
-------- --:-- : スポンサー広告 :

スイーツ(略)について380 最近の記事 その290

更に続きです。

まずは面倒臭いので幾つか記事をまとめて。

>金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4017.html

>金太郎55歳が地獄を実況中継中wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4018.html

>白人叩きのネトウヨはジョン万次郎って知ってるのかな?
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4020.html

色々と突っ込みどころ満載だが、いい加減馬鹿らしくなってきたので端的に言えば河童
の最たる問題点は、

他人を評価する際に、何故他人の言動を

一切引用せず、自分の妄想だけで他人を

語ろうとするのか?

という事だと思われる。

今回取り上げた記事の中で幾つか具体例を挙げると、

>あと何年生きるかシラネエけど、こいつの、病気、不幸、破産が死ぬまで実況される
 わけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 病院に行っても、受付にいっても「仲村金太郎」と書いたり呼ばれる度にビク付いて
 いる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4017.html

河童だけが勝手に呼んでいる渾名が既に世間に広まっていると妄想中。


>007も同じwwwwwwwwwwww嫌いな奴の発言は全て否定するwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 本人に会わなくてもそのスペックだけでどんな人物か分かると平気で発言する007
 wwwwwwwwwwww
 その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無職の糞貧乏に転落www
 wwwwwwwwwwwwwwww
 こいつらの居場所は2chだけなのwwwwwwwww一生貧乏で地獄を味わう運命
 にあるのが007と金太郎な訳wwwwwwwwwwwwwwwwww
 その憎しみをネットで晴らす典型的底辺ネット右翼が007と金太郎な訳wwwww
 wwwwwwwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4018.html

自分が批判されているのは、批判している側が自分以外の人間も批判するような人間
 だからだ、ソイツは無職で貧乏だと勝手に相手の情報を追加、または既に更新されて
 いる過去の情報を延々使いまわす。



>ジャップ=007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 こいつらは自分のコンプレックスを晴らす為に白人を侮辱し、殺す為に生まれて来た
 悪魔wwwwwwwwww
 白人について論理的に「何故」「どうして」という白人の優等さ、美しさ、人類に対
 する貢献を説明しても「下品」「残忍」「ダサイ」「太る」という白人に対する人格
 攻撃、粘着と因縁を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これがジャップなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 世界一残酷で、人種差別主義者はジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4020.html

河童に対する批判の矛先を勝手に白人、韓国人に対する攻撃だと責任転嫁する。
 しかも言った記憶のない事柄すら発言したと捏造して、それを根拠に罵詈雑言を吐き
 続ける。



>これがジャップの歴史wwwwwwwそして捏造ソースを持ち出して、チョンや白人
 叩きに人生を注いだのが有名ネット右翼の007wwwwwwwwwwこいつは慰安
 婦も南京大虐殺もなかったと歴史の捏造をする為に2chに一日中粘着していたゴミ
 wwwwwwww当然好物は納豆と生卵wwwwwwwwwwwもうね、嘘、捏造を
 正当化する為に8年間2chで自転車操業自演を繰り返している金太郎と同じな訳w
 wwwwwwwwwwwwwww
 ジャップというゴミクズの正体を暴くには金太郎と007の書き込みを分析すれば良
 い訳よwwwwwwwww

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4020.html

此処まで断言しながら、上の白人差別と同じく具体的発言の一つも引用できない時点
 で、河童の言に信頼性が皆無なのは当然の帰結。



という感じで、実際に存在する他人ではなく、その他人に対して河童が頭の中で
勝手に付け加えた情報により作り上げた「他人」を見て罵詈雑言を吐くのだから、
本当に救いようがない異常さである。


--------------------------------------------------------------

次は、

>誰にもモテない一生孤独の哀れ55才の借金太郎wwwwwwwwwwww
 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4019.html

・・・余りにバカらしいんで、この記事に関しては何も言いません。
内容自体、極めてフライベートな河童の個人的体験だし。

というか、性的な魅力云々と発言の正当性に何の関連があるのやら。

--------------------------------------------------------------

続いて、

>仲村金太郎の生き様は映画化決定に相応しいwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4021.html

既に定型文と言ってもいいほど毎度毎度突っ込んでいるが、

>24時間自己紹介自演を繰り返す金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww
 もうね、金太郎はジャップの象徴みたいな人間な訳wwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
 自分の不正、捏造を正当化する為に、根拠の無い嘘、捏造、自演を繰り返している訳
 wwwwwwwwwwwwww
 本当の事を書けば「反日だ」「在日だ」と出版社を襲撃するジャップと同じな訳ww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 結局ジャップの気分が良くなる愛国だとか、ホルホルだとか、チョン叩き記事を書い
 たほうが、批判はされないわ、支持されるは、愛国者扱いされるわ、売り上げはあが
 るは、と、低質なジャップにあわせた記事や情報を発信した方が特な訳よwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
 これが、悪魔国家日本の実態なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww


と喚いたところで、具体性皆無の河童の戯言を信じ、具体的なデータがある反論の側を
信じるなという方が荒唐無稽な屁理屈そのものだし、具体的なデータも出せず、

>その代表が金太郎の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 www


と自分が貶めたい人間と無理矢理関係が有るようにこじつけたところで、その裏付けと
なるデータや理屈も提示できないようでは単なる罵詈雑言以外の何物でもないだろう。


で、

>今はネット右翼勢力が旺盛だけど、仮に今後「嫌儲」タイプの日本人が増えてくれば
 体制が逆転する可能性もあるのwwwwwwwwwwwwwwww
 もうね、「これほど醜い日本人女性」が始まって以来の粘着や、人格攻撃、因縁、そ
 して金太郎の人生を放棄してまでの自演粘着はドラマな訳よwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwww
 白人は臭い、ダサイ、下品、太る、老化が早いと糞ジャップどもによる誹謗中傷と人
 格攻撃がもう10年も繰り返されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwww
 現代版「裸の王様」「ザ・ジャップ」「世界最低のクズ人間金太郎」は正に世界大ヒ
 ットする可能性を秘め居ている訳wwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎、007、学歴詐称の若山の糞田舎物、懐疑主義者、低IQヨイチwwwwww
 wwwwwwwwwwww
 これだけの映画化、小説化、漫画化に相応しいゴミクズが登場する映画も珍しい訳よ
 wwwwwwwwwwwwww


と、これまた屁理屈を書き連ねているが、今回の更新でも書いたように、河童は

河童自身の主張に対する反論や批判

を自らに対するものとして認めず、

河童が賞賛する白人、韓国人に対する反論や批判、
 更には誹謗中傷


だと責任転嫁した上で「自分は不当に貶められた白人や韓国人を擁護する正義の味方で
ある」
というスタンツで、自分を批判した相手を「悪人」だと定義して自身の正当性を主張
したい
ようだが、当然ながらそんな屁理屈が河童以外の人間に認められれるはずもなく、
また河童の頭の中で、それらの自己正当化は現実と誤認されており最終的に現実と妄想
が完全に擦り替えられている
ようだが、そもそも自分が年から年中中傷している相手が、
自分が作る映画や小説に協力するとかんがえること自体(まぁ河童の頭の中では公権力
でも動員するつもりだろうが)、非常識の極みだろう。


また、

>偶然こんなニュースが入ってきた訳だけど
 ↓
 【反日】アンジェリーナ・ジョリーが日本軍が人肉を食す映画を製作!!
 【アンジーが「日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた」とい
 う衝撃内容の映画を製作】
 http://alfalfalfa.com/archives/7310216.html
 ______________________

 ジャップが捕虜に虐殺行為をしていたのは、ウイキにも書かれているわけwwwww
 wwwwwwwwwwww


という河童だが、以前の記事で

>屑ニートアニオタと、ネット右翼のソースはwiki(笑)

>おいおい、ソースがwiki(笑)ってw
 wikiなんぞ誰もが書けるものをソースにするお前はよっぽど低知能なんだなw

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1391.html


>さらにこいつはウィキペディアを情報ソースの一つとしていますが、そもそもウィキ
 ペディアは2chネラーを含め、誰でも書けるという特徴があります。
 つまり、2chネラーが書いている可能性も否定できないし、2chネラーを妄言とするな
 らば、当然ウィキペディアも妄言である可能性も否定できない。
 つまり、2chを妄言だと決め付けて、2chネラーが書いている可能性のあるウィキペデ
 ィアをソースとしている時点で矛盾しているわけです。

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1766.html

という一方で、都合の良い情報については今回のように

>たまたま開いたウィキペディアの記述に同感の極み!!
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3696.html

>ちなみに劣等ゴミウヨ猿の捏造情報満載で劣等007猿も大好きなウィキペディアからす
 らも人糞説は削除されてるぜw

http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3133.html

とウィキペディアに書かれていることを根拠として持ち出す矛盾について、河童の見解
を聞いてみたいものだ

あと、ウィキペディアを根拠として持ち出すのは、多分これ↓を見たんだろうが

wiki 日本の戦争犯罪一覧

これ以外にも、下記のようなページが有ることを河童は知らないのだろうか?

wiki 連合軍による戦争犯罪 (第二次世界大戦)

wiki アメリカ合衆国の戦争犯罪


wiki ソビエト連邦による戦争犯罪

wiki Category:中国の戦争犯罪

wiki Category:韓国の戦争犯罪

wiki Category:ナチス・ドイツの戦争犯罪


また河童が上げている映画についても、原作小説は実在の人物の体験を聞き取った上で
書かれたものだが、これに関しては詳しくまとめられたブログ記事を見つけたので参考
として掲示しておく。

アンジェリーナ・ジョリ及び全ての反日白人たちに捧ぐ 《拡散希望》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/89c366ee4feeea03df4c9f1574adce89


で、

>容姿でも勝てない、内面でも勝てない、知能でも勝てないwwwそうなった時ジャップ
 は何をするのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
 金太郎や007同様、因縁と難癖をつけて嫌がらせ、人格攻撃を繰り返す訳wwww
 wwwwwwwwwwwwwwww
 もし、法によって罰せられないなら、躊躇無く殺すのがジャップwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwww
 ジャップの日本人聖人論は、欧米的な寛容さと道徳心を教え込まれた後にジャップが
 逆に白人が野蛮で、日本人が寛容で差別をしないと捏造したイメージな訳wwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwww
 実際はジャップが世界一不寛容で、差別主義者wwwwwwwwwwwwwwwww
 www


と書き連ねる河童だが、一つ前の記事で引用した日中戦争の黄河決壊事件における日本
軍の対応(敵国軍が意図的に発生させた災害に対して敵国の住民を敵国軍の攻撃を受け
ながら救助した)
や、第一次世界大戦後のパリ講和会議で日本が主張した人種差別撤廃
提案
に対し、それまで会議の席上で用いられていた多数決で賛成多数となりながら議長
の米国大統領ウィルソンの「全会一致でないため提案は不成立」という屁理屈で廃案と
なった事例、更にKKKやアパルトヘイト、日系人の強制収容、ジム・クロウ法等に代表
される「白人による差別」は「歴史上の事例を以て現代の人々を批判するべきでない」
と主張する河童が、日本人に対しては過去の事例を嬉々として自説の根拠に引用すると
あっては、主張の正当性、更に河童自身の人間性にも疑問を抱かざるをえないだろう。

というか、

>ソースは仲村金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ほんとね、アンジェリーナジョリー様に「これほど醜い日本人女性」を知ってもらい
 たい、もし知ってもらえれば金太郎と007がハリウッドデビューする事になるだ
 ろうねwwwwwwwwww


という一文からすれば、どう見ても映画云々にかこつけてカルビ氏を罵倒したいだけに
しか見えんのだが・・・。

--------------------------------------------------------------

次は、

>孤独死確定の金太郎wwwwwwこいつを見取るのは死体に湧いた蛆虫だけww
 wwwwwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4022.html

>仲村金太郎がウジムシに食われて白骨化するまでのノンフィクションドキュメン
 タリーを共同制作してくれる方を募集中wwwwwwwwwwww

 http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-4023.html

まぁ、何と言うか

>俺にはこのバカオヤジの人生を「販売する権利」があるのwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww
 ざあああああああああああああまああああああああああああああああああああああ
 ああ


>この金太郎が自演をして、捏造画像をばら撒けばばら撒く程、現実社会では金太郎が
 不利になるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 あのね、ジャップやネット右翼研究には金太郎や007の書き込みは貴重な資料な訳
 wwwwwwwwwwwwwwww
 その所有者は俺なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwww


>金太郎は後10年もしたら、俺が書いたノーベル賞クラスの「ザ・ジャップ」や「ゴ
 ミ虫金太郎」の小説や映画を見ながら死に絶えて、ウジムシに食われて孤独死する運
 命な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ざああああああああああああああまああああああああああああああああああああああ
 ああああああ


>毎日、毎日捏造書き込みで自演wwwwwwwwwww
 そして自ら自分の異常さを宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 正に金太郎は俺のネタに成る為に生まれて来た様なもんな訳wwwwwwwwww
 ww
 ざああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ


>この実在する世界一のバカオヤジ金太郎55歳は最高のネタですwwwwwwwww
 wwwwwwwwwww
 映画化、小説化、漫画化ヒットする可能性大です。
 私と協力して仲村金太郎がウジムシに食われて白骨化するまでのノンフィクション映
 画やドキュメンタリーを作りたい方は是非管理人まで連絡お願いします。


親族でも何でもない、寧ろ自分が年中無休で罵詈雑言、誹謗中傷の対象にしている相手
を利用して、逆に言えばその相手の協力を得て利益を得ることができると考える事自体
が非常識の極みではないだろうか?

というか確か河童は同様の書籍の企画を出版社に持ち込んでも軒並み断られ(この事実
も河童の中では「社会が悪い」という解釈になっているのだろうが)、実際に上梓した電子
書籍も殆ど売れていないという厳然たる現実があるのに、それらの事実から必死で目を
背け映画化だ、小説化だ、漫画化だとわめいたところで実現するはずがないと思うのは
当方だけだろうか?

ついでに、河童の書いた漫画(更新は単画像加工しただけの代物やAA、画像を盗用して
その被写体の人物が日本人を馬鹿かにしているというセリフを付けただけの代物だが)
や動画はこんな感じなのだが、これを商品として評価した上で賞を与えるような奇特な
人間は・・・、いないだろうな。

漫画
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/yaeba.png
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kaku.png
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/ketege2.png
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/hage11.jpg
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/kangak.jpg
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/mangak3.jpg
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-category-67.html


動画
http://www.nicovideo.jp/user/11517282

--------------------------------------------------------------

取り敢えず此処まで。


2014-06-08 11:17 : スイーツ(略)の記事 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

教養資料
教養資料にどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1794/tanzan2.html
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/1794/tanzan3.html

曰く「我が国は、自ら実行していぬことを主張し、他にだけ実行を迫ったのである。だから当の米国・英国が反対しただけでない、支那からも、どこからも、真面目な後援を得なかった」と。
2014-07-17 15:45 : 通行人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
「昼は専門学校生、夜はサラリーマン」の二足の草鞋で奮闘する三十路男。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
