
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について374 最近の記事 その284

続きです。
此処からは、通常形式の更新となります。

>金太郎は精神異常者
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4001.html

河童がようやく更新再開したと思ったら、いつも通りというか何と言うか毎度お馴染み
の罵詈雑言である。

まず引用文だが、

>金太郎は論争に敗れた負け犬です。
 なぜ敗けたかと言えば統合失調症特有の嘘と妄想を描いてばかりだからです。
 現に美容板で自ら自演オナニースレを立てて毎日嘘と妄想を書きなぐり、負け犬の
 遠吠えを続けて居ます。
 おまけに無意味なスレをまた増やして結局は進歩の無いごみ屑なんですよ。
 それがどれだけ惨めかすら気がつかない、しかも己が統合失調症であることすら
 理解していない末期症状の金太郎には人間として生きる価値は存在していません。
 いち早く金太郎はこの世に存在してはならないごみ屑で有ることに気付くべきです
 が、末期症状なので改善の余地は無さそうです。


と書いているものの、河童、及びその支持者がカルビ氏と正面から議論した事など当方
が知るかぎり皆無であり、従ってカルビ氏が「論争に敗れる」事自体が成立しない
上に
これまたいつも通りに自演だ、統合失調症だ、化学調味料だと書き連ねているが、これ
も同じく何ら客観的な証拠のない罵詈雑言に過ぎず、そんなものを無条件に信じろ、と
いう方が無理な話だろう。


また本文でも、

>もうね、俺みたいなミリオンネラーはこんな糖質の金太郎構ってる暇ねえわけよww
 wwwwwwwwwwww


と言っているが更新停止前から延々カルビ氏に絡んでいた河童が言っても説得力は皆無
だし、

>それにしても金太郎は本当に落ちたもんだよなwwwwwwwwwwwww
 昔は東南アジアで買った女の画像とか、旅行プランを出したりしてたものだけど、そ
 れすらも出来ねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 たったの10万で行ける東南アジアにすらこの無職で時間を持て余している金太郎は
 行けない訳よwwwwwwwwwwwwwwwww


と言っても、実際には単に「カルビ氏のブログの転載がない」だけであり、カルビ氏の
ブログで閲覧禁止となり内容を一切確認できない河童がこんなことを言ったところで、
ブログに書いてないだけで実際には行っている可能性や、単に転載されていない可能性
を排除する事は出来ず、寧ろ不確定な事柄についてある方向の見解がさも成立したかの
ように語る事でそれが成立しなかった場合、自身の信頼性が損なわれる、ということに
河童は思い至らないのだろうか?


更に、

>このブログもスレッドも金太郎がどんな死に様を迎えるかの実況サイトな訳wwww
 wwwwwwwwwwww
 ところがこの金太郎は自分の死に様を実況されているのに、態々自分から出てきて自
 己紹介しているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何故ならこの糖質の金太郎にとって「これほど醜い日本人女性」を妨害する事が、自
 分が地獄に落ちる事より怖いからwwwwwwwwwwwwwwww


という河童だが、2chの転載でしかカルビ氏の上供を把握し得ない上に、河童ブログは
ともかくして2chの「これほど醜(略)」スレッドのほうは、どう見ても現状で批判の
対象になっているのはカルビ氏ではなく河童なのだが、相変わらず都合が悪い事からは
目を逸らし、自分に都合の良い妄想に耽溺しているようだ。


で、この後も延々説いているわけだが一々言及していると切りがないので要所だけ抜粋
すると、

南京大虐殺論争について、さも決着が付いたように語っているが、そのような事実は
 当方が知るかぎり存在しないんだが?


自分の意見を認めない人間には、全て何だかの欠陥(今回は前頭葉欠損)がある。
 つまり自分の意見は常に正しく、認めない人間は欠陥故に自分に反論するんだ。
 ・・・そんな戯言、誰が信じると思ってんだ?


河童の意見が否定されるのは、それが正しくないから。
 正当性を証明できない意見が排除されるのは議論の場において当然のこと。
 それを認められず「言論封殺」「情報統制」「虐め抜く」「因縁と屁理屈」だと言い
 掛かりを付けるほうがおかしな話であり、単なる無制限の自己正当化でしか無い。


当方が無職では無いということはとうの昔に公開済みなのに未だに繰り返しているし
 経済状態についても証拠の一つも提示できないのに(しかも自分に対する批判は証明
 してから批判しろと言っているにもかかわらず)貧乏だと決め付ける事に対して矛盾
 を感じないのだろうか?


という感じだが、結局は上記にも一部書いているように河童の罵詈雑言とは自分が他者
に認められないことに対して、原因を自分の能力や発言態度に求めず、自分の正当性を
盲信すると同時に、他者が、自分の周囲の環境が、何処かの誰かが悪いと責任転嫁する
だけの愚行でしか無いのだろう。

そして相手に対し論理的に勝つのではなく、論旨とは無縁の何かについて相手を貶める
ことで「こんな人間が言うことなど信頼出来ない」というレッテル貼りで相手の主張を
否定するしか無い河童には、怒りを超え憐れみする感じるな。


--------------------------------------------------------------

次は、

>今の日本人はナメクジみたいだ
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4002.html

・・・とは言っても書かれている内容は上と大差ないので論じる点は皆無、というか、
河童は自らに向けられた批判や反論に「反論するならその内容を証明してからにしろ」
と言ってるのに、この記事や前の記事の主張の根幹たる「ジャップには前頭葉が無い」
という見解について客観的根拠の欠片すら提示できていない点について、僅かでも疑問
を持たないのだろうか?

--------------------------------------------------------------

続いては、

>金太郎破産wwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4003.html

単純なことだが、河童は「日本の何か」が海外で評価されたという情報に対しその是非
を問う以前に「ホルホルだ」「詐欺行為だ」「カルトだ」とレッテルを貼った上で肝心の内容
には一切言及せず全否定することしか出来ないのだろうか?


今回論じている寿司にしても、

寿司に用いられる米飯は只の白米ではなく、巣や砂糖で味付けした酢飯であり、また
 単純に型抜きのように丸めるのではなく、内部に空気が入る空間を持たせて微妙な力
 加減で「握る」ことにより、口に入れた際にホロリと崩れるのが理想。


また白米は研ぎ方から炊く際の水加減、火加減、蒸らし加減で味か大きく左右される
 食品であり、且つ調理技術の習得以前に料理人としての衛生管理としての掃除や店舗
 や職場での序列上、任される仕事である雑用から始めるのは当然のこと。


寿司のネタは単純な切り身ではなく、茹でる、焼く、炙る、煮付ける、酢で締める等
 の様々な過程を経ており、それらの調理技術如何によって味が左右されるのだから、
 これもシャリと同様一朝一夕で体得できるものではない。


という現実を何ら知らずに、

>ジャップに肉料理なんてねえ訳wwwwwww白米の上に生魚を乗せて醤油を掛ける
 wwwwこれがジャップの料理なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 寿司の修行には10年必要だ、掃除選択、床磨きから始めろ、白米の研ぎ方だけで2
 年は必要だwwwwwwwwwwwww
 こうして、白米丸めただけの米の塊に生魚乗せただけの料理を神聖化するwwwww
 wwwwwwwwww


という河童だが、

http://cookpad.com/recipe/2576751  和牛のおろし和え

http://cookpad.com/recipe/2373640  鶏とじゃがいものうま煮

http://cookpad.com/recipe/2510242  鶏の照り焼き

http://cookpad.com/recipe/2507016  和牛のたたき

という感じで肉料理と言える和食など幾らでも有るし、更に言えば寿司が諸外国でそれ
なりの評価を受けているのは厳然たる事実なのに、その現実を直視できず

>もし、プロセスさえ教えれば白人なら一週間で全てをマスターするはず。ところがジ
 ャップは自国の非文明を宗教家し、「白人に理解できるはずが無い」「白人に味が分
 かる訳が無い」と馬鹿にするわけwwwwwwwwwwww
 全てが宗教なの、西洋の料理をしらない、アメリカの最高級トップシェフの料理を知
 らない、見た事もねえ、食った事もねえwwwwwwwwwwwwwwwww
 何も知らない糞田舎物のオッサンの説教を「真実だ」と信じて洗脳されているのがジ
 ャップwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 毎日、毎日、味噌醤油と白米wwwwwwwwwww海外で肉料理を何を出すの?仮
 に魚料理でも生魚を刻んだだけの寿司wwwwwwwwwwこれだけwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww


と罵詈雑言をまき散らし、更に

>清潔さとハイテクさを自慢するジャップには、石鹸もシャンプーもコンディショナー
 もサウナもパンティーも調味料も、野菜も、果物も、セントラルヒーティングも何も
 ねえ訳wwwwwwwwwwwwww
 ファッションもメイクも何もかもがパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www
 娯楽も、歌も、ダンスもねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 無い物を「ある」劣ったものを「優れている」と洗脳されているがジャップの愛国宗
 教wwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップのメイクもファッションも一切海外で認められていない、ジャップのトップ
 モデルも居ない、白人女性より美しい女性の画像も一枚も出せないwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 外国人の前で何もできない、何も見せられない、でもジャップしか居ない日本の小島
 の中で外国人の悪口を広めてジャップが優れた民族だと洗脳しているジャップwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 もう、ジャップはジャップの劣等性を隠しきれねえからwwwwwwwww
 ざああああああああああああまあああああああああああああああああああ


と最早意味不明としか言いようのない発言で「日本はこんなに劣っているんだ」と繰り
返している訳だが、そもそも自分は日本人だと発言している河童自身が「ジャップ」の
一員のはずなのだが、毎度の如く「他人は劣っているけど自分は特別、白人からも高く
評価される」という根拠皆無の優越感にでも浸っているのだろうか?



で、挙句の果てに

>俺みたいにノーベル賞レベルの本を出版し、ギネスの載るほどの予言を的中した人間
 と、因縁と精神攻撃だけで粘着している金太郎とは比べ物にならねえ訳wwwwww
 wwwwwwwwww
 ジャップの滅亡=金太郎の人生な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、いつもの様にカルビ仕立てた気に繋げる当たり、それだけで話が一気に陳腐化(文化
云々から1人の人間を中傷したいだけの僻みの垂れ流し)することに河童は未だに気付け
ないようだ。


--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。
・・・というか、最近河童について論じることが本気で馬鹿らしくなってきたな。


2014-05-11 09:56 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
