スイーツ(略)について377 最近の記事 その287

まいど、はんろんまんです。

先週は週末になって勤め先から急遽、土日泊まりこみでの勤務(ずっと仕事、ではなく
何箇所かの取引先から荷物が持ち込まれるのをじ~っと待ち、着いた荷物を開梱して
必要な機械にセットするところまで)を頼まれた為、ブログの更新が出来ませんでした。

で、余り細かく論じるようなものでもないので、早速本題に移りたいと思います。

>金太郎は55歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4009.html
まずタイトルだが、前回最後に取り上げた記事では

>海外に行けるから俺は偉いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが60歳金太郎の考えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4008.html

と書いていた河童が約一週間で以前の発言を完全に反故にしている当たり、河童の発言
には全く信頼が置けない、ということを示す良い例ではないだろうか?

また2chの「これほど醜(略)」スレッドの書き込みを引用すれば、

>782 :スリムななし(仮)さん:2014/05/24(土) 08:29:04.08
 相手の年齢すらブレブレで二転三転する低能さ加減が河童の特徴

 50歳で独身で妻子無し、車無しなのに東南アジアにすら行けない金太郎
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4001.html  (2014/05/09)
  ↓
 この借金太郎は60歳という一番金を持っている年齢にして東南アジアにすら
 いけなくなった乞食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4006.html  (2014/05/15)
  ↓
 海外に行けるから俺は偉いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが60歳金太郎の考えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4008.html  (2014/05/17)
  ↓
 まだ55歳なのにこいつの余生は24時間2chで自演して、粘着wwwwwww
 wwwwwwwwwww
 55歳にして完全無職で無収入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 55歳で独身なら一番金を持っている時期なのに東南アジアにも行けない糞貧乏w
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4009.html  (2014/05/23)


http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1395114128/782

と言った感じで、たった一ヶ月の間でも発言内容がぶれまくっているのだから、河童の
発言を信用しろという方が無理な話だろう。


で、

>まだ55歳なのにこいつの余生は24時間2chで自演して、粘着wwwwwwww
 wwwwwwwwww
 55歳にして完全無職で無収入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 55歳で独身なら一番金を持っている時期なのに東南アジアにも行けない糞貧乏ww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ぎゃはははっははははっは
 ざあああああああああああああまアアアアあああああああああああああああああ

と喚いている訳だが、そもそもカルビ氏のブログから締め出されている河童がブログの
内容を確認すること自体が不可能だという事実から、東南アジアに限らず、カルビ氏が
実際に海外旅行に行っていないかどうかを判断するすべは河童にはなく、単にカルビ氏
のブログで海外旅行を扱った記事が2chに転載されない、という間接的な情報と、最近
のものだけでも、

>それにしても金太郎は本当に落ちたもんだよなwwwwwwwwwwwww
 昔は東南アジアで買った女の画像とか、旅行プランを出したりしてたものだけど、そ
 れすらも出来ねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 たったの10万で行ける東南アジアにすらこの無職で時間を持て余している金太郎は
 行けない訳よwwwwwwwwwwwwwwwww
 50歳で独身で妻子無し、車無しなのに東南アジアにすら行けない金太郎wwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4001.html

>管理人は貧乏、海外に行った事が無い、女にモテナイと「レッテル付け」する為に借
 金抱えて東南アジアやロシア旅行wwwwwwwwwwwwww
 この低知能金太郎は、金太郎が海外に出て女とハメてる画像を出せば住人が皆金太郎
 を支持して、集団で俺を攻撃できると思っていたわけwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 でも、そんな茶番信用するのは前頭葉欠落の007とヨイチしか居ない訳wwwww
 wwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4003.html

と書き連ね、更に

>そのお詫び、永尾じゃなくて金太郎ですね、申し訳ありませんでした。
 でも、金太郎って借金太郎なんですね...たまげたな。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4005.html

というコメントから「借金太郎」なる渾名を勝手に付け、

借金太郎は典型的ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4006.html

借金太郎が海外自慢を開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4008.html

と特定個人を叩き続けていることだけが根拠とあっては、論ずるに値しないという言葉
すら生温い破綻だらけの屁理屈でしか無いだろう。

それに、以前カルビ氏は海外滞在中のブログの更新自体を知人に依頼している、という
話もあったと記憶しているのだが、逆に言えばそれはカルビ氏が海外にいる間はブログ
の更新ができず、更に2chも海外からの書き込みができないと河童自身が発言している
のだから、ブログの更新にしろ2chの書き込みにしろ、それらがないということ自体が
カルビ氏が現在日本国内にいない、ということの何よりの証拠ではないだろうか?



更に、

>こいつはスレッドで自演が止められないwwwwwwwwwwやめれば自演とばれる
 からwwwwwwwww
 自演を止めた後に爆笑されるのがこわいからwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 金太郎が自演→「これほど醜い日本人女性」スレッドがあがり有名になる→俺の知名
 度が上がる→俺のノーベル文学賞受賞の確立が上がる→平成の大預言者としての知名
 度も上がるwwwwwwwwwwwwww
 金太郎が自演→金太郎が有名になる→恥ずかしくて街を歩けない→病院にも行けない
 →恥ずかしくて仕事も出来ない→借金地獄→借金太郎と呼ばれ馬鹿にされる→孤独死
 →うじむしが湧いた状態で発見される→2chで話題に
 ざあああああああああああまああああああああああああああああああああああああ
 金太郎ざまアアああああああああああああああああああああああ


と書いたところで、肝心の「カルビ氏の自演の証拠」を一切提示出来ずに、ただただ「
自演している」という事項だけを証明が成された既成事実のように喚き散らしたところ
で何の意味もないし、今現在の「これほど醜(略)」スレッドを一見する限り、全く事情
を知らない人間が該当スレッドを見たところで、評判が下がるのは河童の方としか
思えないのだが・・・。


何をどう捉えれば、

>このスレの前管理人(通称:河童)は数年間に渡るまとめ職務怠慢、スレ住人に対す
 る背信行為によって2013/9/17付で管理人権限を剥奪されましたが、現在でもまとめ
 サイト管理人を僭称しています。
 以下のサイト/ブログはこのスレのまとめサイト/ブログではない無関係なものなので、
 それらを騙る詐欺行為には十分御注意下さい。


と明記された人物の「評判が上がる」と考えることができるのか、一度じっくりと河童
の脳味噌を調べてみたいものだ。

--------------------------------------------------------------

次は、

>ストーカー金太郎は55歳wwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4010.html

上で取り上げた記事と同じくカルビ氏を貶める内容だが、根拠となっているのが事実か
どうかも怪しいコメント1つとあっては、その論理性の欠陥は説得力やら論理性以前の
問題と言わざるを得ないだろう。

因みに内容に簡単に触れておくと、

>統合失調症だが本人には病識はなく自分を健常者と誤認している
 食費にかける金もなく安い酒や加工食品で化学調味料の大量摂取により、肝臓や脳は
 破壊されている
 一度自分で書いた事を忘れて何度も同じ事を書きなぐるのは統合失調症の特徴だが加
 齢によるアルツハイマー症状も見られる


具体的な診断データもなく他人の病歴を書き連ねたところで只の妄言でしか無い。
 またアルツハイマーにしろ統合失調症にしろ、発病原因は現在でも確定しておらず、
 様々な仮説が並立している状態であり、それを一概に食品のせいだと論ずる事自体が
 暴論でしか無いし、そもそもカルビ氏の食生活を河童一党が正確に把握しているとは
 考えられない。


 ソース① ソース②


>常に嘘を吐き現実と妄想の区別が全くつかないため必ず論争では負けてしまう
 管理人に何度も大敗した後、自分でスレを立てて自演妄想日記を綴る毎日になってし
 まったが自ら自縛霊の様な怨みだけの毎日に人生を浪費するだけの生ける屍である


河童が何の証拠もなく自分達に都合が悪い事柄を「嘘と決めつけている」だけなのに
 それが事実だと言い張る時点で本末転倒。
 またカルビ氏のブログを閲覧出来ず、一方で此処数年2chに書き込んでいないと言い
 張る河童とカルビ氏が何処で論争を行ったかも不明だし、事実を列挙すれば「大敗」
 どころか勝負自体が成り立っていないのが現実。



>現在の日本人にはこの様な統合失調症患者は多発しており、悪質な暴力や殺人などの
 事件がが年々増加の傾向にある


統合失調症有病者の増減に関してはデータが見つからなかったが、犯罪率に関しては
 データがあったので提示する。
 まず犯罪全体としては2002年までは増加傾向に有った認知件数、発生率が減少に転
 じており、その傾向は最新のデータが有る2012年まで10年間継続している。


 140531-01.png 140531-03.png
 ソース①(上記グラフのデータ元) Excelデータがダウンロードされます。

 また種犯罪に分類しても、いずれも微増微減、または横這いであり、明確な増加は
 示していない(下記ソース②参照)。

 またそもそも、カルビ氏を勝手に投稿失調症、アルツハイマーと決めつけている河童
 共が「統合失調症は増加している」と言ったところで、誰も信じないだろう。

 ソース② 各種犯罪に分類した発生率

という感じで現実に即していなかったり、何を根拠に言っていてるのかすら不明のもの
ばかりだが、こんなものが自説の根拠になると河童は本気で思っているのだろうか?

