
-------- --:-- : スポンサー広告 :

緊急 当方の成り済ましが発生しています

まいど、はんろんまんです。

本来なら更新予定もなかったんですが、ちょっと緊急で書いておくべき事が出来た
ので更新します。


で、何かというとこれ↓です。

325 :スリムななし(仮)さん:2014/04/23(水) 00:32:22.25
1130.はんろんまん007
まあ、日本が誇るいい男であり、なおかつ究極の愛国者であるこの私と結婚せず、それ
によって私を“実家警備員”という立場に甘んじさせておきながら、「研究」なんぞと
いう気取った事にうつつを 抜かしている、しかも、あまつさえ母国日本のマスコミの方
々に暴言まで吐いている、そんな反日女には、いい罰だと思うがな。
私の神ブログを見たければ、jipangbitoでググれ!
2014年02月02日 12:45
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1786840/comments/33854/?p=113

河童ブログでコメントされてた件、今度は007であばさ~と同じことしてるよ。
しかも、最近007が「よそに書込みするときはコメントのバックアップ取ってますよ」
って言ってるのにそれすら把握してないのかよ、河童は。


http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1395114128/325

・・・・まぁ、何と言うか引用文にも書かれている通り、以前に取り上げたあばさ~様に対
する成り済まし行為に酷似した文章で、対象を当方に取り替えた内容の文章が出回って
いるようだが、他にも

326 :スリムななし(仮)さん:2014/04/23(水) 00:38:17.53
>>325だけど、ちょっと探してみたら、まだまだ有った。

327. Posted by はんろんまん007 2013年07月25日 07:08
プププwwww “円”のような紙切れは、たとえ本物だろうと偽札みてえなもんだろう
がwwwww
普段から偽札ばかり使う倭猿www ダッサw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768995.html


944. Posted by はんろんまん=あばさ~ 2012年12月12日 11:56
さすがはコジキ民族日本人w やることが違うわ~w

948. Posted by ヨイチ=あばさ~ 2012年12月12日 11:58
日本人は地球から消えろよ。ゴキブリより有害w
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742022.html


http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1395114128/326


という書込みや、ここからは当方が独自に調べたのだが、

61. はんろんまん007 2014年02月15日 06:11
ブッハハハハハハwwww 場所すら覚えてもらえない日本www 日本猿なんてその
程度の民族ってことよwwwwwww
なんたって、この俺様を雇わず、無職にしてしまっている見る目の無い民族だからな~
wwww そんな劣等民族が住む島の場所なんて、誰が覚えるよ?wwwww
外国人に評価されたければ、俺の神ブログで勉強すること!
(jipangbito←これをググれ!)


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8254935.html


284. Posted by はんろんまん007 2014年04月20日 02:46
ふむふむw、つまり、なぜか世界の学者・専門家たちが、「特許うんぬん」という科学
界ではなじみ深い事すらふまえずに「小保方は嘘つきじゃぁ~ん」と声を揃えて言って
おり、ねずさんとかいう日本のウヨブロガーだけがどーゆーわけか(千里眼か何か――
“単なる想像・憶測”とも言うw――でw)真実を知っている、…ということですなw
wwwww
典型的な陰謀論じゃねーかwwww こいつらって、「自分が思い付くような事は、既に
もっと頭の良い他人が思い付き、その上でそれを否定しているか、あるいは、あまりに
バカバカしすぎてマトモな頭では思い付きさえしない事である」という考えはできない
のかねえ?wwwww それに、思い付きを口にする時、「あくまで単なる“思い付き”
です」と断りを入れるという常識すら無いとはwwww
ああ?w オレに文句があるのか?www なら、俺の神ブログ
(ttp://jipangbito.blog93.fc2.com/)に来て俺と勝負せえや!wwww
言っとくが俺は強いぞォ~?ww なぜなら俺は、生まれてこのかた、高齢になるまで
ずっとド田舎の実家でヒキニートやってるんだぜぇwww
しかも俺のブログは超不人気ブログww
(ttp://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/) 誰も見に来ないから、俺
はネットですら引きこもりなのだーwww よって俺には、山籠りならぬ「実家の部屋
籠り」「人気ゼロのブログ籠り」で鍛え上げた知性があるwwwww だから、女の
くせに「研究」なんて気取った事をし、俺のようなイイ男を未だに恋人ゼロの独身ヒキ
族の地位に甘んじさせている小保方のようなクソビッチの軽薄さを、完全に見抜くこと
ができるのだ!www あ、今お前らビビったろ?wwwww ヘタレのお前らはどうせ
俺の神ブログに来ずに逃げるよなあ?www アハハハハハハwwww
まーた「人気ゼロのブログ籠り」による修行がはかどるぜwwwwww ありがとおお
おーーww


http://blog.livedoor.jp/kodohkan/archives/51944343.html


159 名前:はんろんまん=ヨイチ=007 2014年04月20日 04:53 ID:5p1YPAFCO
おいおいw、「外出」とかいう気取った事をし、なおかつ「女に追いかけられる」と
いう幸運に出会っていながら、なにがホラーだよwww
「こわいよ~、ボクちゃんかわいそう~」ってか?wwww ざけんな!w
俺みたいな、生まれてこのかた高齢になるまで実家に引きこもってる無職ヒキニート
(外出するのは、他人が家に来るときだけ。ヒキニートの俺を見られるのは我が家の恥
だから、一時避難というわけだ)で、ママ以外の女と全く縁の無い人間もいるんだぜ?
www 人生ナメてんのかゴルアア!wwwwww
これだからゆとりはwww ¬(´ー`)г
ん?w待てよ?ww 結局こいつは、「女に追いかけられる」という幸運すら活かすこと
ができなかったwwwww つまりこいつに待ってる人生は、もはや不幸な人生でしか
ないということだwww
ぶっははははははww ざーまあ見やがれwwwww オレのような優秀な男を差し置い
て「外出」なんていう気取った事をし、女と出会っちゃうようなカスゆとりだから、
不幸になっちまうんだよボケwww 天罰だ!天罰!wwww あー気分いいわあ~
wwwwww プヒャヒャヒャwww
ん?w おれに文句があるのかあ?ww
なら、俺の神ブログに来い! そこで勝負だ! な?な? 来いよ!?
あ、ヘタレのお前らなら尻尾巻いて逃げちまうかww カーッカッカッカッwwwwwww
俺の神ブログ→jipangbito○.○blog93○.○f○c○2○.○c○o○m○/(○を消す)


http://hamusoku.com/archives/8335567.html


4. はんろんまん=007=ヨイチ
2014年04月05日 10:58
はーっはっはwwww
女のくせに「研究」なんていう気取った事してるからこーゆー目に遭うんだよwwww
ww
小保方よ、お前は俺みたいなイイ男の妻になって、家を守ってりゃいいんだwww お前
みたいな身のほどをわきまえない女が増えたせいで、俺のような漢の中の漢が未だに独
り身であるという異常事態が起きている! 今回の事件はバカ女への罰なのだwwwww
ざまーみやがれww 「研究」なんぞをやってるバカ女ども!これに懲りたら、今すぐ俺
に連絡を入れ、俺のチンポをしゃぶりに来やがれ!
俺の神ブログ→jipangbito.blog93.fc2.com
さあ、俺にプロポーズしろ!


http://jacklog.doorblog.jp/archives/38087557.html


17. はんろんまん007
2014年02月24日 09:31
ざ・ま・あwwww
「結婚」「子作り」なんていう気取った事をするからこうなるんだよwww
生まれてこのかた働きもせず実家で愛する母さんとずっと暮らしてる俺、超勝ち組ww
www
まあ、この妻もこの夫も、俺から見ればどっちも「ざまあw」でしかないが、強いて言
うなら、俺は夫のほうに同情するねwwww 人間なんだから、自分の子供といえども
好きなのと嫌いなのがいるのは当然だろwww なんで父親だからって聖人君子になきゃ
ならないんだあ?wwww むしろ、平等に接してる奴にこそ虫酸がはしるねwwwww
“父親らしく”ふるまうことで「オレは“父親”なのだ!」と自己確認して悦に入って
るんだろ?w 気取ってんじゃねーよwwww 人間、気取らずにあるがまま生きるのが
一番www(だから俺は、働かず結婚もせず、ずっと実家でのんびりしてるわけだけど
w)
おまえらも、気取らない俺のカッコ良さを学べや。
俺の神ブログ(jipangbito.blog93.fc2.com)に来い! クールな生き方を教えてやるよ
ww


http://www.kekkon-sokuho.com/archives/37269473.html


という感じで書込みが複数されている訳だが、これらに共通する特徴として見られる

・他者の名前を騙って第三者を非難する。

・文末に特定のサイト(あばさ~様の場合はツイッター、当方の場合は当ブログ)へと
 誘導する書き込みがある。

・当方だけでなく、ヨイチ様やあばさ~様のHNをごちゃ混ぜにしたHNで投稿する。


というあばさ~様の場合と酷似した特徴からして、犯人もあばさ~様の件と同一人物
考えてほぼ問題ないだろう(別に誰とは明言しないが)。

しかも今年4月以降の書き込みには、ブログのトップに書いているように他ブログへの
書込みは、改竄防止のために逐一当ブログの特定記事のコメントでバックアップを取る
と宣言しているのだが、それはつまりバックアップがない時点で、書込みが当方による
ものではない誰かの仕業である、ということは一目瞭然である。



で、今回一番最悪だと思ったのが下記サイトの書込み。

http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-December/028094.html


詳細は未確認だが、何処かのサイトに当方の文面を剽窃して、当方名義で、しかも使い
捨てのメールアドレスを使い「反論してみろ」と書き込んでいる(因みに書き込まれたのは
昨年12月頃)ようだが、当然ながら当方はこんな書込みをするほど暇ではない
し、別に
当方は無制限に誰彼構わず喧嘩や議論をふっかけて回っている訳ではなく、自分が疑問
を持ったからこそ河童に疑問や反論を提示しているだけで、身も知らずの第三者に噛み
付くほど暇でも好戦的でもない。

と言うか、この件に対しては現在関わっている時間すら惜しい(睡眠時間と毎日の予習
と復習、更に仕事を覚える為の自学自勉の時間しか取れない)ので、取り敢えずはこの
記事をアップし、ついでにトップの記事に誘導が悪意ある第三者によるものでありこの
ブログや当方自身と無関係のものであることを大書するに留めるが、正面から文句なり
嫌味なりを言ってくるならともかく、このような成り済ましで悪評を広めるような卑怯
な手に出るような輩には、それ相応の対応をすべきなのかもしれない、と最近思う
ようになってきたわけだが・・・。

さて、どうしてくれようか。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
外出前で時間がないので、コメントレスは次回に回します。


2014-04-23 07:16 : 緊急 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

更新お疲れ様です。
今回の件ですがまず都道府県のネット犯罪対策室に相談をしたほうがいいと思います。
これだけ悪質であれば場合によっては直接連絡がありどう対応すべきかの助言をいただけるはずです。

こちらが窓口一覧になります。
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
2014-04-24 01:16 : あばさ~ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
