

スイーツ(略)について31 5/2-5/7の記事

まいど、はんろんまんです。

随分と間が空いてしまいました(スイマセンorz)が、久々の更新です。

GW前に週三日のペースで行っていた日帰り出張が、相手先での宿泊
付きの泊り込み出張にランクアップ(涙)し、自宅に帰れない or 帰れ
ても午前様、という状況が続き、結構難儀しています。

というかヘトヘトに疲労&空腹での帰宅時、駅の立ち食い蕎麦で食べた
たぬき蕎麦が異常に美味しかったんですが、これはやはり「空腹は最高
の調味料」ということなのでしょうか?

あと、五月なのでブログのデザインを変更しました。
今回のテーマは「新緑」です。

まぁ、そんなことはさておき、いつものヤツです。
まずは、

>日本人の顔つきが悪くなった
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2371.html

今回取り上げられている林秀彦氏は1934年、つまり戦中の生まれであり
当時の日本人と現在の日本人の、いわゆる「気骨」「気質」の差異に
言及しているのだと思うが、確かに戦前、戦中、更に戦後の貧しかった
時代に育った人間と、現在の人間では、その気質やそれに基く顔立ちに
大きな差異があるのは間違いないだろう。
しかし、それを拡大解釈し、「海外で日本人の容姿が非難されていた」
「世界の人類学者、心理学者等が海外で汚い格好をしている鬼畜日本猿
を捕獲調査するべき」などと馬鹿げた暴論を吐くのは如何なものだろう
か?
コメント欄でも指摘されているが、其処まで言うならブログ主自身が「
悪魔日本人の捕獲」とやらをやってみればいいのだ。
まぁ、それをやった時点で略取・誘拐罪、逮捕・監禁罪等の「犯罪」に
問われるのは確実だが、そんな「犯罪」まで起こして自分の意志を貫こ
うといる気骨が、ブログ主にはあるのだろうか?

無いだろうな・・・。

----------------------------------

続いては、

>頭の悪い奴は美醜の話に知性やモラル、論理、加えて精神論を持ち出す
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2372.html

>頭の良い奴は美醜の話に知性やモラル、倫理、精神論など持ち出しても
何の意味も無い事を理解した上で話しに参加する。

と自己の意見を正当化しているが、

知性→こんな発言↓を繰り返している人物が「知性など持ち出しても何
の意味もない事を理解している」などといっても説得力は皆無だ。

>糞田舎者頭悪りいwwwwwwwwwwwww
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2244.html

>糞田舎者って頭わりいwwwwwwざまあああああああ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2243.html


モラル、倫理→自分に都合の良い意見は何の検証もなく、それが例え噂
話程度の代物であっても何の疑問を持たず肯定し、挙句の果てに「見れ
ば分かる」と議論以前の段階で全肯定する反面、自分に都合の悪い情報
は、例え明確なソースがあっても「洗脳」「捏造」「情報統制」と言い
張って否定するようなダブルスタンダード全開、モラルも倫理も無いよ
うな主張をする輩が、他人の意見にモラルや倫理を求めること自体、厚
かましいことこの上ないと思うが?
それにごく少数の画像を以て人種全体の特性を論じたり、自分が提示で
きない身体的特徴の「統計」があると言ってみたり、論旨と全く関係の
無い反論者の年齢、性別、居住地、家族構成、食生活の嗜好等を根拠に
相手の意見をケチを付け否定する人間に他者の論理展開を非難する資格
など無い。


精神論→「神」「悪魔」「天罰」と言った宗教、オカルトじみた言葉を
使わないと自説の正当性を主張できない人間が、他人の意見を精神論呼
ばわりとは、笑うしかないな。
第一、「人は見た目じゃない!中身を磨け!」という意見を精神論と論
じているが、それ以前にブログ主の主張自体が容姿と性格の美醜、善悪
が一致するという以前取り上げていたチェーザレ・ロンブローゾの生来
的犯罪人説のような暴論であることを理解しているのだろうか?

更に、

>鬼畜日本猿人の論法は「レッテル付け」「個人攻撃」これだけ。

と論じているが、同じ今回の記事の中で、

>鬼畜日本猿の曲がった足、デカイ顔、非文明な顔つき、全てが鬼畜日
本猿の国民性を表した、「神による天罰」なのだ。

>やはり、粘着している52歳無職童貞男性を含め、懐疑主義者、007、
アンチ、ヨイチの連中は精神病なのだと思う。

>そうでもしない限り、他の日本人の自己洗脳、「悪魔」による精神、
思想汚染の被害から日本人を守れない。

とレッテル貼り、個人に対する根拠の無い誹謗中傷を行っている時点で
ブログ主自身の発言に何の説得力も無いのは、火を見るより明らかだ。

----------------------------------

次は、

>年少者、若者に影響力あるメディアからは馬鹿、ブサイクの者を追放す
べき
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2373.html

