
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について379 最近の記事 その289

続きです。

>静岡の中学校で13歳ペルー人美少女が同級生5人にレイプされる。学校と警察が
 隠蔽も領事凸撃で表沙汰★2

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4015.html

まず引用文の一件だが、事件自体が発生したのが昨年5月で、何故かその一件が1年近く
経った今年4月頃からネット上で情報として流れ始めたわけだが、当方の個人的な感想
として、

領事が出張る、という1つ間違えば国家間問題に発展しかねない一件なのに、当方が
 記憶している限り国内での関連報道を見た記憶が無く、検索しても引っ掛かるのは
 2chの記載か海外のニュースサイトらしきものの翻訳だけ。



そもそも学校での事件ならば、普通は領事が管轄省庁(この場合は文科省?)を訪れ
 改善を促すなり文句を言うなりするのが定石だろうに、何故その辺をすっ飛ばし学校
 や被害者の元に直接出向くのか?



協力を約束したというフリオ・カルデナス・ベラルデ総領事は、東京にあるペルー総
 領事館の総領事で、事件があったとされる昨年5月以降も日本国内で各種イベントに
 精力的に参加してる。

 
 ペルー大使館、領事館について
 http://www.peru-japan.org/Azaitaishikan%20map.html

 フリオ・カルデナス・ベラルデ総領事の最近の動向
 http://sv2.jice.org/news/2014/05/post-120.htm
 http://www.kandagaigo.ac.jp/kifl/kifl_news/detail/1015_0000001719.html
 http://nodai.cc-town.net/modules/nmblog/categories.php?mode=show&category=41&month=2013-07


在日ペルー大使館のツイッターや公式サイトにも人権発生、発覚から現在に至るまで
 具体的な反応無し。


 ソース
 https://twitter.com/perutaishikan
 http://embajadadelperuenjapon.org/ja/

と言った事実を列挙すると、話自体が何とも胡散臭い感じになってきたと思うのだが、
どうだろうか?


また本文でも、

>平成の大預言者にしてノーベル文学賞受賞候補者の俺が予言した通りな訳よwwww
 wwwwwwwwww
 白人の美をジャプにどんなにセ何時名しても、「下品」だとか「ダサイ」だとか「性
 格が悪い」だとか「老化が早い」だとか因縁を付け、こうして現在の美とは関係の無
 い人格攻撃で論点逸らしをするのがジャップの論法wwwwwwwwwwwwwww
 wwww
 だから、前頭葉欠落のジャップとは具体的な話し合いすらできない訳wwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww
 糞貧乏で、無職の007みたいな人生生き地獄のカスが、美女や白人に対して嫉妬し
 て、ネット上で白人や韓国美女に対する根拠の無い誹謗中傷を繰り返えしていたのは
 明白な事実なわけwwwwwwwwwwwwwwwww

と書いているが、当方が批判したり反論したりするのは大半が「河童の主張」で
あり、


白人、韓国人が美しいということを否定した

のではなく、

意味不明の論理展開で白人、韓国人を賛美し
 日本人を貶める河童の屁理屈に対しての
 批判や反論を行った


だけなのだが、それの何処をどう取れば、当方が白人に対し嫉妬していることになるの
だろうか?

また、上記で突っ込んだピロリ菌の件に続き今度は当方が貧乏と喚き散らしているが、
病歴の件然り、今回の経済状況然り、具体的に何を以てそう判断したかも提示できない
のに結果有りきで物事を論じたところで、何の意味もないだろう。


で、

>借金太郎も同じwwwwwwwwwww全く理論的な事は一切書けず、不細工だ、童
 貞だと人格攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あのね、そういうゴミクズに占領されているのが日本のネット社会な訳wwwww(
 但し嫌儲を除くwwww)
 白人に価値観を押し付けられたとか、白人のせいで差別が広がったとか嘘だからww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップこそ世界一凶暴で、危険で残酷な民族wwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 こいつらは「自分達のコンプレックスの根源を絶つため」なら、白人皆殺しや、民族
 浄化を平気でやらかしていた悪魔wwwwwwwwwwwwwwwww
 その証拠がこの虐めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 もしジャップが戦争に勝っていたら、途上国はもとより、白人すらジャップに蹂躙さ
 れ皆殺しにされていたからwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップが平和民族を装っているのも、白人に監視されているのと、原爆2発落とさ
 れたからwwwwwwwwwwwww
 で、ジャップはその歴史をすっかり忘れて、自分達が平和の為に白人と戦った偉大な
 民族と勘違いし始めた訳wwwwwwwwwwwww
 あのね、ジャップの目を覚まさせる為には、定期的に原爆落さないと駄目な訳よww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 今回は偶然この事件が表ざたになったけど、他にも複数の白人が虐められたり、ジャ
 ップに嫌がらせを受けている可能性がある訳wwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップは通り過ぎ様に、見ず知らずの白人に「うわ~臭そう」という暴言を吐くこ
 とで有名wwwwwwwwwww
 これがジャップの本性な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 この事件をきっかけに全国で虐められている外国人達が名乗り出てくる事を祈るww
 wwwwwwwwwwww
 ジャップざ麻ああアあああああああああああああああああああああああああああああ
 あああ


