何と言うか、予言だという駄文を引用した上で

>いや~見事に当たりましたね。

とまで言っている河童だが、具体的にどのような事件が有ったことで「予言が当たった
」と論じているのだろうか?

また引用されている「予言」の末尾には4月になってからの事も書かれているわけだが、
更新自体が3/31に行われているのに、どうやってその成否を確認したのだろうか?

まぁ、河童の主張に論理性を求めることほど虚しい行為もないが、自身の言い分の正当
性をこじつける為であれば、一切根拠もなしに

>それに家や車、高級家電なら日本猿の駆け込み需要を見込んで値上げしている可能性も
 ありますしね。


等という言い掛かりにも等しい発言ができる当たり、やはり河童の思考に人並みの品性
を望むほうが間違いなのだろうか?

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本の幸福はアメリカの植民地に成る事
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3997.html

まず引用文だがGS氏の言うところの「日本の戦前の過ち」とは具体的に何なのか、また
どのような現状を以て今までの日本政府がそれを認めていないと論じているのか、論の
根幹となるこれらの部分を一切明言せず、


>でも、そうなった方が今よりも幸せな国家になると私は思います。
 もったいないじゃ済まされないですね、これは。


と言ったところで、内容自体の是非を問うことすら出来ないと思うのは当方だけだろうか?


また本文でも、

>ジャップは己の非文明さと顔の醜さで衰退していく国です。
 ジャップはアメリカを必死に「残酷な国」として国民に教え込んできましたが、これ
 が自国を滅ぼす仇となったのです。


と言っているが、具体的にどのような現状を以て「日本人がアメリカを残酷な国と国民
に教え込んだ」のか一切提示されていないし、

>ジャップは欧米の文化的下支えが合ったからこそ、経済的にも文化的にも一応文明国家
 として生きて来れました。
 しかし、ジャップに欧米蔑視教育により、ジャップは恩人であるアメリカや、欧米の
 支えがあってこその日本文化であるという事を忘れてしまいました。
 ジャップは、「欧米文化に支えられている日本文化が素晴らしい」と勘違いし始めた
 のです。
 例えば、欧米文化丸パクリの「ロリータ」や「メイド」等のジャパニーズファッショ
 ン。欧米のファッションをアレンジした物でありながらジャップは「白人はダサイ」
 「センスが悪い」とジャップを洗脳し、日本人の方が「オシャレ」であると洗脳しま
 した。
 もしまともな知能を持っているならば、「欧米の丸パクリファッション」をジャパニ
 ーズファッションと呼ぶ事を恥と感じるはずですが、ジャップはパクリに関して罪悪
 感を一切感じません。


という感じで一例を持ちだした上での論を全体の結論であるかのように論じたり、元と
なった文化が欧米から取り入れられたものであったとしても、日本において独自の進化
・変化を遂げたことを認めず、また海外においてそれが日本の文化だと見なされている
ことも認めず、ただ「起源が~」と繰り返したところで現実は何も変わらないのだから
河童の言動自体が「骨折り損のくたびれ儲け」以外の何物でも無いだろう。



また、

>「日本人は礼儀正しい」「挨拶をする」と洗脳していますが、ジャップの礼儀正しさも
 劣等文明の中での土人の一習慣に過ぎません。
 例えば、犬やネコが会う度にケツや肛門の臭いを嗅ぎ合い、肛門を舐め合ったとして
 も、それは人間にとっては劣等な犬畜生の習慣にしかみえません。
 ジャップが必死に頭を下げるのも同じです。人類から見れば、ジャップがどんなに頭
 をペコペコ下げても劣等民族の土人にしか見えません。
 ジャップは外国人とどんな挨拶をするでしょうか?頭を必死に下げても誰もジャップ
 を尊敬しません。
 「世界に通じる常識を使いこなせる」人間が世界では尊敬されます。即ち「世界常識
 」の無いジャップが何をしようと世界に通じる人間にも、尊敬される人間にもなれま
 せん。


>アメリカ軍がジャップを丸焼きにする前にに「警告のビラ」を撒きました。ところが逃
 げようとすると、「村八分にする」と脅され、さらに国には「持ち場を離れるな」と
 命令され「非国民」というレッテル付けを恐れた日本人は逃げる事すら出来ず丸焼き
 にされたそうです。