で、本文は本文でいつも通りの

カルビが「これほど醜(略)」スレで24時間粘着している

カルビが提示している画像は自分ではない

と言い張っているわけだが、あれこれ言う前に証明すれば相手の口を塞げる、という事
には思い至らんのかな。

・・・河童の頭じゃ無理だろうな。

--------------------------------------------------------------

続いては、

>金太郎55歳はジャップの縮図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4011.html

またまた勝手にカルビ氏と議論している気でいるみたいだが、

カルビ氏は殆ど河童ブログにコメントを書き込まない。

河童はパスワードによる制限の為、カルビ氏のブログを閲覧することが出来ない。

河童自身が此処数年2chに書き込みはしていないと度々公言している。

という3つの前提条件からすれば、河童が2chに書き込まれた自身に対する批判を根拠も
なく「カルビが書き込んだ」とこじつけ、更にそれに対し現場である2chのスレッドではなく
自身のブログでグダグダと御託を並べて議論した気になっているのだから、最早呆れる
しか無いだろう。


で、

>金太郎は俺に負けたくないwwwwだからどんな不正でも捏造でも因縁でも繰り返す
 wwwwwwwwwwww

 これはジャップのネット右翼も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 w
 韓国人に負けたくない、だからどんな捏造でも歴史修正でも、因縁、屁理屈、韓国人
 に対する人格攻撃を繰り返しその話題で盛り上がるwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 こいつら全然嘘、捏造、不正行為を繰り返す罪悪感なんて感じてねえ訳wwwwww
 wwwwwその場で感情を紛らわせればそれで良いのwwwwwwwwwwwwww
 www
 韓国人に勝てれば良いwwwwwwwwwそれが日本の愛国者なわけよwwwwww
 だから日本は衰退するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と屁理屈を捏ね回しているわけだが、そもそもカルビ氏が河童に対抗心を持っていると
いう前提自体が河童のこじつけでしか無いし、別に河童が嫌韓という主張を持つ誰かに
何故そんな主張をするのか聞いてみたわけでもなく、河童が勝手に、しかも全員が画一
的な見解を持っているという無茶苦茶な前提の上で設定したものなのだから論じる価値
すらない代物という他ないだろう。



更に、

>やっぱジャップが前頭葉欠落をしているのはこういう原因もあるのかな?早く金太郎
 を捕獲して日本の精神異常とネット右翼の異常者の原因究明の為に金太郎は捕獲して
 生きた標本にするべきだね
 ↓
 日本人劣化の原因の一つにネオニコチノイド系農薬
 残留性が高く発達障害の原因になりEUでは規制を強化している
 日本の残留農薬の基準値はヨーロッパの基準の2倍~100倍も緩い
 欧州食品安全機関はネオニコチノイド系農薬(アセタミプリドとイミダクロプリド)
 が、人間の学習や記憶のような機能に関係する神経と脳の構造発達に有害な影響を与
 えるかもしれないという発表をしている 
 農林水産省は松食虫防除のためアセタミプリドを全国の森林に散布することを推進し
 ていて、その予算は「森林病害虫等防除事業費補助金」として、毎年税金から7億円
 も使われている
 安全ではないの?無農薬栽培&減農薬栽培!
 http://ameblo.jp/a-naomi/entry-11599428704.html
 結局ジャップは欧米の指導が無ければまともな生活ができない訳よ


と屁理屈を捏ね回している訳だが、これにしても「△△という可能性がある」という事
と「既に△△という事例がある」という事柄を混同し、

農薬を使っている
 → 日本人は前頭葉が欠落している
 → だから優秀な自分の言うことを理解できない


という自己弁護を繰り返しているだけで、大元の農薬云々については自説に都合が良い
情報を持ちだしているだけで、それが正しいかどうかなどは、一切調べることすらして
いないのだろう。
(ネオニコチノイド系農薬は日本国内でも既に多くの人が問題視している)

・・・何か、論ずる事すら阿呆らしくなってしまう馬鹿さ加減だな。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード