wwwwww
 日本人の特技は搾取と奴隷だと悟るべきな訳wwwwww
 ざああああああまあああああああああああああ


自分が散々吐いている罵詈雑言を棚に上げ「悪いのは日本なんだ」と喚いたところで、
誰もそれを信じないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