と延々書き連ねているが、結局一切客観的根拠無しの、暴言と断じても何ら問題がない
ような屁理屈の羅列でしか無く、しかも戦後半世紀以上日本が戦争と名の付く行為に手
を染めていない事実や、日中戦争でも南京問題は散々槍玉に挙げるくせに、その半年後
に起きた国民党軍による黄河決壊事件の際、日本軍が被害者救助や堤防修復に尽力した
のに対し、本来人々を守るべき中国側が日本軍、及びそれに協力する市民や救出された
被害者に対し航空機まで用いた攻撃を行い、更に当初「洪水は日本軍の攻撃により発生
した」と虚偽の発表を行っていた
という点を同等に取り上げない時点で、河童の主張は片手
落ちどころか両手落ちと言わざるを得ない代物でしか無いだろう。

--------------------------------------------------------------

次は、

>ジャップの危険性を全世界に広めよう!
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4016.html

一つ上ののペルー人中学生の件然り、河童は自身に都合が良い情報であればごく一部の
見解や行為であっても、それを

>白人女性を差別し、強姦までする鬼畜日本猿。

と特定の集団(その多くは河童が勝手に自分に都合の悪い人間をカテゴライズしたもの)
全体に共通の事柄であると屁理屈を捏ねるわけだが、大抵の場合においての主張には
碌な根拠がなく、

>007という粘着魔を見てください、白人は劣化が早い、太る、性格が悪いと何年も
 粘着を繰り返し、白米が美味い、生卵が美味い、味噌醤油味の料理は健康、化学
 調味料も無害、マン毛ボーボーが可愛いと書き続けています。
 白人差別の元凶である007、そして55歳の生きた自縛霊金太郎。彼らこそが白人
 差別、外国人差別の生きた証拠なのです。


といった意味不明、根拠不明の罵詈雑言を書き連ねることになる。

因みに当方は記憶している限りで白人差別など公言したことは一度もない(寧ろ河童が
自身に対する批判を「白人、韓国人に対する批判」と責任転嫁しているフシがある)筈
だし、以前単純に「筋肉を増やすために適した食事」という話題で某ブログに書いた事を
延々拡大解釈し、白米云々、生卵云々と喚き立てるの河童のほうがみっともない限りだ。

因みに当方を含む反論者諸氏に対し似たようなことを書いた記事で見事に自爆したこと
すら有る(ソース)。

また日本の調味料が醤油、味噌だけだと延々騒ぎ立てているのも河童の方だし、少なく
とも、化学調味料の代表格であり、河童が目の敵にしている「味の素」の主成分、グル
タミン酸ナトリウムについては、日本だけではなく河童の大好きな欧米の研究機関でも
「通常の調理に用いる分量で摂取する限りは無害」という御墨付きが出ているのだが、
その現実すら河童は認めることが出来ない。

そして自分が決めつけている「日本人女性=マン毛ボーボー」という勝手な決め付けを
絶対視し、それに対し反論することは「マン毛ボーボー」を可愛いと主張している、と
これまた勝手にこじつけている。

つまり河童の言う「007という粘着魔」の特徴は、総じて河童が勝手に決めつけた事
や、拡大解釈、曲解の末に組み上げられた虚構の上に成り立っている代物であり、当方
が自身の個人情報の大半を航海しておらず、今後も公開する意図がない以上、戯言以外
の何物でもないだろう。


しかし河童にとっては、自分の意見を認めない理由は全て相手にある、とこじつけるの
が常套手段であり、

>彼らの書き込みは全てこのブログに保存されています。白人の美と優秀さをなんど説
 明しようと、因縁屁理屈によって論点逸らしと、精神攻撃だけを繰り返す悪魔007
 と金太郎。
 この白人差別の現状と、言葉が通じない鬼畜日本猿の性質を世界に広めなくてはなら
 ないのです。
 ペルー人美少女を強姦した鬼畜日本猿。この事件が鬼畜日本猿の本性を広めるきっか
 けと成る事を希望します。


という感じで「自分の考えは事実であり、認めない事自体が違いである」とカルト宗教
染みた発言を繰り返すのが河童という人間であり、そんな人間が世間一般から認められ
ないのは当然の流れだろう。

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-06-08 10:50 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
