連絡 体調不良につき

まいど、はんろんまんです。

唐突ですが、一昨日帰宅してから体調を崩しおり、今現在も大分良くはなりましたが、
未だ本調子では有りません。


多分原因は、

学校  : 一部の暑がりの生徒の操作で冷房が極端に効いた環境
仕事場 : 冷房、それ何? という感じの屋外以上に蒸暑い環境


という極端な気温差のせいだと思います(以前も冷房のせいで体調を崩した経験あり。
冬の寒さは何ともないのに何でだろ?)が、明日からの学校や仕事は休めないので大事
を取って、本日の更新はこの記事のみとさせて頂きます。

というわけで短いですが此処まで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロン・セガン

Author:ロン・セガン
前職退職後、再就職先から業務関連の資格取得を打診されて、数年間の専門学校通いを経て、無事正規採用で再就職した三十代男性
(以前、粘着してきた馬鹿がいたので断っておきますが上記画像の模型の製作者とは別人です)

ツイッターアカウント
https://twitter.com/jipangbito

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード