

スイーツ(略)について368 最近の記事 その279

で、ここからは「いつものヤツ」です。

>有名人の日本女が大好きな金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3989.html
前回取り上げた心筋梗塞云々も同じだが、何度も何度も指摘しているように、他人には
「反論するなら証明してからにしろ!!」と傲然と言い放つ河童やその信者共が、自分に
都合が良ければ根拠一切無しの罵詈雑言ですらも事実として扱う、というか「かも知れ
ない」「可能性の一つ」で始まった話題が、いつのまにやらさも事実であることを確認
したかのように扱われた挙句、相手を非難する為のネタとして扱われるのだから、これ
ぞ河童の「他人に厳しく自分に甘いダブルスタンダード」の良い例だろう。


ついでに、河童自身も

>215 :スリムななし(仮)さん:2011/07/04(月) 16:22:22.09
 管理人の一時的な夏の恋人(彼女は毎晩ごとに変わるらしい)


>163 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 18:22:56.84
 管理人に釣り合う女


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2524.html


等という2chの書き込みと引用されていた画像を並べて記事にしているんだが、こっちは
当人の言を引用しているのだから、証拠の提示もないカルビ氏の件より余程信頼出来る
と思うが?

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本史に終止符を
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3990.html

本文は論ずる事自体馬鹿らしい内容だが、一つだけ言及するとすれば、「ホルホルバス
ターズ」と名乗り「海外の反応」系ブログを糾弾する情報を募集すると放言しながら、
一切反応がなかったが故に「集まった情報を元に糾弾する」から「詐欺やカルト行為が
行われているという前提(当然証拠提示も証明も無し)で糾弾する」ことしか出来ない
河童共が、


>ジャップは100%滅亡するwwwwwwwwwwwwwwwww
 文化の無い国は絶対に滅びるwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップには人類を魅了する文化が無いwwwwwwwwwwwwwww


というようなことを言っても「日本関連の何かが肯定的に評価される」事を認められず
上記のように「問題があると決め付けて否定する」事でしか日本の文化を批判できない
輩の言い分など誰も認めないだろう
し、

>ジャップには異民族を統制する事も共存する事もできないwwwwwwwwwwwww
 w
 移民が来ても100%ジャップは逆恨みされるか、移民に嫌われて復讐されるだろう。


という日本人評や河童の日本人観についても、その根拠は日本人全体の常識等ではなく
ネットの一部、例えば2chのあるスレッドで誰かが言っていた、もとい書いていた白人や
韓国人に対する批判を針小棒大に拡大解釈しただけの屁理屈でしか無く
、更に


>ジャップには自分達が劣等で、非文明という自覚がないwwwwwwwwwwww
 ジャップに残された道は、欧米の植民地に成る事。日本の汚濁文化を捨て、欧米化す
 る事。
 日本人が欧米化に成功できないのであれば、日本には未来は無い。


と、欧米化すれば何がどうなって改善するのか、実際に何がどうだから欧米化すべきか
を一切論ずることが出来ずに「日本は劣っている、間違っている」「欧米の文化を受け
入れれば全てが改善される」という説明皆無の日本否定、欧米賛美しか出来ない輩など
誰も信用しないだろう。


--------------------------------------------------------------

続いて、

>管理人様にぜひ!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3991.html

まず引用文だが「紀元前一万年」という映画は、未開の地の狩人だった主人公が恋人を
取り戻す旅の中で様々な人々の力を糾合し、圧政を敷く支配者を倒す、という典型的な
「勧善懲悪」もの(ネタバレ有りのまとめ、閲覧は自己責任で)だが、そもそも主人公
が人々を糾合出来たのは、ある出来事からある存在の信用を得たため(詳しくは上記の
ネタバレ参照)であり決して貢ぎ物どうこうでは無いし、また最終局面においても敵の
総大将は倒され人々は圧政から開放されている。

そして何より、既に公開されている映画のストーリーを自分に都合が良いよう改竄した
上で「ブログに連載しろ」と、要はパクリ行為を平然と勧める当たり、河童信者が如何
に常識がないかと、いう良い一例だろう。



で本文だが、これまたいつも通りの「日本が悪い」連呼だが、これまたいつも通り何ら
根拠も事例も出せず、ただ河童が1人で罵詈雑言を吐き散らかしている。

こんなものを誰が信じるというのか、毎度の事だが理解し難い愚かさ加減だ。


--------------------------------------------------------------

ついでに、気になったコメントについて幾つか言及する。

>>3
 >>「専門学校ぅ」みたいな爆笑ものの言い訳を取って付ける
 まさにwww しかもそれを、「車すら買えない、貸してもらえない」ような奴(=生
 まれてから一貫してド田舎に引きこもるニート)が言うわけだから、もはやギャグだ
 わなwwwww

 >1
 最下層日本猿は、結局「なぜ自分たちが0人にしか見てもらえないのか?」というこ
 とを全く説明できずに逃げちゃいましたなあwww まあ、それが全てを物語ってます
 ねww プププw
 2014/03/17(月) 19:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3984.html#comment25114

まず1つ目は、当方の専門学校云々については事実をありのままに述べただけだし、それ
を言い訳と非難するなら上記したように、その非難の根拠を持ち出すのは河童共のほう
だ。

また「車すら買えない、貸してもらえない」というのも河童ブログのコメント欄で出て
きた話であり、それが事実かどうかの検証や確認が一切行われていないにも関わらず、
いつのまにやら事実であるかのように論じられている。


更に2つ目は、河童共が度々上げている「0人にしか見てもらえない」の根拠であるアク
セス解析では閲覧数は確認できないし、以前上げた管理画面の画像でFC2ユーザーに限定
しても「閲覧者が0人ではない」事は既に証明済みなのだが河童共はいつまで嘘を付き
続けるのだろうか?



続いては、

>>4
 「∞分の1」とは良い表現ですなあwwww パワー0のザコは、何匹集まって何万文
 字書こうともパワー0ですからねえwwwww(まあ、最下層日本猿は日本猿の中で
 さえ少数派だから、「何匹」というほど集まらないわけだがねwカカカww)
 そういえば連中は、ママ以外に相手をしてくれる女がいない(しかもそのママでさえ
 、車も貸してくれないwプハww)というマトモな人間ではありえない状況なわけだ
 から、「女」という点でもパワー0(つまり、管理人さん―つうかこの世の全てのま
 ともな人間w―の「∞分の1」ですなあwwwカッハハハw)

 最下層日本猿のママ「あんた、その年でまだ独身なんて異常よ! 早く結婚して家を出
 なさい! あんたの兄弟はみんな結婚してるわ! あんたは家の恥なのよ!」
 最下層日本猿「ボ、ボクはママだけが好きなんだもん! 他の女は要らないんだもん!
 」
 最下層日本猿のママ「せめて彼女くらいいないの?」
 最下層日本猿「マ、ママがボクの彼女だもん!」
 最下層日本猿のママ「なんてキモイ子なの! しかもいい年して…。あんたの彼女にな
 んてなった覚え無いわよ! そんなキモイ子には車なんて貸しません!」
 最下層日本猿「そ、そんなあ~! 近所に何も無いのにい~!」
 最下層日本猿のママ「うるさい! 近所にその恥ずかしいキモ顔を晒すな!」


http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3984.html#comment25116

まぁ、色々と言いたいことは有るが、取り敢えず「勝手に話を作るな」と言いたいな。

人が言ってもいない事を言ったと言い張り、それに対する第三者の反応すら勝手に決め
付ける。
そんなものを幾ら出しても、毛ほどの価値もないと思うんだがなぁ・・・。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