「唯一閲覧するサイト」と言いながら複数サイトをあげていたり、他人
を「鬼畜日本猿」というレッテルを貼り、

>「鬼畜日本メス豚」しか居ない環境、そしてテレビもメディアも、ネッ
トも低俗、低文化、粘着、嫌味、悪口、陰湿と、精神や文化向上に役立
つどころか、日本人を没落させる要素しかない。

と罵倒の限りを尽くしたところで下がるのはブログ主の品位のほうだし、

>日本人は余りにも醜く、劣等な民族となった。現状では東南アジア人に
すら民度で劣る。
日本人は日本人の醜さを自覚しなければならない、そして具体的に容姿
向上に向け動き出さなくてはならない。
O脚率9割、そして世界でも稀に見るスタイルの悪さ。これは日本人が
容姿の醜さを誤魔化し、問題を隠蔽し先送りし続けた神からの「天罰」
なのだ。

容姿と民度という何の関連も無いことを強引に関連付けて他人を罵倒し
たり、以前8割と言っていた「O脚率」を9割と改竄したり、「天罰」等
というオカルトじみた言葉を使わないと他者の欠点を指摘できなかった
り、全く下らん論理展開しか出来ない馬鹿者だな。

----------------------------------

続いて、

>我が国には、初等教育はあっても、英米流の高等教育はない
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2374.html

引用文自体、以前散々に言い負かされた寺嶋眞一氏のHPからの丸写しに
過ぎないし、

>「反論者」と自称しながらも、彼らの主張の一つである「民族、国、文
化、宗教により美意識には多様性が有る」という主張の説明は一切しな
い。
どんなに日本人の問題点を指摘しても、「人格攻撃」「個人の中傷」「
言い掛かり」「決め付け」「レッテル付け」「詭弁」「屁理屈」「捏造
」を平気で繰り返す悪魔。
何を言っても通じない、理解できない悪魔民族、こいつ等を変えるので
はなく、こいつ等の弱点である「美」と「幸福」により悪魔達を浄化し
なくてはならない。その為にも多くの日本人は「肉体美」に覚醒し、美
しい外国人女性や男性と交際するべきだ。

と言っているが、反論者の意見を「捏造」「洗脳」「情報統制」と論じ
何の検証もなく否定したり、反論者の反論の論旨と全く関連のない事項
を理由に否定したりしている人間が、他人の主張を「人格攻撃」「個人
の中傷」「 言い掛かり」「決め付け」「レッテル付け」「詭弁」「屁理
屈」「捏造」と非難したところで、「お前もだ」と言われるだけだ。

----------------------------------

次は、

>リアルニップマン様復活か?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2375.html

下品すぎる。以上。

----------------------------------

続いて、

>鬼畜日本猿人の精神病的な国民性を変えるために提案
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2376.html

ブログ主や賛同者の連中は勘違いしているようだが、まず民主主義を採
用している日本で政治家になるためにはブログ主その他が毎日欠かさず
罵倒している日本人民衆からの支持が不可欠であり、

>やはり特在会や、海外のKKKと提携し、街行くO脚や、猿歩きの日本メ
ス猿に対し「オラオラ!、ビ○コ引いてあるいてんじゃねえよ!」「
皆さん!これが日本猿特有の猿歩きです!憶えておいて下さい!」「O
脚は日本の恥さらし、売国奴は日本から出て行け!」とO脚の女を追い
回したり、小中学校に突撃してくれる勇士を募集するしかないのだろ
うか?

と全力で民衆を敵にまわすようなことをしようとする輩に支持が集まら
ないのは至極当然の事であり、結果として、ブログ主その他が政治家に
なる事など有り得ないだろう。

まあ、これを回避する裏技として文字通りの「独裁」、つまり自分達に
反論する者を強引に排除し、自分の言い分を内容ではなく財力、権力、
暴力と言った「力」で正当化する方法があるが、僅か数千円のカンパに
一喜一憂し、賛同者全員が別人だとしても十数人程度でしかない小集団
には、とてもじゃないが無理すぎる方法だろう。

それに、万が一政治家になったからと言って、その言動が社会倫理に外
れるものであれば即排斥されるのがオチであり、ただ「自分の言い分を
正当化したい」という愚かしい願望だけを持ち、逆に政治家が負うべき
義務を無視するような輩が政治家になるなど、只の妄想に過ぎんだろ。

----------------------------------

次は、

>「放射線ホルミシス」
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2377.html

ホルミシスという言葉自体は、

>生物に対して通常有害な作用を示すものが、微量であれば逆に良い作
用を示す生理的刺激作用をいい、特に自然放射線の人体への健康効果
を指す。

ソース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C

という意味を持ち、温泉の一種として放射能泉(微量の放射性同位体が
含む温泉)があるように、一概に効果がないと決め付けるのも早計だし
今回手取り上げられている薬品売買に関しては詐欺そのものなので非難
されて当然だが、それを以て、この件とは全く関連のない他者にケチを
つけるのは只の言い掛かりにしか過ぎ無いと思うが?

ついでに、ブログ主が主張している「西遊記で三蔵法師を演じた夏目雅
子が白血病で早世したのは新疆ウイグル自治区での撮影が原因だ」とい
う主張だが、夏目雅子は西遊記の中国ロケ自体に参加しておらず、更に
シルクロードで俳優が参加した撮影自体行われていないのだが、合いも
変わらず風説を事実と信じ込んでいるようだな。
(夏目雅子の父親も47歳の若さでガンで死亡していることから家系的、
遺伝的なものの可能性がある)

----------------------------------

続いて、

>日本人女性に、こういう東洋的な顔立ちの女性が殆どいないのは何故?
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2378.html

まず「東洋的な顔立ち」と論じているが、韓国のアイススケート選手、
それもたった一人の容姿を上げて「東洋的な顔立ち」の代表、且つサン
プルとして扱おうとすること自体無理があるし、たった一人のサンプル
と容姿が違うからといって非難されるいわれも無いと思うが?

----------------------------------

次は、

>(タイトル無し)
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2379.html

>「ブスしか居ない環境で育つと、知能が低下し、思想、思考、性格障
害に成る」
これは私が長年に渡り鬼畜日本猿どもと話し合いをして悟った結果だ。

これ↑、単に自分に反論する相手にレッテル貼りをしているだじゃない
のか?
「相手が知能が低く、思想/思考/性格障害だから」という屁理屈で他人
の意見を否定し、

>女性が美しくなる=国家、民族、文化の繁栄、そして国民の幸福へと
繋がる。

という何の裏付けも無い、寧ろ日本の発展とブログ主が度々賛美してい
る白人が多数を占める諸外国のそれの比較を考慮に入れれば「暴論」と
言われてもおかしくない戯言を信じないものに対して、

>この真実から目を逸らし、朝鮮、在日、女にモテナイとホザク売国奴
どもは強制収容所に収監するべきだ。

と叫んでも「何あいつ 頭おかしいんじゃないの?」と言われるだけだ
と思うが?

----------------------------------

続いて、

>神が存在するとしたら、醜い鬼畜日本猿を、本気で絶滅させたいのか
もしれません
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2380.html

何と言うか、下種すぎる駄文だな。
以前あった「津波が来て良かった」という記事も大概だったが、今回の
震災や原発事故を天罰だと論じ、更に目の前の事実から目を背け、日本
に関連したもの全てを罵倒し貶めるくせに、其処までする相手に「カン
パして下さい」「助けてください」と哀れみを請う乞食のような援助を
求めたところで、誰が同意するだろうか?

それに、以前ブログ主が上げていた海外での日本文化紹介についても、
大概の国では肯定的に受け入れられているし、ヨーロッパ諸国で行われ
ているジャパンエキスポに代表される日本の漫画、アニメに関するイベ
ントも、別に日本主導で始まったわけでもないのに、そのあたりを全く
調べず難癖を付けても、只の因縁付けに過ぎんと思うが?

----------------------------------

次は、

>世界人民革命様及び、美意識覚醒隊様からの新提案
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2381.html

ま、何はともあれ、

世界人民革命氏に対する回答
>素晴らしい提案ありがとうございました。そしてこの投稿から、世界
人民革命様は日本の滅亡を求めず、日本の再生を目指す愛国者である
と証明されました。
私も、日本人女性の再教育、意識革命を目指すべきであり、絶滅を希
望している訳ではありません。

美意識覚醒隊氏に対する回答
>沢山の協力ありがとうございます。共に協力し合い、韓国の美女によ
り、「カワイイ」と勘違いしている鬼畜日本メス豚を絶滅に追い込み
ましょう。
そして、韓国の美女こそが、日本人を滅亡に追い込み、没落させる「
カワイイ」という価値観を破壊してくれるのです。

全く逆の事を言っているように見えるのだが?
此処まで明確なダブルスタンダードの見本と言うのも中々ないだろうな。

----------------------------------

続いては、ブログ主が執着している「動画」に関連した記事をまとめて

>【管理人からの連絡】動画の件
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2382.html

>美意識覚醒隊様へ
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2385.html

>【管理人からの連絡】動画の視聴について
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2388.html

>【管理人からの緊急問い合わせ】動画について
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2389.html

まず大前提として、動画だろうが画像だろうが文章だろうが、内容その
ものが大差ない訳だし、論拠も提示できない妄言、しかも誤訳でしか
ない単語が多々含まれる、を見せられたところで、嘲笑されることは
あっても同意してもらえることなど殆ど無いのではないだろうか?

----------------------------------

とりあえず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