と具体例一つも提示できずに「海外で日本人はこんな風に見られているんだ」「実は昔
こんなことが有ったんだ」と語ったところで「で、誰がそんな風に日本人を見ていると
いう証拠は有るの?」と聞かれればあっさり瓦解するだろうし、

>ジャップとは、欧米人に偏見を抱かせる嘘や捏造ばかり国民に教え込み、自分達日本人
 が神聖な民族であると洗脳されています。
 その洗脳を解く為に誕生したのが「これほど醜い日本人女性」なのですが、残念なが
 らジャップが生きている間は日の目を見れそうにありません。
 ジャップは領土を割譲し、北はアメリカの直轄植民地、南はジャップと欧米との共存
 を望まない人間が住むジャップランドという2つの国を作るべきです。
 日本はアメリカから移民を受け入れるべきです。東南アジア人でも日本に馴染まない
 でしょう。人間は最低3カ国以上の経験が無いと、その国のありがたみを感じないも
 のです。
 世界一の国の現状を知っているアメリカ人にこそ日本に来てもらうべきなのです。
 麻紀絵様色々心配して頂きありがとう御座います。ですが私は現在忙しくブログには
 余り来れませんが、これからも宜しくお願いします。


国を分割しろ、植民地にしろ、国民は強制収容所に入れて断種しろ、と喚く外道が愛国
者を語ること自体滑稽の極みだし、自分が認めたくない現実は「洗脳」「捏造」「言論
統制」というレッテルを貼って否定するしか反論の手段を持たないということ自体が、
河童の論に何ら後ろ盾となる正当性がないという何よりの証拠だろう。

--------------------------------------------------------------

如何、コメントレス。

上海
http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-473.html#comment522

自分の悪行については都合良く忘れているようだが、

・以前は問題なく記載されていた当方のHNを略した記載したことを指摘するし、言い訳
 できず「つまんねえ処に噛み付いてはぐらかすんじゃねえよ!」と逆ギレした。
 http://ameblo.jp/ya10052/entry1-11525726846.html#cbox


・当ブログコメント欄での成り済まし問題について上海ブログのコメント欄で言及した
 ことを「荒らし」だと決め付けコメントを承認しない旨を宣言。
 更に当ブログでその事実を指摘した記事では意味不明の論理展開で

 負けを認めましたね。謝罪まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
 2013/05/30 11:56 | URL | 上海 #-[ 編集] |  ▲ top


 と謎の勝利宣言と謝罪要求をしたり、当方がブログの閉鎖を示唆したなどという嘘の
 情報を堂々と公言している。
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-339.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11536061952.html


・コメントの改竄について言及すると「お前のブログは完全に自分のブログに依存して
 いるんだから改竄されたことを寧ろ感謝すべき」
と呆れるしか無い発言をした。
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-346.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11551065678.html


・再度コメントの改竄を行い、更にその改竄に対し「読解力がない」「引っ掛かった」
 「礼節を含め趣旨を変更しない程度の改変を行う」
と公言(実際はコメントの趣旨が
 真逆になるような改竄を行っている)

 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-348.html
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-349.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11553314875.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11556432341.html


・コメントで一切言及すらしていない「震災被害者への差別」を当方が発現したと言い
 掛かりを付け延々屁理屈を捏ね回す。
 また喧嘩両成敗を謳いながら、当方のコメントは承認しない一方で、当方を批判する
 コメントや成り済ましコメントは即座に承認される。
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-350.html
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-353.html
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-355.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11564557171.html


・容疑者の詳細が今だ不明の事件(アンネ・フランク関連書籍汚損事件)について犯人
 は日本人だと決め付ける上海自身の論を正当化する一方で、韓国人が犯人の可能性が
 あると論じた当方の言動がヘイトクライムに当たるとして謝罪を求め、挙句の果てに
 コメントの改竄や成り済ましでコメントしてまで謝罪したという事実を捏造した。
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-466.html
 http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-468.html
 http://ameblo.jp/ya10052/entry-11783592915.html

といった上海自身の行為について自分には何ら非が無いとでも言うつもりか?

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード