
提示されている写真(インド人らしいが)の女性が美しいのは認めるが
それを以て、比較対象の提示も無しに日本人が云々を語ったところで、
何の説得力も無いと思うが?

--------------------------------------

続いて、

>美意識は全世界、全民族、全種宗教間で統一されている。例外は奇形
鬼畜日本猿だけwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2361.html

単純に白人と日本人が「違う」ということを理解できず「白人と違うか
ら劣っている」と言うことでしか日本人を非難できないのだろうか?

それに、

>「美意識」が無数に有るというのは「主観主義」者、卑怯者の詭弁で
しかない。

と言いながら、

>>「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有ります
からね
というのなら、証拠を出さなくては成らない。私は美意識は「統一され
ている」「一つの方向に集約されている」と訴え続けている。その根拠
として全世界のPVを紹介している。

と反論者に論拠、証拠の提示を求めているが、以前

>すなわち、自分の目で見た経験こそがすべてであり、これ以上のものは
無いのだと考えているのだから。
データなど二の次であり、所詮データなど机上の空論でしかない。

と言った人間がデータを提示されたとしても、それで納得するだろうか?

更に、根拠とて出しているのがブログ主の実体験、この場合は白人と接
した、話したなどでなく、音楽PVしか提示できない時点で、ブログ主の
言い分は陳腐極まりないと言わざるを得ない。
第一、音楽PVの内容が一緒だから美意識は統一されている、などと笑う
しかないような馬鹿げた、且つ見識の狭い発言を広めたところで、誰が
納得するだろうか?

全く、利権=ブログのアクセス数、美意識統一の根拠=音楽PVと、どこ
まで行っても馬鹿げた主張しか出来ないようだ。

あと、以前からちょくちょく話題に上っている「黄金比」と「白銀比」
だが別にそれが違うからと言って人間の容姿に差異が出るわけでも無し
単純に文化圏が違うのだから、違って当然のものに文句をつけても仕方
ないと思うが?

--------------------------------------

次は、

>日本人なら、日本人らしいカオデカ胴長短足女を贔屓しろってか
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2362.html

何と言うか、此処まで言っていることが発言者自身に当てはまる迷言も
珍しいので、細かく分けて指摘しておこう。

>結局「陰謀論」「人格攻撃」「風説の流布」しかできない。

「陰謀論」→国家による洗脳、情報統制を主張していたのは誰だっけ?
「人格攻撃」→反論者にレッテル貼りを繰り返したのは誰だっけ?
「風説の流布」→「日本人は遺伝子異常」「美意識は全世界、全民族、
 全種宗教間で統一されている」と根拠の1つも提示できない「風説」
 をブログで散々取り上げていたのは誰だっけ?


>何百何千という根拠、説明、主張、画像を私は出しているのに対し、こ
いつ等は「3000万人分の画像が無ければ根拠にならない」と因縁、
詭弁、論議のすり替え、答え切れない程の質問攻め、人格攻撃をし、毎
日私に粘着しているのだ。

ブログであれ何であれ公の場で発言したであれば、その発言に対する文責
は発言者が負って当然のこと。
なのに、

「統計がある」
→「一般人に集めることが出来ないデータを要求するほうが悪い」

「モナコ在住です」→「モナコ在住はネタ」→「「モナコ在住です」

「文句が有るなら動画の英文で間違っているところを修正しろ」
→「動画に文句付けて運営妨害したからコメント禁止にする」

と言いたい放題、矛盾し放題の言動を続けるから非難されるのだ。
ついでに言うと、以前当方やanti様が提示した必要なデータ数は1500万
~1800万であり、かつてに数字を水増ししているようだが、そんなこと
をするから非難されるんだよ。


>こいつ等は自称「反論者」と主張しているが、実際に反論はしてない。
もし反論をしたいのなら、画像、根拠、自分の文章による説明で、「美
意識の民族、国、地域、社会、宗教」別の多様性を開設するサイトを作
るべきだ。
だが卑怯なこいつ等は、私が自分に不利である「まとめサイトのトップ
ページに反論者の投稿を掲載する」と宣言しているのに対し、こいつ等
は一切只の「一投稿」すらできない。

反論のやり方に勝手にルールを決め、それから外れる反論、例えば当の
スイーツ(略)での反論を無視している時点で滑稽極まりないのだが?
それに、当方に対して「ブログを作って自分の意見を書け」と言ってい
たはずが、作ってみたら非難轟々、書かれた内容や他所でのコメントに
逐一と言って良い頻度でケチを付けるブログ主その他の言動こそ「粘着」
だと思うが?


>私は恐らく一日2~3の直筆投稿をしている。ブログとは日々新しい話
題を書き続けなければならない。そのブログの性質を利用し、こいつ等
粘着のクズは、揚げ足取り、因縁、詭弁、そして馬鹿だの、理解できな
いだの、言い掛かり、人格攻撃をし続けている。

2chやコメントの丸写し、もしくはそれに「そーだそーだ」と只賛同する
短文を付けての更新など、幾ら数を重ねたところで説得力は皆無だと思
うが?


>自分達が正義で、「卑怯者」だと思えない。それがこいつ等アニメ脳
で、精神、魂が「白人美女=女神」によって浄化されていない隔離され
た悪魔列島の鬼畜日本猿ども。
白人美女により精神が浄化されない限り、正常な思考ができなくなる。
それが国民総基地外化した日本猿の姿。

で、いざ語り始めると「悪魔」だの「神」だのオカルトじみた単語を使
わないと自説の論拠すら語れず、しかも自分達が神の使い、つまり「正
義」だと主張しながら反論者側が正義を気取っていると非難するのだか
ら、滑稽だよなぁ。


>国は早急に、日本人の児童に「これほど醜い日本人女性」を全文暗唱さ
せた上で、鬼畜日本猿を檻に収監した形で、イタリア、フランス、イギ
リス、オランダ、ドイツを観光させるべき。
それでも理解できない鬼畜日本猿は強制収容所に収監し、強制労働に科
するべき。
そこまでしないと鬼畜日本猿は正常な民族になれない。何もかもが異常、
そして因縁、言い掛かり、詭弁により、論者の「精神を破壊させる天才」
鬼畜日本猿とは「議論のできない民族」、誰かが強制的に鬼畜日本猿を
滅亡に追い込まない限り、日本は正常な国家になれないのだ。

自分の意見を認めない相手は死ねとでも言いたいのかねぇ、この馬鹿は。

--------------------------------------

続いて、

>人間的魅力で勝負する台湾女性は素晴らしく 正にアジアの宝である
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2363.html

>逆に日本を除くアジアの女性は肉体のバランスが良く、足も美しく、ス
タイルがいい。
日本人男性はどれだけ日本メス豚により日本人が不幸に追い込まれてい
るのか自覚するべきだ。糞田舎の虐めや視野の狭さも、劣悪な文化も全
てが日本メス豚の醜さの影響だ。

「自分の嫌いなものが全て悪い、悪いったら悪いんだ!!」と子供の良い
訳のような発言をしたところで、誰が納得するだろうか?
それに、子供の教育現場に「セクシー」を持ち込めと言い張っているが
そんな風俗紛いの教育など百害有って一理無しだと思うが?

全く「美」とやらと「道徳的」とか「モラルが高い」等といった事項を
結びつけるのは勝手だが、そんな曖昧且つ独善的な「美」でしか自説を
主張できない時点で、ブログ主の言い分は滑稽なだけなんだよ。

--------------------------------------

続いては、ネットが使えなくなると宣言したGS氏関連のものをまとめて。

>お別れ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2364.html

>【GS様に敬礼】 これほど醜い日本人女性は永遠に
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2367.html

>GS見て分かったこと
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2369.html

>恐らく日本女や日本猿どもに嫌な目に遭わされたことがあるから、本当
は優しく温厚なのに過激な発言もなさるようになってしまったのでしょ
う。
「これほど醜い日本人女性」の賛同者の方々も、もちろんそうですよね
…?
だから、GS様のためにも私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリー
は、醜悪な日本猿女や男性差別主義者やネット右翼を撲滅し、「美意識
覚醒」を日本中に広めなければなりません。

>これまでGS様もたびたび指摘されてこられたように、現在の日本は男性
差別社会。メス豚様であれば、股間に毛の生えたアワビよろしくマンコ
がついているだけで、ブスでもチヤホヤされる特権階級として安泰な生
活ができるいっぽう、男性という理由だけで奴隷のような生活が強いら
れるのです。
私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーのメンバー一同、GS様が
戦ってこられたことを忘れることはありません。「これほど醜い日本人
女性」グループでは、GS様の男性差別と戦ってこられた思いを引継ぎ、
日本のメス豚どもを絶滅に追い込み男性差別を撲滅する日まで戦いを
続けていくつもりです。

>日本は自殺が多い国なのは周知の事実だがなぜ自殺が多いのか?
それは、日本の横並び社会・理屈社会が国民を煽り国民の精神を追い
込み、自殺へと導かせているからだ。

と、結局は「俺達が就職できない、幸せでないのは誰かの責任なんだ」
と言い張ったところで、現実がどうにかなるわけでも無いのに、他人に
責任をなすり付け、自分達の主張が歪んでいる、矛盾しまくっている事
から必死で目を逸らそうとする。

そして、

>日本人は根拠や論拠に拘る。自信満々の人間がいたとしても、貴方はな
ぜ自信満々なのですか?
その自信に客観的根拠はありますか?明確なデータはありますか?無
ければ貴方の独り善がり妄想ですよね?などと、理屈に徹する。
そして、個人の発言に対して「権威」や「地位」によって格差をつけよ
うとするのが理屈社会の日本人の特徴である。
誰かの何かの発言に対して「お前が言うな!」と日本人は良く言うが、
これはまさに権威・地位による発言権の差別なのだ。
そして、その理屈社会を支えているのが、根拠・論拠に執着するanti
や007と言った日本人だろう。

という結論に達しているようだが、何度も指摘しているように公の場で
発言したならば、その内容に伴う文責を負うのは当然のこと。
それを無視して個人の意見だから、見れば分かるから、と言って逃げ回
るブログ主に他人の意見を非難する資格は皆無だ。

更に、欧米の社会と日本の社会には大きな差があり、日本では勝ち組と
負け組があることが欠点であると言いたいようだが、結局のところ、現
在の世界のスタンダードとなっている資本主義では、当人の努力や才覚
などにより、より多くの資産を稼ぐ者がいれば、廉価な賃金で労働する
者がいるのは当然の事であり、それに日本人の労働者がさも毎日苦行の
ような労働に晒されていると論じたいようだが、何か明確な調査結果で
もあるのだろうか?

最後に、

>日本の現状を変える為にも、日本は「白人コンプ」を克服し、欧米、海
外の社会、文化、芸術、大衆娯楽を学ぶべき。

と言っているブログ主だが、もっとも「白人コンプレックス」に凝り固
まっているのは、誰でもない、「白人すげー日本人劣っている」と毎日
連呼しているブログ主だと思うが?

--------------------------------------

次は、

>クンニ修行
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2365.html

馬鹿げた言動も程々に。
こんな記事書いても、ブログ主自身の品位を貶めているだけだぞ。

--------------------------------------

続いて、

>「これほど醜い日本人女性」管理人に嫉妬する52歳糞ハゲwwwww
wwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2366.html

何はともあれ、

>但し、「公序良俗に反する」というイメージが「これほど醜い日本人女
性」にはある。人種差別、民族差別、性差別と、言い掛かりを付けられ
る可能性があり、下手をすれば訴えられる可能性もある。

言い掛かりも何も、れっきとした事実だと思うが?
それに、

>そして一番大きな問題は、「2chからの引用」を使うわけなので、2
ch運営とも話し合いをしなければ成らない。もし2chからの引用無
しで、私の基地外コラムばかりを本にすれば更に売れないだろう。
勿論、私は鬼畜日本猿ごときの批判は怖くないので、2chの書き込み
を「多少変えて」まとめることはできる。だがネットと現実の本では違
うので、その辺は慎重にしなければならない。

と、2chを「多少変えて」まとめる、つまり改変することを肯定している
時点で、それは引用でもなんでもなく、只の「改竄」でしか無いと思う
が?

で、

>私は現在はブログやサイトの更新に勤め、「これほど醜い日本人女性」
の思想グループ化、活動費のカンパによりサイトの翻訳、宣伝に勤めた
いと日々努力している。
「これほど醜い日本人女性」のメジャー化には後10年は掛かる。長い
道のりだが、私は今は完全な「趣味」として活動を割り切っている。以
前の様に焦ったりはしていない。

7年間同じ事を延々と言い続けても誰も賛同しないのに、あと10年同じ
事を繰り返しても、メジャーになるとは到底思えないのだが?

--------------------------------------

次は、

>鬼畜日本猿はアメリカによる原爆投下に感謝しろ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2368.html

まず引用文だが、戦場に置けるキル・レシオ(単純に言えば特定の戦場
における死者数)と、戦場に関連無い場所、この場合は敵対国の都市に
対する空爆による死者を同一視している時点で破綻しているし、以前も
指摘したが都市に対する空爆はハーグ陸戦条約の規定に明らかに反して
いる。
それに最終的にな原爆投下によって勝利を得た米国が、自国の行為を
否定するはずが無いことぐらい、自明の理だと思うが?

