スイーツ(略)について378 最近の記事 その288

まいど、はんろんまんです。

此処数日は天気が悪く、雨が降ったり、降っていなくとも湿度が高くムシムシした日々
が続いていましたが、昨日と今日は雨も降らず、かと言って晴天でもない比較的過ごし
やすい気候となっています。

まぁ、日が暮れれば少しは快適になりますし(余談ですが「少し破壊的に」と誤変換
されコーヒーを吹き出しかけました)、昼間は殆ど空調がそれなりに効いた校内にいる
必要があるので大した問題では無いんですが、矢張り「とっとと梅雨が開けんかな~」
と思ってしまいます。

で、そんなことはさて置き、いつものヤツです。

>ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4013.html

いつも通り「カルビ氏の自演」と喚く河童だが以前から何度も指摘しているように肝心
の「自演」の根拠や、具体的に何を以て自演と判定したかすら全く論じずに、ただただ
「カルビ氏の自演」が事実とだけ繰り返したところで、何の意味が有るだろうか?


それに、

>こいつは自分の人生と引き換えに俺に対して誹謗中傷を繰り返している訳wwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 こいつは自分の顔を晒されているから「やっぱり自演は金太郎だったんだ」と思われ
 たくないばかりに、毎日複数を装い自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ww
 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつは顔を晒され、外も歩けねえ、買い物もできねえ、病院にもいけねえ、引きこ
 もり状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もう、サングラスとマスクをつけないと外もあるけねえわけよwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww


という河童だが、そもそもカルビ氏は常々自分の写った写真をブログで公開しているし
過去にはTVへの出演経験も有るのだから、今更河童がブログで写真を晒しても痛痒すら
感じない(最も河童による誹謗中傷は迷惑かつ不快に感じているだろうが)だろうし、


>病院とかでも「仲村金太郎様」って呼ばれるのが恥ずかしくて病院にも行けねえわけ
 よwwwwwwwwwwwwww
 こいつは、朝から晩まで「金太郎、金太郎って頭の中で繰り返されている訳」www
 wwwwwwwwwwww
 ざああああああああああああまあアアあああああああああああああああああああ


等と書いたところで「仲村金太郎」というのは河童が勝手に付けた渾名でしか無いし、
またカルビ氏のブログから締め出され、カルビ氏、、もしくはそのブログの読者が2ch
にブログを転載しない限り情報の更新ができない河童が、カルビ氏の現状について何を
言ったところで信頼性は皆無だと言わざるを得ないだろう。



と言うか、

>こいつは8年も自演、捏造画像を出しているけど俺に実害なんてねえわけwwwww
 wwwwwwwwwwwwww
 逆に、毎日「これほど醜い日本人女性」を上げて、自分のバカズラを日本中に晒して
 いるのが金太郎なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああまアアアアあああああああああああああああああああああああ
 金もねえ、東南アジアにも行けねえ、~ちゃんとデートという書き込みもできねえw
 wwwwwwwwwwwwwww
 もうこいつは死ぬまで生き恥を晒す人生な訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwww
 で、こいつの自演捏造は、俺のノンフィクション小説や映画のネタになっておしまい
 wwwwwwwwwww


と大言壮語を吐いたところで、以前電子書籍で「他者と議論している」と書きながら

>なお、この本に出てくる「ネット右翼」「ホルウヨ」「嫌韓馬鹿」「日本雌猿」「日
 本雌豚」「鬼畜日本猿」等は現実社会では確認のできない「ネット上」に存在する
 「架空」の人物像であり、この本の内容はその「架空の人物」に対しての評論であり
 全てフィクションです。

http://p.booklog.jp/book/75662/read

と書いてしまう小心者の河童には、相手を不快にする以外に実害の有る行動は何も
出来ないだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>日本に行って分かったが、この国の衰退ぶりはハンパじゃない!―中国メディア
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4014.html

まず引用文だが

>最も残念なことは、中国の文化を学んでいながら、その神髄を理解していないことだ。
 日本の寺は中国の模倣だが、中国との差は歴然だ。


この一文が原文の書き手が最も言いたいことを如実に表していると言えるだろう。
過去に文物のやり取りがあっても、日本は日本、中国は中国だし、中国のやり方を模倣
していないから劣っているというのは、自分達と異なる価値観を認めない狭量な人間の
言い分だ。

また原文、河童の駄文共に「日本は衰退している」と連呼しているが、具体的なデータ
や画像の提示は一切無しで、しかも今現在も日本→中国の政府開発援助(ODA)は
継続され、年間300億円近い日本の援助が中国に対して行われているわけだが、


ソース

「援助されている側(中国)」が「援助している側(日本)」に対して「お前らは衰退
している」等と戯言を言う時点で、恩知らずどころか現実を見ることが出来ない精神
病患者以外の何物でもないだろう。


また以前イスラエルの学生に対し日本文化の評価を取材した産経の記事を引用した際は
「書き手の主観にすぎない」と散々噛み付いていたはずの河童一党が、同じく書き手の
主観に過ぎず、しかも日本と険悪な関係にあると言って良い中国のメディアによる日本
批評を

>マジでこれな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と一切疑わず鵜呑みにする当たり、河童の情報に対する価値観が透けて見えようという
ものだ。


更に本文でも、

>これほど醜い日本人女性が誕生した理由も、このジャップの衰退と醜さ、そして本当
 の「海外の反応」を広める為だったわけwwwwwwwwwwwwww
 ところが本当の事を書くと、007や金太郎みたいな何処にも行った事がねえ、外国
 人と話をした事もねえ、何も見た事も食った事もねえ、貧乏人や無職やら、糞田舎物
 が粘着してきて「ソース出せ」「証拠出せ」という因縁、屁理屈、質問攻め、論点逸
 らし、人格攻撃をしてくるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と言う河童だが、

誰にもモテない一生孤独の哀れ55才の借金太郎wwwwwwwwwwww
金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごみくず金太郎が毎日一人自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww


と証明すらしない事柄を延々書き立て他人を罵倒する河童が、自分に対する批判には「
人格攻撃」だと訴えても片腹痛いだけだし、

ストーカー金太郎は55歳wwwwwwwwww
金太郎破産wwwwwwwwwwwwww
金太郎は精神異常者
金太郎は有名日本女性(特に女性アナウンサー)のことが好きだった
有名人の日本女が大好きな金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
金太郎さん 心筋○塞か!?


という感じで自分の妄想と現実を同一視し罵詈雑言を書き立てる輩が、他人の言の正当
性に言及する行為自体が非常識を通り越して馬鹿らしいと言わざるを得ない。


また、

>あのね、ジャップ自慢の銀座だろうか、原宿だろうが、秋葉原だろうが、反吐がでる
 景観の醜さと、奇形ばっかり歩いている糞田舎の動物園にしか見えねえ訳wwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 「海外の反応」=ジャップの捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 そんな事ラスベガスの高級ホテルやレストランに行けばジャップがどれだけ糞田舎物
 で劣等民族か一発で分かる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 知らないのは糞貧乏人ネット右翼の007や金太郎だけwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 上海どころじゃねえわけ、中国の地方都市ですらその景観に圧倒される訳よwwww
 wwww東京だとか、青森だとか話にならねえ訳wwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwww
 ところが、ジャップは「生卵が食べられてしあわせ」「欧米人は生卵がたべられなく
 て不幸」というレベルから脱する事ができねえ訳wwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwww


と書き連ねているが、これも毎度の如く河童一個人の妄想が書き連ねられているだけで
実際に外人がどのような評価を下しているかや、「海外の反応」系のサイト、ブログの
何処がどのように捏造なのかは今もって殆ど提示されないのに、その提示された情報に
よって証明される事柄が事実であると決め付けた上で、その決め付けた結果を以て自己
の正当性を証明しようというのだから、砂上の楼閣どころか角砂糖の上にスカイツリー
を建てようとするレベルの暴論でしか無い。



そして、

>生卵でピロリ菌に感染している007みたいな糞貧乏な人間に世界の景観だとか、世
 界の文化水準だとか、ファッションだとか、美女だとか、もう青〇県の農〇のオッサ
 ンやバアアに欧米のグルメや、芸術の話をしても通じねえのと同じで通じねえ訳ww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 それがこいつら国を語っている右翼の知識と文化水準な訳wwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 もうね、日本は外国人に見せるだけでも恥ずかしい醜い人間と醜い建物だらけの糞田
 舎国家だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 日本人や日本の景観を美しいと思っているのは、007レベルの糞田舎物と糞貧乏な
 ネット右翼だけな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああああああまああああああああああああああああああああああああ
 ああああ


と言っているが当方はピロリ菌に感染したかどうかの検査すらしたことがないし、そも
そも消化器官系の病気は一度軽いストレス性の胃炎になったことが有るくらいで、健康
そのものだが、まず河童は「007がピロリ菌に感染した」という情報を、一体何処から
入手したのだろうか?


まぁ、いつも通りの妄想だろうが、そんないい加減な論を堂々と提示する人間の言い分
など、信頼どころか論ずることにすら値しないだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード