
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について369 最近の記事 その280

で、ここからは「いつものヤツ」です。

>金太郎は有名日本女性(特に女性アナウンサー)のことが好きだった
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3992.html

正直なところ、そもそも何で河童とカルビ氏が対立しているか、そして、どんな流れで
「これほど醜(略)」スレッドが出来たのか当方は寡聞にして知らず、何とも言及しか
ねるところが有るので、そのへんには何も言わないが、

>金太郎新スレを立てられずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎には沢山支持者が居るのにどうして新スレが建てられのwwwwwwwwww
 wwwwwwwww
 今金太郎は自演書き込みができなくて禁断症状がでているはずwwwwwwwwww
 wwざあああああああああまあああああああああああ

と喚く河童は、いい加減「カルビ氏の自演」の証明ぐらいすべきではないだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから日本の親米の割合が下がってきている
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3993.html

まず引用文だが、

>日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから
 日本の親米の割合が下がってきているのよね。
 韓国叩きは仕方がないと思っていたけど、日本人が外国人を嫌い、
 差別するのも時間の問題だわ。
 嫌韓・ホルホルをとめる方法はないのかしら・・・?


と言っているので、実際にはどうなのか、毎度お馴染みBBCの国別好感度調査で確認して
みた。

その結果がこちら。
140320-2.png

で、これだけでは分かりにくいので日本とアメリカ、韓国のデータをグラフ化したもの
がこちら。
140320-3.png

140320-4.png

更に日本とアメリカ、韓国のデータから肯定-否定の差分をとってグラフ化したものが
こちら。
140320-5.png


結果は一目瞭然だが、日本→韓国のデータがある2010年以降、否定的な意見が倍以上に
増加している(逆に肯定的な意見は急落している)、つまり「嫌韓的な傾向が増した」
と言えるのに対し、アメリカとのデータでは肯定的な意見が多少の凸凹は有るにせよ、
全体的な傾向として増加傾向にある。


つまり、タイトルや引用文で言われている

>日本で嫌韓・ホルホルが流行ってから日本の親米の割合が下がってきている

について、少なくとも嫌韓については明らかな間違いであることが証明されたわけだし
もう一方のホルホルについても、現在進行形で増加している、と河童や信者連中が繰り
返している以上、アメリカとのデータと比較すれば「ホルホルの流行により日本の親米
の割合が下がっている」というのも間違いだと言い切って問題ないだろう。



で本文だが、

>ジャップは最近まで、カミカゼやらされて、特攻やらされて、タコ部屋に突っ込まれて、
 奴隷だった訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 そのジャップの境遇を変えてくれたのが白人様wwwwwwwwwwwwww
 白人の監視が無ければジャップなんて人間らしい生活すら出来ないわけwwwwww
 wwwwwwwwwwww


と言うが、確か河童は「過去の出来事を以て他者を批判すること」をやってはいけないと
繰り返していた筈だが、やはり「自分は良くても他人は駄目」というダブルスタンダード
だろうか?


また、

>結局、ジャップを利用して、ゴミクズの様に日本人を使い殺していた政府に怒りが向か
 ない様にジャップに「嫌韓感情」「反白人感情」を植えつけているわけwwwwww
 wwwwwwwwwww
 ジャップは、嫌韓、反白人感情、ホルホルと、2重にも3重にも洗脳されているわけ
 wwwwwwwwwwwwww
 白人は味音痴wwwwwww日本の繊細な味を理解できるはずが無いwwwww日本
 は娯楽大国wwwwwwwwwwwww
 もうね、本気でジャップの99%がこれを信じている訳wwwwwwwwwwwww
 www
 ならね、日本の料理番組で審査員をしている連中をアメリカかイギリスの料理番組に
 派遣して、審査員同士で戦ってみたら?
 もう、欧米の料理番組はレベルが違いすぎる訳wwwww、味噌、醤油で、毎回○○
 丼とか、ラーメンを啜って食っている下品で劣等な料理番組とは違いすぎる訳www
 wwwwwwwwwwwwww


と言ったところで、肝心要の「洗脳の事実」や、99%という具体的な数値を出しながら
それがどんなデータに立脚するものかすら説明出来ないようでは只の与太話だろうし、
河童の論は毎度のように「今現在成立していない、且つ勝手に決めつけた結果」で他者
を叩く傾向が有るが、今回の料理番組云々も何ら根拠も事例もないのに結果まで勝手に
決めつけて論じているのだから、本末転倒と言わざるを得ないだろう。


更に、

>日本は娯楽大国wwwwwwwwwなら日本人はどうやって白人を楽しませる事ができ
 るの?wwwwwwwwwww
 何も出来やしねえ訳wwwwwwww、金がある、ゲームがある、アニメのDVDがある、
 それだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップに他人を楽しませたり、笑わせたり、楽しい会話をする能力なんてねえ訳w
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、是非を論ずる以前に「ゲームやアニメ」を勝手に圏外にしている当たり、「この点に
ついて論じられたら困るから範囲外にしてやるぜ!!」という河童の姑息過ぎる考えの現れ
だろうし、

>ジャップの洗脳を解くには日本メディアを解体し、全番組を欧米の番組で埋め尽くす事
 wwwwwwwww


と言ったところで「洗脳の事実」を一切提示出来ず、あまつさえ自分に都合が悪い事実や
情報を全て「洗脳」だとこじつけているようでは、何の意味もないだろう。


で、

>俺に粘着している007の様な、「日本文化で純粋培養」された、世界を何も知らない
 人間が白人を一方的に悪と決め付け、外国人叩きをしている。


と言っているが、当方は別に白人を蔑視しているわけではないし、白人に対して否定的
な見解を述べる際も、その大半は河童やその他の議論相手による「明らかに事実と矛盾
した過剰な白人賛美」を訂正する程度のものであるはずだが、まあ、自分に都合が悪い
人物には幾らでも否定的なレッテルを貼る河童の言う事に論理性を求めるほうが間違い
なのだろう。



で結局は、

>ジャップに必要なのは世界を知る事、そして日本的に生きる事が、どれだけ人間を汚濁
 かさせるという事wwwwwwwwwwww
 もうジャップの人種差別や偏見は中国より酷い訳よwwwwwwwwwwwwwww
 w
 結局「日本は凄い」「日本文化は世界一」というホルホルがジャプを偏狭な人間にし
 ているのwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップみたいに陰湿で、他人を妬み、虐め好きの閉塞間だらけで、人間は不細工で、
 娯楽も無い日本に誰も住みたく無い訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップはこれを自覚できない限り、ジャップ自身に未来なんてねえからwwwww
 wwwwwwww
 ざああああああああああまあああああああああああああああああああ


と「全部日本が悪いんだ~」と決めつけたいだけなんだから、呆れるしか無いな。

--------------------------------------------------------------

次は、

>金太が発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3994.html

まぁ、論ずるのも馬鹿らしいことだが、

カルビ氏の海外渡航履歴
海外各地での写真や動画を公開しており、今回更にパスポートの入出国履歴も公開して
いる事から、相当の海外経験があると判断できる。

河童の海外渡航履歴
海外で撮った写真等の提示は2chで出たものや他サイトのものをパクる以外は殆ど無し。
また発言にも矛盾が多く、海外の人々の意見を引用するが出処は不明のものが殆ど。
(というか既知の事実と照らし合わせると大抵が矛盾している)
以上の事実から当人が自慢している海外経験が事実だとは考えにくい。

という事実からすれば、

>毎日自演している金太郎が年の半分が海外だとよwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 過去ログ見ればハッタリだって分かる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww


という河童の言動のほうが誤りであるのは火を見るより明らかだし、

>仮に海外に出れても自慢じゃねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 誰でも行ける東南アジアに旅行に行ったのを自慢されても俺は困る訳よwwwwww
 wwwwwwwwww
 俺みたいにフェラーリカリフォルニアに乗って、ヘルシンキからストックホルム、オ
 スロ、ゾグネフィヨルドまでスイディッシュの金髪美女とドライブする位じゃねえと
 自慢にならねえからwwwwwwwwwwwwwww
 アホカこの糞貧乏オヤジはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w


という河童だが、

>俺の海外経験に嫉妬する糞田舎物アンチwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2465.html

>アンチで今まで海外経験豊富で知能の高い奴っていたか?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1875.html‎

>「これほど醜い日本人女性」のアンチや反論者に、海外経験豊かな成熟した
 大人の男は居ない

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1510.html

と、上記したような「事実かどうか怪しい海外経験」を根拠に、他者に罵詈雑言を吐き
まくっていたとという事実は、完全に記憶から消去されているのだろうか?

まぁ、

>スエーデン人の金髪縛乳嫁を持つ私も、将来の子供の足や顔のサイズを心配しています
 が、私が過去見たハーフ(女の子)、四例の父親がイエローで母が白人の場合は、娘
 は全員例外無く顔は「モンゴロイド」風に成っていました。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1769.html (2010/10/03更新)
 ↓
>ところで、スエーデン人の爆乳嫁の件ですが、ネタでした。大変申し訳ありませんでし
 た。

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1771.html (2010/10/03更新)

と北欧云々をネタに自分に都合の良い嘘を何の躊躇いもなく付く事が既知の河童が何を
言ったところで、「あぁ、また口から出任せか」と言われて終わりだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-03-20 12:41 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あなたの謝罪を謹んで受け入れます。
2014-03-20 21:50 : 上海 URL : 編集
質問や批判から逃げる議員なぞ何処におるか
都合の悪いコメントは表示せずに隠蔽すれば上海ブログの表面上だけなら如何にもはんろんまんが負けを認めたように見せられるからねえ。

そうやって下地を捏造った上でここに来て「あなたの謝罪を謹んで受け入れます。 (キリッ」と決めれば寛大な度量を示す地方議員(自称)上海様の出来上がりって訳だ。

はんろんまん氏が自分の書いたコメントを保存してなければ幾らでも白を切れたであろうが…そうは問屋が卸さないというね、投稿内容を改竄したのはとっくの昔にバレてるのだから上海の方こそがはんろんまん氏に謝罪するのが筋というものだ。
2014-03-20 21:53 : ヨイチ URL : 編集
上海│URL│03/20 21:50

以前もそうだったが、

・都合の悪いコメントの改竄
・改竄を指摘したコメントの承認制による隠蔽
・他人のHNを無断使用した成り済まし

此処までやってる時点で、上海が相手の論に正面から何も手が打てず
負けを認めたも同然だろ。
あんまりお痛が過ぎると、何かの方法でお灸を据えるぞ。
2014-03-21 06:21 : はんろんまん(当ブログ管理人) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