--------------------------------------

最後は、

>醜い伝統を捨てない限り日本人に未来はない!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2370.html

何かぐちゃぐちゃと論じているが、別に黄金比と白銀比の違いかあった
からと言って一方を絶対視し他方を貶める根拠にはならないと思うが?
第一、白銀比とされる代表的な建築物として法隆寺の五重塔や銀閣寺が
上げられるが、それらに対して世界は「美しくない」と言う評価をして
いるだろうか?

それに、自説を「見ればわかる」と言い張る人間が、

>私に粘着する懐疑主義とアンチというクズがいるのだが連中は、
>「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有ります
からね。
と、言うだけで、私が要求する、民族、宗教観の美意識の違いを一切
説明しないどころか、画像の一つも出さない。

と他者の意見に証拠を求めること自体、本末転倒だし、

>何故なら彼らは「感情論」「主観論」「権威」でしか議論ができず、自
分の意見すら持たず、「感情」のみで相手を「攻撃」する事しかできな
い「機械」「洗脳」人間であるからだ。
信じられない事に、彼らは「自分の好みの女性像」すら説明できない。
何故なら「主観論者」である彼らは、「美醜に差」を付ければ、私に
「説明」を求められると知っているからだ。

確か何個か前の記事でanti様が話の流れの上とはいえ「好み」を詳細に
論じていたはずだが?

更に、

>中国から始まり、中央アジア、西アジア、南アジア、中東、北アフリカ、
ロシア、東ヨーロッパ、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、アメ
リカと、私は多数の国で「伝統民族舞踊」「オペラ」「舞踏会」「中学、
高校生レベルの民族舞踊」と「生」で何度も見てきたが、その全ての国
の女性の美しさ、民族衣装の美しさに感動の涙がながれた。
勿論、全ての人が生で観賞できるチャンスに恵まれている訳ではない、
そこで私は世界の音楽PVを「美意識が全民族、全世界、全宗教間で統一
されている」という根拠として、紹介している。

音楽PVの表現=それを作成した人間の美意識の全て、と言うわけでも無
し、民族舞踊を貶める気は全く無いが、結局「美」の基準として特定の
用途しかない音楽PVしか持ち出せない時点で、ブログ主の言っている事
は破綻しているんだよ。

そして、

>今日本がしなくてはならないのは、「日本人こそが海外文化に無知」で
あると自覚する事。そして、海外の文化を積極的に日本の子供達に教え
る事。

というが、ブログ主の頭の中の日本は未だに鎖国でもしているのだろう
か?
少なくとも現実の日本は海外の情報など幾らでも入手できるし、ブログ
主が主張するように、全ての日本人が「海外文化に無知」という訳でも
ない。

その証拠にTVのニュースやyahoo等のポータルサイトには日々海外の情報
が更新されているし、書店や図書館に行けば諸外国について記した書籍
を幾らでも購入、閲覧できる。
食事についても、当人の選択次第で洋食から中華、果ては特定国の伝統
料理まで、幾らでも選択肢がある。
そしてブログ主が自説の根拠としている音楽PVすら、当人にその気があ
ればyoutube等の動画共有サイトを通じて幾らでも閲覧できる。

それらの情報をどう取捨選択するかは個人次第だが、少なくとも日本で
はブログ主の主張のように「情報統制」などは行われていない。

まあ自分の意見に反論する人間を「悪魔」「機械人間」と罵倒するしか
能の無い輩には理解出来んことだろうな。

--------------------------------------

以下、コメントレス。

ヨイチ様
お久しぶりです。

まぁ、どう考えても普通の社会人なら就業中の時間帯にアレだけの長文
を複数、それも毎日のように上げることが出来るのだから、少なくとも
「朝8時半~夕方17時」といった感じの「普通の社会人」の労働環境では
無いでしょう。
それにこれは当方の推測ですが、主張している事柄の実現をカンパ頼り
で済まそうとしている点、そしてまとめサイトのアリフェイトに執着している
点などからしても余り経済的に余裕が無く、過剰なまでに自分の経歴や
現状を飾ろうとするのも、その辺りの事情から自分に自信が無い証拠
なのでは無いでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
